俺のブログは続く 

何度も自分の行動を後悔した

被害妄想の激しい俺はされてもないのにされてると思い込んでしまう

いままでそれで何人の人を疑ってきただろうか・・・

気にし過ぎ、という性格を治したいボブです

いきなり謎の文章です、すいません

さてさて、メイプルの事を報告しましょう

まぁ土曜、日曜でリアともの「茅勇基」の家へ

ガシャしたり アクエリアスかったり ギルクエしたり(茅はモンハンしてました

まぁ、結果なんすけどね

所詮おれの運なんてこんなものだ


SHI☆NE

くそ、ビタミンガード500だと?せめてアクエリアス500でとけよ(

っていうかビタミンガードの盾でろよおい

ったくよ、アクエリアスをスポーツ以外の時飲むのはなんかねぇ・・・

と、いいつつ飲んでました(

まぁ次だ、次のガシャ

神展開すぎてしねる


SHI☆NE

唯一の救いの知力の兜も30%っていうね

あーあ、なんだろ、運ねぇなぁ

っと、ギルクエしてました

暴風!いまさらかよ!


暴風20がでました

なんだよ・・・

相場200mのころに出ろよ(

まぁ20mで売却しました、うめぇ

他にも知力全身60、チェイン30など出ました

ギルクエうまいねぇ、ってか闇空の花のランクが30位に

すげぇすげぇ、人数毎回ギリギリなのに(

まぁね、うん、早朝5時ごろに武者2匹わいたんで食いましたよ

SSないっすよ、証拠ねぇ・・・

軌道の終止符


神的倉庫キャラ「軌道の終止符」

まぁ何日くらいか前につくりました

由来は某有名アーティストのアルバム名を直訳しました

意味違うのにね(

転売もくろむ最低の人ですこの人

失敬(

ファンタアーマーはネタで買いました。

貧乏のくせに調子にのる俺です

まぁ東京から帰還したあと

天守閣はどうせとれねぇだろう、と思い亀へ

いやぁ、この狩りはなんかすごかった

すかどら2個きめぇ


スカドラ2個でた

うう、運なし男にいい恵みだこと

能力は「42」の標準と「43」の+1良品

天守閣とかなんかどうでもよくなってきた・・・

鮟鱇にザクかって亀こもれば1日1個くらいでるんじゃね?・・・

っと、図にのると運が消えるのでやめておきます・・・

と、いうことで砕骨刀、あれが出るまで俺は天守閣あきらめないぜ

まぁ

SDT終わったら動物の森きてくれとのこと

早急に向かってみると

熱愛どもめ・・・


無題



そうか、そこまで熱愛を俺に見せたいか!Youはshock!>゜))))彡

っと、これからもご幸せに

まきさんめ・・・いい嫁もったな

ぱひゅさんめ・・・いい夫もったな・・・

魚ボブ魚め・・・肺呼吸もできるんだな・・・

マイケルジャクソンめ・・・俺いじめていいから巨額くれ・・・

頑張ったよ、おれ、わざわざコロシテヤルつくったんだぜ

ってすいません・・・迷惑でした・・・反省してます・・・

まぁこのあとは倉庫整理して没

いやはや、運ってほんと波がありますね

以上です

おまけ画像

これは・・・・フヒヒ


純粋にかわいいね

追記にコメ(ry

続きを読む


もはや定番な旅 

んまぁ

毎度定番な

東京へ行こうとしてるわけです

めっちゃ混んでる…
なんかもう電車座れそうにねぇ…

ああもう目の前のハゲどつくぞコラ

っと俺にそんな勇気はないですね

なんてか

一時間も座れないのいやだからマジで(

MP3持ってこなかったら死んでたな…

精神的に…

いやぁ

そろそろ電車来るわな

なんか携帯見られてそうで

嫌なんでこれにて(

以上

追記(ry

続きを読む

なんだこの機能 

ちゃおーボブです

いやぁいい天気だほんといい天気だ

ってのはどうでもよくて

パッチ

なんか変な機能出ましたねぇ

スキルを組み合わせて

一斉に使うことのできるマクロ

スキルに名前を付けられるということで使ってみましたよ、うん

この名前はもうやめよう


なんも考えず人前でこのスキルやってしまった(

もうやめますこの名前・・・はい

ぶっちゃけスキル名つけるとか恥さらしにしか見えないんだが・・・

んまぁ、ブラン3連にボブランディッシュ、つけようと思ったら

「ボブランディ」

・・・

畜生

半角にしました、おさまり悪いな

ボフ

゙ランディッシュ

っていう風になるんですけど・・・

ボフにしかみえねぇ・・・

しかも

ぴ●ちに昔からボフって言われるんすけど

あいつは未来を予想してボフと言っていたのか・・・

ったくつかえねぇな!マクロめ!

っとマクロはいいんですよね

ちょい興味のあるのがこれですよ、うん

ブック・・・


モンスターが落としたカードを拾って集める

モンスターブック機能

全然落としませんねこれ・・・

枚数が多くなるにつれて情報量が増すという

5枚が限界みたいです

全部集めるのとか無理みたいですね、うん

30Lv↑いったらもうスーパースライム狩れないですね

あ、襲撃イベントか、って拾えるわけねぇだろっとw

まぁだるい機能ですね・・・

どうでもいいからさ、あの






露店落ちを直せよ




以上

追記(ry

続きを読む

メンテですねぇ 

はい

メンテですねぇ

暇だし元中と戯れたかったのに

断られた・・・

まぁそんなんで暇でした

まぁ一応くだらないことでもかきましょうかね

ちょい夜のチャットがカオスでした

ぼくらはいつもやんちゃです


SS撮らないでくださいとか言ってるからとってしまった

ぼくらはいつもカオスです

かつ変態です

逆ナンされました(嘘


戦士がノーアバにするとこういう運命になります。

こういう人少なくないので怖いです(

アバって結構重要ですよね・・・

あきらか変態・・・

まぁ一番の変態はこいつだろう

危険だろこいつ・・・


うん・・・

発見した自分もねぇよ(

これねらってんじゃねぇの?(苦笑

まぁそんな製錬師ボゲンさんを正しくしてみました

これが正しい。


ネクソンさんネクソンさんこうしよう

・・・

俺末期だな・・・

以上

追記にコメ(ry

続きを読む

更新せねばな 

失ったものを取り戻すのは難しい

終わったことは記憶と共に風化し失い

そしてまた新しいものになる

かっーやっぱブログ更新しようとすると鬱になるボブです

さてと、うざったい出来事に終焉を迎えられスッキリとした俺

更新忘れてたぜぇ

まぁ、なんてか氷雷が134だぜ(88%

まぁ最近はレベルあげとかはしてないわけですよ、うん

んー、SSあんま撮ってなかったんで出来事が思い出せないですねぇ

まぁみんなにでぃぷと言われてる俺のねkm氷雷

でぃぷ変化


多少かわりました、俺なに真剣にアバかってんのやら、きめぇ^

まぁ自虐はそこまでにしておこう、いやでもおれ死ね

ネタです、はい


ネタで死にました(嘘

まぁ最近は毎日のようにペアビサスでうめぇ死ねるぜ

まぁ目的は薬と唯奈ちゃんの処女

前者だけです

ライバルじゃねぇか殺すぞゴラ


金魚金魚うぬふふ~

しゃしゃってしゃがんでSSとったらラグって死にました。俺死ね、ってか死んだか

リザもらって・・・

だれだお前・・・


だれだてめぇ、捌くぞ

まぁドロはアンブッシュとかモンスターマグネットとか

ライバルよ、素直にSEくれたらどうだ?

と、IN・SDT

氷雷で好奇心だけで行った竜の森入口

SDTを待って適当にぐだぐだ狩ってたら

すかどらきめぇ


きめぇ

まじきめぇ捨てよう

ってのは嘘でもう売りました

80mで売れましたはい

まぁ書くことがもうねぇぜ

まぁ更新しろ!と言われたのでしっかり更新しました。

閲覧者には感謝きわまりない、そして閲覧料めっきり減ってる・・・

あたりまえだよなこりゃ(

以上、ボブでした。

ブボでした

追記に以下略

続きを読む

サボリすぎたか 

すいません

更新忘れてました

ガチで

まあ

今リアルで床屋にいるんで

携帯からの更新です
なんで画像がないですすいません

まあ

最近のメイポは

氷雷が132となりました

剛雷が強いです

INTが雑魚なんで
天守閣でさいこつ狙い狩りしてます

日すらでないんですけどな(

鮟鱇にザクでも買ってサメでも再開しましょうかなぁ…

まぁ

次はしっかり更新します

では

追記に(ry

続きを読む

金欠 

来るはずのないものを待った

だがそれもここまで、あることを聞き失望をした俺

そうだ、忌まわしき過去など忘れるのがベスト

はい、今日も鬱なボブです

借金を返済しました、これで自由の身

なのですが、金欠・・・

10mもないような気がする・・・

ちょうどこんな時にザクチケきれた・・・

どうする、俺

ザクがあれば順調なのだが・・・

空の巣2、ブリザ連射にて


2日で雷手裏剣6個でたりとかしてました

上記画像は1度のSDTの画像

ザクチケがないと雷なんかでない、黒蟲さえもでない

今こそ危機、さぁどうする

これから5時半にジャクムがあるのですが

最近PCがおかしいので落ちる確率がなんと95%ぐらいなんじゃないかと

しかも薬代なんかねぇ

どうする、おれ

こうなったら夜行オンライン復活か・・・

あ、でもザクがねぇ・・・ちくしょう(

まさに絶望の淵!どう切り抜けるかは考えたいと思います

あと画像はないですがチェイン30がやっと成功しました

3度目の正直ですかね、供給が少ないもので探すの大変でした

そして卵にいくと時給55%たまるので

氷雷128Lvになりました

まぁ薬の消費が半端ないんですけどね、まじで

そこの時点で130も長く感じる・・・

くそ、とりあえずチマチマでもいいから狩り資金をためねば・・・

ま、言うことはこれぐらいです

けだ・・・いやボブ


昔のキャラの装備をつけてみた

・・・

弱そう(

以上

追記にコメ返し

続きを読む

ktkr 

ある曲を聴き、元気になりました

朝方までギルクエしていました

チェイン30が欲しかったので・・・(1個失敗しました

闇空ランクイン


うちのギルがランクイン

すぐ抜かされそうな雰囲気だしてますが

抜かさないでください(

ついでに「こん」もGP11万越えてもうすげぇ

っとギルクエはここまで

最近はずっとSDTにバクとハーピーのところにこもりっぱなしです

SDTきめぇ・・・


一度のSDTに雷2枚きめぇ~(書は投擲10

この日ほかのSDTでも雷でたので計3枚に きめぇー

まぁ全部うっぱらってますけどね(

んでまぁ金もたまってきてゼロ盾も売れて

どじさんだー君から40m借りて(逃げる予定

剛雷購入


500mで購入

妥当なお値段なのでしょうかどうなのでしょうか

まぁ手に入っただけいいですけどね(

ここだけの話・・・

俺の氷の杖魔力91INT4の屑なんですけど

剛雷魔力159INT5とどちらがアイストやブリザが強くなるでしょうか(

ほんとは極氷も欲しいです、でもそんな金ないです、畜生

とりあえずいまは40mの借金を返します(

まぁ、次はINT補正のばさねば・・・

魔を完璧にしてから斧に戻りたいんで・・・

また金ためないと・・・ああ気の遠くなる話だなぁ・・・

そんじゃ以上です

内容薄くてすいませんなぁHAHAHA!!(蹴

追記にコメ返し

続きを読む

遠い日の記憶 

記憶というものはいつまでも定着するものでありながら

風化をしてゆく

時の流れにまかせて忌わしい自分の記憶を風化させたい

そんな気分のボブです

やや現実逃避しているように見えますがメイポやってます

テストなのに・・・

さぁて、悔しいので再度あのクエをやりました、あのクエ

きたかゼロ盾


見事に大当たり

いいのだろうか、俺のような奴に高収入

無駄に強いな・・・コレ


無駄に強い

相場は280mほどらしいが

400mで売れてる店も確認。

買占めが現れたか、まぁこういうものはとっとと売るのが俺

せっかちなのです

ガマ・・・だね


殿じゃなくてガマがいたという報告を聞きいってみることに。

これは升・・・でしょうか

このキャラは経験知あったので死ねないので

捨てキャラの魚ボブ魚で再度訪問

このカエル野郎!


14000ダメージくらってチーン

ガマか・・・斧で目指したいが

今は鮟鱇を育てたくないのだよ

なんてかなぁ

まぁ色々あるのさ

125Lv


氷雷が125になりました

っていいつつ実は3日くらい育成してませんけどね、テストで

テスト終わったら猛烈に育てます(多分

まぁ予算が450m程になりそうなので剛雷の杖でも買いますか

それにしても姉御をこいつで初めて狩りました、楽しいですね

ビンタくらって死んだりしました

天狗でも俺がバカな失態起こして死亡

いやぁ、あのなんていいますか

お守り欲しいですね。

そろそろはじめて3年になるというのに

お守りなんかもったことないです

結構死なないようにチキンしてますねぇ、このLvになると

さて、これ以上かくことはないので以上です



FF5をやった人聞いてみるべし

俺このフィールド音一番すきでガキンチョ(小学1年生)のころから好きだったんすけど

まさかこんな風に歌われているとは・・・

ちょい感動 では以上です

追記にこめ返し

続きを読む

あああういいいい 

コメントで慰められたり同情してくれたり

なさけねぇなぁおれ

メイポのこと全然かいてなかったな

はぁ

ブリザード


はんぱねぇなブリザード

ハーピーにてSDT


空の巣2でブリザード連射

SDTだけでこんなにドロすげぇ

黒蟲は33、いらねぇ

なんかドロ


空の巣入り口にて安置からバクとハーピィーにブリザード

そんときに落としたブラッド

いらないからファルシだせと

祝いありがとう


ありです

まぁ、なんていいますか

俺のした行動は間違っていたのでしょうか、それとも正しかったのでしょうか

・・・はぁ


メインです

以上



しぬかとおもた

ああ 

楽しいわけじゃない
苦しいゲームなんて
もういる必要ないかな…

… 

俺はどうなるのか

答えによっちゃ

メイポやめます

でわ