 


バトンするっきゃねぇ 

閲覧量減って鬱


こうなったらおれはバトンするぜ


地雷バトンふんでもやらなくてすいません


んじゃぁもうたまったバトン放出!


好き嫌いバトン

1.食べ物

好き⇒コロッケ、スパゲティ(鮟鱇鍋とかくったことねぇ

嫌い⇒バターライス(匂だけではきそうになる

2.飲み物

好き⇒コーヒー牛乳、炭酸類、ミルクティー(ジンジャーエール拒否
嫌い⇒ボブ汁、ドクターペッパー(歯医者の味がするとライスより

3.場所(土地)

好き⇒夕焼けの丘(深海とか期待してたでしょうが、残念
嫌い⇒夜の過疎地(怖い

4.歌のジャンル

好き⇒ロック(ロックマンじゃない


キライ⇒女性歌手のもの(ここでも女性恐怖症

5.テレビのジャンル

好き⇒バラエティ

嫌い⇒なんか怖いやつ、まぁ好奇心でみてしまうのだが

6.本のジャンル

好き⇒ギャグマンガ系


嫌い⇒古典系の本(眠い

7.アルファベット

好き⇒んなものはない!

嫌い⇒んなものはない!アルファベッツに差別もくそもねぇ!!

8.数字

好き⇒ほんっとない・・・

嫌い⇒13、呪われてて有名だかんな

9.言葉

好き⇒ボブラスター、あっち系用語、友情




嫌い⇒どんだけ~(どんだけだよ、お前!とかそういう言い方はおk、のばすのがむかつく
   
10.言語

好き⇒英語

嫌い⇒マオリ語



11.スポーツ

好き⇒バレーボール

嫌い⇒クリケット

12.屋内遊戯

好き⇒ゲーム、ボードゲーム



嫌い⇒花札、わけわからん

13.コンビニ

好き⇒セブンイレブン



嫌い⇒コスモス(遠征の時に弥栄にて発見

14.食事所/喫茶店

好き⇒サイゼ、あそこは学生の天国

嫌い⇒スケールが小さすぎる店全般



15.遊園地アトラクション

好き⇒絶叫



嫌い⇒コーヒーカップがなんかぐるぐるまわるやつ(あれ熱い、2つの意味で

16.同性(内面)のタイプ

好き⇒友達を大切にする人

嫌い⇒自分の過ちに気付けない人

17.同性(外面)のタイプ

好き⇒外面?ンナの関係ねぇぜ

嫌い⇒うん、外面は関係ないぜ、でもいかちぃのは無



18.異性(内面)のタイプ

好き⇒おしとやかでやさしい


嫌い⇒けばい うぜぇ 声が大きい

19.異性(外面)のタイプ

好き⇒かわいいひと

嫌い⇒すまん、ニキビ多いのダメ



20.芸能人

好き⇒つぶやきシロー、ダンディ坂野(あえてそうしておいた


嫌い⇒オリエンタルラジオ(つぶやきのほうがまだいい



21.自分

好き⇒友達を大切にしている?(周りにはそう思われて無いが・・・


嫌い⇒人によって性格がかわる

22.動物

好き⇒魚だろ!魚!!!


嫌い⇒蚊 絶滅していいぞ

23.学問

好き⇒日本史 まじ学校ずっと授業日本史でいいぞ
嫌い⇒理科、数学 てか理数全般いやだ

24.服装

好き⇒ほんとシャツに上着一枚かさねてジーパンが一番いい



嫌い⇒不良丸出し

26.物体

好き⇒ももんじゃのぬいぐるみ(ナニ



嫌い⇒物体とか怪しい表現でハァハァ(死



27.天気

好き⇒晴れやろ
嫌い⇒ 雨やろ

28.回す人


つぶやきシロー、ダンディ坂野


てかみねぇよなw


次のバトンにヒャッハァ!がついてるのは茅勇基さんの仕様なんできにしないでください


お菓子バトン、ヒャッハァ!
バトンも全てヒャッハァ!(迷惑行為ヒャッハァ!)

このバトンの語尾は全てヒャッハァにしてください、ヒャッハァ!

Q.1  お気に入りのお菓子、ヒャッハァ!

暴君ハバネロヒャッハァ!

Q.2  土地のお菓子、ヒャッハ!

そういうのはすきじゃねぇなヒャッハァ!



Q.3  懐かしいお菓子、ヒャッハァ!

懐かしいお菓子ってわからんなぁヒャッハァ!

Q.4  うまい棒の味、ヒャッハァ!

サラミヒャッハァ!

Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?ヒャッハァ!

モリナガヒャッハァ!



Q.6  和菓子と洋菓子、ヒャッハァ!

そいえば去年和菓子についてしらべて高評価もらったなヒャッハァ!


 きいてないよなヒャッハァ!

Q.7  ついつい買ってしまうお菓子、ヒャッハァ!

グミヒャッハァ!

Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか、ヒャッハァ!


3日ヒャッハァ!



Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子、ヒャッハァ!

ボンタン飴ヒャッハァ!

Q.10  おまけのついたお菓子を買う?、ヒャッハァ!

いわゆる食玩ヒャッハァ! 小6のころガンダムかいまくりでヒャッハァ!


いまはそんなの買わないなぁ・・・ヒャッハァ!

Q.11  好きなケーキ、ヒャッハァ!

チョコケーキヒャッハァ!

Q.12  駅の売店でよく買うお菓子、ヒャッハァ!

やっぱりグミヒャッハァ!

Q.13  譲れないこだわり、ヒャッハァ!

これはお菓子についてかヒャッハァ!?


ならばうまければいいということだヒャッハァ!

Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由、ヒャッハァ


まこs、ニシ様、ムッs、かげs、ダンディ坂野だヒャッハァ!


いや、この人たちがはたしてどう乗ってくれるか・・・リア友茅勇基のご協力あれ


まだあるCHI☆GA☆YAのヒャッハァ!


メールバトン、ヒャッハァ!

ずっと俺のヒャッハァ! ←バーサーカーちがや

Q1,メールアドレスの意味は?ヒャッハァ!

イニシャルとかあとmonjaってついてるけどそれはももんじゃヒャッハァ!

Q2,そのメアドいつから使ってる? ヒャッハァ! 


携帯買った去年6月26日からだぜヒャッハァ!

Q3,メアド変更するとしたらどんな時? ヒャッハァ!

さぁなヒャッハァ!鮟鱇鍋がけなされたとき一日限り変えてメールボムヒャッハァ!

Q4,メール派?電話派? ヒャッハァ!

メールかなヒャッハァ!

Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信? ヒャッハァ!


シカトヒャッハァ!



Q6,絵文字どんくらい使う? ヒャッハァ!

相手が使ってたら使うヒャッハァ!

Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい? ヒャッハァ! 

めんどいときと楽しい時でわかれるヒャッハァ!

Q8,来たら嬉しいメールは? ヒャッハァ!

ヒャッハァ!・・・

Q9,逆にムカつくメールは?ヒャッハァ!

2文字返信ヒャッハァ!

Q10,誕生日とか記念日にメール送る? ヒャッハァ!

ああ、仲いいひとにしかおくんねぇヒャッハァ!


もう茅のバトンはいいや・・・ヒャッハァ!つかれる


もうヒャッハァ!だけでオウム真理教みてぇに洗脳できそう


てか今日の夢をおもいだしてしもうた、うぇぇ怖い


なんか今日の夢すげぇグロかった・・・なんか口から人間の肉ぼろぼろ吐いてるモンスターとかでてきた・・・(いやまじめな話


昨日最後にメイポで言われたこと


「いい夢みれますように^^」


すごいいい夢みたよ・・・トラウマになりそうだったよ・・・


昨日本当にあった(ry)見ちゃったのがいけなかったか


でもあれそんな怖くなかったぞ、おれああいうの苦手でも一人でみれたもん!


ガキじゃない、子供、みんな幽霊こわくないのかよ!


てかバトンなのに・・・自重


でもバトンもう飽きたぜ、40分かかったよ(ヒャッハァですごい手こずった


あああ、夢であるようにをきいてたから夢であってくれたのか


そんなのどうでもいいぜ、おれはこの夢をまたいで


ちょっと魚っぽくなれたきがするぜ


いや、魚だよ、え?関係なくねぇよ、魚はつねに精進するもんだ


ボブはLvUPした


生臭さが1アップ!


唇の濃さが2アップ!


フリーザ様信仰度が5アップ!


喉の痛さが2アップ!(風邪ひいた・・・


PCの重さが1802932108アップ!


以上、なんかやはり不明だ、おれのブログ


続きにコメ返し


と、いいつつも更新40分後に記事追加!


かげsのバトンやってなかった!;


1.5人を最初に書いておく!

ダンディ坂野、つぶやきシロー、HG、長州小力、ムスカ

2.お名前は?

魚ボブ魚

3.ご職業は?


高校生なり


4.趣味は?

一人で電車で音楽を聴く


5.好きな異性のタイプは?

おしとやかでやさしいひと


6.特技は?

ムーンウォークもどき


7.資格か何か持っていますか?

英検3級(去年あと1点で準2落ちた     


書道初段

もうなんもなかったとおもう・・・

8.なにか悩みはありますか?

783はあるが言わぬ

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

好き:↑参照

嫌い:同じく

10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?

ボブラスターアアアアアアアア!!!! (かげsと同じ文です

11.自分のフルネームは?

ボリーバルブリーフでボブ(

12.今履いてるパンツの色は何色?

メインが紺でチェック模様だなぁって、魚もパンツははくぜ


13.今何聴いてるの?

ジャンヌのFREEDOM


14.一番最後に食べた物は?

暴君ハバネロ

15.星に何を願う?

まえもかいたような覚えがある・・・フリーザ様に会いたい


16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

緑かな、これも前かいたような・・


17.現在の天気、気温は?
 
これも前かいたおぼえあるわ


現在は25度でくもり



18.一番最後に電話した人は?

昨日親からorz



19.好きなスポーツは?

バレーボール

20.現在の髪の色は? 





21.コンタクトはつけてる?

つけてない

22.兄弟(姉妹)は何人?

2人男がいる、俺は真ん中

23.好きな日は何?

ない

24.最後に見た映画は?

もう映画なんかずっとみてねぇよ・・・忘れた

25.怒っている時どうする?

ものを投げる

26.夏か冬どっちが好き?



27.ハグかキスならどっちがスキ? 

ぶっちゅ

28.絶対このバトンやるひとは誰?


麻原彰晃 きっとやってくれるさ


29.絶対このバトンやらない人は?

ダンディ坂野、つぶやきシロー、HG、長州小力、ムスカ


30.最近泣いたのはいつ?

目が~!目が~!


31.ベットの下には何がある?

ぬいぐるみの箱

32.昨夜何したぁ?

ウィルス爆撃のあとメイポ

33.これ失ったら怖いと、思うものは?

友達

34.好きな車は?

自転車



35.好きな花は何? 

たんぽぽ


36.SとMどっち?

SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS


以上です、おさわがせしました


続きを読む


そだてるとこないよ;; 

79Lvになりました


フィッシュボブです


今日はSSとりわすれましたが


花火とかかっぱとか


んでギルクエしたりといろいろでした


けど


PCがすごい調子わるいんすけど;


重すぎて重すぎて・・・


ウィルスまわったかな・・・


まぁしょうがない


対策せねばなふぉふぉふぉ


もう書くことが尽きた・・・


おまけ画像



Maple0013nanikahen.jpg


なんか顔へんじゃね?


根暗っぽいんだけど


以上


続きにコメ返し

続きを読む

鬱 

久々なリア話…


 今思えば…


宿題なんもやってねえ…


しかも部活休みないしな…


 たまには休みがほしいなあ すまないです


 意味不なことかいて


ライスに蝉つけてえ


てかコーラ飲みてえ


コーランじゃねえコーラだ


コーランどこの聖書だっけ…


ヒンドゥーだっけ


てかどうでもいいな


てか今電車なんだけどさ 広告にモバゲがあって思い出したが


モバゲ何ヶ月いじってないかなあ…


 なんかへぼゲー多いしな… アバターにセンスがねえし…


 ネタなのがあんまないもんな


 ネタないとか俺死ぬぞ


o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o


ああ…コーラのみてえ(再度


てか前回のブログで鬱(?)のおれみたよね…


ああ、以下の文は鬱くさいため3時間後削除させていただきました


(途中で話とぎれてたからかくのがめんどくさいとはいえない

続きを読む

ぬぅ・・・ 

悲しいじゃねぇか・・・


榊と榊の姉引退かいな・・・


まぁ戻ってくるっていうから


まってるぞ!


もどってこないと襲うw(


おい、榊、みてるよな


これこれ


Maple0017eew.jpg


最後にもらったイヤリング


いつかかならず返す


だからはやくもどってこいw


ほんともどってこないとかいったらリアルで襲いにいくぞw


んー、引退とかいうワードはやはり悲しいなぁ


まぁ悲しいもんは長くかたるもんじゃねぇ


さぁ、今日の活動内容かたるぜええええw


Maple0019ewwec.jpg


天狗きたあああw


てかいきなりでてくるな


しんだじゃねぇか


まじ鼻へしおりてぇ(


まぁPGでボブラスターで経験値500kで元とれたw


よかったよかった


それでー


Maple0020a.jpg


77にLvUP!


いつも姫でかってくれるこんのみなさんありがとうw


特にコンsには頭があがらない;;


ほんとありがとうですw


Maple0021konnbo.jpg


ついにコンボ5個へw


それで定番のデソデソ火力チェックw


Maple0022wemkj.jpg


8,6kきた


ほんっと毛玉問題外だな・・・


旧ブログからもってきた毛玉画像


f0106183_230493.jpg


たしかこのとき76だったはず


最大火力がこれだ、さすが毛玉


毛玉の思想は火力じゃない、ハートだ!が主流(言い訳


あと旧ブログまわってたら


受験期の自分相当痛い


なんかほんと鬱だろあれ


ネタがないので参照してみるとよろし


アドレスはこちら


http://kehudeman.exblog.jp/m2006-12-01/


まだ受験体験してないひと、気をつけないとこうなるぞ


んじゃぁ以上


続きにコメント返信

続きを読む

火力という名の魚力 

さてさて


3次して狩る気がすっかりなくなってしまったボブです


今日はギルドのみなさんに


姫をからしていただきましたw


ギルドのみなさんありですw


それで


現在73になりました


てことで


最近火力のせてなかったのでどぞ


Maple0014fdds.jpg


7kがついにでました;;


毛玉がこのころ5,5kしかでなかったので


相当いいんじゃないのかとおもいます;;


いや、毛玉がありえなかったのか・・・


まぁね、あいつ


素DEX98だったし


攻撃手袋も6だったし


アイゼン未強化だし


タオルチキンだし


茶頭巾もってなかったし


桃マンもってなかったし


剣攻撃96だったし


よく育ててこれたよまじで


よく火力みんなにごまかせたよ(


てか上みてたら悲しくなってきた・・・


攻撃6軍手はさ、まだいいかもしれないんだよ


ほかがありえね・・・


桃マンがなくってSTR10のマントとかならまだいいとおもうけど


イカルス速未強化だったし


もうおしまいにちけええ;;;


しかも1stじゃないからこまったもんだ・・・


みなさん・・・


ソードマン3体目のボブへエールをおねがいします・・・


続きにコメ返し

続きを読む

やべやべ、二日おいてた 

すませぬ


育成に夢中でブログ更新わすれてました


まぁその成果として


3次したぜ


道はけわしかった・・・




70Lvになったときの瞬間


Maple0025fererer.jpg


ん、姫すってるだと?


すってるんじゃない、火力だ(妄想


んでまぁ


颯爽と3次しにいったわけです


んで


Maple0027wewe.jpg

定番バグきてるねぇ


クルセイダーじゃねぇよ、ナイトだろww


しっかりしてくれ教官


そんで


いまの鮟鱇


Maple0032ewew.jpg


いつみてもむさい(


うり坊買ってみたけど魚とあわない(


やっぱネタ人生を歩むしかないのか・・・おれは・・・


以上


続きにコメ返し

続きを読む

おれに聖職はむいてねぇ 

おれに聖職はむいてねぇ


そうおもう日々


次第にその気持ちがふくれあがる


111までプリをそだててみたが


ボスをするときにかぎって


ラグがひどい


とても聖職にむいたPCではない


NPCの陰謀なのか


てかまずうちの回線どうにかしてぇよ


も5年まえのなんだwwあたらしくしてくれw


まぁさ


だから鮟鱇そだてるよ


今日も2Lvあげたよ


いつものパターンだよ


あーあ、最近ゴレ森まずいのな


あんなとこでかってたらおれの神経そのうち崩れるぞ(プリだったから贅沢


BGM眠いし(MP3をつけているから聞いてない


グダグダやんけ、おれ


まぁ、斧ナイトな鮟鱇を期待していてくれ


かならず足でまといにはならんさ


ラグはひどいがな(


にしてもみんなコメントありがとう


うれしかったよ


真面目に


てか閲覧量へってきてるね


おわった、ワンパターンだからか?


まぁんなワンパターンなブログみてもつまらんもんなw


んで、今日Bパイレーツさそわれたからいってみたんだけど


Maple0012wedwe.jpg


しんだ しかも目が半開き いいかんじな顔芸


・・・にしてもこの魚ほんとに重そうだよな・・・生臭そうだし・・・


Youはshock!!


しかしなにもおこらなかった


まぁ最後に悲しい画像


Maple0016jkhk.jpg


孤独に遊ぶ魚


だれかどうにかしてやってくれ


以上


追記にコメ返し

続きを読む

帰還 

さてさて


帰還しましたとさ


んで今日もまたまた鮟鱇育成どっせい


またゴレ森


こりない俺がいる


そんで


Maple0016fwe.jpg


アップアップうっしっしっしっ


不気味なんじゃない、ぼ不気味なんだ!


くだらねぇ


まぁ59になったわけだ


そのあとも友チャで暴走しつつもかりつづけ


Maple0017ewf.jpg


アップぐへへへwww


不気味なんじゃない!ぼb(ry


最近ブログのパターンがワンパターンだよな


正直つまらないよな


おれも自分でかいててなんか悲しくなってきたよ


んで今日のどろぽ品


Maple0018dsfds.jpg


ひらきめつぶるなよw


まぁ30%書は片手斧、正直いらね、毛筆にでもはろかな


やべ、もうかくことがない


んー・・・・


・・・・


ボブラスター!!!!!!!


あれだ


みんなコメントもっとしてね


おれ悲しいから、ほんと


追記にコメ返し

続きを読む

旅行 

20070814185403
現在

旅行で熱海にいます
激しく眠い

書くことがない

ボブラスター!

MPが足りなかった
どうしようもないね
せめてホテルからの
背景でも張り…

以上

追記にコメント返し

続きを読む

アンコウ育成part2 


どうも


フィッシュボブです


今日も鮟鱇育成


狩り場はゴレ森もりもり


んでまぁ


Maple0011hoi.jpg


LvUP 57へ


しんどいねぇ・・・このLv・・・


てかオウルつけると魚ってかんじがしねぇ~


んでんでどんどん狩り進め・・・


Maple0013.jpg


激しいボブラスター(仮)でゴーレムをしとめ


またLvUP 58へ


5分6%の効率だから激しくめんどくさい・・・


毛玉のころ79Lvのとき5分2%という過酷な現実だったからまだいいか


てか5分2%とかおれどんな場所でかってたんだ?;;馬鹿だった;


まぁ


ゴーレムってドロポおおいなぁとおもったよ


※都合により画像は削除されました


書は攻撃手袋。それだけで黒字だせたからまぁいいか


土しゅりが1枚もでないのが陰謀くさいけど


にしてもさ・・


お盆でやすみなのはいいけど・・・


暇じゃね?


正直朝部活とかやってたほうが楽しいっておもったよ・・・


ああ、そうそう、明日旅行でいないや


まぁ携帯でブログ更新できたら更新します


以上


次回!アンコウストーリー53話、さよならボブラスターをおたのしみに!


いや、なんでもないです、鬱です


今日はいつもよりなおさらつまらなくてわるいっすね


HAHAHAHAHA!!!!!!!!!!


続きにコメ返し

続きを読む

アンコウ育成 

今日は鮟鱇をそだてたぜ


Maple0009.jpg


あげはじめは53Lv


火力は3,5kとでているが最高はこのとき3,7kだった


正直微妙な火力


まぁ前の毛玉よりかはいいけどさww


んで、ゾンビあきて


Maple0010.jpg

THE,カッパ虐待 Sの血がさわぐ


なかなかうまいb


んでまた飽きて(飽きがはやいのは黙っといてくれw


※都合により画像は削除されました


まこsにオハゲオハゼすわせてもらった!


うまいぜww


うまい棒のうまいとはちがうがな!


いみわからんかw


んでまぁ


Maple0012.jpg


Lvアップ!!


てかオハゼすったっていってるのに骨魚しかのってないぜ


骨魚はおれの死後の姿


どうでもいいね!


んで、まぁ、これいじょう迷惑はかけられないため


また河童へw




んでまぁ


LvUPしたんだけどその画像とりわすれました;;


んでまぁ


今日は狩り場をころころかえた日でしたww


ゴレ森に直行!!


そして


Maple0015.jpg


LvUP!!56へ


なんかLvあげひさしぶりだから


はりきっちゃったよww


んでまぁ


メイポはおしまい


これからお盆休みが五日間だけはいります


みじけっ;;


しかも明後日旅行;;;


体なまらないようにしなきゃなぁw


以上です


続きにコメ返し

続きを読む

サッカーの結果 

今日2度目の更新なんで


みてないひとは1つ前の記事もよんでみてねw


さてさて、さっかー観戦がおわったぞよ


画像のせるっていってたよねw


だから携帯でしっかり撮ってきたよw


(機種名:au w41ca)


いや、聞いてないかw


んじゃまず1枚目の画像~


070811_1801~0001.jpg


今回は新横浜で横浜F・マリノスVs横浜FCをみたのです


これはマリノス&マリノスケ


後ろのひとたちは洗脳された応援団?


みてられなかったぜ


んでなんか紙吹雪わたされたんだけど


新聞紙やジャンプきりとったやつだった・・・


おりがみくらいかってあげようよ?w


んで紙吹雪をまいたとき


070811_1856~0001.jpg


すごかったwwwおれも一気になげたけどなんか


前の席のおっさんに5割くらいかかったwww


はらちぎれそうだったww


んでまぁ


この紙吹雪の被害者はすくなくなかった・・・


070811_2020~0001.jpg


なんか前にいたおっさんの頭上に新聞紙がww


おもわずとってしまったwww


盗撮でゎないよな?ww


顔うつってないしまぁいいでしょうww


んでまぁ


肝心の試合の画像が


1枚しかないという現実ww


それがシュートをきめたとき


ぶったおれてるキーパーの画像w


070811_2017~0001.jpg


なんかオレンジの服のひとです


ショックだったでしょうね


だって8-1でマリノスかちましたもんねww


キーパーもさぞいかれてしまったでしょうね


てかなんですかこの点差ww


新横浜までの駅料金往復1300円と


拝観料900円かえしてくれwww


ピチピチの工房は金がないんじゃw


以上・・・


つまらない話でごめんなさい・・・w


追記にコメがえし まぁひとりだけど・・

続きを読む

サッカーの観戦 

俺は今

サッカーの観戦に

いくとこだ

中学のころの友達と
んで気付いたんだが
俺は元バレーボール部だ

いま友達3人なんだけど

みんな元サッカー部だ…

んまあいまは

バレー部俺含め二人
吹奏楽一人

帰宅一人だ…

なんか

すごい変わったな

みんな

はあ

てかなんでサッカーなんだ?w

俺サッカー関係なんもねえw

ルールもありきたりw

んまあ

あとで写メ取って貼るね

んじゃね

追記はこめ返し

続きを読む

夢であるように・・・ 

たとえすべてを


失っても


なにかがうまれると信じて


そんなリズムにのりながらしゅつげんする


フィッシュボブ


今日はじつに書運がよかったぜぃ


画像ないけどね;;;


なんか犬鼻HP120ができたり


ライジングに30%3連したりとか


とにかくすごかったw


んまぁメイポ話はもうなにもないのよ


聞いてほしいのは


今日部活が


2時間延長したことねんw


んまそこでリアトモなどへいいたいこともあります


顧問とみんなの英雄kamotanyyyとむっつりスケベライスへ


おい、顧問、そりゃないぜw


おい、kamo、休んで正解だぜw


おい、ライス、耳元で


 「Okys(顧問の名前)しね」とかいうなw


おかげで


昼飯くったの2時30分やねんw


ワカメラーメンうまかったぞw


ああ、図にのったぜぇ・・・


なんかメイポのブログからそれてきてるよね


まぁきにしないでくださいよ


おれのリア話に興味もつひといないかwww


んま、おれのメイポのちょっとしたところを


Maple0007.jpg


んー、なんてか


銛はゆずれないよwおれの仲間が先端にいるしねw


あとなぜか黄モップが5個ある


じつはサブも6本もっているという


なぜもっているかって?それは


そのうちパッチでクエがでるはずだ!!


と、信じている


はやく黄モップつかうクエだそうぜ


なんか今日の記事ながいなぁ


なんでだろ、ハイテンションだからかな


なんでかわからんけどなw


ヴァヴァヴァ、こんな画像はれたのかよw


以上


続きにコメント返し

続きを読む

金つかってもうた; 

攻撃3STR6桃マンに38m


命中14頭巾に38mつかった魚です


76m消費、現在130m


まだまだあるきがしてならねぇw


んー


SSないけど


なんかスクラット10匹たおすまえに


メイポ盾でた


運がよすぎた;


そのせいで


ほかの運もってかれたきがした;;


べつにわるいことおきてないけどね・・・


んま、右腕がいたい・・・


やば、ってかまじ腕いたい・・・


関係ないねっははは!!


HAHAHAHA!!!


さいごに


なんかすごいこといわれた・・・


Maple0006.jpg


お世辞でもありがとう、こんな魚にかっこいいなんて


追記にコメ返

続きを読む

バトン発見!!! 

まこsのブログよりなにやら


あやしいバトンみつけたぜー


やってみるぜ


Q.理想の相手を重視する所5つを番号で選んで
1.背が高い 2.背が低い 3.男前
4.綺麗   5.ジャニ   6.かわいい
7.マイペース  8.天然   9.元気
10.面白い  11.お金持ち 12.我侭
13.賢い 14.馬鹿  15.甘えん坊
16.年上  17.年下  18.タメ
19.S  20.M  21.スポーツ好き
22.寂しがりや 23.頼れる 24. 奢ってくれる 
25.料理が上手い26.ツンデレ

2、6、8、18、25  おれにも好みはある!たぶん・・・

Q.浮気のボーダーラインを線で引いて下さい
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうに喋っていたら
・携帯番号を交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う


________
・手をつなぐ
・チュー
・H

んま、2人っきりであうって仕事とかそういう関係かもしれないしね




Q.彼氏・彼女への誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万~3万
5.3万~5万
6.5万~10万
7.10万以上

リアルに3?・・・かねない工房なんじゃこらw

Q.優先順位を1位~5位で書いて
友達 家族 恋人 自分 会社(学校)

1.友達
2.家族
3.自分
4.学校
5.恋人
 
恋人?んなのしらんよw女性おれだめだし;

Q.デートの遅刻、何分までなら許せる
1.1分でも駄目
2.10~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上

2ですかな、なかなかリアルだろふぉふぉふぉ!!

Q.年上、年下何歳までが恋愛対象?


 年上はぜったいいや、2歳下までなら許す ロリとかいうなおい

Q.三択質問!
・親友と同じ人を好きになっちゃったらどうする?

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

8、Youはshock!!といって相手を誘う

Q.束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌
4.束縛されるのも、するのも嫌

ごめん、がきだからなにかわかんない

Q.けんかは?
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

平和主義ボブです。喧嘩はよくない、2  (じつは3、めんでぇし

Q.愛情表現は?
1.毎日好きって言って
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言わなくても平気

4のYouはshock!!といってくれたら満足

Q.赤ちゃん言葉は?
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけど、バブーは許せない


まじなし・・・きめぇ、2



Q.彼氏、彼女には?
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う
4.激辛だと思う

5、中辛。カレーの話だったりもする(

Q.人生で一度はあると言われるモテ期・・・
1.もう過ぎた
2.まだまだこれから
3.現在
4.無かった

モテ期?おれに到来したら血の雨ふるよ?w

Q.デートのとき、相手が携帯ばっかりいじってて相手してくれません 

その携帯にメール送信できづかせる もちろん内容はYouはshock!

Q.付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたら

父親はいません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。という。。。。。


Q.付き合ってる人から「(俺、私)好みの服装にして」といわれたら?

派手じゃなければいいかな;

Q.次にバトンをまわす5人(必須です)


とりあえずかもとか茅にやってもらいたい・・・


あとさ・・・最近コメントしてくれるひと2人しかいないのよ・・・


悲しいからもっとかきこんじゃって、ね?


さいごに


                 Youはshock!!!>>゜)))彡


追記にコメ返

続きを読む

ンンン…のどが痛い 

部活おわた

みんななんで

元気なんねんw

俺はつかれたよ

風邪ひいたよ

のどいてえよ

しねライス

なんでもないです

ライスは体調悪いといいながら

旅行いきやがって

ゆるさん

バーサーカーソウル発動!!!!

スイカ攻撃!!!!

終わり

追記にコメント返し

続きを読む

リアルな話し 

いま

体育館にて部活

ちょうど休憩

いま1日練習3日目

明日で1日練習は

終焉をむかえる

みんな

つらいときも

一生懸命のりこえようよ

そしてさ

時々メイポで悩むひといるけど

なぜなやむ

ゲームだぞ

楽しもうよ

悩んでる人

わりきれよ

こらえられたら

かならず

いいことあるさ

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
この記事感動する歌聞きながら読みな

なくぜ!!!!









なわけないよなw

追記はこめ返

続きを読む

楽しいことは先にいうもの 


てことでうれしいことはさきにいうものです


最近のパッチで130mくらい稼ぎました


詳細は


紅葉をうりさばく→50mほど


火薬をうりさばく→20mほど


M装備うりさばく→40m


種をうりさばく→20m


まぁそんなんで


M装備はまずクロスボウがバブルリングよりでました


SSはなです


残念


あと


Maple0016.jpg


妖狐よりガントレットどろぽ、まじすげぇ;


こりゃおどろいたわい;


んでつぎに


aaa.jpg


シールドどろぽ


まじたまげる;


シールドはまだうれてないので稼いだことにはならず;


つぎに


hkh.jpg

黄金スイカの種どろぽ


正直キャンペーンあたらないしどうでもいいや・・


以上


なんですけど・・・・


大家族ぬけました


でわ


続きにコメント返し

続きを読む

疲れるなあ 

いま部活の帰り…

うーん疲れるなあ

と思う…

いまごろ

みんなパッチ堪能してるかな?

それとも延長かな?

どちらにせよ今日はいるからいいや

俺バレーボールやってんすけどね…

中学のころベンチ外だったのに

下手の横好きかな

やめられなかったよ
悔しかったのかな…
いまは

練習試合とかでだしてくれる

まあどうでもいいけど

なんでこんなのかいてるのかな

嗚呼

つかれたよ

休みくれ…



あした休みじゃんw

続きを読む

