 


M武器に必死・・・ 

タイトルのとおりです

M武器必死にかき集める俺・・・

最近はM武器収集の活動しかしてません

まぁその一部始終でもごらんください

み、みにくい・・・

2本目のホンスタどええす

妖狐からまたでました・・・

友達で1日4本出した人がいてびっくり(

盾降臨

キューブスライムからM盾!

バブルリングはまだ空きません・・・

そろそろあの水色のスライム狩りたいんだけどな・・・

ちなみにキューブスライムはイチゴ味らしいです

まじで(

弩が2個も・・・

1個でて、あ!でた!と思ったらイフリがもう1個出しました・・・

メイプルクロウです

あれ・・・クロスボウだっけ(蹴

まあこんなことあるんですね・・・ちなみに出したのはロイドです

マガディアはいろいろだしてくれます

またみにくいジャマハダル

今度はジャマハダルが・・・!

周りのETC的にロイドが落としてそうですが

出したのはネオヒュロイドなんです(

M武器は出るとなんかうれしい気分になりますねw

まぁそんなわけで・・・

資金もたまってくるわけです

かんすとめる

いつもカンストになっては物を買って・・・でずっととれなかったカンストSS

そろそろ2個分カンストしそうです(

なんか・・・うれしいですよね、お金いっぱいって・・・

ということでメルカンストもいいのですが

紅葉がまじでこれでもか!ってほどたまるんです

レヴィアタンのカードもらったりいろいろしています・・・

それでも余るので

記念書を1枚見てみた

いらねぇぇ・・・

これはひどい

闇率さがったとこでなんだよ・・・って感じですよね

成功率20とか白書じゃないんだから・・・

ってこの書白いぞ・・・!

若干青まじりだけど・・・ってどうでもいいっすね

さて

今回は雷魔として言っておきたいことがある!

ある人が「範囲魔法あるからM武器簡単に集まるだろ」とか言ってきたんですけど

それは間違いだ

範囲魔法は一掃できて早いイメージがありますよね

なんていいますか・・・

確かに骨とか卵なんかは範囲魔法のほうが強いです、火力もあるし

けれど雑魚敵狩り範囲魔法なんていらないです(

むしろ遅くなります(

たとえば妖狐

範囲魔法があれば一掃できるイメージがるのですが・・・

チェインをしたほうが断然にはやいのです

範囲魔法の硬直は大体3秒から4秒です

その待機時間、そして沸き時間を考えると・・・

待機時間の間にチェインで上段一掃

沸き時間に下段チェインで一掃

たとえばそんな風に考えると断然チェインのほうが得ですよね

だけどチェインは連鎖という意味、バタバタしんでいきます

それにテレポもあるんだし範囲魔法より断然早く狩れるのです

てことで範囲魔法で早く狩れる、とか思わないほうがいいかもしれません(

ただ赤いだけです

まぁあくまでこれは自分の意見です・・・

ちょい指摘されたので書いてみました

てことで以上です

うーん・・・そろそろホンテネック欲しいな・・・

どっかコミュいれてくださーい(

追記にコメ返し

続きを読む


何が起きたんですかあの・・・ 

あの俺なにもしてないんですけど・・・

昨日の閲覧量268ってなんですか・・・

なんか悪寒が走ってるんですけど・・・どっかに晒されたでしょうか・・・

んー・・・俺なんもまじでしてないんですけど(

まぁ気にしないほうが無難・・・?なのでしょうか

特に伝えたいことはひとつだったのですが・・・

ホンスタ

妖狐からでました

相場的には64武器より

40台武器などの媒体のほうが高く売れるみたいです

ハンターとかガンディバにしたの失敗だったかな・・・

しかも粗悪になりました・・・

とりあえず近いうちに媒体として売っておくと儲かるかもしれませんね

もみじも案の定5kなどで見るようになりました、売っておいて正解だったようです

まぁとりあえず以上です

んー・・・なんか気になる・・・

追記にコメ返し

続きを読む

膨大だったようだ 

ども

なんかすごい膨大なパッチでしたね

膨大って言うかなんていうか・・・

とりあえずなんかいろいろゴタゴタしてますね・・・

まぁ

今回は宝探しニート・・・

じゃなくて宝探しノートというどんな敵も落とす

しかも高確率な消費アイテムでモミジが軽くあつまっちゃいますね・・・

これはモミジの相場下落も軽く推測できるので早めに売っておきました

宝探しニート

これが宝探しノートで出るようなものです

ちょい一部を撮影しました

モミジがちらほら見えますね・・・

このときはでませんでしたがモミジ500枚もでるときあるので

すぐ集まりますよね(

スノーシルクというものはメイプルマントに使うのです

メイポマント

これがメイポマント

全部で3段階ありますがこれが1段階、なんの魅力もないですね

このあと移動速度とジャンプついておしまいなんです

SSとる価値もない代物なのです、交換不可だし(

暖かい日差しの使い道はまだわかりません・・

モミジでカード交換!?

この画像をみてください

ボスカードがモミジで手に入るのです・・・にしても必要数が半端無い(

さっき好奇心でスーパースライムのカードをもらったのですが・・・

1日1枚しか交換してくれないそうなのです

今回のパッチ中にボスカード集めまくろうかな・・・と考えています

モミジそこまで使い道ないし・・・(

てことで

去年は大人気だったあのスクラット

今年はホンスタがでる!?という噂を友達から聞いたので

ウィズダムがあればボブ子も活動できるかも・・・?ってことで

狙いに・・・すると

ゆ、弓ですか

('A

これはメイポハンターじゃないですか・・・

ということでメイポハンター入手、ホンスタじゃなかったのか・・・

ということでなんかM武器さっそく出て気分よくなったので

そのまま狩り続けてたら・・・

また、弓、ですか

てことで弓が2個でました

当日から2個なんて後からでないんじゃないかと不安にされましたが

満足でした(

今回盾はバブルリングが落とすらしく

深夜2時半ごろ回周っても満員

ほとぼりがさめたころにでもバブルリングいこうかなーと・・・

ということで俺はM武器中毒になりそうです・・・

Lv上げはどうなるのやら・・・

以上です

追記にこめ返し

続きを読む

パッチ 

某板からもってきたパッチ内容

○ver1.48のアップデート内容は、以下の通りとなります。1.ポイントアイテムを追加しました。 
[帽子] ・ハート帽子 
[アクセサリ] ・吹き戻し 
[服(全身)] ・ハートオーバーオール(青) ・ハートオーバーオール(赤 
[マント] ・ロケットブースター 
[ETC] ・入場チケット ・アセアセ 
[PET] ・ペット召喚 ・ペット自動発言 ・特定アイテム回避 
    ・ロボ ・ファニちゃん ・ロボオイル ・ハリネズミ用クッキー 
[消費] ・フレイムバルーン拡声器 ・レインボーバルーン拡声器 ・ハートバルーン拡声器
2.ゲーム内アイテムを追加しました。 
[帽子] ・メイプル帽子(揺籃) ・メイプル帽子 
[アクセサリ] ・メイプルリーフ 
[マント] ・メイプルマント 
[武器] ・メイプルガン ・メイプルストームガン ・メイプルキャノンシューター ・メイプルナックル ・メイプルストームナックル ・メイプルゴールデンクロー 
[設置] ・紅葉の木の下で 
[ライディング] ・魔法の木馬 ・魔法の木馬の鞍

3.新規クエストを追加しました。 
[一般クエスト] ・負けるなサスケ 
・ウスケの悩み 
・ふらのらふ 
・ルントップの秘密の趣味 1/2 
・王妃の美味しいりんご酒 
・美しき姫の悩み 
・味一番!細腕菓子作り 
・城下に咲いた影の花 

[ペット関連] 
・ロボ、アップグレード! 
・賢いペットたちの教育(ペット召喚) 
・賢いペットたちの教育(独り言)
 
[5周年記念期間限定クエスト] 
・5周年記念レベルアップイベント
・5つのキャンドルの火 
・5周年お祝いケーキ 
・紅葉をくわえて… 
・メイプルシロップ作り 
・カサンドラの最新情報 
・不思議な生地の材料 
・エトランの最新作 
・スピードクイズ 
・消えてしまった不思議な生地 
・メイプルマントの修繕 
・アルケスタの助言 
・ティエンクのモンスターカード 

[期間限定クエスト] 
・魔法のメイプルクリスタル  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前 

・願いがかなう女神の泉  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前 

・女神の泉のプレゼント  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前 

・月兎クエスト  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前 

・月見団子を作ろう  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前

4.キャンペーンを開催します。 
・祝! メイプルストーリー5周年!!  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前 

・魔法のメイプルクリスタル  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前 

・願いが叶う女神の泉  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前 

・ポイントショップ・プチコレプレゼント!  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前 

・中秋の名月・お月見を楽しもう  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前

5.ゲーム内一部仕様を一時変更します。
 ・ミニダンジョンが期間限定仕様に変更されます。

海賊武器に赤をつけてみたわけだが

まぁ明らかにM武器ドロですね

興味ある人は狙うがいいと思います

忙しいのでこれにて・・・

コメ返しはそのうち・・・(蹴

M武器・・・今更・・・ 

んどーも

なんかパッチでM武器でるとかなんだとか・・・

去年はたしか・・・

結構狙ってたような・・・

気がする・・・

aaa.jpg

去年はスクラットでしたね・・・

混雑しまくりでなんともいえませんでしたが

2個だしました

っていっても去年1個18mだったんですね・・・売らなきゃよかった・・・

Maple0016.jpg

ガントレも出してました・・・

なにかと運がよかった俺なんですけどね・・・果たして今年はどうなのか!

ということでまぁ過去のSSをあさっていたら

momijiiiii.jpg

こんなものをみつけたのである(今年の1月11日のSSより

今回はなんかもみじが違うという噂を聞いたのですが

半信半疑でしたが別に同じでもドロップするし

ということで先にうっぱらっておきました

1枚45kで1000枚も・・・

まぁ金は無いわけではないのですが・・・

とりあえずかねに貪欲な俺は目先の儲けばかりを考えてしまい

せっかちな行動をとってしまいます

まぁM武器期間は敢えてLv上げをするのもありかな?と考えています

普段骨なんか混雑しますからね・・・

今こそLvあげのチャンス・・・なのかもしれません

いや、やはり金の儲けを優先するか・・・?

前者は単なる自分の推測なのでそうなるわけではない・・・

まぁとりあえずパッチが完了したらじっくりと考えようかなと・・・

てことで以上です

なんか情報周ってきたら載せます、と言っても大体俺のブログはみんなが知った頃に

載せるただのノロマだったり(

んま、それでは次のパッチもほどよく楽しみましょう



オマケ



ぼくイケメン

カオス

追記にコメ返し

続きを読む

てんぷれかえました 

タイトルのとおりです

意味わからないほど重かったのでテンプレ変えました

少し軽くなったきがします

ってことで以上です(

コメ返しは後ほどまとめていたします

おっす・・・おらぼb・・・じゃなくてでぃーぷ 

タイトルはあまり気にしないほうがいいのが俺のブログです

さてさて、昨日BGに誘われバシバシっとやってきました

AはひやひやなのでSSがとれませんねぇ・・・(てかwinshot起動しわすれてた

BGB・・・ってみえねぇ

そう・・・この目が半開きのまま電撃が走っている・・・

これが・・・

これがあの・・・

ハンビライトニング

なにかと目が半開きが多いのです・・・このキャラ

4次したときとかも半開きだったきが・・・

てかハンビライトニングとか無理やりすぎた・・・

ぽおおおやぶん

いやー今回は初めて大親分に攻撃をしました・・・

あたったりミスったりあたったりミスったり・・・きわどいですねほんとに

途中で薬きれたし弩の方がパペで狩ると言ったのでのうのうとイスに・・・

ってことはなくスローとMH要員でした・・・

隙を見てイスのSSをとりました

豚さんチェア最高だよ・・・まじで・・・

そんなわけで77%→91%になりました

ルート・・・?んなの雷魔に無理(

ゆえに雷魔の挫折者は多すぎる

なんだかんだで狩りも赤い・・・黒いのは3次までだぜ

説明すると最近は30%あげるだけで3時間半くらい+エリクサが1100個減った・・・

ちなみにソロ、唯奈殿と狩ると黒いしうまいのだ

他にビショの友なんて・・・いるけど最近こないさ(

まぁあと9%だったので夜にコソリと骨を

162Lv

おい、指、邪魔だ、おい横するな叫ぶぞ

Lvアップです、最近骨とかぜんぜんいってなかったので161で結構停滞してた気がします

ぜんぜんでもなさそうだけど(

まぁそんなわけで以上です

グダグダな夏休みもそろそろ終了が近づいてきたようです

さーて

やるか?宿題君(

追記にコメ返し

続きを読む

血の雨が降るんじゃないか・・・? 

っと

タイトルの通り

なぜかというと

強化に絶対の自信が無い俺が強化をしました

2連品購入

こんなものが750mであったので購入

てことで何を悟ったのかいきなり強化しました

30%をはったら不発・・・

でもう1回張って成功

ここでINT15魔力15になって今のよりINTが1つよい状況に。

ここで60%1枚成功すれば

もっと強くなれる・・・と思い60%を張ることに

もともと60%には自信が結構あったので

気楽にやってみた

おつかれさまでした

おつかれさまでした

結局微妙な品で終了・・・

INTも1あがったしいいか的な・・・

白書とか考えたけど明らかに陰謀っぽくてやめました

まぁ・・・ね

やっぱ俺は強化はだめみたいだ・・・

地味に強化品を購入していきます・・・

以上

追記にコメ返し

続きを読む

二年前・・・? 

えーっとどうも

なんか定期的に更新をしないブログ主です

最近メイポでおもろいことないですねぇ

リアルもですけど

固定BGでもつくってしたいもんですよ

投げの友達いない

弓の友達いない

おい・・・

心を閉ざしすぎだろうか、ロクを申請されても全て拒否

メイポでの人間不信は異常なようだ・・・

まぁ逆に前の俺は信用をしすぎたのも問題ありかと思うけれど(

こう人間不信すぎるのもよくないものか・・・

いや、また利用されるのではないか・・・

だからといい利用するのもいやだ

くそ・・・難しいものだ

くっそーやんちゃな頃に戻りたいぜ

やんちゃな頃と言えば・・・

これはwwっうぇwwwwwwww

やんちゃすぎたwwwwwww

ってかただの痛い人物じゃねぇか・・・うわあああ・・・・\(^o^)へ

※主は毛筆です

厨の俺はものすごい痛かったようです

は?といえば俺ら友達の間で有名の・・・



は控えておく

ふん、それにしても

今の人たちは強すぎてなけるぜ

投げの人なんて素DEXが高いからやめるだって?

ええい、弱くてもいいじゃないかこれをみるんだ!

これはwwwwwwうぃっひーwwwwwwww

うわあああwwwwwwwwうひょwwwwっひwwwww

当時の僕はこれで強いと思っていました

SSをあさってたらさすがにこれはひでぇwwwwwwと思ってついはりつけてしまいました

ってか2年と4ヶ月くらい前かな、これ

ブログに堂々と貼り付けてた覚えがある・・・ふふ・・・

恥さらしもいいとこだ・・・今の世の中これが糞雑魚だから泣けるもんだぜ

って当時も雑魚か

てかこの手裏剣の量でよく俺狩れたな

まぁ当時は日をもっているだけマシな方だった気がする・・・

友と話していて 日とか一生手にはいらねぇよとか話してた・・・

謎に3枚

こんなことあったね

くそー、今の装備持って二年前いきてぇぇwwwww

この頃は確か1p=7kだったっけな・・・?

そんな頃に日でたらそりゃうまかったもんだ・・・

チャリクエやすいな

さーて考えよう

1000Pが7mだぞ

2000Pが14mだ

もしツインテールの変態がこの時代にいたとしようさてどうなる

16、5mが3つで49,5mだ

7000Pいくじゃねぇかちくしょおおおおおおお


まぁ当時は忍頭なんていなかったわけだ・・・あんな豪華な敵いていいのか・・・?

まぁだ

どうでもいいけどチャリクエやっすいな

ふふ、ジュニアイエティはもこもこと言われ俺の超低下力でも狩れたもんだ

そのもこもこを狩る為の自慢の装備があった

これをみてくれ

自慢の装備だぞ!

つえええ

わけねぇよ  ってつっこみたくなるでしょうがここは抑えてください

当時の俺は・・・これで満足だったんだ!

って桃マンかえるじゃねーか(

当時攻撃1が5mくらいだったような・・・

2が10mくらいで3が30mくらい・・・4が100mいくかいかないかかな

てか桃マンの相場はインフレくるまではあんま変わらなかった様な気がする・・・

日を売ってこうなったぞ☆

日を売って手裏剣を増やしたようです、この頃にしては利口な行動をしたような気がします

いや、てか金ないやつが投げやるんじゃねぇよ・・・

過去の俺にそう言いたい

つえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つえええええwwwwwwwwうおおおおwwwwwまじでやべぇ火力だwwwwwwwwww

これはひどすぎるね・・・

まぁ

うん

今ってみんな強いよね

まぁ毛筆君も必死だったんです

伝説になってます

筆のさきっぽの意味把握しといてください

今回これが言いたいだけなのに随分ひっぱりました(

てことで以上

追記にコメ返し

続きを読む

てかなんで隠してたんだ俺 

よーく考えてみました

俺なんで名前隠してるの

てことでなんかもうどうでもいいのでメインの名前晒し

DeepSongs・・・

DeepSongs・・・

深い歌・・・?

的な感じですけどそこは敢えて突っ込まないでほしい、深い理由がある

いや、深くも無いけど理由はある

でぃーぷだからでぃぷって呼ばれてる感じ・・・?

てか誰からでぃぷって言い始めたんだ?それも忘れてもうた(

逃避から生まれたこいつもいつのまにか161になっていました

161になるまではいろいろなことがありました

15Lv・・・

もともとスチールティタンズ詐欺のSSをとったつもりでした

なんだかんだでこれが一番古いSSでした、誰だって低Lvのときはあるんですね

ニューゼンはランダムでなりました、狙ってません、おい俺はニューゼンフェチじゃねぇ

2次

2次のときの画像

迷った挙句氷雷へ・・・

って迷ってねぇ・・・即決めた・・・

・・・

ニューゼンも悪くねぇ・・・

51Lv・・・

これは・・・

ちょうど今年の2月ごろ・・・このキャラを作って3~4日経った頃の画像です

部活が辞められなくて寝れなくて深夜サクを買って狩っていました

あの頃は周りの人に迷惑をかけすぎた・・・

今以上に・・・

70Lv・・・

ただひたすらにLvをあげていました

気づいたら1週間ちょっとで3次をしていました・・・

いや、10日くらいかな?

廃人だった・・・いや、いいわけかもしれないけど部活のせいでメイポにずっといたかった

こんなに追い込まれたのは初めてでした

わいばーぬ

部活もすっきりしたころです

この頃はなんだかんだでここで死んでるにしきや

かぼちゃ神茅にワイバンを手伝ってもらって早くLvがあがりました

2人には感謝しているぜ

でも顔16は嫌いだ

ゆいなさああああん

唯奈さんはいつも俺をサポートしてくれてました

もちろん今もです、頼りになる友達です

何度救われたことか・・・

4次・・・

1ヶ月ちょっとでなってました

いろいろな人の力をかりましたからかなり早かったです

おおお・・・

いつの日か卵にご一緒させていただきました





あー




眠くなってきてしまいました(



1ヶ月に1回くらい思い出を掘り出すのも


いいかもしれません


んまぁ・・・


以上です、区切りわりー(

追記にコメ返し

続きを読む

なんだかんだで廃人 

正直だるい旅行に拉致られることになったボブです

1泊2日なんですぐ戻りますけどね

んまぁ・・・

メイポ

160.jpg

あーはい

LvUPの直前とろうとしたらなんか間に合わなかった・・・

まぁ160になりましたとさ、めでたしめでたし

・・・

最近Lv上げる気が無かった俺ですが

なんか少しやる気でました

これからサクタイムくらいは骨に行こうと思います

なんか金とかどうでもいいので・・・

エリクサなんかいくらでも消費してやるよ的な勢いで・・・

まぁ1日の狩りに1000個以上は使うんですけどね

まぁ

20m程度ですね

安いもんです、今の相場から言うと

1Pいくらなんだよ・・・ったく・・・

メルはたまるんですけどPがたまりません

いや、たまるメルも無駄遣いで消えてるような気がしてきた・・・

最近蚊遣り豚チェアを買ってしまったり・・・

んー

書くことがない

ので以上

追記にコメ返し

続きを読む

不摂生 

はい

最近不摂生が続いてます

そろそろ生活バランス治したいです、はい

・・・

なんか寝るのがだるいってなんなんでしょうね

んまぁそんでメイポ

初さいこつ

うっひょおおおおおおおい

総計何時間こもったかわかりませんが

やっとさいこつがでました

ってかアバが変わってます、すいませんでした

いやー興奮でした

おい粗悪

すぐさめました

まぁね、初めてだから粗悪でもかまわないさ               しねや

まぁこれしか言うことないんですね

ほんとに特別なことが無いです

まぁ前の動画ですがもう名前ばればれなんですよね

まぁ・・・どうでもいいんすけどね、ぶっちゃけた話(

まぁ意外に友達に好評でよかったです

またやってくれと言われてうれしかったです、ありがとう!

ってことで気が向いたらやります

気が向いたら・・

ってことで

遅いんで寝ます

短くてすいませんでした

追記にコメ返し

続きを読む

ugyoooooo 

動画をどうあげるのかで2日間バトってたボブです

まぁその間にMH20が成功しました

ugyooooowwwwwww

うひょおおwwwwwっうぃwwwwwwwwっひいwwwww

んで

ビサスの動画をつくったんすけどね

ようつべにあげようとしたら

なんか変になるわけです

んでです

コンさんのブログで上げてた場所を使いました

ビサスどーが

あんま他人にみられたくないんでパスかけときました

パスは「bobu」です、見れなかったらどんまいとしかいいようがないです

ってか

この動画ラグってます

動画ファイルがこんなに重いなんて・・・

てかエンコードとかやれなんのとかわからなすぎて二度と動画なんかやりたくないです

もう少し知識つけてからようつべにでも流そうかなと

あーもう無駄に労働力使ったので寝ますさようなら

追記にコメ返し

続きを読む

怒りと祝福 

どうも・・・

眠いです、ってかなんで最近朝まで起きてるのか俺

更新しないで寝ようと言っていたのに結局更新する俺

最近はものすごいうざいコンボが俺をいじめます

/^o^\

みなさんも分かりますよね、これ

最近INしようとするとこれです、全くパンダの糞でも投げつけたいくらいイライラします

でもいじめはここでは終わりません

(^o^)

ああもうパンダの糞じゃなくて牛糞なげたい

夜更かしして頭おかしくなってるので思考的なものはあんま気にかけないでください

ゲームガードってほんといらねぇな・・・

まぁそんなわけで

夜遅くにこっそり

結婚式がありました

ママはうれしいです

保護者としてうれしいですわ・・・

サヴァエモンと唯奈ちゃんの結婚です

招待されたのは俺だけです、さすが隠密活動(

あべし

拡大・・・しないでくださいすいませんでした

夜になると俺はおかしくなるようです ※常におかしいなんて意見は受け付けません

はいちーず

しっぽとか置いてすいませんでした・・・

すいまっせーんでっしーた

本当にすいませんでした

こここそベストポジション…

そして俺はまた孤独なのでした・・・

結婚・・・か

俺はもうしたくない…

っと

とにかく二人ともおめでとう!!!

これからも仲良くね

これからも仲良くしてね、あと真ん中の人あんまいじめないでね

ミス

以上

追記にコメ返し

続きを読む

仕様って本当に迷惑 

どうも・・・

なんかログイン画面でログイン時に3回も落とされたボブです

おかげでフリマに落としていた日シュリ消えました

いや・・・日の金ならすぐ儲かるかもしれませんよそりゃ・・・

なんかネクソンの陰謀っぽくてすごいむかつきますね

ってか物を置いて倉庫に移動するなって感じですよね、俺

これから物移動は友達に頼るとしましょうか・・・

そしてまだ仕様のうざったさは続きます

白書20%が180mで1枚売っていました

こ、これは!安い!と思い購入

後に150mで3枚発見、また購入

これはいい買い物したなぁ、と思っていたら

クエで50mで買えるとかいう話を耳にする

信じがたい話でした、ってかエミュ鯖じゃないのそれと疑いざるを得ませんでした

だが公になってきて

・・・

はぁ

150mが3枚で450mだ

180mが1枚と合計で

わー、630m

・・・

なによ

たかが630m・・・

痛い・・・すいません・・・無理してます・・・

ネクソンさんネクソンさん

そんなリスクの高い書をNPCから買えるようにするなんてやめようね☆

                                       死ねや

だんだんやる気が無くなっていく俺です

だが予算は2Gくらいに復活・・・またMHに挑戦できる日が近くなってきたようだ

最近売ってないけど・・・コミュの陰謀か?

まぁ次は必ず成功させます、ってかしないと困ります、失敗したら口から酢酸オルセイン出します

んまぁそんな感じにグダグダ生活しているんすけど

寝れない・・・

んまぁ暇なので次期アバでも考えよう、ってことで

今まではWentMyWayを使ってたわけですが

今回は只今キガエチュウを利用してみました

もし男なら・・・

鮟鱇をもし再開するならこんな感じにしたいな、と

地味ですか?地味ですね、それがどうした

ってかこんなカエルの装備あったか・・・?オリジナル・・・?

どうでもいいけどスライム帽子がパチで高すぎるのできっと却下

ってか関係ねぇー・・・

次へいってみましょう

もし女なら・・・vol1

これはネカマの候補ですね・・・はい

現在利用してる帽子を使うっていう形で

上下はパジャマを使用してみることに、アザラシと無駄に合う

マントはなんかとりあえずな形で・・・帽子と服が意外にマッチしてくれます

でも武器のアバとかにまわす金ないし髪の色も変えないといけないし多分却下

んで次へ・・・

もし女なら・・・vol2

髪をクローバーにしてみることに

どうせクローバーなんだし盾もそうしようってことで盾もクローバーに

なんか緑ですね

俺緑好きなんですよ、目にもいいし

んでなんか他は適当につけてみました

でも髪型変えるほど俺はPがないので却下

・・・

俺P無いんですね・・・

課金はサクとかそこらへんだけです・・・

装備に金なんてつぎ込んだこと無いですからね(

は、どうでもいいとして

只今オキガエチュウって高性能でしたね、すごいいい物が作れました

最後の候補














自重します

大いにすいませんでした

追記にコメ返し

続きを読む

