 


パッチ! 

ども

前回はずいぶん鬱くさい記事書きました、お詫び申し上げます

自分全否定したら死ぬしかないんで、少しは自分を肯定しなければならないんでしょうか

っと、変な記事になりかねないのでメイポの内容へ

くまチェア当選!


クマチェアが当選!

白のほうがかわいいね・・・とか不評!やっぱ茶色って地味だからかな・・・

俺茶色好きだけど!?(俺地味なのか・・・

(う●ち色

まぁ白が手に入らなかったのでこれで我慢です。。。てか満足です(

んで

チーズクエストをしてみることに

ネズミ変化!


ななななんぞ(

この猫に当たると戻されて・・・憎いやつです

なんかバグでリプレからヘネに飛ばされたんすけど・・・なんの仕様ですか!

とまぁバグに戸惑いつつも

到着!


到着!したのはいいんすけど

ここで何すればいいの

んで何も分からず

時間切れ\(^o^)/

これがねくそんまじっく・・・

3回ほどたどりついてようやくチーズのとり方がわかりました(

丸っこい線がみえるのでそこたたくとでます、これからやる人はぜひ参考にどうぞ

まぁそれで頑張って扮装ゲットしました!

ネズミちゃん扮装


交換不可に期限付き・・・

期限付きとかいらねー ペッペッ(

と言いつつもせっかくなので装備してみました

ぐろい・・・


ぐろい

もう装備することはほとんど無いでしょう(

まぁネズミ帽子もあるのですが期限付きなのでやらないことに・・・

んで次ポニチャイの鯉のぼりクエストを1回やってみることに

前の魚ボブ魚の夜行狩りのETCが300個残っていて

雷魔の空の巣入り口ブリ連射で黒水晶が残っていたので

すんなりと完了しましたw

報酬がこちら

鯉のぼり報酬


知力耳30柏餅3つでした

柏餅3つは昔から変わらないなぁ・・・と思っていました

そいえば去年鯉のぼりなかったような・・・気のせいかな?

にしても知力耳30は黒いです、皆さんもお試しあれ!(何が出ても知りません

まぁパッチ当日は上記行動と亀狩って終わりました、亀は43スカドラ出してくれましたとさ(SS無

んで火曜日です

新MAPを拝見してみると・・・
黄金巨人!?


棍棒をもった金色のクリ●ンが!!

噂では被ダメ14kとか出るって聞いたので怖かったです@@

かもかっけぇーw


かもかっけぇぇww

この画像は20kとかしか出てないけど実際27kとか・・・こんな巨人に!強いね全くもう!

それでもKBしないこのゴールデンマッチョ・・・どんだけ・・・

HBがあったのでチェインで狩れたのですがそれでも2回死にました(

終わってドロ無し・・・きた経験値は4%・・・16%もなくなったぜ!!(

でも楽しかったからよかった!来てくれた人達ありがとーう!

あ、あとこの銀色の変な人

火シュリ出すみたいですね!正確にはわかりませんが!

このフロアで出るのは確かみたいです!是非ねらってみてはいかがでしょうか

んで経験値4倍タイムはちょい出かけてたので亀しか確保できませんでした

でもスカドラ44が出たので満足に終わりました(SS無し

お買い求めは軌道の終止符の店まで、1chフリマ4においてあります(宣伝おつ

たまったなぁ・・・


こんなにお金持ったのは初めてです・・・嬉しい限り;

それでも極氷の杖は見つからず・・・のんびり探しますか・・・

てことで以上です

なんか今日はテンションが無駄に高い・・・

追記にコメ返し

続きを読む


・・・ 

ブログを更新しようとブログを開く

あるコメントが1通来ていて

確かに自分に矛盾点などありました

読んでいたら全く自分が把握されている、そんな気分でした

自分ってほんと馬鹿だな、とも思います

個々の人を不快にさせるような文章、書いていたようです

謝罪します

できるなら

名乗ってほしかったです、直接メイポ内で謝罪を申し上げたい

ほかの人はなにもわからない記事ですいません

指摘されたのは初めてなので・・・

でも、こういう指摘をしてくれてうれしいです

自分が間違っているのとか、よく見えるので

怒りなどありません、不快なことがあったらいくらでも指摘してください

言われてからしかわからない、ただのバカなので・・・

ブログを更新する自信もなくなりますが、ここでやめたら

本当にただのバカでしょう・・・

自重心、反省心をもってお詫びいたします

テンションの差 

題の通りですね

ブログだと随分テンション低いみたいです

最近友のIN率平均が5人くらいってね

はぁ、少なくなった

鮟鱇からロク移してない人が多いわけですけどね

なんか報告する気になれん・・・

ねkm育成の自己嫌悪と言ったところだろうか・・・

ま、考えてもしょうがない

今日の活動

うめぇ


熟女はおいしいです

SE投げいなければルートとれるんじゃい

まぁそんで亀結果

亀どろ品


能力は4145

41とか・・・帰れ!

ってこんだけしかねぇ・・・

なんていいますか

極氷の杖が見つかりません

誰かもってませんかね・・・MTS高すぎて手が出せない(

ああ、あと初めて1Gっていう金持つことができました

ランカーとかは1Gなんか普通なんだろうな・・・

俺としてはとてもうれしいけど、考えると鬱になる

1000メルもらって喜んでたあの日はどこへ行ったのやら・・・

ああ、がんばってもやはりホンテとか行ってる人にはかてねぇ・・・

あのボスはあきらめてますけどね・・・

チッ・・・ホンテネックレスか、あんなの一生手に入らないな

まぁ

俺はこのゲームは中の下くらいで一生さまようんだろう

それで構いませんけどね・・・

自己満足ラインがちょうどいい

なんか言い訳に見えますよね

どうせ行けるLvがあったとしても

回線が屑

PCスペックが屑

HDDが破損しているかもしれない

この環境でどこまでやっていけるか・・・

あ~かったりぃ

てことでまぁ以上です

まぁ、強い人も弱い人も、常識という言葉を認識した上でがんばりましょう!

追記にコメ返し

続きを読む

常識 

こんにちは

ちょい常識のない人に失望した俺です

好意でもないのにボスに誘ってあげて

礼も言わず当たり前のようにする人たち・・・

別に礼言われて嬉しいほどガキじゃないですが

常識ってものくらい痛感しましょうよ・・・

ああ、横とか論外ですね(

まぁ片っ苦しい話はやめましょう、閲覧者の気分も損ねます

まぁ本題へ

戦士の装備をうっぱらい初めて1Gを越えて

優越感?いや虚無感?

もはや歓喜もなし、後悔もなし

とりあえず自分のした行動にはまっすぐ目を向ける

てか今さら後悔とかできねぇ・・・

てか全部の品うって1Gちょいとか俺どんだけ弱いのよ・・・

どっかの誰かさんは砕骨1個でカンスト価格儲けたのにね・・・

コ ロ シ テ ヤ ルゾキシャアアア

まぁこの資金で

ある程度のINT装備極氷の杖を購入予定です

拡声器で募集しても全然来ませんけどね・・・涙目だ

ま、急がば回れともいいます

思いたったが吉日とか突っ込んだ人は帰ってください

じっくり待てばいい品も手に入るはず、のんびりいきます

ま、経済面はここまで

142Lvに


142Lvに

まぁ定番の亀でLvがあがってるわけですけどね

毎度恒例スカドラはでるんすけど

いらない・・・


変な期待ばかりさせやがってコロシテヤル

どんどん運が無くなっていくのは仕様です

ギルドのMSさんはサメでいきなりSEだしてます コロシテヤル

俺なんて2週間サメこもって出なかったんすけど・・・これが運の力か

なんか努力とかそういうの考えるとワルメンのSE泥棒とかまじで論外ですよね

まぁオンラインゲームに平和なんてほとんど無いでしょうね・・・

また横か・・・


レヴィアタンにも横ってくるんだ・・・

SSとるために降りたら暴言

内容すらガキっぽかったので載せません、ってかスルーしてましたが実にかわいそうでした

てかもうくだらない横画像がネタ画像になってる気がする・・・

まぁもう書くことはないですね

毎回これくらいの更新で十分でしょうか・・・

まぁ、とりあえず以上です

追記にこめ返し

続きを読む

決心 

んま

斧をやめたわけですが

剣ヒーローをつくろうとしてたわけですよ

ロイド・・・


狩ってたんすけどね

盾と片手剣かうのにどんだけ金がかかるのやら、と

考えてるうちに思った

魔と戦士中途半端だから俺弱いんじゃね

両立=中途半端

1体に集中すればすこしはマシになる・・・?

これはだめだと思って

戦士品いまフリマにだしてます・・・

2-1にありますね・・・はい・・・

まぁ、魔を強化します

魔を強化すればSDTとかも結構楽になりそうなんで

とりあえず戦士品はそのあとにしようかと

復帰するのは3Gくらいかかりそうですね、気が遠くなる(

まぁ急ぐことなんてないのでマイペースにいきます

あがりすぎ・・・


なんぞ・・・

いつからランキングとまってたのやら・・・

まぁ、無駄に上がってました

と、書くことがないんですな

まぁ戦士は魔をある程度強化したら装備あつめようかなと

周りが強すぎるんじゃ・・・

攻撃盾20とかどんだけだよ・・・

く、このブログみて20盾とか楽に買えるこいつだせぇwwwwwww

とか思われてそうだ・・・って20盾って半端ないですよね・・・

まぁおれは地味~に16盾とか欲しいな~って思ってますけどね

そんでも1Gくらいか・・・だっる・・・

まぁ、書くことがないんですな・・・

今度はずかしながらも能力晒しでもしてみましょうかな・・・

雑魚くて笑わないでくださいね(

以上

追記にコメ返し

続きを読む

何を求める? 

ブログを休止していました

休止したからといえ何も起きないことくらい俺もわかっている

んで

俺、斧やめます

斧ヒーローのブログだ?やれなんのと言ってましたね

結局なんだろう、メイポって

火力と財力が一番大きいんだよな

火力にLvがあればホンテとかもいけるもんな

財力でHPのふり直し、なんかもできるしね

逃避かもしんない、けどんなのどうでもいい

どうせゲームだ、キャラの思い入れなんてどうでもいい

そのうち剣ヒーローでも作り直しますさ・・・

それまでは雷魔で資金稼ぎ、それで十分

やはり財力も火力もない俺だから

人も寄り付かない

話しかけられもしない


いまさらメイポで友増やそうだなんて思ってもいませんけどね

だけどどんどん消えていきますからね・・・

自分から断ち切った人も少ないですがいますしね

そういえば魚ボブ魚としてメイポ始めてから1年以上経ってた

なんでボブなのか・・・

ささいな理由ですけど一応理由はあるんすよね(いいませんが

まぁ鮟ボブ鱇、の方はなんか苦い思い出が多い

今さら考えてもしょうがないのに後悔がいろいろあったり

出会ってよかった人もいれば

出会わなかった方がよかった人もいるだろう

俺はこのゲームをやってていいのか?

それすら最近思う

リアともの結婚式に招かれて

なんか未練が無くなってきた

よくわからない、嫉妬とは全くの逆で安心した

そして今後の俺に結婚とかそういう言葉なんて縁はないだろう、それを悟った

今ならわかる

「指輪目当て」

昔は結婚という言葉を軽率に使うこのゲームがひどく嫌いだった

ゲーム上だからといい、やりすぎじゃないか?と

でもそんな感情いつのまにか消えていた

たしかにね、能力上昇するのはいいね

そんなこと考える俺は効率厨なんだろう、きっと

剣ヒーローはもちろん男キャラで実行するつもりである

結婚するとしても自キャラかネカマだろう

変な感情を持つのはもうゴメンだ

もう人形にはなりたくない

自分が考え過ぎな面もありますけどね

ゲームとはいえやってるのは人間だ

マナー、心情、いろいろなことを考えねばならない

考え過ぎたのかもしれない

考えすぎて通り越してどうでもよくなってしまった

前の自分の記事にこんなことが書いてあった

    「なぜゲームで悩む?

               楽しめよ」

ったく、前の俺ってほんとなんも考えてねぇのんき者だ

ま、それのほうが幸せだったんだろうけどね

悩みっつーか

俺の楽しみを壊されたってか

自分を壊したものがなにかはわかっている

壊れた自分を修復するなんて

そのことを忘れるしかない

だけど記憶なんて簡単に消えてくれるもんじゃない

忘れようとするとなおさら頭に浮かびあがってくる

あー・・・

なんかまぁ

とりあえず鮟ボブ鱇育成やめます

考えたけど

これが考えた末の結果ですから

まぁ

記事はまた今度かきます

休止してたくらいですからあんま来ないでしょうけどね

以上

負けたくねぇ 

昨日は友達に誘われて金魚へ

SDTで1回目の金魚は平和に終了

2回目から

またきたよ

あのGrud(ry

嬉しいこといってくれたので晒してみる

huita.jpg


マジレスすんなって言うわりにマジレスっぽいことしてくれるじゃん

ありがとう、おれには最高のほめ言葉だ、結婚しよう

まぁ所詮はGrud以下略か

中には真面目な人もいるのにね、どうしてこうも違うのかね!

てことで今日横してきたこの子は別にどうでもいいけど

もう一人横してきた卍ついた雷魔の人はSE盗みまくってるって聞くんで強くなりそうだ

これは負けられん、俺も精進せねばって今余裕で勝ってるけど

いつ負けるかわからんからな

再振り


とりあえず無駄なとこちゃんと再振りしといた

MP・・・少なそうな雰囲気だ

まぁなんかもうとりあえず変なのには負けたくないのでちょいとがんばってみようかと

てことで昨日の儲けはなにもなし

2日なんも儲けなしとなるときついものだ

ってことで

ひさびさにあるリアともがINしたので奇襲

久々のリアとも


すごくイケメンだ・・・

やっぱり稲様はぼくらのスターだね!

・・・

っと書くことがねぇ・・・

ステ晒しとかしたいけどぶっちゃけ雑魚いから控えます・・・

まじそこらのより全然雑魚・・・

剛雷購入


前も晒しましたが

さらせるのとかこれくらいですね(

てかぶっちゃけこれも以下略

ああもう以上です

追記にコメ返し

続きを読む

環境 

えっと

BGにまた誘われて

30秒もせずに電話落ちしました

回線かえてぇ・・・

親の話によれば無料で回線を光に変えるという通告があったらしい

でも親は何も知らない人なので拒否

意味わかんねぇ~、ったくどうにかしたいねこのPC環境

HDDもバグってなんかガリガリいうしな

おかげでボスはいつもひやひやな俺

前に武者わいた瞬間HDDがゴルバチョフで墓+強制終了

まぁ恵まれねぇ環境ってやつ?

それでもがんばる俺、タンスに穴あけても立ち直るのは3分

さてメイポ、まぁ火曜日はなんもしなかったも同然なので月曜の報告

PC環境悪いので時間沸きボスのソロはあんましないようにしてたのですが

朝方に武者がわいて時間的に誰もいなくてソロをすることに

初ソロ武者


サクなしで4,6m

しかも横一人もこなくて平和でしたねぇ、いつもこれくらい平和でいい、と思う

ソロでも30分はかからないっていう仕様

INT補正が100少し越えたくらいの俺でもこの速度なんで

Lvが高い人はもっと早いんだろう、ああ、もっとLvあげてぇ

と、いいつつも金曜日のために品物を集めることに集中する俺

ぶっちゃけ早く売りてぇ・・・

やっぱり亀


やはり亀に張り付く俺

ぶっちゃけヒーローより狩るの早い・・・

もう斧おわったな

まぁ夕方は鮟鱇で亀狩りなのですが、最近は飽きたのでレヴィアタンにいったり

でもなんもだしません、やっぱりマイケルジャクソンだ・・・

まぁそんなわけで鮟鱇のほうはほんとgdgdSDT、やる気0

ってわけで本領の発揮は8:00~9:00のSDT

結果

また2個ドロ


もはや定番

43と44のどちらも良品でした、ああ、うめぇ亀うめぇよハァハァ

ほんっと亀オススメ、さぁいそいで亀田をいじめよう

大分品物がたまってきた

これはいい儲けになるぞ

まぁ、ほんとにこれしか報告ないんすよね

まぁ言いたいことはたくさんあるんですけどね

はずいことばかりなので言いません(

ブログを書く意味って本当はないと思いますけどね

でもいつか懐かしい、と思えるときがある、だから書いてます

その時自分がなに考えてたかとか

どんな人と親しかったか、とか

名声とかそんなのはぶっちゃけどうでもいいですね

閲覧料とかは多いと確かにうれしいですけど

ま、一種の趣味ですね

さぁて、寝ますかね

さいなら

追記にコメ返し

続きを読む

深き歌 

寝れません

ちょいっとね

とても穏やかな気分です

歌っていいですよね

もうなんか

いきなりyoutubeから歌晒しまくりたくなった

古い曲はりまくってみる(

てことでベタベタしてみます

古いのばかりじゃないけど

てか地味なのばかり



なんの幼女だよ、とかじゃなくてこれはBUMPのオンリーロンリーグローリー

またBUMPとか言わんといてー、これ一番好きなんです



某有名ゲームのOP夢であるように

この歌はマジでいいです、感動します



RadWimpsのおとぎという曲

ラッドが大好きというわけでもない、これ聞くとある時期を思い出す・・・



Vガ●ダムの第2期OP

もういい、恥なんてない、いい曲だもん!!



BUMPのカルマをなんかあれしたやつ

ゲームの戦闘音につかわれたものです、これ好き・・・

重いのでこんだけにしておく

メイポ記事は休憩。

んじゃさいなら

コメ返しはカオスなのでしません

放出デーの準備 

ちわーボブです

前回1週間商品をためるといいました、まじでやります

金曜日に倉庫キャラ軌道の終止符

1週間ためたアイテムを放出するですよ

いっぱい人くるといいなぁって来るわけねぇだろと

まぁ1-6がとれたのでそこで開く可能性大、なのです

まぁということで必死に商品集めてます、そんなボブです

さてさて、そんなためにドロ目当てでやはり亀へ

土曜日分

なんかもう毎日でるね


これはSDT2回目の画像です

スカドラ43どろりました、ってほんとよくでるな・・・

1回目のSDTはなんかプラーテの+1とかくらいだったので載せません(

(SS加工めんどいのは内緒

そんなわけでそのまま恒例のビサス

やる気うせるわボケ(


やる気失せたので帰りました

台座からミスって落ちてスキル解除+爆死

笑っちまうぜ(

まぁそんなわけで朝方に武者くったり姉御くったり

姉御では死にました、全くやんなっちゃうよ!(SSがないのは仕様です

でもまぁ

黄アイゼンどろ~


黄アイゼンじゃないですか・・・これは儲けもんだぜ

猫もフシャーというほどの者でした

てかINT良品でたら使いたかったなぁ・・・

まぁ出ただけ嬉しいんですけどね(

そんなわけで日曜日

まぁ今日ですね

初めてBG行きました

みえない・・・


みえねぇ

まぁバシバシやってましたとさぁ

大親分だね


俺は地味にスローしてました

けど

HDDガリガリ言い出してフリーズして落ちた

運ないね、もうなんだかすべてが俺を憎んでるような

まぁ、それでもBG吸えただけでうまかった・・・

そんで

弾丸げっとー


弾丸ゲットー

楽しいからまたやりたいなぁ、と思うんですけど

どうせ俺じゃ雑魚だから、と自虐しておきま(

こんな俺でいいならいくらでも誘ってください(

ま、そんなわけでSDT2回目亀いきましたがなんもでず(

そんで鮟鱇で気分でなんかうろうろしてたら

なんかでた


マイケルジャクソンが沸いた

殺した(

スタンス20でた

捨てようとおもったけどやめた(

てことで以上です

なんだこのgdgdブログ・・・

追記に以下略

続きを読む

平凡 

毎日学校に登校

帰宅しては寝たりメイポしたり

平凡です

そろそろバイトはじめようかと思ってます、部活もやめましたしね

ま、そんなわけでメイポ

朝方ってよく武者がわきますな

いつだかわすれましたが

朝に3匹くいました

武者1匹目


武者2匹目


1体取り忘れました(

まぁサクなしなのにこの経験値。

ギル員のみそさんとペアで15分程度でたおせます。

この時間は横もいなくて・・・ほんと平和で涙がでらぁ!

無論、この日授業寝ました(

まぁ朝方はいいですね

時々基地外のアレきますけどね

何度ラッシュされたか・・・

ま、ごたごた言ってもしょうがないっつう話

(前回ごたごた言ってましたが

ま、なんかあの

アバに金使い過ぎて

金がやばいです(

「名前非公開キャラ」


もう買ってから後悔ばかりで結局こうなりました。

俺ってばかなやつ・・・もうこれで固定します(

ささ、まぁそんで金使い過ぎたのでまた亀オンラインすることに

1週間亀でもこもってみようかな、と思ってます

まぁそれで活動開始

スカートドロップタイム


スカートが3つとか・・・

スカートフェチなのがばれた?


コホン・・・えっと書は棒60・・・

いらねぇー

ま、次のSDT

スカドラ・・・だけど・・・


指邪魔だ・・・


やっぱりSSが適当なのに定評(?)な俺です

スカドラでたんすけどね

39

ふふふ、運あるね・・・死ね

書は棒60と幸運マント60

アデスシューズですぎ、阿部スシューズだぜ

まぁなんてか大きい稼ぎは出ず・・・

そのあと4倍ではないのですがビサスへ

1回目、ってよくみえねぇ


1回戦目、ってドロよくみえねぇー

んで2回戦目はカード5枚目だったので経験値が増えてました

2回目、イベント経験値がうまい!


んま、2回目、経験値がこうなります、なかなかうまいじゃないの・・・

チラニュムとか素早さマントもでました、やっぱビサス楽しいじゃないの!

売り物は地味にためて1週間後くらいに放出してみたいです

そんときまでに売り物はいくつたまるのか・・・

俺の1週間の運を計測してみる企画です、どうでもいい(

まぁソロビサスうめぇ・・・

そのうちBS30とかでるといいですけどねぇ・・・

まぁそのあとLvUPまであと1%だったのでハーピーで暴れて

140Lv


LvUP、140になりました

いつも祝いのときは半開きです、なんの仕様だこら!

もはや半開きのボブとも言える存在になってきたか・・・

ま、そんなんで以上です

ほんとかわんねぇな・・・記事つまんねぇー(

追記にコメ返し

続きを読む

再会を祈りながら・・・ 

タイトルはある歌の歌詞より

ギルマスまで引退しました

ああ、どんどん消えていく

そのかわり引退から戻ってきたのが続々いますけどね

ギルマスのコンさんには色々お世話になりました

これからもがんばです・・・って見てないか

再会を願いたい・・・けど無理でしょうかな・・・

そんでさ

そんな嫌なことがあることも知らずにさ

Gが最初につく横ギルとか?なめんなって

今日も武者なんかのこのこきたし

ラッシュで一人ぶっ殺したけど

まじでこれ以上横するなら容赦なくPKさせてもらうんでよろしく

ヒーローで武者たえられるんで

言っても無駄だろうけど

横のせいでどれだけの人が引退しただろうか

どうせこんなこと書いてもやめないのもわかってる、んでこの記事をみてないことだってね

今まで我慢したけどやられっぱなしはごめんだ

しかも横して文句たれてくんのが一番むかつくんだ、うん

なら横してくるな、と

死にたくないなら横するな、と

はぁ、言っても無駄なことをなぜ言ってるのやら

人間にも限度があることを忘れずに

さて、本題

ってもう上が本題か

まぁね、色々な人の気持ちがわかったよ、おれ

前まであんまボスをする経験がなかったからさ

うん・・・今ならわかる

自分からそんな理由で友を引き離しちゃったこともあった

ごめん、見てたらでいいんだ

PKとかね、する気持ちめっちゃわかったよ

限度があるよね、先ほどもいったけど

まぁともかく気持ちもわからずに引き離してしまった人には謝罪したい

遠まわしな謝罪だけどね・・・

もう少し人の気持ちがわかるように成長しないとなぁ

さて、まぁかたっくるしいことは忘れて活動内容

赤い、けどこれしか育てる手が・・・


もうブリザ連射してました

髪が緑なのは仕様です、てか海草のっけてみた

魚類を意識して(

ってのはどうでもよくて

もう卵ぎゃぴぎゃぴに死んでいきましたね

卵がゴミのようだ

まぁこれで迷ったんですけどね

ブリザをいつからふりはじめるか

中途半端に20にしても赤いだけなはず。

でも最近ホンテに行く輩が増えたので

ブリザ30もそのうち安くなるはず・・・

でもブリザに集中すると

アイスデーモンとかに手が回らない・・・

でも卵でブリザ30あれば確実に早く狩りができるようになる

まぁその前に極氷買うべきなんですけどね(

とりあえずいまは困惑中

現在は氷雷139です、あと1で140

もう鮟鱇とか育てる気にもなれん、INする気にもなれん

ギルドもどうすればいいのかわからない…

もしかしたら剣ヒーローに作り直すかもっていう話

どうなるかわかりませんけどね・・・

まぁ今は保留

んでまぁ

昨日はSDTにビサスをしてみることに

SDTビサス1回目


1回戦

SDTビサス2回目


2回目

合計

量だけいっちょまえ


なんか色々

アーキは93、ぶっちゃけ微妙

ネオスは命中良品がひとつ、正直どうでもいい(

出る瞬間のSSをとるのが快感だったのでこれははまりそうです(

ま、今日はこれだけですかな

てことで



再会を祈りーーーーながあああらあああああ

またBUMPかよ俺・・・

以上!

追記にコメ返し

続きを読む

休日の終わり 

前回はしゃしゃりました

すいません

まぁ

春休みが終了しました

これからあの高校へいくのか、と思うと憂鬱です

けど逆らえない運命ですから

はい

メイポですが

昨日はバグで4倍でしたね

氷雷1Lvあげてそれだけですかね

んまぁ一昨日に

148Lv.jpg


3か月ぶりですかな

Lvあがったのは

・・・

このキャラっていろいろ思いで深いんですよね

いい思いでもやな思い出も・・・

ああ、鬱だなに書いてんだか

ひかえめにしときます以上

追記にコメ返し

続きを読む

気がつけば 

聞いてほしい

俺はなんとなくメイポをやっていた

最近きづいた

いつのまにかいい人がどんどん消えてた

なんでだろう

なんでさぁ

みんな消えていくの

最近さ、おかしいって絶対に

なにがホンテだよ

あんな一部にしかできないもの

一部の人が有頂天になるよね

ニートとかさ

仮想世界で満足してねぇでリアル世界で働け、学校行け

・・・

すいませんね、今日ばっかしはほんとにイライラしてるんだ

悔しいんだよ

リアルで親とかに迷惑かけてる人たちが

別世界では神的存在か

自分が無力なゆえに言ってるだけかもしれない

でもさ

こんなさ

こんな周りがおかしくなるからいい人もみんな消えていく

理不尽すぎるよ・・・

これ以上いい人が消えていくなら

俺は引退する

それでは

さようなら

もう定番 

|^・ω・)/ ハロー♪

と言って俺はINします

挨拶してくれるのは半分以下

もう慣れたな、うん(

んまぁ最近は亀オンラインに夢中のボブです

なんか最近

Vガ●ダムの第2期OPにものすごいはまってるんですけど

って知らない人ばかりだきっとうふふ

ってか古いです・・・

まぁそれを聞いてSDTをしてたわけですね

まぁ一昨日と昨日のSDT報告、なんかカオスです

っと、その前に重大なことを言い忘れていた

イメチェンしました(氷雷

ぶっちゃけ後悔した、けど3分で立ち直った

変になった・・・


いやね

メガネ失敗だったわ・・・

ツインテールはさ

深夜のノリである人と話してて

ある人物「ツインテール萌ゑぽおおおあああ!」(こんな言い方ではありません

・・・

言われてみればツインテールってやってみてぇな

ってことでほぼノリでやったらこの様

まぁね・・・

コードネームいのき君が前の顔2ニューゼンを

「ネカマくせぇ」

とか言ってたからまぁいいか

今のも十分ねkmくせぇけど

まぁそんな話はどうでもいいとしよう、そうしよう、双子葉類

亀田殺し


亀を狩る美しい

むしろ生臭いか

一昨日の結果

なんだこのカスばかりは


マ●コダール(蹴 くさいパンツ ワルキューレ

プラーテ くさいパンツver2 絹なんちゃら帽子 グレースヘルム2個

マ●コダールが劇粗悪でめっちゃ笑いました

プラーテは標準、つかえねぇな

まぁこの日も次のSDTで氷雷で狩ることに

結果

またきたスカドラ~


グレースヘルム ワルキューレ 変な手袋 スカート

阿部スシューズ(仕様 臭うパンツ パチョネ スカドラ

うめぇスカドラうめぇきめぇ

プラス4できもかったです


俺の時代ぽおあああああああああ

プラス4とかうっひひでしたうっひひうっひひ

ヨヨッイノヨイ>゜))))彡

売ったら転売されてました 名前は伏せます 涙目>゜))))彡

ふ、転売?されても悔しくないもん、おれもするから

取り乱しました、なんでもないです

そして一昨日の狩りは終了

朝方に姉御とかなんちゃらカオス☆タイムとかしてましたけどね

まきさんいつもボスありがとう

んでまぁ昨日の狩り

昨日もまたVガ●ダム(ry

亀田殺し2


なんかさっきからダメくらってる画像ばかりだ

Mじゃないよ僕Mじゃないんだ信じてくれ

なんかMじゃないとか変な黒歴史がこのブログにあった気がする

思い出したくもねぇ、ケッ

まぁ毎度のごとく美麗なボブランディッシュで蹴散らしてました

んで結果

またでやがった!


阿部スシューズ グレースヘルム スカドラ

またスカドラか

能力は標準でした、いい調子だ

ってかうめぇよ出すぎだよスカドラ

大分運が回ってきたな、おれも

もう亀がうますぎなんで亀に粘着してます、んで氷雷でまたいくことに

結果

ですぎだろ・・・


ゼネラル上 変な手袋 ワルキューレ

マ●コダール スカドラ

またスカドラか

しかも+3の45

2日でスカドラだけで300m以上稼げた・・・

そろそろ運消えるかね・・・

ま、ラッキーってことよ

今までが運悪過ぎなんだろ、おれ(

ってことでよ

いままでみせてなかったけど

ちょい氷雷の火力を

カラス殺し


まだ透明メガネにハートの時の画像じゃんこれ(

まぁそれはいいとして

弱点にあててこんな感じですね

Lvは137です、なんか微妙な火力ですね

ってかあせってSSとったからチェインかどうかも危うい画像じゃないか  

まぁいっか(

ってかなんでこんな時間に更新してるんだ?俺

もうそろそろ春休みも終わりなのに、生活バランス立て直さないとな

ちなみに4月4日はオカマの日だったみたいです

ネカマは部類されてたのでしょうか(

まぁどうでもいいですけどね

ま、以上です

ああ、Vガ●ダムの第2期以下略聞いてたらガ●ダムのアニメみたくなってきた

軽くガンヲタな俺・・・(てか重度かも

小6が全盛期でした、今あんま好きじゃないけど

なんかみたい(

んま、今度こそ以上です

追記にコメ返し

続きを読む

春は新しい風が吹く 

4月1日に

このブログは

2周年を突破しました。

移転とかさぼりもあったんですけどね

一応形としてあった、ということで

このブログができたきっかけは

一昨年の4月1日にある人物の家にいって

ブログをやっていて楽しそうだからつくってみました

まさか今も残っているとは過去からは想像もつきませんでした

くだらないブログですけどね

メイポのこと書くとかいいながら

何回も鬱記事かいてるし

まぁそんなんでも見てくれてる人がいて

俺はうれしいですけどね

メイポも初めてそろそろ3年ですかな

2度くらい仮引退しましたけどね

過去から考えると

ずいぶん楽しみ方も変わってきたなぁ、と思います

始めた当初はとにかくLvが上げたかったですね

リアともに勝てればそれでよかったです

まぁ日が経つにつれてネット間の友達がどんどん増えたわけです

そんで気づいたら

効率とか

結婚とか

ジャクムだとか

なんか昔とずいぶんちがうなぁ・・・

挨拶しない人がいる、なんてもう定番になってしまいました

めんどくさいことはしない

利益がでることはすぐする

リアルでも同じですけどね

昔メイポやってたときは

こんなこと一度も考えなかったんだけどな・・・

まぁ、お調子者の馬鹿でしたからね、昔は

ブログを開いた頃の自分がどれだけみんなに迷惑かけたものか

はぁ・・・

なんかこんなこと書いてる俺が馬鹿みたいだ

いや、みたいなんじゃない、馬鹿なんだろうな

なんだろう

去年の9月頃から何か変化があったように感じる

なにか心につっかかる・・・

ま、考えてもしょうがない

まぁ、2周年迎えたんで、これからもよろしくたのんますわw

そんなんでくだらないメイポ記事でもかきましょうかw

まぁ4月1日はエイプリルフール、でしたね

特になにもウソつきませんでした。

まぁ鮟鱇にザクチケをかいました

これで1日にSDT+ザクが2回楽しめます

なつかしきサメ


サメです、なつかしい~

って、前は出なかったのにミスがでるんすけど・・・

丸薬もつかってます・・・なんでだろう・・・

まぁきにしなーい

ってことでサメは20分で飽きました。俺の馬鹿野郎

そして昨日、4月2日の結果

カメへいきました

うほ!いい兜と靴(


グレースヘルム2個 アデスシューズ

・・・

まぁ、ね

鮟鱇とことん運ねぇな~(

っと気を取り直して

次のSDTは氷雷で

結果

カメ品。しょぼっ


アデスシューズ エソールスカート ゼネラル上(緑)

臭うパンツ 幸運マント バキド

・・・

ねぇよ、まじねぇよ(

しかも

バキド85とか\(^0^)/

こんなものはもちろん店売りしました

やはりスカドラはすぐ出るもんじゃないか

まぁね

気が向いたら鮟鱇も育てようかな、と思ってるんですけど

なんか氷雷にはまってしまって

斧ブラン修正されろと祈ってるんですよ!(

剣のブラン卑怯なんすよね!

ダメージ計算が

剣ブラン→ 振り 振り

斧ブラン→ 突き 振り

モンブラン→ 栗 おいしい

まじねぇよ!ってかモンブランくったことねぇよ!食わず嫌いだよ!

と、いうことで

斧ブラン修正とやや早い斧の作成ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

毛筆が妖刀と同じ速さだったら・・・

っとまぁ斧と剣を一緒に見ないでね皆さん(

ってか剣弱体化してブランのダメージ半減されろ(蹴

まぁ、以上です

これからも、筆のさきっぽをよろしくお願いします

あと

コメントいっぱいまってます(

追記に(ry

続きを読む

