 


冬休みも終了 

冬休みも終了です・・・

みなさん、楽しい思いではできましたか?

俺は部活ばかりで友達と遊ぶことなんかありませんでした・・・

お正月はメイポばっかやってた自分に少し自己嫌悪><

まぁ嫌悪してもしかたないんだけどねぇ;

お正月くらいは家でのんびりしたいもんね!

まぁ前置きはこれくらいにしましょう

っていってもSS取り忘れて何も言えないんすよね・・・

まぁ3日くらい前の話なんですけど

VISTAマジックのラグ解消

VISTAをご使用してる人はわかると思います

あの真っ黒になって一時的にフリーズする無敵ラグ

なんとあれが・・・

解消されました!!!!

もう嬉しくて暴走してました ふぉおおおお!!

ジャクムもめっちゃ軽かったです!

昨日ジャクムいって余裕で軽かったです

(3段階で接触死したのは内緒)

情けねぇ男だぜ、精進せねば

まぁとりあえず、VISTAマジックなおったから

みんなジャクム誘ってな~^^(蹴

あ、ちなみにVISTAマジックが直った原因というんでしょうかなんでしょうか

VISTAをアップデートしたら直りました

http://www.update.microsoft.com/windowsupdate/v6/vistadefault.aspx?ln=ja

ここに行けば初心者でも勝手に更新してくれるかと・・・

最新の状態と書いてあっても更新プログラムをしっかり導入しましょう

ちなみに友のにしき君はなおらなかったみたいです、・゚・(ノД`;)・゚・ドンマィ

VISTAのみんなが直るといいですね・・・あのラグはほんとひどいんで;

あのラグのせいで何回しんだことか;;;

まぁVISTA使用の人はみんな頑張ろう!


きっとそのうちXPより優位にたつはずだ!(と信じたい

あ、あとVISTAで顔文字の使用の覚えましたw

顔文字簡単に使えるようにしようよねぇ

無駄にセキュリティかたいし・・・VISTA・・・

願望者がいたんでちょいやりかたのせますね

これでオンラインゲーやインターネットで顔文字が使えると思います

謎画面


ネットなどで辞書ツールなど使うとこうなるのではと思います

スタンダード権限とか不明だしねw

なんの権限だよ(

まぁまず辞書ツールをひらくわけですけど

あらかじめ顔文字は登録しといてください

追加する場合にはまた最初から同じ方法を使わないといけないので

まぁ登録したらですね

辞書ツール→システム辞書の作成


辞書ツールをひらいてシステム辞書の作成で保存

保存先は指定された場所へ(IMJP12というところが指定されてるはず)

システム辞書の名前はわかりやすく「あああ」でも「ボブ様素敵」でもなんでもいいです

自重します>゜))))彡

次にツールバーのところの

ツール→プロパティ→辞書/学習 を開く

ツール→プロパティ→辞書学習


↑画面のように追加を押す

ファイルを開くんですけど

ユーザー名のファイルを開く→「AppData」とファイル名を入力し、開く

→Roaming→Microsoft→IMJP12→さきほどのシステム辞書を指定

しっかり適用をおしてOKで完了

登録した顔文字が使えるはずです

約束ははたした、しっかりのせました・・・

よっしゃぁ、今日学校なのにもう3時だ!

俺お馬鹿さん^^

まぁVISTAerの人たちの支援になれた・・・かな?(

さぁて話すことは以上なんですが

メイポのことなんすけど

やっと165mまで資金がたまりました、AC買えそうですが

なんか失敗しそうな予感が・・・うう・・・

もう少し相場さがるのまつか骨でねらうかなー

今日骨かったんすけど出る気配なし・・・

霊魂1個でたけど(

さぁ、ほんともう話すことはないです

最後にひとつおまけ画像

なんぞこれ


激しい人です、なんぞこれ

ちなみにこのアイスロッドは激粗悪なのに14mでうれました^^

以上です

続きにコメ返!

続きを読む

