アルファベットの情報だ~ 

アルファベットの情報を入手しました~w

友達やギルドの方などみんな協力感謝なり~

まぁほんの少しだけど載せておきます~

一応前にかいたのものせておきま!


ミドリきのこ=M

スルラ=M

赤デンデン=A

ゾンビきのこ=E Y

夜行=A

カラス=A P M S

夜狐= A

ルーパン=S O L Y

ルイネル= I R

グリーンリザードマン=O

ゾンビルーパン=P O

クラン=Y

アムティ=P Y

レイス=P

バブルリング=M

エビルアイ=E Y

ドレイク=P

コールドアイ=P

下忍=H

リボンピグ=M

かっぱ=P M

妖狐=P Y

バク(色不明)=O H I Y

赤ワイバーン=O

マスタースケルゴザウルス=Y O T

ノーブルドラン=H O T

幹部A=P

ロイド=P Y C

スクラット=O

スナモグラ=Y E

イエティ=R

ジュニアイエティ=Y

上忍=C

案山子=P

格闘パンダ=I

オハゼ=R I

ボーンクラピ=T

この程度しかわかりませんでしたが・・・

これをみれば一応全部そろうはずです><;

まだ集めてない人とかもがんばってくださ~いw

まぁちょい昨日のことなんすけど

友達がジャッドバラアックス標準に30%5連><;

どうしてもほしかったので交渉し

ついに購入!

5連斧


んー、いい斧ですw

この斧をもってデンデンをいじめに行きました!

すると・・・

90k突破


90kでました~

このままAC30に辿りつけたなら・・・カンストも夢じゃない!?

はやく99999みてみたいですなぁ~w

さてと、今日も遅いので以上にしますw

それではまた!

続きにコメ返し

続きを読む


臨時メンテナンスですねw 

臨時メンテナンスですね

露店いいとことれるといいなぁ~w

ってことで、さっき狩っててちょいアルファベットでたので

情報カキコ

ミドリきのこ=M

スルラ=M

赤デンデン=A

ゾンビきのこ=E Y

夜行=A

カラス=A P

夜狐= A

ルーパン=S

すいません、いまはこの程度しか狩ってでませんでした・・・

臨時メンテナンスのあとに他のも狩ってみますw

はやくおわるといいですねw

でわ!

コメントは・・・きてないねw

アップデートか・・・ 

アップデートの日はやけに閲覧量が増えるなww

さて、今回のアップは・・・

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ねこみみ(しろ,くろ)

 [アクセサリ]
 ・マイルドピンク口紅

 [服(上)]
 ・カモフードジャケット
 ・タニアテイラージャケット
 ・タニアボレロジャケット

 [服(下)]
 ・タニアタータンパンツ
 ・タニアタータンスカート
 ・ニーハイソックスミニスカ
 ・ワンポイントブルーデニム

 [手袋]
 ・タニアファイヤーグローブ

 [靴]
 ・タニアファイヤーシューズ

 [マント]
 ・しがみつきにゃんこ
 ・タニアクローク

 [武器]
 ・タニアソード

 [エフェクト]
 ・残像効果

 [パッケージ]
 ・タニアパッケージ(男,女)

 [ペット]
 ・トナカイ
 ※トナカイの販売は1月16日までとなります
   トナカイのスキルについては下記FAQをご覧下さい。
   ペットが所有しているスキルはそれぞれ違うの?


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [設置]
 ・ごまごまクッション(黒,金)
 ・アルファベット文字

 [消費]
 ・初心冒険者の赤い薬
 ・初心冒険者の青い薬
 ・タイルンのメモ
 ・きのこキャンディー


3.新規マップを追加しました。
 ・雪の精霊の憩いの広場
 ・墜落注意区域
 ・月の丘
 ・お化けの家
 ・エリジャーの庭園
 ・神仙妖怪の領地
 ・ユレテの研究室
 ・実験室の入口
 ・実験室の出口
 ・ユレテの実験室(1,2,3)


4.新規モンスターを追加しました。
 ・マノ
 ・スタンピ
 ・キンクラン
 ・ジュニアルイネル
 ・おキツネ様
 ・タイルン
 ・神仙妖怪
 ・エリジャー
 ・スノウマン


5.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・噂の真相
 ・スタンプ調査
 ・槐木のスタンピ
 ・排斥された研究とジェニミスト
 ・排斥された研究とアルカドノ
 ・フランケンロイド研究(1,2)
 ・ユレテの頼み
 ・沼地の蛇窟
 ・西側の分かれ道

 [期間限定クエスト]
 ・ウィンスターン博士の研究
 ・乱暴な猿
 ・イカルスのきのこ団子
 ・三つの光りの庭園
 ・迷惑なスターフィクシをやっつけろ
 ・泣き叫ぶ ホワイトパン
 ・時計塔の問題解決
 ・地球防衛本部を守れ
 ・小池のほとり
 ・老工のテスト
 ・道工のテスト
  ※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで


6.新規髪型を追加しました。
 ・エレガンス2(男性専用)
 ・メイド(女性専用)


7.新機能の追加、リニューアルをしました。
 ・アイテムインベントリにアイテム整理機能を追加しました。
 ・キャラクター作成時のヘルプを追加しました。
 ・キャラクターレベルアップ時のヘルプをリニューアルしました。
 ・レベル11(魔法使いの場合レベル9)~レベル29の間で1次転職を行う場合、
  レベル10(魔法使いの場合レベル10)から該当レベルまでに取得できなかった
  スキルポイントが取得出来るように変更しました。


8.キャンペーンを開催しました。
 ・黒ごま金ごまあったか坦々キャンペーン
  ※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで
 ・マスターモンスターハンティングキャンペーン
  ※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで
 ・アルファベットコレクションキャンペーン
  ※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで


9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


10.メイプルハッピーウェディングキャンペーン当選者へのプレゼント配布作業を行いました。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

とかいう話。

んー・・・正直やる気もでない・・・

しかもなんかバグでパッチがダウンできない

再ダウンロード中のおれです・・・

回線が屑なんで1時間もかかる・・・

まぁ時間はどうでもいいや

とにかく昨日の記事を書こうと思います

まぁ特になにもしてませんけどね(

ストレスがたまってたんで狩場1で暴走しました>゜)))彡

まきs暴走(((


話のわかる友のまきsも暴走

俺らをとめられるのは女以外誰もいない

まぁSSはないですがこのときにでた火力が

MH9+AC20+ジャンボたこやきで

ブラン単発26k パニック86k でした。

AC30になればパニック90k↑はいくと思われます、ご期待あれ!

まぁテス勉とかもあって当分はLvあげできませんけどね;

んー、みんなにぬかされそうだ~・・・

まぁ今回のパッチが黒字パッチなら普通に稼いで

AC30にこぎ着くんですけどね^^;;

まぁこのあとはまきsが事情により落ちて

茅のメルボム!


茅とも暴走っ!

メルボム賊は赤いのにのぉ・・・ちょい尊敬><

はやく4次してほしいものです、そのために茅、夜行で盾書だそうな!

俺も金ためてAC30かわなきゃ・・・でも何回失敗するかなぁ・・・

AC20を2回失敗したので30なんてもっと不安な俺です・・・

でも強くなるにはがんばるしかないので、AC30、絶対がんばるぞ~

でも・・・最近おもうんすよねぇ・・・

やっぱ斧は負け組なのか・・・

攻撃盾が実装されて

片手剣への移行者が増え

速度的に全然かなわない・・・

最近は・・・

見下されてるような感じがして・・・たまらないです・・・

強いと言ってくれる人にはいつも感謝してます;

強くなくても楽しめればいいって言ってくれる人もいますし

まぁ弱くても希少種の斧ヒーローとしてがんばります

杏ってほんと斧ヒーローみかけないもんなぁ・・・

ランカーのあの人は斧だけど^^;

俺より上の斧の人は2人しかみたことがない・・・

みんなも斧で鬱にならないかい?(蹴

まぁ斧は強化費用がやすくすむのが唯一の助かる所です

でももうジャッドバラアックス30本は闇りました・・・

ちくしょ~><・・・まずは1連品30個くらいつくるかな!

でもまずは・・・かねだ・・・

今全財産39mしかなくて涙目・・・

ドロ運もないですし・・・もういやだぁぁぁ~!

さて・・・

以上にしておきますw

続きにコメ返し

続きを読む

イメチェン(?) 

華麗にアバターがきれました・・・

ってことでMTSで切手を売り

アバタ買いましたのです

鮟ボブ鱇


変わってる気がしない・・・

レインコートが青から緑に

フィンを長靴に

以上の変更

やっぱ魚帽子とひげはそのまんまじゃないと雰囲気でないもんなぁ

やっぱりネタな雰囲気あってこそこのキャラかな!

んで、ちょい昨日

ただの「弩」に10%はっつけて遊ぼう!みたいなことしてたんすけど

7個弩をかって7枚10%をはっつけてみた

10%


なんでどうでもいい時に3回も成功するのかなぁ;;

攻撃書を軍手にやってたら・・・あー考えたくないや><;

やっぱりどうでもいい時って成功するんですなぁ・・・

書を張る時は真剣にならないほうがいいかもね(

ちなみにもうジャッドバラアックス強化のせいで何Mとんでるか・・・

あー、もう125くらいのつくりたい・・・

125くらいの作ってくれたら真剣に取引するよ!!!!

ってことで以上になりま~す

あ、あと久々にめいぽサーチがんばってみたいと思いますです



クリックするだけでいいんでおねです

いや前も言ったような気がするけどワンクリ詐欺とかないからさ(

あ、あとこれ見て吹いた。



さて、以上なんだなぁ

追記にコメ返し

続きを読む

眠れない夜 

眠れない

更新の時間の間短すぎるか

まぁでも眠れない

どうして眠れない、そんなのわからない

最近は疲れた

部活も勉強も友との交流も

ストレス解消のためのメイポも横とかのせいで逆になってきてやがる

この年でなにが疲れただと思う人も無論いると思う

だけどなんか疲れた

頭痛がひどい

ストレスからくる腹痛もある

俺はなにがしたいんだろうか

また変な記事をかいてしまっているじゃないか、俺

まぁいいや

なんか今は文章をうちたい、それだけだ

そいえばある人物のとこからバトンがあったので

もってきたけど・・・かなり昔のらしい

まぁやってみる

Q1、モシ地面に宇宙人が倒れていたら?
 俺はナメック星人以外に興味はない
 もしナメックならサインをもらおうじゃないか    

Q2:彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
 襲う
  ミス
  あれだな、まぁしっかり事情を聞こうと思う
  鼻っからせめてもしょうがないからな

Q3:今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
  おお、先日のオレ=オレさんですか、ご無沙汰ですね
          

Q4:大好きな芸能人が目の前にいたら?
  写メで撮るかと
  まぁ俺に声をかける勇気なんぞないさ
  それだけちっぽけなのだよ、俺はな         

Q5:変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
  俺「ウホッ!いい男・・・」
  変なおじさん「やらないか」
  俺「やらねぇよ」

Q6:イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
  イノシシを誘惑する
  俺の魅力ならイチコロなはずだぜ
  ・・・悲しいな、俺

Q7:コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
  残念ですが2分前に強盗がはいって全部とられました

Q9:年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
  おう、ならば貴様は赤ん坊だ

Q10:リアクション面白そうな5人にバトンタッチ!!
  みんな、こんなバトンするもんじゃないぞ
  
ふぅ・・・バトンとか懐かしいな

なんか楽しくなってきたからそこらへんから拾ってみた

うむ、このバトンはやりがいがありそうだ・・・

連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)
あ:あべさん
い:イスタンブール
う:ウホッ!いい男・・・
え:エマヌエーレ2世
お:おい、お前、横するな
か:カルピスウォーター
き:金正日
く:苦しい
け:毛深い
こ:コアラのマーチ
さ:サンドパン(歩毛門
し:死
す:酢
せ:セ○ロス(蹴
そ:ソーセージ
た:タマタマ(歩毛門
ち:いや、あれだろ、あれ(
つ:ツンドラ地帯
て:天パー
と:俺の苗字・・・
な:ナッパ
に:肉団子
ぬ:ぬひひ~(表現
ね:寝糞
の:野糞
は:歯糞
ひ:卑弥呼
ふ:フリーザ様
へ:へっへっへっ(不明
ほ:ほっけ(魚
ま:魔王
み:水野忠邦
む:ムスカ
め:目
も:桃
や:野郎
ゆ:湯気
よ:嫁
ら:ラカン・ダカラン(ネタわかったらすごい
り:リンパ管
る:留守
れ:冷凍庫
ろ:露出狂
わ:ワロス
が:蝦蟇蛙
ぎ:銀縁眼鏡
ぐ:愚行
げ:ゲロ
ご:ゴム((
ざ:ざるそば
じ:ジム(ガ○ダムの方面
ず:ズゴック(ガ○ダムの方面
ぜ:贅肉
ぞ:ゾゴック(ガ○ダムの方面
だ:だるま
ぢ:痔
づ:ヅラ
で:デブ
ど:ドベ
ば:馬鹿
び:ビリー隊長
ぶ:ブリ男
べ:ベジータ
ぼ:ボブ
ぱ:パン粉
ぴ:ピッピ(歩毛門
ぷ:プリン(歩毛門
ぺ:ペロペロキャンディー
ぽ:ぽおおおおおおおお!(マイケルジャクソン
次にまわす人: みんな、これはやりがいがあるぞ

ふぅ・・・

2秒前後で思いついたのを書けとか・・・こうなった

下ネタはおさえたかった、でも思いついたんだからしょうがない

やばい、まだ寝れない、きてるよ今日

まだ拾ってみた
もしもバトン
1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 よし、俺色に染めよう(最悪

2. 歩いていたらサインを求められた。

 え、ゑ、いや、俺、プライベートでサインはしねぇんだ(

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

 ええい、幻想め!押し込んでやる!

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

  寿命死したいです

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

  いや、見知らぬ人なのはきっと記憶喪失だ、この人は俺の親友

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

  え、いや、俺O型なんだけど、わかんないかな?(普通

7. 預金残高が増えていた。

  ええい、幻想め!引き出してやる!(

8. カモシカの様な脚にされた。

  誇りに思う、むしろ思わないと生きていけないようなきがする

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

  じゃぁ俺の背後に立つがいい!

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

  いや、俺は俺だろ
 
11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。

  おめでとう!魚はヤギに進化した!

12. 尻の割れ目が消えていた。

  人類の進化の予感・・・

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

  きっと何かの間違え

14. モナリザがこっちを見ている気がする。

  そんなに・・・みつめんなよ・・・

15. バトンを回す人

  もらってけ

ふぅ・・・

まだまだまだいける

バトン拾いまくりでテンションあがるぜ

これでいくか、おっしゃ

カラオケバトン
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

 んっと・・・今年の9月24日か・・・・かなり前ジャン

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

 わかるはずねぇだろwww

03■あなたの十八番は?

 最初に絶対BUMPのオンリーロンリーグローリー

04■最高何時間歌ったことがありますか?

 3時間かね

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

 閉まるまでいたい気分。いや、深夜はこまるぜ、そりゃ

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

 そんなの考えたことがない、俺は悲しい人間らしいぜ

07■よく歌うアーティストは?

 BUMPがすごい歌いやすい

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

 最も信頼してる元中のやつらと行った時

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

 すいません・・・携帯いじったりしてます(

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

 練習なんかしないぞ・・・兄貴は部屋で熱唱してるけどww

11■変装しながら歌わなければいけません。

 理解不能

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

 よっしゃ、俺の妖怪人間ベムと北斗の拳いくぜwwww

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

 自己採点でいうと30点 マシーンはやさしいから90点とかくれます

14■友人の中でカラオケがうまいのは?

 歌い方がうまいやつが一人いる。でも点数ひくい

15■この人とは行きたくない!って人は?

 部活のやつら。あいつらといてもあんま楽しくねぇ

16■今一番のお勧めの曲は?

 妖怪人間ベム(真剣なわけない

17■回す人5人。

 みんなもらってけ

ふぅ・・・なんか飽きてきた・・・

ってことでラス1(まだやるか。おれ

糞長いバトンもってきた

ストーリーバトン
<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?
 鮟ボブ鱇 職は魚
◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
A:勇者の剣 B:勇者の盾 C:コンdー(蹴
第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
 ええい、このこんd-さん0,002mmだぞ!薄いぞ!帰れ!
◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
 あいつ・・・あんなに飢えてたのか・・・
第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
 迷っちゃった☆てへ☆
◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
 泣く
◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
 神様・・・神様・・・おお神様・・・・紙が
第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
 えら呼吸と肺呼吸の同時活用
◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
 0,3時間
◆新技の名前は?
 ボブラスター
◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
 阿部さん
◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
 や・・・やらないか・・・
◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
 フタエ○キ○ミアッー!!!!
第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
 フタエ(以下略)を使用してニコ厨と勘違いされないかと心配し、
 それによって重度のストレスがたまり腹痛に至った
◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
あなた「君、いい顔してるね、俺と付き合わない?」
敵「貴様は誰だ」
あなた「悪魔の嫁だ」
敵「な、悪魔様はゲ○だったのか!」
あなた「さぁ、はやく通してくれ、俺は飢えている」
敵「私か悪魔様かどっちかにしなさいよ!」
あなた「俺は一夫多夫制を目指している」
敵「そんなのいやだわ!ムキーッ!!!」
あなた「ええい、わからずや!」
◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
 ん、アソコ?(
◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
 Cはまだしも・・・Aの勇者の剣がなきゃボブラスターしかねぇな
◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
 先輩もフタエ(ry)を見ていたことを思い出した
第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
 俺の心の中にいつでも・・・
◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
 あなたと合体したい
◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
 得意でも苦手でもねぇぜ、でも魚だからむりだ(
◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
 エロ本を落として敵を混乱
◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
 あの雑誌・・・実はジャンプだった・・・
第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
 よい子は10時間寝よう
◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
おきた時のあなたの第一声は?
 ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
 感動したっ!(今は退職した小泉ネタ
◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
 操縦する呪文はバルス!!!
◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
 探すときの呪文もバルス!!!
◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
 妄想
◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
 目が~!!!目が~!!!
◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
 俺は女ダイスキだ!!HAHAHA!!!(容姿はただのおっさん
最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
 やべぇ、マテ、盾しかねぇじゃん 喰らえつばかけ!
◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
 まぁ・・・いいんじゃね?(
◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
 従兄のバハムート零式を召喚
◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
 従兄の友達のオメガウェポンを召喚
◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
 あ、すいません、間違い電話でした
◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
 あ、いや・・・その・・・ドンマイ・・・
◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
 こいつ実はやさしいじゃねぇか!!!!
◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
 3分あれば仲間に加えられる!(変な方向の
◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
 おれも女ダイスキだああああああああああああ!!!!
◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
 おれのほうが女ダイスキだあああああああああああああ!!!!!
◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
 俺って・・・女好きなんだな・・・あのおっさんより・・・
◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
 チョロイモンダゼ
◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
 エロイモンダゼ
◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
 鮟ボブ鱇はルーラを唱えた

 なんかこのあとバトンまわしたいひとかけとかのってたけど省く

すごいつかれた・・・なんか眠くなってきた・・・やっとねられる・・・

あ、前回の記事も読んでくれるとうれしいけど

この記事全部読んだらほんとすごいですね

ってか暇人(

それじゃ、おやすみなさい

(1時間半かけてかきました)

あーもうなんなの 

はい、テスト期間きたね

それはどうでもいいんだ、うん

今日はソロビサス1回してグダグダ


Maple0014そろびさす


まぁそのあとずっと放置して

武者わいたのさ

んでよ、また基地がきやがったよ

3回しんださ、まじいみわかんねぇし

30%だよ、経験値25mだよ

モチベもくそもねぇよな、まじで

まぁあいつらに何言っても無駄だよな

やめてくれって言ってやめるはずもない連中だもんな

あー・・・むかついてる俺がバカみたいだな・・・

愚痴を書き込んですいません、あーもう

わけわかんねぇ!!!!

んー・・・とにかく落ち着こうと思います・・・

変な記事すいません・・・

以上

続きにコメ返し

続きを読む

さーせん 

華麗に更新してませんでした

深夜なので手短に更新




139になりました

あと1で140!でもテスト期間はいるのであしからず・・・

んでまぁさきほど

Maple001412d21d.jpg


ワルメンしてきました、おいカーソルの指じゃまだ

はどうでもいいんですが

基地のたてぉが来てなんかラグ死

しかもたてぉの被害者のため、たてぉサーチしてたら

釣られ乙^^ だとさ

ムキー!

ってまぁ基地にむかついてもなんにもならんか

まぁ今日は遅いんでこれにて

更新さぼっててすいませんでした

続きにコメ返し

続きを読む

 

なんかブログの設定がおかしくなってるなぁ・・・

まぁいままで変な記事書いてすいません、しっかり更新します

さてさて、いまさらですが

能力さらします

弱いです、けど必死にがんばってます(

20071121213718.jpg


はい、どうでしょう

ジャンタコと命中丸薬、速度丸薬使用してます

まぁあと装備なんすけど能力いちいちひとつのせんのめんどいので・・・




まぁこれで勘弁

隆盛以外魅力がない・・・

むしろ未強化だから魅力ないかも(

予定ではDEXは補正20くらい延びる予定

いや、延ばさないとダメダ・・・

金ないのによく素DEX30にしたな、俺(

まぁ書くことがないんで

おまけ画像




グダグダの集まり

特になにもすることなかったから撮りました

かもは150になったよね、おめでとう^^

鷹sもサブ4次したよね、2体目4次かぁ~、おめでとう^^

ああ、あと忘れてた!やべぇやべぇ!




遅れたっす、ムッs約束ははたしたぜ、結婚おめでとう^^

初夜はいかがおすごしだったでしょうkアヒャヒャハy(殴

俺だけしかめっつらです、KY反応でてます

会場を生臭くしてすいません(

まぁこの件は以上

てかブログがほんとかきにくくなってます。

意味分かんないほどです、ああもう!

てかやっとようつべからひっぱれた

やっとできたよ、まじでもおおおおおお!

どうせだから埋め込んでみたいので

前にBUMPで花の名がでたけど

それよりもそのカップリングのほうがよかったから埋め込んでみる(

東京賛歌



まぁ個人差あるけどさ、前にでたCDではこれが一番好きだべ

さて以上です、もうなにもネタがないぜ

追記にコメ返し

続きを読む

寒い・・・ 

最近めっきり寒くなりました


暖房やストーブなどつけて


風邪をひかぬようなことをお詫びいたします


さてさて、最近ですが


俺の記事はほぼ病なみになぞですね


でも自分が何を考えているかわかんなくなる時がある


リアルでは極普通の生活をしている


メイポの影響力の大きさにすこし恐れた


まぁ、病臭いことききますけど


みなさんは


自分より好きな人がいますか?


そりゃあたりまえだ、と思う人なんて大勢だとおもいます


そりゃいないっていったらただの自己中みたいな・・・


だけど、よく考えれば簡単ですね


自分が一番かわいいんですよ


残念だけどみんなそうだ


きっと俺だってそうなんだ・・・そう思いたくないけど・・・


あー、もうなに聞いてるんだ、俺


鬱だ、もう俺ばかみてぇ・・・


俺のブログくだらねぇな


なにが面白いとおもってくれたらだよね、タイトルのとこ・・・


面白くもねぇ、重苦しい


メイポ内である人がいってくれたんだ


一時期の感情にながされてはおしまいだ


一時期の感情・・・


結局俺は感情にながされて落ち込んだり悩んだりする屑だ


だけど


屑なりにもできることはあるはずだ


よし、もう変な鬱モードはおしまいだ


いままで謎な記事をすいません


そして数々のコメント・・・励ましになりました


俺だけがこんなこと考えても始まんないからな


だけどブログでくらい言いたいこといいたいんだ


日記だし・・・自分の思っていること・・・


これはおれの独り言と思ってくれていいです


そしてこんな記事も読んでくれた人には感謝


やっぱ俺はみんなを楽しませないと


それが俺のメイポの中での使命と考えているから


受け狙いも多いおれですけど


そんな俺を受け止めてくれるみなさんに感謝


そして少しでも成長できた、それも友達のおかげなんだ


ありがとう


感謝しかない


あー、なんだこの記事、病くせえええ!


しにてぇほど鬱だ


あー、もう恥ずい!


でも保存しよう


もうこんな記事2度とかかねぇぇぇ!


おっしゃ、次回からはしっかりとした記事でいくぜえええ!


以上!


追記にコメ返し

続きを読む

…? 

俺はいつメイポを始めたんだっけな

たしか二年前の4月12日だったっけ…
ってなんで日にちまで覚えてるのか…とにかく部活仲間に誘われたんだったな

名前はも○ん邪

横とかの意味もわからなかった

3ヶ月たったあたりに

詐欺に出会した

詐欺されたにもかかわらず

自分が詐欺師扱いされて

悔しくて悔しくて

昔にとったら

9mは高かった

もうこのキャラでは生きていけなかった
時が経つにつれ

リアルフレンドはほとんど引退

結局二年前から始めたリアルフレンドは二人しかいなくなった

たまに来る人もいるけど…

去年の夏に仮引退したんだったな

受験といいつつ

周りからPCオタと呼ばれるのが耐えられなかったのかも

ゲームが好きなだけだったのにな…

仮引退する前に

自分のもっていた

寄り道軍団というギルド

みんなになにも言わず解体してしまった
仮引退するからといいつつ

あんまり入らないくせにギルマスなしで集会なんて…とかガキの考えをしていただけだった

少なくとも寄り道軍団に入っていた人で会えた人には謝罪した

もうギルマスはやらないと誓った

受験も終わり復帰

いたのはリアルフレンド一人

知らない間にほとんど引退していた

受験といえども

少しは顔を出せば良かった

それからだ

俺はボブというキャラを作った

狩り場1でギルに誘われたから入った

みんな優しかった

しかしそれも束の間の楽しみだった

ギルマスが解体

俺と少し理由は違った

前の俺とかぶった

後にそのギルドの人にギルドに誘われた
そこからだ

友達がものすごく増えた

年齢も別々で楽しかった

だがやはり問題は起こる

俺はある理由を抱えギルドを抜けた

俺がいないとつまらないと言ってくれた人もいた

嬉しかったが抜けた
そのせいで半壊まで追いやったのかもしれない

価値観の違いが導いた

でも思えば俺のわがままだった

昔となにも変わっていない俺がいた

自分に腹が立った

そして今に至るわけだが

果たして今の俺はどうなんだ?

成長なんてしているのだろうか

自分視点からみてもなにもわからない

そもそもなんでいま俺はこんな事を書いているんだ?

とりあえず

もう二の舞は嫌なんだ

だからといい今はなにもできない

待とう

待つしかない

最近謎ですいません
字数MAXなので以上

追記にコメ返し

続きを読む

… 

みなさまいかほどお過ごしでしょうか?

俺はとても複雑なきもちです

謎かもしれません

けど

俺は屈しない

諦めない

なんか不明ですいません

以上です

追記にコメ返し

続きを読む

もう訳が分からない 

ギルドが今どういう状況なのか…

夜8時~朝4時まで寝ていた俺…

なにが起きた…

いつも大切な時にいない俺…

使えないよな…



ダメ人間だな…

残念・・・ 

つい昨日の話です


うちのギルドから2人脱退してしまいました・・・


ものすごくショックでした、そりゃもちろん


いい人達なので・・・


離れるのはつらいものですねぇ・・・


・・・


でもそれが自分の意志なのなら否定はできません


お二人様、どこに所属してもガンバです!


いよーし、もう語ることがないぞ・・・w


なにかやる気の起きない1日でしたからねぇ;


授業もねまくりでもうやばいですなぁ;


授業中にフタエノキワミを連続再生してたおれもいます


いや、厨房じゃないんです、ほんとです、ノリです、ノリスケです


まぁでも今日は


[mugen]というゲームやってました


自分でキャラやステージをダウンしてやる格ゲーなんすけど


まぁきになる方は検索よろです、まじおもれぇのでw


阿倍さんというキャラがほしくて困ってます(


んー、それにしてもほんとに書くことがないのでーす


今日は弱鬱モードだったので・・・


さてと、んじゃまぁ・・・


深夜の出来事でも・・・


そう、あの惨劇が帰ってきた・・・


Maple0001nxoisaunowqm9.jpg


いつの日かの鞭打ちⅡ


KAI☆KAN(学習能力0


変な眼でみないでください・・・


変な関係でもないです(


それにしてもSSとるときでも


画質最低になってるなぁ;


今度から意識してSSとるときくらい画質あげようかと思います


まぁそんなこんなで以上です。


今日県下一斉テストじゃん・・・うは


続きにコメ返し!

続きを読む

グダグダ・・・ 

メイポにいても毎日グダグダです。


今日も深夜に


Maple0000vsmusha02.jpg


武者発見してアボンしました。


こいつ狩った後ギル員の方がまたはっけんしてアボン(


もう書くことがないです


てかこの時間に更新してるのが重傷なおれです


世界史の追試がまずい俺です、さぁどうなるのでしょうか、魚の運命やいかに


はい・・・今度からしっかりとした更新します・・・


昨日がなにもなさすぎたんです・・・


あーもう・・・なんか


なんかみなでイベントでもしませんかね?w


以上です


続きにコメ返し

続きを読む

>゜)))彡 

はい、先ほどまで×○◆※★してたボブです(謎


武者とか金魚さがしてもいなかったんで・・・


さてさて、昨日の4倍タイム、姫にいれてもらえました~


Maple0006iuf6gbi.jpg


ACとったのでコマとかも強化されてたのでかなりやりやすかったです


パニックで姫に66kも出ましたし感動><;


まぁそれで姫を開始したのが131Lvの50%でしたが


20071112025953.jpg


まぁ133になりました~


4倍タイムはまた11分遅れてましたね・・・


49分で52%たまりましたが、少し納得いきませんねぇ


ネクソンも遅れた分保障とかしてよ~;


んで、まぁ狩りを終えて・・・


AC20失敗しました・・・やんなっちゃいますね;


あとWow!キツネサルアイがほしいです、なんかすごく


妖狐で出るときいたので今度狩ってみようかな~とw


それにしても深夜のチャットはみんな激しいですね;


下ネタのオンパレード


やはり夜は暴走しざるをえないのか、人類よ


どうでもいいことばかりすいません


よし、以上です


あ~、なんかメイポで楽しいことでもしたいねぇ・・・


続きにコメ返し

続きを読む

きたきたきたきたっ! 

早朝からジャクムをしてまいりました^^


これで3回目でした!3度目の正直と歯ぎしりを立てながら


バシバシかっていました!


(ちなみに1回目はサバ落ち、2回目は死、3回も


それでついに撃破!


飛び出たところをみても・・・


ACがない・・・どこにもない・・・


ガッカリして肩をすくめたら


「左にふっとんだACとりましたか?」


ってきたので、これは!


そして左すみっこで拾う動作をしてみると・・・


Maple000467f8vfyjnhbvotsx[.jpg


GET!


感動きわまりない><;


Maple0005mjdlhjmdhjowq;imqw.jpg


ぬくぬくぬく・・・っと習得!


これで重すぎるジャクムともおさらばですかな?;


以上!


続きにコメント返し

続きを読む

甲冑や金魚やら 

いつもグダグダなボブです~


カップラーメンのお湯を注ぐ前の硬い麺がおいしく感じます


あのパリパリした麺・・・


事実です、変な目で見ないでください・・・


さてさて、昨日のことを書きます


Maple0007mushatobob.jpg


武者でないです・・・と言った5秒後に出現。


ギルドの人たちと安らかな眠りへご招待しました^^


ドロポは兜だけ・・・チェ~・・・


まぁ暇潰しにもなりますし4%たまりました


それでそのあとまた姫の駆除を開始しました~


Maple0008546g54g.jpg


LvUP! 字の間に人物みえるけど幻覚じゃないでしょうか><


ACがないのでスキルもうかつにふれません;;


んもー、ジャクムにジャンジャン参加するしかないですなぁ~


まぁ9:30ごろに姫駆除を終了し


Maple0009t87fg.jpg


自分で見つけたのは初めてです!


魚のライバルであるワルメンに遭遇!>゜)))彡


たたかう どうぐ


ポ●モン にげる   (どこかでみたことあるコマンド


無論戦いましたが、ギルドの方たちとまた駆除しました!


横が来て迷惑でしたが2回死んだ末撃破しましたとさ


報酬はミニチュアだけ、チェ・・・ケチンボ


まぁこのあとはグダグダして終わりました・・・


今日は経験値がサクありで4倍になる日でしたね!


自分は部活で4倍タイムが堪能できなさそうです、ガッカリ><;


7時まで部活とかまじないっすよね!


もう、顧問噛み砕くぞ^^(


いや、俺のボブラスターで(


って以上!みなさんがんばってください!


続きに深く考えてないコメ返し

続きを読む

ある意味神なのか 

学校で慣れてるからでしょうか


机で5時間寝てました


22:00~3:00までぐっすりでした(


ほんとはもう少し経験値あげるのが失態・・・


まぁせめて22:00までのことを・・・


まぁ早朝にジャクムしましたが


Maple0043698ujdf.jpg


せまりくるきのこの恐怖にやられ


3回死亡


なんとでも言うがいい、5秒~10秒に1度ラグるPCだ


はい、言い訳です、次はがんばります・・・(いや本当だけどさ・・・


まぁそんなことで


18:00ごろINして


Maple0000000.jpg


画像圧縮しときましたが姫で暴走


んでまぁ


Maple0001asdfghjkl;.jpg


すげぇ地味に130に


微量のお祝いありがとう


んでこっから寝ちまったんだ…


疲れがたまってるからやっぱ早朝ジャクムよくないかも…


でもACがないと雑魚でしょうがないので我慢ですかな・・・


あ~もうジャクム以外でACだせよ、デンデンACだせ!


いや、青デンデンでもいいぞ!(


まぁ、そんな眠い鮟鱇ですが


これからもがんばります、はい、しなない程度に


あ~・・・だれか俺を癒してくれ!(


以上、異常、移譲、移乗


続きに5時間考えたコメント返し

続きを読む

過去を振り返る・・・ 

瞼をとじれば蘇る


メイポの記憶


いや瞼閉じなくても普通に覚えてるけど


まぁ旧ブログからいろいろ引っ張り出してきました


2006042F012F832Ff0106183_22123799.jpg


糞懐かしいw


知らない人ばかりかとおもいますが


今はキャラデリしてしまった投げです


思えば弱かった・・・


2006112F222F832Ff0106183_2303340.jpg


噂の毛玉


DEX98笑えるぜwww


ってかこのころって76でもランキングこんな高かったんだ・・・


やっぱ姫とかリプレ実装する前だったからかな・・・


こいつにはいろんな思い出がある・・・


だからこそ今の鮟鱇に毛玉の意志を継がせたい!


毛玉フォーエヴァー!


人気69なのは狙ってるなんて(


2007032F312F832Ff0106183_23125677.jpg

誰だてめぇ^^


このころめいぷる天使に入ってたんだっけ・・・


あのころのめいぷる天使は楽しかった・・・


争いもなかったし・・・なのに・・・


今は・・・


トラブルがあって「大家族」に移ったんだよな、俺


まぁそこでもちょっとしたことがあって


「こん」にいるんだっけな・・・


めいぷる天使に入ったときが始まりだったかもしれない


天使のギルマスもいまや横師・・・火力ないけど


まぁ狩り場1で行先もなくたたずんでた俺を誘ってくれたから


今のおれがあるのかも


ムードメーカーになりたくていろいろ恥ずかしいこともしたなぁ


破廉恥なこと(


まぁそんなのどうでもいよな、俺の過去なんてよw


Maple0025.jpg


うはwwwwこれいつの画像wwww


まぁこれは旧ブログじゃなくていまのブログの画像だけど


2次した瞬間じゃん、すげぇ懐かしい、顔も3だしww


Maple0024ki.jpg


これなんかあからさまwww


Lvのせてないし、んもぅ、のせとけばよかった・・・


さて、俺の過去はここまでだ


なんか振り返りたかっただけ、許せ!


続きに生臭いコメ返し

続きを読む

まぁちょっとしたリメイクだぞ! 

テンプレ変えてみました。


フフフ、随分変わるな~


まぁ心機一転更新がんばろうかと思います。


さぼりまくりだったんで(


まぁいまできることは


現状報告だけです



Maple0043f43f34.jpg


128Lvです。


部活に倒れそうながらもまったり狩ってます


ボブランディッシュも好調b


まぁそんな話はどうでもいいや


一昨日だっけ?


そんな話だけど一応はっておく


Maple0041df32cvfbvnyt.jpg


変態なタメの集まり


とくにタンポコアイが怪しい


タンポコアイは夜行と火狸が落とすらしい。


2時間夜行がんばってでなかったぜ、襲うぞ


このあと俺は忍頭に100回以上殺されました(本当


Sな忍頭をからかうとドSになるんでご注意!


俺はM


まぁLvあがったあとだから死にまくれるわけなんだわ


おい、Mじゃねぇ


そうそう、あと最近ジャクムいってACとろうとしたら


2段階でサバ落ちとかまじないわ


まじ陰謀だぜ、回線古いんだよ、変ゑろ


5秒に1度のVISTAマジックもよしてくれ


ん、ってかこのままじゃAC永遠にとれなくね?;;


AC=阿倍さんキュート


やべぇ、ヒーロー早くも挫折かw  ナンテコトハナイ


っと、もう書くことがないですね


つまらなくて悪いか、俺は最近ネタが思いつかないんだ


ってか何日か前に2人しかこのブログみてない日があるじゃん


5人以下だったら閉鎖っていってたけど


まぁテンプレも変えたししばらく様子をみてみよう


まずコメントをください、しっかり返信するので


はぁー、以上だ


今後も筆のさきっぽみないと嘔吐、または心臓麻痺になります


脅しじゃねぇ、フェアな宣伝だろ


さらば!サラダ!


続きに愛のこもったコメント返し

続きを読む