みんながいるからこそ 

更新してませんでした

すいません

この前とある人にブログみてますと言われ

喜んでいた自分と

更新しない自分への自己嫌悪

正と負の気持ちがぶつかり合う

やっぱりさ

オンラインゲームとかって

友達がいなきゃおもしろくないよね

新キャラを作って孤独に行動してみるときがあったけど

やっぱり何か足りなかった

何を望んでいたのか

俺は

ただ単にみんなと仲良くしたかっただけだったのかな

問題を起こしたくなかった

複雑な思いをしたくなかった

・・・

大分前にギルドをぬけた

考えたいがために

・・・

虚無感というものさえ感じた

友達はいた、だけど何か足りなかった

仲のいい人たちと突然交流しなくなるのはつらいものだった

しかし、あのままでも複雑な気持ちだったんだ

それは正直ここでは言いたくないよ

だから伏せておく

でも、思えば俺は複雑な思いから逃げたんだな

というよりなんで複雑な思いをしているんだ?不明

・・・

逃避した自分への嫌悪感

だけど自分にはどうしようもないことだった

成せないことだった

逃げたくなかった

メイプルをやっていて

ある人が

俺のことを親友と言ってくれた

姿も見えないのに

嬉しかった

こんな俺なのに、そう思ってくれるなんて

しかしそれはつらささえも感じた

俺なんかを信用したら・・・

自虐感情が高まる

むしろ自虐をしなければ調子に乗りそうだ

俺もその人はものすごく親友と思えるような感じだった

わかりあえるのは素晴らしいと思った

心配してくれる人がいた

俺のテンションが低いだけできにしてくれた

その人だけじゃなかった

俺がいろいろなことで押しつぶされそうな時

リア友のやつらやほかの友も励ましてくれた

なんでだろうか

不思議と涙があふれる

感涙は初めてだった

いや感涙なのか?悩みにおしつぶされて涙をながしたのか

正直

そんなのどうでもよかった

嘘でもなんか励ましてくれたのがうれしかった

現実世界で言われてるわけじゃないのに

やっぱり

そこで痛感したんだよ

「友達」

そう呼べるみんながいるからこそ

存在できるんだよ

リアルだって、ネットだってね

やっぱり一人じゃ生きられないんだ

俺はよく調子に乗ってしまう

そして後によく後悔する

ああ、なんであんなこと言ってしまったんだろう

謝りたいな・・・でもできない

嫌われちゃうよ・・・

とね

これからはいう前に

一言ずつ意識をしてみたいな

ひとりひとりに対して感情を変える八方美人なわけじゃない

俺なりに意識をしてみたい

んでさ

みんなが友達と言えるように

なれたらいいな

うん、やっぱみんないないと

ダメなんだよね

っと、気づいたら鬱っぽい記事かいてらぁ

全く、まだまだガキだなぁ、おれって

メイプル専用のブログなのに・・・

少し書いとかないとね

初のスカドラ


いつかな、これ落としたの

4~5日前かな

ジャイアントタートルからでたんだ

2150Pでうれた

44の良品だったね

運のない俺にも幸運がまわったようだ

まぁテンションあがると調子に乗るおれなんですけどね

そのあともまたあとも亀を狩り続けた

でも、やっぱ飽きるもんなだな

俺はヒーローの黒字地帯の

オハゼへいってみた

オハゼよりドロポ品


1日目は装備10個と素早さ全身だった

うまい、なんぞこれ

1時間で大体ドロポメルが1,2~1,3m程度ラインですかな

ETCをうると1,8mくらいになる

1度のSDTで6m~8mほど稼げるもんだ

知力、素早さ全身や投擲の60%書がでるとかなり黒字

斧でも十分いけるもんだ

まぁ斧の問題は

最低攻撃力がかけはなれているのが問題

剣の最低攻撃力と比べると

500~700くらい低いのだ

最大火力は高いのだけど

しかも振りが遅い

まれにオハゼキャノンが2発で倒せない時があるのが悩みのタネといえよう

ん、おれが弱いだけかな?

それはほっといてくれ、これでもがんばっている

改善したいと言えるところは軍手だろうか

実は攻撃10軍手である

改善したいところだ、黒字をだして12くらいは買わねば

まぁ先に考えうるのがAC30なんですけどね

はぁ・・・

以上ですかね

なんか前半は独り言です、きにしないでください



前にいったBUMPの新アルバムのがようつべに流れてた

ペタ



追記にコメ返し

続きを読む


 

BUMPの新アルバムを聴いてみた

なんか微妙だった

arrowsという曲は気に入ったが

ようつべに流れてねぇ。畜生

まぁいいよな、そんなこと

パッチ前夜についてだ

おキツネ虐殺


ああ、ばかだよ、おれ

深夜3時になにやってんだろ

46匹食った

特にいいドロポはなかった

知力マント 攻撃弓×2 素早さ靴 魔力棒 魔力マント すべて60%だ

銀のチケットもでたが抽選にはあたらず、まぁ期待などしていなかったが

まぁ、なんだ、最近おもうんだけどさ

挨拶をしない人が多いなって・・・

気づいてないなら別に構わないけど

なんか一定の人が声掛けてくれないからさ

うん、挨拶は大切な礼儀だよ

やっぱしっかりするべきだ

と、思う

俺も極力しようとがんばってるけどね・・・

ふぅ、なんかどうでもいいなぁ

生きている意味なんかわからなかった

わかんないからこそ探すために生きると決意した

鬱だ、この記事鬱だ

ああ、春休みの頃のテンションに戻りたい

なにも考えず楽しめた・・・

                

                   あの頃の時に・・・

華麗に 

はい

華麗に存在する意味がわからなくなりました

もう生きていてもしょうがないみたいに
でも死ねません

無力です

続きを読む

直ったが 

PCは直りましたが

しばらく

in率減らします

毎日顔は出しますが
ちょい考えたいので
んでわ

遅いょ 

うん
もう10日経った

まだPC戻らないのか…

流石にスーファミ飽きたさ…

DSのテイルズの新作買ってみたけど

正直微妙…

ぁぁ

メイポ

みんなどれくらいレベルあがったのかな
予想以上な展開期待してる俺がいる

んぬぅ…

授業は最近真面目に受けている

寝ることも無くなった

だけど

楽しい事が無くて

まじつまらん

部活は相変わらずだし

なにか楽しい事はないだろうか

学校が楽しくなるわけないし

家にいてもグダグダして一日が終わる…
(´∀`)グダグダ

書くことないので以上

いま授業中なんでね(笑

成績に問題ない授業だからどうでもいいのさ!!

追記にコメント返し

続きを読む

ふぅ・・・ 

考えてみたら

PCふっとんで1週間経ってた

どうでもいいけど

まぁ、なんてか

・・・

書くことないね

うん

以上だ

追記にコメ返し

続きを読む

・・・ 

12月は嫌いだ

寒い

12月25日がうざい(負け組み的な方向で

学校がストーブくさい

年末の番組がくそつまらない

12月なんてなぁ・・・

のろってやるよ!

さてさて

クロ○トリ○ーを全クリしてしまい暇になる俺

しょうがないからニコニコを見る日々

おい

フタエノキワミを厨房と称したのはだれだ

あれで腹筋ブレイクしそうになったのはほかでもない俺だ

俺はニコ厨らしい、かまわんけど

うむ

最近無駄な更新が多い俺であるが

まぁ暇なのさ

なんかメイポがどうでもいい気がしてフフフ^^^^^^

まぁ入れないだけだだよ、うん

ああ

新作のゲームがほしいぜ

うん、なんでもいい、わけじゃないけどなんでもいいや(矛盾

ああ

うん、ゲーム買う金なんかねぇよ

バイトしてぇよ、ぶかつと両立なんかできねぇよ

あ、部活大会だったけど

あの緊張感たまらないね

うん、まぁ公式戦でんのははじめてだったから

いやさ

試合は楽しいね

でも

部活のメンツ好きじゃないんだよね

うん

なんてか

一緒にいてもたのしくねぇ

いわば

表面上の付き合いかな

あんまりいい考え方じゃないけど

はぁ・・・

バレーボールはなかなか好きだ

だが部活は正直すきじゃねぇ

・・・

ぁぁん

もう

なんなんじゃぃね、この複雑な心境^^

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!

てか、もういいから

はよPC戻ってこいwwww

まじ暇なんだよ

このPCじゃニコニコもまともにみれねぇwww

冬休みまでに戻ってこないと

暴走するよ?(嘘

もうなんでもいいわーい!

以上じゃコンチクショー!!

追記にコメ返し

続きを読む

ふ・・・ふふふ・・・ 

やばいぜ、もうクロ○トリ○ー全クリしちまうよ、することなくなるぜ

っと、最近不明な語りばかりさーせん、自重するぜあひゃ

まぁそんなわけで故障してもう五日もたったんだなこれが

まぁそんなのはどうでもいい

それにしても、俺は今日ぶかつで大会だぜ、めんど(

まぁそれもどうでもいいね

さて本題に入るとしよう

・・・


おい


あの

本題なんかねぇ

やべぇよ、ネタがねぇ=ブログ終わったのも同じようなもんだぜ

はぁ・・・

なんかさ

オフゲが楽しいよ

うん

あのさ

PC壊れたのをを期に・・・

ククク・・・

なんでもない

です

いや、うん

俺のもっとも信用している元中軍団に会いてぇ

2~3ヶ月あってねぇから

やっぱ持つもんだよな

親友はよ

おっと、いきなり俺は何をいっているのか

やばいな、俺最近ネガティブな奴になってるな

あー、コーヒー牛乳のみてぇよ

でも歯磨いちまったよ、おい

はぁ・・・

やばい

文章見てて自分が痛い人物のようだ

みろ、俺がゴミのようだ

ふふふ・・・

もういいや、これ以上書き込むのはやめよう

追記にコメ返し

あ、そうそう、コメ返ししてなかった人いましたな、さーせん

しっかり返信します

続きを読む

部活とか… 

休日はゆっくりしたいぜ…

だがなんだ

これから6~7時間部活じゃないか

風邪気味だしよ

あ~

何で部活やってんだ俺(

まあ今更やめるわけにはいかないけどな…

糞が…

さて

いてきますか

暇だからブログ書いてるだけのぼぶでした

追記にコメ返し

続きを読む

やぁやぁ 

はい、スーファミに没頭するボブです

やべぇよ、クロ○トリ○ーおもしれぇよ

まじシャイニングはやくおぼえろよ、おい

っと私事はこれまでだ

PC故障してもう3日がたった、時がたつのは早い

テストの点数に絶望

このままではPCを永久にできなくなる可能性がみえてきた

授業を寝るのはまずいな

やはり勉強をしないと後がこわいのである

そして点数が悪いと頭が悪いというものがいるが

頭が悪いものなどだれもいない

努力をしないだけだ

頭が悪いから無理だのいってるやつは

ただの現実逃避だ

努力をすればそれだけ周りにもすごくおもわれるさ

だが、わかってるのになぜだ

俺は努力できない

いわばダメ人間と化しているのだ

努力をせねばならぬのにな

ち、やはりゲームとかの欲とかにはかてねぇのかな

それだけ自分に甘いのか、まだまだ俺も子供だぜ

まぁテストの点数が悪くて言い訳をしたくて書いているみたいなもんだけど

俺はクラスで英語最低点をとってしまった(てか周りたけぇよ

無論、ショックだったさ、休み時間とかめっちゃ落ち込んでたよ

まぁテストが帰ってきたときは

もうショック通り越して暴走してたけどよ(

でもよ

先公がよ

「クラス最低点はT君です」

は?

いまなんていった?この教師

こうひょうされた

俺は周りの雰囲気にあわせ、そのままイエィみたいなテンションだったが

正直、俺はきれる寸前だった

しかもその教師は半分笑っていた

殴りたいほどだった

このような教師がいていいのか?

確かに勉強をなにもしていない俺が最低点を取るのが悪い

だがみんなに言うことはないだろう

俺は完全にプライドもなにもかも消え去った

ああ、俺は頭が悪いと思われるだろう

見返したいとおもったさ

だが、それも一時期の感情になってしまうのが俺である

次のテストになるとまたグダグダな俺が見えてくる

憂鬱だ

所詮俺はこの程度の人物らしい

まぁそれでもいいがな

今のうちに遊んでおきたいのでな

ああ、俺まじダメ人間じゃんwwwwww

うん、もう書くことがないな

最近変な記事ばかりです、はい

でもよ、メイポできねぇしメイポの記事かけないからさ

ガキな俺の文でも見て見下してくだせぇや

以上

追記にコメ返し

続きを読む

無題、というよりタイトルが思いつかない 

故障して2日

時間がたつのははやいものだ

テストも終焉をむかえたわけだが

暇すぎる

友達とたわむれたいが

みんな部活とかさ

俺だけか?今日部活ないのは

自主練というくだらないことはやる俺ではないし

とりあえず家に帰ってきてブログを更新している

とくに書くことはない、しかし

なぜかブログを書いていると気分がいい

そもそもネトゲのために開いたこのブログだから

ほんとはメイプルストーリーについて書かねばならないのだが

起動できなくてはしょうがないな

まぁ、そういうわけで

ネットゲームにて気になることをあげてみる

一つ目、ネットで出会った友達をどう思っているか

どう思うかは自分次第、しかし

誰がどう思うかによっても

接し方はかわるものである

暇つぶしのための仲間と思っている人もいれば

大切な友達と崇める人もいる

無論、後者として考えたいが

はたして相手はどう思っているか

自分が大切な友でも相手にとってはただの暇つぶし人形

そもそもなぜこのようなことを書いているか

現にそういう発言をしたものがいるからだ

俺にとってその言葉は衝撃的だった

リアルの友達言われたことである

俺は聞くだけ聞いたが

ネットでも一人一人の人間がやっているわけだから

そういう考えは正直もちたくない

まぁみんなどう思っているか知らんが

一人一人情のこもっている人間がやっていることは心に残しておいてほしい

2つ目だが

性別を偽ることに疑問を覚える

ネカマだのネナベだのというが

なぜするのか

キャラクターだけ偽るのはかまわないと思うが

チャットなどでだますのは正直

にんげんとしてどうかとおもう

もしかしたら自分の周りにもいるかもしれない

そう考えることで人間不信におちいりそうなこともある

俺は単純にしんじてしまう

メイプルをやっているところでも

「私は女だよ、本当に」

と、いわれたらなるべく信じる様にしている

それは疑いの目は少しは持つが

人間を少しも信じないのはよくない

だがなぜ騙すものがいるのだろうか

人を騙して楽しいのか?

俺はそう思う

騙したほうはこいつ馬鹿だだのいって

楽しいのかもしれない

だが騙されたほうはなんだ?

もし異性として好意をもっていたらどうなる?

人間不信になるだろう

中に疑わないのが悪いという者がよくいるが

良心の働く人には無理といえよう

先ほども述べたが

ネット上でも人間の感情はある

好意をっもったりする人もいるのだ

だから自演をしたいする行為は

人を不幸にする行為なので俺は正直やめたほうがいいと思う

なぜこのような話をしているのか

現にだまされた人が友にいるからだ

そいつは案の定、なにも信じたくなくなったらしい

同情はした、だが

その話を聞いて俺も疑いの気持ちというものをもつようになった

そうだ、半信半疑というやつか

今の俺は半信半疑で生きているのか

疑いの気持ち、本当はもちたくないが

万が一だまされたときに精神的ショックのクッションになるだろう

いくら仮想世界でも傷はつくということだ

3つ目だが厨房非難についてだ

俺もよくしている、と思うかたもいるだろう

が、しかし考えてみろ

おれも厨房のころプレイしていた

それに非難するものも

厨房のころはあったのだ

非難するのはしょうがない

それは厨房はまだ子供だ、詐欺行為などに走る人もいる

昔厨房のころに俺はいろいろな迷惑をかけた

そんな過去を背負うと

厨房を非難する言葉はチャットで言うものの

非難はできない、自分にもそういう時期があったから

俺は今年厨房を抜け出した男だ

過去の自分をふりかえると頭が痛い

厨房脱出をすれば9割の人は気づくと思う

だから俺は厨房がいくら悪いことをしても

いつか自分の過ちにきづけると考えてなにもせめたりはしない

注意はする、が一度いったらもう何もいわない

俺もまだまだガキでそんなこといえる立場でないことは

わかっているつもりだ

もう語ることはない

正直文章が謎な点もあるだろうが

そこはご了承願いたい

無論、みんなち違う考えのところも多いとおもう

あくまで俺の意見だ

ああ、疲れた

そして暇だ

寝るか

・・・

俺、すげぇグダグダじゃねぇか・・・

以上

追記にコメ返し

続きを読む

うけとめなければならない現実 

こんちはっす!

CPU433mhz

メモリ128mbの超低スペックNPCつかってます

無理してメイポで仮引退宣言しようとおもって

なんとかはいれたのですが

友が3人とかまじないわ・・・

いつも10人くらいINしてるじかんなのにさ

俺、神様にとことん嫌われてるよなぁ^^;

ちなみに年末復帰といってましたが

まぁそれは業者の目安ですね

5月にPC壊れたこと思い出して

5月3日に壊れて5月下旬にもどってくるといわれたのに

5月15にもどってきたんすよね

所詮目安なんで

結構はやくもどってきたりするかもw

まぁただのポジティブシンキングにおわるかもだけどね~

まぁ我慢するさ~

そんでまぁ明日でテストもおわるわけなんですけどねぇ

もう勉強しなさすぎでボロボロ;;;

今日のてすとも~

化学なんて

ぺーはーってなに~?モル濃度ってなに~?みたいな感覚w

まじめに勉強しないとひどいやこりゃ;

明日は世界史!

ん、ヴィルヘルムってだれだ?ビスマルクはかろうじてわかるがな

もうそんなかんじ^^;

まぁ終わってるわけですw俺みたいなグダグダになったらおしまいですね!

テスト期間は部活も休みだし

遊ぶ日なのだよ ニョホホ~(´∀`)

さて暇だなぁ

いや勉強しろって話だと思うけどそんなのいやだ

ってことでまぁこうブログを更新しているわけです

そんじゃバトンでもやっちゃいますかなぁ~^^

ツッコミバトン


1…おぉ!!久しぶり!!俺だょわかる!?

貴様は礒野!

2…ところでお前だれだっけ?

いや、俺は俺だよ

3…ってかお前誰かに似てるって言われない?
だれだっけ?

親父ににているな・・・

4…自分で言うなよ!(笑)

いや、自慢にならねぇ(

5…最近どう?

PC壊れてちょっとショックです

6…だから最近どうなんだよ!?

こうなんだよ!

7…あっそう。

麻っ生

8…なんかお前ひどくなったよな…

坊やだかr(ry

9…愛していると言ってくれ…

愛してる

10…俺も。

やらないか

11…なんか話しぐちゃぐちゃぢゃね?

いや、まとまってる

12…なんかお前とやっていけそうにないわ…

この浮気もの!

13…家の番号教えて?

んっと04XX-5X-7XX3

14…今日は出前とるか。

すしは河童まきしかくえないからやめてくれ(マジ話

15…お前のおかげて…(泣)
ありがとぅ!!

よし、感謝するならやらないか

・・・

こういうバトンすきくないToT

次はなんかバトン倉庫くさいとこから古いのひきずりだしてきた~


世界征服バトン
■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?

地球

■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?

なんか・・・ほら 酸素ボンベさえあればのぞまん(
  
■Q3■ 国歌は何にしますか?

お魚天国

■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?

どんな人ってか俺はこの世でむかつく二人を側近にたたせて服従する

■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?

亀田兄弟(ネタ方向な意味で

■Q6■ お世話メイドとエロメイドを付けます。誰をつけますか?

ちょ・・・(笑 (性的な意味での微笑み

■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?

鋼の鎧(防御力は+15)

■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?

技?ボブラスター!!!!!!

■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか? 

酸素ボンベ(

■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?

鮟鱇をモチーフにしましょう

■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?

裁判所 警察 魚愛好教室 その他もろもろ

  ■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、国定教科書を使います。どんな教科書を使いますか?

一日一回ボブラスター!!!!!!!!

■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?

AKBな人たちを集める(虐めたいだけ

■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。どんな改造をしますか?

セルみたいなの

■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?

ちょ・・・

■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。なので、後世に残す名言を一つ。

ボブラスター!!!!

■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?

むかつくやつ以外はなにも束縛しないし

■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)

いや、とりあえず平和にいこうぜ

■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。

死刑

■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?

さぁ・・・

■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。

そんな妄想!

■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。

なんかやだ、頂点にたつのは好きじゃないね

■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください。
    (強制は無しで)

    やんないほうがいいかもね☆

なんかしっくりくるバトンじゃないんだよなぁ・・・

まぁバトンはやめやぁ~

こいつまだ書くつもりか?って思った人は正直にコメントに書き込みなさい(

暇なんだよ・・・

いや、勉強しr(ry

まぁさ・・・

メイポないのがこんな暇だとは思わなかった、いや正直に

ただの暇つぶしじゃなかった・・・

やっぱ人間の感情とかもはいってくるゲームだから

離れるのも難しいのかねぇ・・・

こんなこと思ってる俺って変人かね

まぁなんでもいいけどさ~

さぁてこのへんにしておこうかなぁー・・・

これ以上かいてもなんにもならないしね・・・

あー、憂鬱

スーファミでもやるかな(

以上になります

続きにコメ返し

続きを読む

ああ・・・ 

すいません・・・

パソコンの故障のため

年末くらいまで仮引退します

とてもざんねんです・・・

まぁおれがいなくてもなにもかわるわけじゃないし

みんな俺がもどってくるまでにどれくらい

Lvあがってるかたのしみだなぁ^^

・・・

冬休みまでに145にしたかったし

もっと交流したかった

ざんねんだ・・・

まぁみんな元気でw

ブログはこまめに更新するかも^^

それでは!

PC壊れた 

電話落ちして

回線逝って

フリーズ

その後ウィンドウズ崩壊

はい

当分はいれなさそうです

あは

電話かけてきた奴

業者

倒産しろ