 


おい混沌って 

どうも

バッチの後は更新する気になれなかった魚です

いやあ

混沌の書とかいう

カオスなのが出たみたいですね

能力を強くしたり弱くしたり整理する…?

ある人のブログ見たら

韓国の隆盛のSTRが30越えてたり('

これは激しく危ないぞ

今までの強化とかが無駄になりそうな気が…

場合によってはやめざるをえない状況に!?

とりあえずやる気がダウンしていくメイポ…

果たしてどうなるのでしょうか…

以上携帯からのお伝えでした

…携帯打ちにくい…
追記にコメ返し

続きを読む


昔 

最近あるリアともがSDTにのそりとやってくる

今日も豚と一緒に踊りをの書を出すんだ!と

・・・

今の俺となっては価値がないものかもしれない

だけど昔ならどうだっただろう

最近彼を見ていると本当に思う

ああ、彼の頃のような楽しみ方をできたなら・・・

ってことでまた旧ブログを見て懐かしんでた俺

まぁそんなわけで

旧ブログぶち消してきました

いや、なんで自分でも消したのだろうか全く俺なにしてんの(

まぁ画像は全部収集済み・・・ってことで

笑える


某ランカーの60Lv時代の画像もお手の物(

あの頃は俺の方がLv高かったのに(

・・・はぁ


関係者なら懐かしいはず、このSS

ちょうど去年くらいです

俺がこの頃ぽおおおおおおおおおおおばかり言ってたのは内緒

あったな


俺だってルディクエをしていた時代はありました

そういえばこのとき全員とロクしたんだったような

3人消息不明 1人引退

こんなものさ

毛玉


今は存在しません、俺の2ndキャラ毛玉

素DEXが98っていう神的キャラだったので消えたのでした

鮟鱇は3体目のソードマンで完璧になるはずだった

HP再振り?斧?もはや何も言えない、故にいまの俺がいる

なんだかんだで俺が大家族から抜けてからだんだん火力とか

そういう事を考えるようになってた

大家族からぬけてこんに行ってももちろん楽しかった

途中でいろいろあったけど・・・

でもやっぱり周りからどんどん友達がいなくなっていく

ある人は相場の高騰から、ある人はリアルが忙しいから

そしてある人は飽きたから

減りすぎた

仲のいい人は消えて

非常識人は増えるばかり

今日も武者に横きたもんな

もはや横が常識となっているのでしょうか、嫌な世界だ

今のメイポはなんか居にくいなぁ・・・

ま、昔を懐かしんでも世界を否定してもしょうがない

はたしてメイポ続けられるのか、俺

深夜になるとなにかと鬱になる俺、そろそろ解消したいものです

以上

追記にコメ返し

続きを読む

自信 

どうも

なんかブログ続ける自信がなくなってきました

まぁそんなこといいつつ記事を書きますか

書くことないですけど

SSもないですけど

まぁ日曜日の深夜3時に回線もよくなったので

ジャクムに参加をしました

まぁ回線はよいのですが

やはりvistaだからでしょうか

ジャクムの段階変化ごとに重度なラグが発生します

なんとか生き残ることはできるのですが

結構恐ろしいのでXPにでも変えたいです

あとちょい不快なことがあって当分はジャクム行きたくないですね

それに雷魔じゃあまり役に立てないのも事実ですし・・・

まぁ目的は友のAレイだったので

Aレイおめでとう


ってことで満足、おめでとう

まぁ兜も出たし分配ってことで終わり方はよかったです

まぁそれで経験値もたまってきて

150Lv


鮟鱇抜かして150へ

ここまでくるのが赤字すぎて泣けます

せめて154にしてブリ30を習得したいです

まぁ赤字すぎてアイスフィールド30を買うお金もなくなりそうですけどね・・・

INT強化の帽子も買わないといけないので・・・お金がほしいですね・・・

最近は運がないものでたまるどころか減る一方・・・

運ってほんと波があります;;

とっとと運よ帰って来い、っと

いやそれにしても最近はホンテのログをよく見ますな

これはマスタリーの価値降下も考えられるでしょうか・・・?

アイスフィールドの購入は安くなるのを待つべきか・・・迷いどころです

ちょっと案がほしかったりします、よかったらコメントを・・・(

てことで以上です

追記にコメ返し

続きを読む

終焉 

いやー

やっとテスト終わりました

通告してませんけど(

まぁそのために不定期ってのもありました

メイポはインフレがひどくてモチベ消えていきますしねぇ・・・

まぁテスト期間に少しメイポしてたのでその活動だけでも

ひさびさに天守閣


たまには天守閣にでもいこうかなと行ってみました

投擲書が交換不可とかいう仕様のせいでスカドラ出しても売れなさそうですしね

(実際スカドラが全然でなかっただけなのは秘密

ひさびさに日シュリ


結構でてくれるものです

まぁ日も最近はあんま値がないものなのでしょうかねぇ

ある書なんか日1枚じゃ買えなかったりするし・・・

1枚30m以上する書とかほんと無理まじで・・・

まぁ日でも出ればうれしい俺

この日は

謎に3枚


なんか3枚でました

SDTだけの狩りなので1時間で日が3枚

スカドラがでなかったツケが帰ってきたのか

図に乗って次の日も天守閣行ったのですがなにもでませんでした

強いて言うならゴムチューブ・・・

まぁそれが天守閣クオリティです

砕骨は俺には出せないようです(

まぁそしてテスト期間は

武者武者


ぼこしてました

やはりブリ狩りがきついので少しでも経験値は貯蔵していくものです

ボスはいい経験値の収入です、黒いですし

ま、以上です



最近思う

名前非公開にしても無駄じゃねって

ええい、まぁいいや非公開にしておこう

どうせバレバレだけど(

以上

コメ、なんてなかった・・・

てかコメ返しできない日が続いてすいませんでした

不安定 

回線不調の末

NTTを召還し

色々してもらったら
メイポのダウン速度が

二分という速度に

電話落ちも消えた

これで

環境が少しはよくなったみたいだ…

問題なのはvista

vistaマジックの魔力は

まじでひどいです

XPにダウンしようと考えてます…

そうすれば

神環境なはずだ…

はあ

テスト期間に何やってんだろ俺(

工事 

回線工事をして

光回線にしました

電話落ちが消えました



なぜでしょう

速度が半端なくおそいです…



NTTに電話したいと思います…

学校終わったら(

どうでもいいけどどうでもよくない話 

朝起きたら

あるものが

消えていました

ふむ

今日はゴミの日か

まさか

案の定

WMシート捨てられていました(

高校生に1000円は正直きついです

ああもう

最近ほんと運がない…

今携帯で更新してますが

記事消えるし(

だああもう!!

さらば!!(

目指した場所は遥か遠く 

どうも

更新不定期ですいません、おかげで閲覧量もダウンダウンダウン

活動はしていますがSSをとり忘れることが多くて俺死ねばいい状況

まぁどうしようもないことでも載せるか!

夢の競演


自分を見るほど気持ち悪いものはないです

鏡なんだ僕ら互いに

(鮟鱇の中身はMさんです

剣ヒーロー移行とかHP振りなおしとか考えてたけど

なんか火力とかHPとかどうでもよくなってきた(

そのうち斧復活するかもしれません、ご期待ください(

いつになるのやら(

祝 唯奈様4次


唯奈様が4次をしたみたいです

リザをうけに親分で死んでました

紙袋にサングラスってとっても萌えますね

うそですさーせん

まぁここからが本題

ブリを6に


どうもブリザード1だと卵ゴーレムや骨が2発で倒せないときがあります

そういうことで、ブリザードを6にしてみました

ちょうど上記でも説明したように唯奈様が4次をしてジェネ覚えたので

残龍いったのですが、効率が半端なかったです

今後時給も計ってみよううと思います

まぁブリザードを6にして火スラにうってみたところ

ブリ6の火力


まぁ押せば大きくなります

拡大しなくても見えると思いますが78kでてます

眠くてしょうがないときに撮ったのでこれより強いのが出るかもしれません

6でこの火力ということは20程度でカンストは軽くでるでしょう

30ならば確実カンストでしょうか

現在ホンテが盛んに狩られているので

アイスフィールド30のマスタリも出回ってきている模様

200mであったり250mであったり、たっけぇ!安くなれ~!

とりあえず154の時点でブリザード30まで振ることができるようになるので

154Lvまで資金をためなければなりません。

1度で成功すれば嬉しいのですが、どうもそうはいかなそうなので;

最近はスカドラも全然でてくれなくて・・・ああ、ピンチ・・・

相場のインフレが続いていますが・・・果たして戻ることはあるのでしょうか・・・

どうにか戻ってほしいものです

書1枚で30mするのとかどういうことだよって話・・・

杏が一番ひどいみたいなので・・・どうなってしまうのでしょうか

wmの相場もあがるばかり、課金者にはおいしい話でしょうか・・・

とにかく物価の下落を祈るばかりです

若干さがりつつある傾向にあるようですが・・・

まぁ儲けもよさそうなのでこのゲームの終焉はまずないと思いますけどね(

とりあえず普通に遊べるゲームでないと困ります(

まぁ、以上ですかね・・・最近特別なことがありません

追記にコメ返し

続きを読む

なつかしいねバトン君 

久々にバトンをするときが着てしまったようだな

フッフッフッ、いざとりかかるか

『ルール』


見た人は絶対にやること!

だれか5人にまわすこと!

特に回す気はありません(


①相手に名前を呼ばれました。 


好きな子  『どうしたい(阿部風』


嫌いな子  『ハゲ』


②相手に「ごめんね」と言われました。


好きな子  『いいのか、ホイホイ謝罪しちまって』


嫌いな子  『ハゲ』



③相手に「これ捨ててきて」と言われました。


好きな子  『今無理』  


嫌いな子  『ハゲ』



④相手に「好きだよ」と言われました。


好きな子  『ん、なにが?』 


嫌いな子  『ハゲ』



⑤相手に教科書かしてと言われました。


好きな子  『おっけ』 


嫌いな子  『ハゲ』



⑥相手が泣いていました。


好きな子  『声かける勇気はないです』


嫌いな子  『ハゲ』


⑦相手に嫌いと言われました。


好きな子  『あ、あっそう・・・』 


嫌いな子  『ハゲ』


⑧相手に「アド教えて?」と言われました。


好きな子  『いいよー』 


嫌いな子  『ハゲ』



⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 


好きな子  『え、人違い?』


嫌いな子  『ハゲ』



⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 


好きな子  『なぜ俺』


嫌いな子  『ハゲ』



⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。


好きな子  『暴☆走』


嫌いな子  『ハゲ』



⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。


好きな子  『きょどる』


嫌いな子  『ハゲ』
  

⑬相手に「キスしていい?」と言われました。


好きな子  『きょどる』


嫌いな子  『ハゲ』



⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 


好きな子  『親がいない日にきてね(死』


嫌いな子  『ハゲ』



⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。


好きな子  『やばいって、何目的だよ・・・』


嫌いな子  『ハゲ』 

まだあるのか、バトンよ


【長いバトン】

※全部で150問あります


01◇名前は?

ぼぶ

02◇今日の日にちは?

5月11日

03◇何歳?

16歳(今年17歳系列でふ

04◇住所は?

深海

05◇ニックネームは?

と○ぽん(マジです

06◇誕生日は?

9月20日

07◇星座は?

おとめ座 (うおがよかったピチピチ

08◇血液型は?

C型

09◇性格は?

友達の前では狂乱、仲良くない人の前ではおとなしい

10◇好きなタイプは?

他人を気遣える人

11◇自分のチャームポイント?

まじでない・・・強いて言うなら足が少し長い(

12◇身長は?

177(?)

13◇体重は?

53    俺軽すぎじゃね・・・

14◇靴のサイズは?

27くらい?

15◇自分の好きな所は?

なし

16◇自分の嫌いな所は?

図に乗る

17◇今のマイブームは?

特になし

18◇携帯は何?

w53CA

19◇月いくら使ってる?

不明

20◇1日どのくらいやる?

メールが着たりで結局長時間

21◇電話の着信音は?

BUMPのflyby

22◇メールの着信音は?

BUMPのオンリーロンリーグローリー   BUMPばかりきんも俺

23◇好きな絵文字は?

絵文字・・・は特になし

24◇好きな顔文字は?

>゜)))<  ん、なんか変だ、まぁきにしない

25◇好きな映画は?

特別すきなのは特にない

26◇今の待ち受けは何?

去年10月頃、家でとれた夕焼け雲

とにかくすごいから見せてみたい

27◇趣味は?

音楽鑑賞

28◇特技は?

無駄にへたくそなムーンウォーク

29◇好きな言葉は?

やらないか

30◇好きな漫画は?

漫画あんま読まんな・・・思ってみたら

31◇好きな食べ物は?

コロッケ

32◇嫌いな食べ物は?

バターライス

33◇得意料理は?

作れるものといったらベーコンポテトくらいです

34◇世界が滅びる前に食べたい物は?

特にない・・・

35◇自分の前世は?

さぁ・・・きゅうり生で1本食う男だからカッパとか(

36◇好きなキャラクターは?

も・・・ももんじゃ(自室の机のとこにおいてあるぬいぐるみがかわいい

37◇好きな漫画キャラは?

漫画・・・ピンとこない(

38◇好きなアーティストは?

BUMPですがなにか・・・

39◇好きな曲は?

BUMP系列ですがなにか・・・
 
40◇好きな動物は?

 って言わないとだめですね

41◇好きなスポーツは?

バレー 好きだったけど部活のせいであんま好きじゃなくなった

42◇好きな選手は?

いません

43◇自分のクセは?

鏡をみて絶望すること

44◇寝る時の格好は?

普通です(パンツ一丁とかじゃないです

45◇好きなテレビ番組は?

特になし

46◇好きなラジオ番組は?

きかねぇ(

47◇カラオケは何歌う?


もうわかるでしょ


48◇これがなきゃダメっていう物は?

携帯・・・?

49◇無人島に3つ持っていくなら?

食料 電気製品全般(卑怯技) 家(

50◇ストレス解消法は?

人にストレスの根源話せると楽になる

51◇今欲しい物は?

デスクPCがほしいです

52◇将来の夢は?

秘密・・・恥ずかしすぎる

53◇今のヘアスタイルは?

うわ、きりにいこ

54◇今好きな人いる?

正直いない

55◇暇な時何してる?

メイポにいます

56◇好きな店は?

ないですね・・・

57◇好きな数字は?

ないですね(

58◇好きな芸能人は?

ないですね(ツマンネこいつ

59◇好きなお菓子は?

暴君ハバネロ

60◇好きな飲み物は?

コーヒー牛乳

61◇今使ってるシャンプーは?

なんか親から支給されてるのでそれを

62◇好きな色は?

緑です

63◇好きな国は?

治安のよさは日本がいいでしょう

64◇今行きたい所は?

今はコンビニ(夢がない

65◇今日何時に起きた?

9時かな?(10時43分でした

66◇昨日何時に寝た?

昨日じゃなく今日の3時ごろ

67◇今一番やりたい事は?

友達と夢にむけてある練習をしたい

68◇いつ結婚したい?

さぁ・・・

69◇子供は何人がいい?

リアルに2人くらい

70◇好きなお笑い芸人は?

いねぇ・・・

71◇好きなドラマは?

ねぇ・・・

72◇好きなモデルは?

いねぇ・・・

73◇好きなおにぎりの具は?

鮭と焼きたらこ

74◇好きなファーストフードは?

特に好きとかはない・・・

75◇好きなテーマパークは?  

ないな(

76◇宝物は何?

いっぱいあります

77◇自慢は何?

ないのが困ったとこです

78◇習い事してる(してた)?

昔は習字を習っていました

79◇好きな小説は?

読まないな・・・(厨房のころデルトラクエストを全部読んだ覚えがある

80◇好きな雑誌は?

ない・・・

81◇出演したいテレビ番組は?

んー・・・ない・・・ないのが多すぎでつまんね

82◇過去の自分に一言!

死ねカス

83◇今の自分に一言!

死ねカス

84◇未来の自分に一言!

頼むからマシな人間になっててくれ

85◇小学校の想い出は?

高学年の頃毎日のように遊びに行ってたことかな・・・

86◇中学校の想い出は?

最後の担任が痔だったこと

87◇高校の想い出は?

・・・今までの系列でいえば宿泊研修になるのだろうか

88◇好きな教科は?

日本史

89◇嫌いな教科は?

理系全般

91◇好きな先生は?

安西先生・・・(うそです

90◇好きな天気は?

晴天

91◇嫌いな歌手は?

嫌いな歌手は大抵消えていきます(苦笑

92◇生まれ変わるなら何?

金持ちのとこの犬

あとかわいがってくれるとこ

93◇彼氏にするなら誰?

阿部(うそです

94◇彼女にするなら誰?

人を気遣える人なら・・・

あとすいません、太いのだけは勘弁です

95◇父にするなら誰?

阿部(うそです

96◇母にするなら誰?

もうね、そんな理想の人はいません

97◇兄にするなら誰?

聖徳太子(うそです

98◇弟にするなら誰?

今のでいいです(ブラコンではありません

99◇姉にするなら誰?

姉なんていりません

100◇妹にするなら誰?

妹なんていりません

101◇今一番知りたい謎は?

なぜ生きているか(鬱

102◇行くなら何時代?

江戸あたり行って歴史を確認したい

103◇100万持ってたら何に使う?

家計に

104◇好きな字は?

字か・・・ ない(

105◇座右の銘は?

んー・・・なんてか このブログの説明のとおり

106◇視力は?

0,7くらいです

107◇理想の苗字と名字は?

ないです

108◇占い信じる?

特に信じません

109◇好きな花は?

花は好きです、種類はわかりません(

110◇好きな都道府県は?

関東でいいや・・・

111◇春の歌といえば?

思いつきません

112◇夏の歌といえば?

思いつきません

113◇秋の歌といえば?

思いつきません

114◇冬の歌といえば?

思いつきません

115◇好きな人の性格は?

人を気遣える人

116◇嫌いな人の性格は?

人を気遣えない人

117◇ドラえもんの道具で好きなのは?

スペアポケットとかいうやつは強欲すぎると思う

からスペアポケットでいいです(死

118◇魔法が使えるなら何する?

メテオ

ミス

119◇好きな虫は?

いない・・・

120◇嫌いな虫は?

ゴキブリ・・・

121◇好きなゲームは?

最近はモンハンです

122◇好きな英語は?

Next 次をめがけるってことで(

123◇浮気はどこまで?

許さん

124◇デートで行きたい所は?

どこでもいいです、いければ(

125◇好きな果物は?

桃とかぶどうとかメロンとかああもう果物は大好きです(

126◇好きな歴史上の人物は?

大塩平八郎 あの人は貧しい人を救いました

やり方あらっぽすぎるけど

127◇好きな遊園地のアトラクションは?

絶叫のってみたいなぁ。。。

128◇好きな季節は?

春か秋!

129◇尊敬してる人は?

死んだ親父、といいたいとこですが尊敬まではしてないです

でも可愛がってくれたから、子供にやさしくするとこの面で尊敬ってことで(

130◇好きな弁当のおかずは?

ポテト( 

131◇過去の将来の夢は?

看護師になりたかった

親父が病気のときがんばってる人みてあこがれた

でも無理だと悟った(

132◇お風呂に入ってる時間は?

15分くらい

133◇家族構成は?

母、祖母、兄、俺、弟 母子家庭そろそろ7年目です

134◇地元自慢は?

サザンビーチ・・・?

135◇好きな地元料理は?

ないと思う、料理自体(

136◇部屋はきれい?

やっべぇ・・・かたづけよ(

137◇部屋にある物でお気に入りの物は?

も・・・ももんじゃのぬいぐるみ(

138◇学校の好きな行事は?

球技大会(負けた後にみんなでゲームをする面だけです

139◇学校に行く手段は?

チャリ通~

140◇ストラップは何付けてる?

つけてません

141◇好きなブランドは?

ないです

142◇よく泣く方?

ぜんぜんなきません

143◇最近泣いた事は?

部活で鬱になって泣きました

144◇よく怒る方?

我慢してます

145◇最近怒った事は?

何もわかってくれない親にきれました

146◇何してる時が一番幸せ?

寝ているときでしょう

147◇今一番会いたい人は?

・・・言いません

148◇今何着てる?

私服です

149◇今何食べてる?

食ってません

150◇では最後に一言

おれにしては案外まじめな文になってしまった

まぁやりたい人はやるがいいです

以上

追記にコメ返し

続きを読む

あーもういやん 

特に書くことがないのに一応更新だけはしておこうと思い

やってきました

モンハンを買ってしまいはまりこみそうで恐ろしいのも事実

まぁ本当にかくことがないです

まぁ報告?することといえば

あるもの2つ買いました

杖です


正直魔力的に納得のいくものじゃなかったのですが

まぁ氷系統の杖ならこれでも問題ないだろうと思い購入

盾です


いままでのが7-8の盾だなんていえない

とりあえず盾が弱すぎた、ということで買ってみた

強くなった気がする

変な玉


最近ビサスの時間を計測してみた

19分ジャストでした

遅いのか早いのかもわかりません

ヒーローが恋しい(

まぁ以上です(

追記にコメ返し

続きを読む

不定期 

ブログの存在忘れてました

すいません

そのうち更新します
はい

すいません(

