どうも 

どうも

気にしてもしょうがないことでした

ま、そんなことで放置しすぎたメイポの記事でも

かきましょうか

・・・

書くことがありすぎますねぇ

内容薄くします

海草がのっかりました


友達の萄ことレンというやつです

ま、その隣にいるのは

海草がのっかった俺です

魚にふさわしいこのシュチュエーション

実はランダムで色変えました。狙ってません

その隣は近未来ロボット兵器と聞きましたが詳細は不明。

隣のキャラ紹介のとこはめんどくさいので後に変えます

アッー!!!


にしき君とネタ婚

彼は奴隷になりました

あ、違った

指輪と結婚したんだった

大丈夫です同性愛とかそんなのはありません

ま、いっちゃえば能力目当てでしょうか(

出っ歯


どじさんだー君にコカコーラゼロシールドの情報を聞きさっそく入手活動へ

3時間ほどの労働時間をついやしついに

ゼロシールドが・・・

そうか、これが噂のゼロシールドか


へぇ、コカコーラゼロシールドってこんなものなんだ

聞いた話とずいぶんちがうなぁ

イエティ邪魔(


死ねデブ

ってイエティ邪魔だろw

すごく・・・イケメンです・・・


かっこよすぎる、惚れる、結婚してくれ(

この人もイケメンすぐる


かっこよすぎる、惚れる、結婚してくれ(再度

っと

まぁほんと謎な記事ですけどね、以上です

ま、これからも馬鹿しまくるんでヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

追記にコメ返し

続きを読む


俺は人形 

やっと気づいた

俺は効率の為に利用された人形

俺は使われていました

なぜ気づけなかっただろうか

感情に負けた

でももう目が覚めた
やっぱり

友達と馬鹿して楽しんでいるほうが

俺はふさわしい

この記事については一部の人しかわからないと思う

まぁ…

俺は人形でした

以上

謎ですいません

なぜだ・・・なぜ・・・ 

ああ・・・

今日はものの見事にトモチャで暴走をしてしまったボブです

見てた方にはとりあえず謝罪申し上げたい・・・

・・・


ある「感情」が・・・

抑制をしていた

言い出せない

・・・

やはり弱い人間だおれは

そもそもなぜおれはネカマなんか作って行動してんだろう

だますつもりなんかない

理由なんて誰にもいってない、どうせノリかなんかだと思っているはず

女キャラが使いたいからだなんてそんな訳でもない

でも新鮮な感覚を味わいたくて作ったという理由はある

ただ・・・

いや、これ以上はやめておこう

もうこれ以上は何も言いたくない

ま、なんていいますか

やっぱメイポでも友達っているのはいいもんだね

友達登録をしているのに

無視したり 挨拶しなかったり 協力してあげなかったり

そういう人が多いような気がする

なんてかなぁ・・・

やっぱ交流は大切にしよう

それだけが言いたかったです

もう一度、今日トモチャを見ていた方すいませんでした

ああ、だめだ

何にもする気になれない

休日の記事は次回書きます

きっとテンション回復してるはずなので

いつもこんな記事すいません

こういう人間なんで

もっと成長しないといけませんね

・・・

では・・・

アバ変えました・・・ 

|^・ω・)/ ハロー♪

ボブです!

さて、前回も言ったとおり

多少アバが変わりました

今回の地味です

いや、あのなんてか

もともと地味な奴ですけどね

っと自虐はここまでにして

コートを着たボブです


ま、こんなんですけど

つけたもんは

耳あて(100P)安いからなんてのは死んでも言えない

フーデットコート(540P)

皮靴(190P)

縁なしメガネ(290P)

紅潮(100P)  (てかメガネと紅潮はもとからだろ、と)

マントはPがなくて買えません、残念 もちろん手袋もです

ちなみに髪型はプリンス、顔は12です

なぜでしょうか、顔12人口少ないです、もっとはやらせようぜ!(

ま、ここまでにして昨日の活動です

ってSSを取り忘れすぎた・・・

残ってる画像はえっと・・・

何見てんのよ…


見てんじゃねぇよエロス

いーや、あのなんていいますか

殿様かりたいですねぇ、はい

170Lvとか・・・あと23Lvもあげろと?はいとっても憂鬱です^^

ま、とりあえず魔を育成しますかね・・・

んで、SSないんですけど

氷雷が106Lvになりました

それはいいんですけど、やっぱ

砕骨がでない、日すらでない、封印でない

いつまで続く、この状況

ドロ運よ、いずこへ・・・

まぁ、運がないなら気合いと根性で出してみせますとも

結局運ですけどね(

ま、それで

昨日中学生の受験でとても暇だったんで

近場のローソンでファンタを2本買ってしまいました

俺おつかれ

まぁ好奇心だけが導いた行動でした

んでナンバーを入力しガシャを回してみると

ふぁんたぐれーぷを手に入れた


なんぞこれ(

んでもう1回回してみたんすけど

コカコーラモンスターBの像を手に入れた(SSはないです

・・・

ファンタグレープって使い道ないよね?・・・

しかも2個目は返信グッズ・・・

・・・

あの、なんてか

装備とか期待してたんすけど(


(この後ファンタを2本飲みました。2本飲んだら腹壊しました)

俺馬鹿だ(

みなさんも買い過ぎて変なものあててやけのみしないように!(俺だけか

SSないんすけど今日は斧強化しましたぜ

100の斧をいくつか買って30%レッツゴー!

不発

不発

不発

(ry


^^

悔しいから知力目10%でオウル強化だ!

不発

不発


>゜))))彡

みろ、俺(の運)がゴミのようだ!

運ないのでもう強化品かいます(

130のジャッドバラアックス募集(

400mでうけつけます(そんな金ない

でもきっと貯めて払います、誰か作ってください(

と、くだらないこと言ったとこで以上です!

今日のSDTこそ砕骨を・・・

追記にコメ返し

続きを読む

パッチ?興味ないな 

パッチでしたね、はい

興味ないですねぇ、うん

と、いいつつ新マップに行った俺・・・(蹴

ま、わかったことなんすけど?

コーラのゴーレム


コカ・コーラバレー3なんですけど

ここ平面なんですよね・・・

経験値を見てくれるとありがたいのですが、サク無しで170

サクがあれば340なんすねぇ・・・

50Lvくらいの狩り場には最適じゃないでしょうか?と思うのです

気になった人は行ってみてくださーい^^

コーラ関係なくね?(


コーラ関係なくね?と・・・

あ、アクエリアスかな、これ(

なんか色がイイ!w

と、新MAPは15分もせずに飽きました(

さてそれで昨日は

氷雷を育成

104Lvに


104Lvになりました、実に早い、黒い

こんなの卑怯だっぜ!(

まぁ、そのあと

成り行きでビサスしました

ビサスビサスw


実は鮟鱇アバ少し変わったんですw

でもSSを取り忘れたため、次回紹介したいと思います

次回も忘れてたらすいません、忘れっぽい男なんです(

んまっ、なんていいますか

ビサスがこんなに楽しかったとはねw驚いたw

前までソロばっかやってたからかなぁ・・・

ま、グルでやるにしても恥ずかしくないために斧強化しなきゃ・・・

130って行き過ぎなのでまずは地味に125でもめざしますかw

少しずつ強くなりますw

の、前に魔のINT補正100くらい越えときますか・・・

ま、そんなかねないんですけどね(

砕骨でない!日すらでない!封印もでない!

ああ、もうなんだこれは孔明の罠だ(

ま、いつか出ることを信じてこれからも忍頭をバシバシ狩ろうと思いますw

以上ですw

にしても・・・閲覧量ってどうしたらあがるでしょうかね・・・

ま、気にしてもはじまりませんな(

んじゃ、追記にコメ返し!

続きを読む

眠い。 

こんにちはっす

今日は午前授業でしたので早帰りです

そう、帰ってきてブログをみてみたら・・・

テンプレがなんかばぐってて修正が大変でした;

軽いテンプレに変えました

過去の記事を見ると画像がはみでてたりしますが、気にしなーい(

さて、それはいいとして

今日はメンテのようですね、はい

まぁそうなんで茅につられて

診断してみました(

「結果」

鮟ボブ鱇さんのお値段は(5890万9771円)

階級は「AV女優級」です(42階級中18番目)


内訳
心 2163万1590円 36.7 %
才能 0円 0 %
境遇 240万3720円 4 %
人徳 1362万3860円 23.1 %
運 2125万0601円 36 %
合計 5890万9771円 - -

総合評価
鮟ボブ鱇さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価
心のAライセンス 鮟ボブ鱇さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。鮟ボブ鱇さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス 鮟ボブ鱇さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えば鮟ボブ鱇さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を9台
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を14皿
・うまい棒を9本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると223143日(611年と4ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば11781日(32年と3ヶ月)生きられそうです

才能0円ですがなにか

言ってくれるね(

もうひとつ茅のとこにあったのでやってみた

総合評価
恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「なぜだ!型」

・恋愛タイプについて

世の中の不公平さや自分をわかってもらえないという不満が爆発寸前の「なぜだ!型」に分類されました。このまま年齢層があがれば「あきらめ型」になります。まだ若い魚ボブ魚さんは、自分を見つめなおすことができていないようです。混乱せず、冷静に自己分析をして己を磨きましょう。

・総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。魚ボブ魚さんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「こころ」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 1) 恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。詳細を見ても、不器用さが目立ちます。アプローチも下手で女性の気持ちを掴むワザは心得ていません。また付き合った後の維持も下手で、別れ方も下手です。自分勝手で相手の気持ちをよく把握できてないと思われます。要注意。
振る舞い
(評価 1) 行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。話すことや態度を多少見直す必要があります。詳細を見ても、出すオーラのなさ、雰囲気の悪さが目立ちます。性格は全く悪くないようなのですが、表にそれが出ていません。恋愛となれば「いい人」だけではモテずプラスアルファを必要とするので、自分を磨くためにも多くの人と接する機会を設けたいところです。女性への対応もいまいち。
向上心
(評価 1) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、女性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。
考える力
(評価 2) 考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?彼女ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。これでは学習しない「獣」同然です。じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。
こころ
(評価 2) 「こころ」については評価が低く出ました。まず言えるのは、魚ボブ魚さんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。自分の気持ちはよく表現できるのですが、相手の気持ちをリアルに感じ取れてはいません。従って、恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは現状では望めないでしょう。女性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。
オプション
(評価 2) 「オプション」は露骨な部門ですが、ここにこだわる女性が多いことを考えれば、この成績は厳しいものといえます。各項目の評価すれば、どれもこれもあまり成績が良くありませんでした。その他特典はいいとして、経済力についてはある程度年齢が上になれば男性に露骨に求められる項目ですので、なんとかしたいものです。ルックスは魚ボブ魚さんの意思が大きく左右するものです。中身から醸し出すかっこよさがほしいですね。

そのほかの語りたいポイント
・成績がイマイチなのは若さゆえの経験の無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう
・どことなくどよーんと湿ったオーラが魚ボブ魚さんから漂っています
・難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです
・魚ボブ魚さんは、彼女ができても早いうちに飽きるタイプです
・魚ボブ魚さんには年下の彼女がお似合いです
・出会ってから理解が深まるまでが魚ボブ魚さんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です

茅・・・お前と変わりないわ(

まぁプログラムなんかに動かされる俺じゃない(涙目

と、気を取り直してSSファイルをあさってたらおもしろいものがでてきました

BFさんうけるんですけど^


さすが基地だね、うん^

これいつの話だろ・・・

メガホンでログ流しとはまたいい感じの厨行為だ☆

ま、これ以上この記事については語らないほうがよさげだ(



に●き自重


ギルクエの生贄の画像なんすけど

帰れ(

以上(

メンテ終わるまで寝ます(

でわでわ^^

追記にコメ返し

続きを読む

訪問者リストって・・・ 

ちぃーっす、ボブです!

リア友のkamotanyyy君に教えてもらって訪問者リストを見てみました

知らない人がいっぱい閲覧してるのがわかりました、うれしい限り・・・

これからも精進したいと思います^^

ちなみに鮟鱇復活の兆しが見えてまいりました

まぁ、それは氷雷がチェインして姉御かれるようになったらですねw

俺のヒーローHPがないので姉御かれなくて^^;

悔しいので姉御1匹でもかってから鮟鱇にいきまっすw

さて、では内容に移りましょう

まずなんですけど

氷雷が100Lvになりました

さぁ祝え

100Lvの拡声器


名前を公開していないため、祝いも控え目(言い訳

でぃぷちゃん・・・か・・・

かも(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

そして今は102Lvです、結構がんばってます

そして最近

電話落ちが激しいです


昨日なんて4回もそれで落ちましたよ

しかも天守閣

どうにか回線を業者に直してもらうべきでしょうか・・・悩んでます;;

電話落ちで困ってる方、同じ苦しみの中がんばりましょう(

さてさて、昨日はガシャもしましたよー

結果です!

少し黒字かな?


11回まわしたんですけどねw

体力顔と命中兜以外はすべて30%です残りは70%

スクエアハンマーがある意味で大当たりなのか

(このハンマーは10kでoo唯奈oo様が購入なされました、僕大金持ち!)

ま、実際のところ33m稼ぎましたw

9mほど黒字ですかね。P相場的にwもーけもーけ♪

9m・・・ね・・・地味にためるのが一番なのさっ

そして今日の11時半ごろ

お邪魔しました、すいませんでした(


鮟鱇でギル員の姫を見にいきました(邪魔してすいませんでした

壬生さんのドラゴンがお尻にあたって痛かったです

痔になる

さてと、語ることがもうありませんかなw

んー、なんていいますか

最近無駄に妖刀ヒーロー増えてますよねー

一言、ですが

流行に流されたら負けだぜ(

(斧なので言いたい放題)

いっとくがな、100程度の妖刀だったら斧にも負けるで(

俺の雑魚~い122の斧でじゅーぶんっ(

あの、嫌味とかそういうのじゃないんです・・・事実なんです(

ま、剣の人も斧の人もお互いがんばりましょ~う^^

特に斧、立ち上がれ(

きっとネクソンも斧を有利に立たせる時が!?(期待0

以上です・・・

どうでもいいけど今日メンテじゃん!

今日授業午前だ・・・明日中学生の試験の前日なのよね

高校生にはラッキーな休日かなw

よし、オフゲに浸るか!

でわ、☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

追記にコメ返し

続きを読む

ギルクエ 

おっす、おらぼぶう(

さてさて、この休日はいろいろしました(

ってほとんどギルクエでした(

一部始終をお見せしましょう

紙袋の馬鹿(


こいつくそ馬鹿だ(

まぁこれは「こん」のギルクエです

一方ギルクエ未経験の「闇空の花」でもギルクエ

そりゃそうですよ(


まぁ、そりゃそうですさ(言い訳

2日目にしては・・・


ギルクエ2日目のギルのくせにこの時間でクリア。

熟練者の多い中でやるとすごいすごい^^

さて、これからギルクエなんで記事ひかえときまぁす

おまけ

少し周るだけで・・・


朝4時頃グリフォン周るとすごい沸きますねw

時間に余裕があったらお試しあれ!

てかチェインが昔の相場だったら・・・・゚・(ノД`;)・゚・

んま、以上です!

追記にコメ返し

続きを読む

やぁやぁ 

リアルでは見事部活をやめたボブです

スッキリじゃスッキリ(

まぁそんなのはどうでもいいのさ

最近はネかm・・・の氷雷を育成中

これは卑怯だ


85の時の画像なのですが、これは卑怯すぎる(

育てまくって現在は95です

3日前のドロなのですが

日が普通に出る・・・


ポロっと日シュリがでるもので・・・

黒い+経験値うまい・・・そんなのありかよ!

鮟鱇の時はどんだけ苦労したことか・゚・(ノД`;)・゚・

ちなみに昨日も日シュリがでました

もはや黒字すぎて嘔吐しそうです

砕骨刀とかでないかなぁ~

まぁ地道に狙います

これはwww


コンさんがアバを変えたというので見せてもらいました

顔も変わってました、言動で当ててください(

俺もだいぶ落ち着いてきたので少しずつ鮟鱇の復帰もこころみましょうかなぁ

でもとりあえず氷雷のINT補正を100くらいにしたいです(

そっから斧の攻撃130を目指して・・・まぁ妄想です(

希少種ですが斧にも誇りはあります、立ち上がれ、斧戦士!

そして絶望のどん底に

最近の片手剣士といったら

妖刀 妖刀

ようとう 羊頭


ちくしょー!!!速度はやいんだよ!

一度毛筆でいけるか試みた俺ですが

ブランの分速を聞いてみると

クレイモア・ジャッドバラアックス:82回/分

砕骨刀・ファルシオン:88回/分

妖刀・日本列島・鞭:96回/分(あれ、94回だっけ?)

さて、クイズだ、毛筆はどこにはいるかな?









































答えは

88回/分


まて、ちょっとまて

ファルシオンの標準攻撃は大体98だか99だったよな

砕骨が102で

うん、毛筆の標準は

75


うん・・・

考えなくていいよ、毛筆は無理だ(

まぁこうなったら斧は弱いんです

だけど、最大火力で見せしめにはなるはず!よし!

みせしめだけに努力するボブになりましょう(

でわ、がんばります(

追記にコメ返

続きを読む

魔のバレン以下略 

おはです

化学の時間はなんでもありなぼぶです(笑

昨日…顧問に話にいったら

木曜日詳しく話そうとか言われました

木曜日か…てか明日
ぬ…?[

明日はあのチョコレートを(モテ男)がもらう日じゃないか
今まで気にせずもらいもしなかったんですが

明日は違う意味で緊張(

正直チョコなんかもらえないから(

んま…教室でやらないか連呼すれば…あたりまえか(嘘 ってわけでもない

んま…そんなのいいけど??

まあ今はそんなの忘れて記事をかきましょうと言いたいんですが??

携帯だから画像ないんすよねぇ…

んまあだから更新は後に

出羽??

追記にコメ返し

続きを読む

決意の日 

今日は決意の日

俺は部活をやめる

すんなりやめられるかどうかわからない

けれど、このままじゃだめだから

俺は顧問とバトる

よし、こんな記事ばっか書くのもだめだ

しかも気を紛らわさないとやっていけませんので(

まぁメイポで気づいたことなんすけど

アクアリウムでワールドマップみてたら・・・

き、金魚!


なんか金魚の落書きみたいのがあって。。。

なんかかわいい(

どうでもいいですね(

まぁ金魚と言えば

昨日の朝、戦友のまきさんと金魚との死闘を繰り広げていました

フェイクでたぁぁぁ!


フェイク30!

40mで売れた模様です^^

いやぁ、いいっすねぇ、金魚狩りはw

これからもまきさんとボスロードを繰り広げていきたいです

さぁさぁ、ふっきれたんで

ちょい俺のしてた行動をのせましょうか

半開きの3次(‘


半開きで3次をしたこやつはいったい何なのか

謎ですねぇ(蹴

ユイナ様の3次


おすとおっきくなります、まぁ、唯奈様が3次をした模様です、おめですw

LvUPの瞬間とったつもりができてなかった(

しかもチャットで無駄に興奮してるの俺だけだし(

なんぞこれ((((


なんですかこいつら、ああ、変態か、通報よろしく

神を馬鹿にしてるよこの子(

いつの夜行だっけ?w


いつの夜行だか忘れましたがよーとーが出ました!

80の粗悪でした、この野郎(

ケンタ狩ってる模様です


アイストしてますね

だれだてめぇ(

さて、謎の文ですが、以上です

俺が俺じゃなくなってなければ・・・いいのですが・・

みなさんもどうか俺に勇気をください、お願いします・・・

追記にコメ返し

続きを読む

死ぬ 

リアルのことですいません

今のおれはへたれです

部活のせいで鬱になり

毎日深夜になると腹痛、頭痛、吐き気が

謎の行動までしてしまう

やめたいのに勇気がなくてやめられない

なんでこんなことになったんだろう

11月頃から楽しくないと感じて我慢してた

我慢が限界になったのだ

ああ、もうここから消えたい

朝から練習なのに眠れない

あああ

もういやだ

どうにかならないか

待ってても何もならないのは自分でわかってるのに

・・・

なんで苦しんでるのかな

ああ

腹が痛い

なんだろうこのむかむかするのは

頭がおかしくなってきた

思考回路も常人の人のものじゃなくなりそうだ

どうしよう・・・

毎日こんな風に鬱になりながら眠ります

日に日にエスカレートしていきます

この状況を家族に隠すのがつらい

ああ

死にたい

けれど死ねない怖い

すべてが怖い

部活をやめたらきっと視線が痛いだろうし

憎まれるだろう

ああ、もうみんな信用できない

そして誰も俺を信用していないだろう

俺はやっぱ孤独なんだ

結局そうなんだ

みんな表面上で

ああ

鬱だ

考えたくない

のに考えてしまう

非常に辛い

最近優しくされると逆に辛い

泣きそうになる

学校で部活やめたいとつぶやいただけで

クラスのみんながなぐさめてくれた

それが逆に辛かった

死にたいくらいだった

なんでこんなことしてもらってんだろう

そもそも、そうだ、あいつさえいなければすぐやめられそうなんだ

厄介な奴め

あいつがいなければ・・・

楽しかっただろう

そして部活に来なくなってしまったやつもいただろう

なんで図に乗れるのか

権力があるからか

力があるからか

話が上手だからか

自分の世界だと思い込みやがって

・・・

変な記事かきました

この通り精神的にやばそうな俺です

はぁ・・・

気分が悪い

寝入るのをひたすらまちます

さようなら

やばい鬱だしにてぇ 

さっき氷の杖買ったんだけど

60%2回ついて終わった、おい

なんの陰謀やねん・・・

てかさ、最近ランカーとかのブログとか?いろいろみてみたんだけどよ

自分が弱すぎるね

うん、張り合うつもりなんかないけど

でもね

十分鬱になれるよ

なんてかこう運もないしさ

あーなんか

このまま引退しちゃおうかみたいな

だってさ

なんか強くなれねぇシー(自分のせい

なんか鮟鱇とか斧でもう取り返し付かない状況だしー

まじ鬱だ死のう^^

bob子


ネタでつくったら75まで育てちまったよ

しかも整形に散髪に

笑えよ^

ネカマしててこいつきもいっておもったらロクきってもいいし

ああー鬱だぜぇー

どうすりゃ強くなれるか

言い訳?かもしんねぇけど

ニートとかに勝とうとなんかおもってません

俺はとりあえず最低基準ラインの強さが欲しいだけさ

強くも弱くもないラインだね

俺弱いしな

いっちゃえばよ

俺のアンコウ

ジャドバラ攻撃122とか笑えるし

軍手10とかさ、もうおしまいだよな

鎧上なんかほったらかしでSTR14だぜ?

鎧下もDEX15なんか微妙

靴だってクリセント緑なのにDEX10

イヤもDEX10

オウルなんかDEX1に命中11

隆盛も未強化 強化できねぇチキン野郎だよ

犬鼻なんか即席でやってDEX3とか、まじ世紀末^^

変えようとすりゃ変えられるさ、でもそんな気になれねぇよ

なんかもうほんとどうでもいい感じ?

うん、当分鮟鱇に戻りたくなくなったな

奴にいても楽しくねぇもん

まぁ、てことでなんか言いたかっただけ

でわ

SDTじゃSDTじゃ~^^ 

どもー

SDTだけの活動は続きますw

さぁて一昨日と昨日のことについてですw

まず一昨日なのですが楽しいことが何個かありましたねーw

LvUP!指邪魔!


地味に続けて夜行でLvUPw114Lvだ(

4か月ぶり(?)のLvUPです(

どうでもいいよ、Lvなんか

さぁ、そんなこと考えてSDT開始3分後に

攻撃盾書降臨

なんかあっけなかったです(

まぁその日のドロなんすけど

一昨日のドロ品です^^


しょぼっw はいどふーどとせらふぃす・・・

まぁ盾書でたので大いに黒字でした!

そしてSSとったのはなぜか温泉です、気分でここきました

まぁこの後に作戦X発動

内容は・・・

作戦Xなり(


隆盛クエですw

受け付けてくれたのは簾薙さんですw

1回8mで行ってくれました、どうもです^^

どんどんしてくれるそうなんでみなさんも隆盛してもらうといいのです!

覚醒クエできるキャラあれば簡単にもうかるもんじゃーw

さぁて、お次は昨日のお話です

まぁ昨日はほんとーに純粋に夜行を狩っただけですw

もじゃもじゃ


夜行「うほっ!いい魚・・・」

魚ボブ魚「食べないか」

みたいなことしながら狩ってました、変態だ

そしてドロ品

昨日のドロ品です^^


うっわ、またしょぼ!(

知力マント70 セラフィス タンポコアイ ハイドフード

アンバマンティス うちわ ピエルタスカート

これはひどい!昔は毎日妖刀でたんですけどなぁ・・・

最近需要が多くなったからでないのかな?@@

ネクソンがちょい設定変えたとか・・・

まぁ運ですよな、運、よし、今日のSDTは出すぞ~

っと、以上です

ワンパターンブログだなぁ・・・これ・・・

追記にこめ返

続きを読む

魚ボブ魚、舞う 

さぁ、SDTは狩るぞ宣言をした魚ボブ魚

昨日の内容を知らせようじゃないの!

昨日は部活がなかったので・・・

ザクタイムじゃないSDTも黒字クエのためにETC集めです

大根伐採♪


キキョウを狩ってました(

白草村ってなんかなごみますねw

キキョウもなんかかわいいので気に入りましたよw

それにしてもボブラスt・・・じゃなくてレイ弱いなぁ・・・

なにせ椎茸以外魔力の上がる装備つけてないもので(

しかも椎茸106の粗悪・・・完全黒字しちゃおうぜキャラ・・・

それでもいいんだけどね!w

まぁ黒字を求めるのはまだまだ続きます、クエのために

まさかの失態・・・;


足軽の草履を集めてたらなんか死にました

くの一にやられました、逆レ・・・すいません(

てかHPが100くらいしかない状況で間違えて上ボタンを押してしまい

MGもなしでつっこんで死亡、やらかしたぜ!

や、やっぱ女に殺されるとKAIKAN

激しいミスです

まぁ本番は2度目のSDTです

今回のSDTも夜行、でしたがその前に

ガシャ50回でたまったメイプル果実の種よりでた

テン3種類シリーズの包みをあけましたw

赤テン召喚!


赤テン(写真右に移っているのは神の唯奈さんです

欲情なんてしません

緑テン召喚!


みみみどり~

青テン召喚!


アッー!お(青

ふふふ、狩った感想

特になにも感じませんでした

んでまぁ出たものなんですけど

テンからの報酬・・・


やったフィールドダガー2本もでた!大金持ち!

軍手にはあえてふれない

書なんすけど・・・

杖30 弩30 素早さマント70 防御盾70でした 死ね

おっと口がすべった(

損したぜ!

まぁこの後はついに本番夜行

なんですけど・・・

昨日の運は最悪でした

出たものがなんと・・・

こ、こんだっけ!?


まてよ、なんだこの数;;;

しかもでた書知力マント70;;

あとはカカオ、ああ、カオス

こんな日もあるのさぁ・゚・(ノД`;)・゚・

まぁこんな感じな1日です

こんな生活がずっと続くのでしょうか

まぁまったりメインのアンコウを忘れるのもいい気分転換です

さぁて、以上ですなw

毎度つまらん記事ですいません、自重はしません(蹴



ランキング地味に頑張ってます

なんかめいぽさーちにこだわりたい自分がいるんです(

人気が出るといいなぁ、おれのブログ・・・

てことで追記にコメ返し>゜))))彡

続きを読む

気がついたら 

気がついたら20日が経っていた

更新しようと思いつつも

なぜか更新する気になれなかった

・・・

なぜおれはいま悩んでいる

きっと疲れたんだ

ストレスがたまりすぎた

リアルは予定の守らない部活に怒りを

メイポでは常識にかける人物に怒りを

勝手な怒りなのかもしれない

とりあえず抑えよう

言いたいことは山ほどあります

ローテンションです、しかしメイポの記事はあくまでカラ元気

さぁ、更新しなかった20日、何が起きていたのか

知らせましょう

何からのせればいいのか・・・

147へ


無駄に147になってました

2週間くらい前だったような・・・

ほんとに遅いLvアップ

ちなみにサメに2週間こもってもSEがでませんでした

このフカヒレ野郎

次、いきましょう

いつの日かのガシャその1


いつの日かのガシャ結果です

9枚使って5mも儲けがでなかったところ

10枚目で茶軍手降臨

てか茶軍手以外の品がすごい・・・

てか一人で興奮してるよこの鮟鱇

あ、かげさんの「ただ」消し忘れた!まぁいいか(

鎮静剤プリーズ、そして鍋ひとつください(鮟鱇鍋にします

そしてガシャ中毒は終わらない

次のガシャは儲けなんと-15m 赤字

SSはない、てかテンション的にとりたくなかった

見せたくなかった・・・悲惨なんだもの☆

俺が☆を使うと気持ち悪い、そんなのわかってる

こう見えて俺は悔しがり屋だ

ガシャに負けるなんて許せない

そして俺のガシャ中毒は続いた、そして俺はついに

桃マン4・・・まじかよ


桃マント攻撃補正+4をいぶりだした

いつの話だろうか・・・

またひとりで興奮してた・・・(性的な意味は含まない

195mで売りました、そして無駄に魔装備を購入、消える

無駄遣い?そんなわけではない

いや・・・無駄遣いだ・・・(矛盾さーせん

まぁサメ2週間こもってたんだし・・・これくらいもらえて当然だろ!

コレ・・・いいの?


とてもほしい

これでいいのか!ネクソン!

無駄におしいです


パニックカンストでたのでSSを取ろうと15分死闘

99999の画像はとれず・・・

証拠にならねぇ・・・でもでたんだよ99999!

さてそれはどうでもいいか(

だぁれの発言や(


だれかさんの発言

すごく・・・悲しいです・・・

俺じゃねぇぞ(

う、うれしい・・・


ある方からブログ閲覧のメッセージが!

VISTAでの病が直ったそうな

同じVISTA使用者としてうれしいです

信じよう、VISTAを

鮟鱇のアバを魚に!


鮟鱇のアバを魚につけてみました!

なんか無駄にかわいいです。。。

自キャラに萌えた

軽いウソです

そうみえるのはうんこうめいの罠です

自重します

まぁ最近は夜行をしていたわけです

出ちまった・・・


攻撃盾でた・・・

なんか普通にでるね・・・うん・・・

なんか素直に喜べん(

よし、まぁ報告はこれだけですね

まぁ・・・あのなんていいますか・・・

さきほども言いましたが

最近俺なんかストレスたまりまくりました

高校生が何を言うかって感じですけどね

本当なんですよ、おれだって一人の人間

まぁ疲れたんで

鮟鱇はメイポを数日間休業をします

仮引退まではいきません、本当に少しの期間です

SDTは魚ボブ魚でいるかもしれません

なんていうか、疲れたんだ

なんで俺はメイポでストレスたまってんのかわかんない

わかんないから休憩するよ

ちなみに

ある一種の感情にひきずられ

ギルドを抜けていた俺ですが

まぁ、吹っ切れた・・・という言い方は変ですかな

迷いが晴れた、とでも言うのでしょうか

「こん」に戻らせていただきました

急に抜けて迷惑をかけたのに

ギルマスのコンさんやギル員のみそさん、まきさんなど温かく迎えてくれました

戻るなんて拒絶されて当然と思ってた・・・

だけど戻っておいでと言ってくれた、それだけで俺は

今まで何で変な感情をもっていたのかと思った

考えすぎなんかな、おれ

戻ったのにいきなり休業とかまた勝手ですいません

見てるかどうかもわからない・・・ですけど・・・

最近気づいたんです

ここ最近の俺の言動がおかしい

言うつもりのないことをいつの間にかキーボードでうっている

無駄に下ネタつかったり、愚痴言ったり

不快だったと思う

絶対にみんな俺が嫌いになったはずだ

トモチャを見てると

なんか無駄にいらいらしてきた

一度、INしても挨拶が全然来ない時があって

以来、俺はなぜかイライラするようになっていた

そのせいで何か愚痴をぼろぼろこぼすようになった

放置とかもあると思うのに

考慮できない自分も恥ずかしい

なんだろうか

少し控えて自分を更生しようってのかな

なんか半現実逃避みたいですよね

でもこのまま隠忍自重でいたら

わけもわからず爆発していたと思う

俺は疲れたんだ

きっとそうだ、そうなんだよ

とても勝手だと思う

だけど爆発して迷惑かけるよりかはいいと思う

そして見てる人たち

ここ最近言動が不快ですいませんでした

精神的厨房ですよね

よくないとわかっているのに・・・

戻った時はしっかり落ち着いていたいです

はぁ、またなんか鬱みたいな記事かいてるなぁ

リア友も見てる可能性あるのに恥ずかしいねぇ

まぁ自論ばっかでくだらないと思う人のほうが多いだろう

くだらなくてもいい

俺は俺だ

うわ、なんかくさっ

これ以上書き続けるとおかしいことになりそうだ

でわ、失礼する

これからブログは書こうかと、思います、が

鮟鱇休業により

SDT魚ボブ魚の夜行ライフ

が、はじまります

魅惑の魚、悪霊退散劇をお送りいたします^0^

つまんねぇ・・・

ま、そんなわけでグダグダなのは変わりませんねw

気づいたらこの記事50分かけて書いてるし、おればかじゃねぇの!

SSの編集めんどいんだよな、正直

なんかSS編集を脳内で行える魔法ないですか?

あいにく僕はボブラスターしか使えません

ボブラスターは愛の技

なぞですいません

まぁ謎じゃないと俺じゃないような感じですけどね

謎なのが持ち味ですから・・・

さて、夜は深けた

俺は寝るとしよう

おやすみ

追記にコメ返し(めっちゃ遅れたけど

続きを読む