スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2度と行くかよ・・・2度と! 

日本に帰ってきて1日経ちました

昨日更新しようと思ったんですがどうも気が進まなくて(

ってか更新しようと思ってた矢先寝てました(

まぁ3泊5日のマレーシア修学旅行へ行ってきました

なんかもう

2度と行きたくないです

つまらなかったわけじゃないですよ?もちろん楽しかったです

まぁやはり仲のいい人が他のクラスにたまりすぎかな、って感じでしたけどね(

んなわけでなぜかといいますと

料理が糞まずい・・・

なんていいますか・・・

まるで人間の食うものではないんじゃないかってくらい(

もう日本に帰ってきて

食事が最高にうまかったです・・・祖国の有難みを感じますね;

まぁ

やせました・・・もともとガリガリな自分ですが

さらにやせてもう最悪です・・・せっかく太ってきてたんですけどなぁ・・・

まぁとにかく少し写メをとってきました

武器ですな

博物館に行ったのですが・・・

なにやら武器です

なんか実際にこういう剣とか見るの初めてなので興奮しましたね

たぶん模型ではない・・・はず・・・

スチームボート

これは初日にでたスチームボートという中華料理です

マレーシアはマレー系とインド系と中国系からなっているらしいので

中華料理もでてくるわけです

まぁ おいしくないです^^

まぁこのスチームボートはまだマシだったのですが・・・

このあとにでた茶色いチャーハンのような代物

はきそうになりました(

初日から料理トラウマになる修学旅行でしたね(

あとマレーシアの人 鍋に具をいれるときこぼしすぎです(

道端で女の人は平気で鼻ほじくってたりすごい国です

ザビエロイ

こいつはザビエルらしい・・・

あの日本の教科書だとてっぺんハゲの人ですね

あとよく見ると右手首もげてますね

なんか右手首だけ他のとこに埋葬されてるとか・・・奇妙ですね・・・

ツインタワー

これはツインタワーとかいうものらしいです

綺麗なイルミネーションです

マレーシアにはこれくらいしかいいものがなかったですね(

まぁ鮮やかな色が自分を魅了している感じでした

5,2RMでかえます

k○○○○○○yyy氏が購入いたしました。

自分には買う勇気が無かったのと使う機会がないので買いませんでした(

5,2リンギット(その日のレートは1リンギット=37円)でした

安い・・・ですね まぁマレーシアといえばゴムの栽培がすごい国なので

うん・・・質がいいんじゃないのかな(

何かは画像をよくみればはっきりわかると思います・・・

まぁ物価が安いといっていたのですがそんなこともなかったですね

お土産は無駄に高かったです・・・

まぁメントスは安かったですね・・・1本1リンギットでした

他にもミネラルウォーターなんか0,75リンギットとか

そこらはよかったです

あと日本製品が異常に高価格でした

普通のマレーシア製造のコカ・コーラが1,7リンギットで

日本製のコカ・コーラはなんと9,8リンギット

軽く10リンギットで300円は軽く越えてる品なんですね・・・

とても買う気にはなれませんでしたが

マレーシアのコーラはなんかあまりおいしくなかったです・・・

コカ・コーラなはずなのに・・・

日本に戻ってきてコーラ飲んだらすごくおいしかったですよ( ´ω`)

まぁ楽しかったです、いい思い出になりました

けど食物は最悪でした(

食が日本と変わらなければもう少しいたかったなぁ・・・

お土産を選ぶ時間も少なかったですし

まぁ

祖国はいいですね・・・本当に(

きもちわるい!

ちゃっかり帰国当日にメイポINしました(

家にAM11時ごろついたので12時ごろから6時間くらい寝て・・・

まぁパッチがあったみたいですね

かぼちゃの頭がかわいい(?)です

てかよっち気持ち悪いよ(´・ω・)

おくさんはイケメン(`・ω・)b

まぁとにかくこのパンプキンヘッド

どこかリア友を思わせる代物でした・・・

まぁそんなわけでまたこれから地味に更新していきます!

以上

追記にコメ返し

続きを読む

スポンサーサイト

遠出してきます 

えーっと

いきなりですが

明日から3泊5日マレーシアへ修学旅行へいってまいります(

もともとカナダだったのですが

オイルサーチャージのせいでなんかマレーシアになりました・・・

料理が・・・うう・・・

とまぁ公立高校なのに外国とはしゃしゃってる!とも思いますけどね(

まぁ色々写メとってきたりしますよっと(

なんか面白いものあったら載せるんでお楽しみに!

って別に見たくもないですよね(

まぁそんなわけでブログも何日か休みます

って何もいわず5日くらいさぼってる時ありますけどね(

まぁ17で外国に行けるのは幸運ですかね

って幼少時代とかに外国行ってる人なんかいっぱいいるだろうけど・・・

親とかがまだ外国に行ったことないらしいんでちょい親不孝的な感覚(

まぁそんなわけで

逝って・・・じゃなくて

行って来ます


それでは!

追記にコメ返し

続きを読む

無常 

なんとなーく去年を振り返ってみた俺です

去年はリアルどんなんだったかなーとか

去年はメイポなにしてたっけなー 的な

やっぱりブログはそんな過去も思い出せる

いい代物ですね! やっぱこまめに更新はするものです

まぁそんなわけで去年の10月を振り返ってみました

振り返りたくないところもあるけど(




今日メイポ入りたくない
未分類 | TOP ▲
死ぬ

ギルドがカオス

死ぬ

やばい

引退したい

今日だけ存在消えたい

あああ…

自分の本性でたらすごいいじられた…

もしギルドで見ている人いたら

今日俺をからかわないでください

お願いします

あっー!!!!

てかメイポ入るのやめよう…そうしよう
続きにコメント返信

続きを読む

[2007/10/04 08:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲


ふりかえるっつっても

何の話だっけ

あの頃なんかいやなことあったっけ・・・



ヤバ
未分類 | TOP ▲
更新すっぽぬかしてた…

最近4次して楽しいのでブログの更新すっかり忘れちゃうんです

いま125Lvです

あと2上げればブランディッシュが三体攻撃になります

いやボブランディッシュか

とりあえず金欠でもう狩りがもたないかもです…

その時になったらlevelはとまるかと…

まぁともかく130になれば全てが黒くなる…その時まで頑張ろうかと…

つまらないブログですが今後も読んでくれるとありがたいです…

以上

続きにコメント返し

続きを読む


[2007/10/30 08:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲





去年の僕は何を言ってるんだい

そう、考えてみよう この部分

最近4次して楽しいのでブログの更新すっかり忘れちゃうんです

お前・・・

ほんとはめんどいだけだろ

いや、前の俺は志があったのかもしれない! いや

俺に限ってそんなことはない・・・

・・・

ダメ人間じゃん俺・・・

Maple0036.jpg

ああ あああ・・・  あああ・・・・・ あああああ!!

おもしろいほど弱い・・・

去年のこの頃確か

「俺ってそこまで弱い部類じゃないよね」

とかぬかしてた気がする

今なら言えるけど あんた弱いよ(

ま、去年の俺は

1年後に雷魔170Lvになってるとなんて思いもしなかっただろう

しかもネカマ

んま結局振り返っても


タメにならないことばかりです(

なんてかもう・・・ 無駄な時間過ごしてるっすね・・・

ま、それが俺らしさなのかもしれないですけどね



まぁひとつ言えるのは


面倒くさがりなのは去年より増してるということです(

去年の10月(黒歴史)

見たければどうぞ(

とまぁ やっぱ思い出を掘り返すのも楽しいものです

苦しい方が大きいときもありますけどね(

苦い過去は忘れにくいものですね

aaaaaaaa!!.jpg

ま、過去は過去、今は今

今を生きるなら今を存分に楽しみたいですね!


とまぁ以上なのですが・・・



俺なにが言いたかったんだ・・・?

追記にコメ返し

続きを読む

なんやかんやで 結局 

ども

なんだかんだで結局

Lvあげてました(

まぁ考えすぎだろという話を聞きまくったので

たしかに考えすぎでした・・・

ってことで

170Lv

はい

170になりました





以上!

ってことはないんですね・・・

実は170になったことをトモチャで公表しませんでした(

おめでとうもこなさそうな雰囲気で怖かったからです(

まぁそんなわけで

前から録れやと言われていて

170になったら動画を録ろうと決めてたのですが



武者をソロしよう ってことで動画を録ろう!

・・・

沸かん    以上

それに横も周ってましたしね・・・

もうこのさい 天狗でもいいや って思って

天狗周ってたら見事に沸いたわけです

天狗の鼻へし折る動画

前回のビサス動画と同じでパスは「bobu」

集めとかまったくなしのソロだったので

10分くらいかかりました(

んな長い動画容量が足らんので5分ほど省いてます


実はその5分の間に巡回者の墓が落ちたり

パワエリきれてあせってるシーンがあったり・・・


まぁとりあえず見てはいけないシーンもあったので省いときました!


まぁそんなわけで以上なのですが・・・

たまにはギルクエやジャクムがしたいなぁ・・・

追記にコメ返し

続きを読む

やめてくれ もう 

今回は別に人に向けてるわけではないです

ただ独り言




・・・

廃人ですさ

LVはどんどん離れます

そろそろランカー近いですね











で それがなんなんですか?

Lv高いと冷たいんですか? ランカーになるとひどい人になるんですか?

周りが冷たいような感じがするのも俺のせいなのかもしれませんね・・・

もうLvあげないほうがいいのかな・・・

削除加えて200記事! 

惨劇から1年・・・か

過去の記事を見返したら

そうか・・・そうですか・・・俺きもっ!

っと不明なのでもうやめときます(

ってことで えーと

今まで削除してしまった記事を加えて

200記事目になりました

カテゴリ的には197記事目っぽいですね・・・なんかやめとけばよかった(

次回からはしっかりカテゴリの回数を見ます(

てことで200回目を祝して・・・





特になにもありません

ほんとなにもないからつまらない・・・それが俺Quality

なんでまぁ普通の記事です・・・ いやはや、つまらねぇ人間(

てことで

まだ期限が1ヶ月くらいあるのにアバを変えました

こりずにアバ変・・・

2500P以上はかかりました

馬鹿です・・・

鮟鱇のころは1kpすらかけてなかったケチ男がこれです

メル的に余裕ができたからってのもありますからね・・・

アバ参考

こんな感じです・・・って見てもなにもうれしくないですね(

ってかこの髪型に似合う帽子が豹柄帽子くらいしかないです

あくまで個人的な思考ですけどね!

                       まぁ・・・女の子はかわいけりゃいいのよ
なわけで無駄遣いばかりなおれです

金遣い荒いせいかバチがあたったようです

フライ返しううああああ!!

寝ぼけて1,98Gで買ってしまいました

なんですかこの無駄に強いフライ返し・・・ いらないんすけど(

無駄に2Gを失った俺でした    悲しい出来事です

安めにMTSに出してます(

財産の半分なくしてちょい ボーッ… 状況でした

35秒で立ち直りました(

んなわけで活動はいつものとおり骨!骨!そして骨!

169Lv.jpg

またLvあがりました

169です!

周りからは気持ち悪い骨厨とか思われてそうで怖いです

それでもくじけず骨骨骨骨骨骨骨骨骨・・・(

忙しいんじゃなくて暇だから骨いるんですからね!

用があれば呼んでください。ぜんぜん迷惑じゃないです(

友達のためなら飛んでいきますよ! くだらない内容ならぶっこr(ry

まぁ・・・Lv離れてる人も特別な人物とは思わないでくださいね?



なわけで途中経過で能力でも(

169時能力

最初からこの装備だったわけではないのでMPはやや低めなようです・・・

これは何も使用していない状況ですが・・・

MH+メディを使うと・・・

169時能力(スキル使用)

飛躍します!

魔力が100以上あがるなんて スキル使うだけでもぜんぜん違うものですね(

まぁ強いのか弱いのかわからない感じです(




まぁこれだけなんすけどね・・・

あの、まじで友達の人へ

ほんと骨とかただいるだけですからね?忙しいんじゃないですからね?(

ちょっとLvが離れただけです!だからって交流なくすなんてことはしませんから(

っとまぁいつもの「魚ボブ魚」として見ていただけるとうれしいです(

っと以上です!

追記にコメ返し

続きを読む

平凡 

前回の記事はけっこうしゃしゃりました

でも謝罪はするつもりはないです

けどすいません(蹴

もう冷めました 絶望なんて言葉はこんなとこで使いたくない



とまぁなんだかんだでどうでもいいブログは続きます



つい先日とても懐かしい方に会いました

ぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐ

よう 天狗!

じゃなくて・・・

真ん中にいる方なのですが

俺が去年の夏まで所属していたギルド大家族の人なのです(

いっちゃえばここにいる人みんな大家族いた人ですね!

去年から考えると天狗なんか狩れたもんじゃないです

むしろ去年はよく食われてました



                    




aaaawwwww.jpg

UWAAAAAAwwww

姫狩りのプリの死亡率は半端ないことを思い出せました

まぁ俺もプリなんてやってたんだなぁ・・・と思ったりもします

平凡だったこのころがどれほど今や恋しいか(

いや今も平凡か(

まぁなんだかんだで結局行き着く先は骨

昨日の2倍のやつでモリモリ狩ってたところ

あどばんすどこんぼ

どうせならヒーローのときでてほしかったです(

まぁそれでも500mは行くだろうって事でなかなかうまいですね

んでまぁ

168Lv

168になりました

これで旧メインの鮟鱇と20Lvの差がでました

                             鮟ボ○鱇:おいネカマ なにかください

まぁ着々と170に近づいてます

もはや火力とかどうでもいい世界になってきてます

ホンテネックなんてどうせとれないし

いくらほかの装備頑張っても圧倒的ですからね、ネック有とでは

てことでいまやLvだけあげてがんばってます

まぁそれでも

弱点外100k

弱点外に100kでたので満足です(

まぁそんなわけで以上です

・・・

テスト前日なので必死こいてきます(

追記にコメ返し

続きを読む

戯言 

ガキの提言です

追記は見ないほうがいいです

マジデ

続きを読む

心にリザレクション 忌まわしき記憶は抹消 

無駄にタイトル長いです

はい

なんてか

なにを俺は考えているのだろうと

考えてたらばかばかしくなってきました

なんかもうマイナス思考になるって面でばかばかしい

俺だってまだピチピチの高校生 いわばガキです

大人面して悩んでますとか本当の大人が見れば笑える話

時に考え込むのは確かに必要不可欠であることですけど俺は行きすぎている

もう少し楽天的になれるといいんですけどね






まぁそんなわけで地味にブログ再開

なにがしばらく休むなのやら なんだかんだで速攻でリザレクト

久しい方からもコメントもいただいて力になりました、ありがとうございます!

私的な返答になってしまいますが 少なくともボブ時代からの友は誰も忘れていません

ってことで今までのことを

文章なしで画像だけでお送りいたします

面倒くさいわけじゃないんです            いや 一理ありますけど

んではどうぞ

おやぶんうめぇ




SEでカンスト・・・




メーカアアアッ

やべぇ画像はみ出た

ぶれすと20



しゃーぷあいず30



BS20.jpg



167Lv

以上です!




はさすがにひどい

てことでやはり上から順を追って簡潔に説明しましょう

1、大親分 倒したよ   (実はLvUPしたけどタイミング遅れた悲しい画像

   もう大親分倒しても3%くらいしかきません・・・

2、カンスト したよ     SEくらい許してください(゜益゜;)

3、メーカーで 下級クリスタルでケチったぞ   101とか促進剤ある時点での最低ライン・・・

4、ブレスト20 ドロしたぞ  最近安い?ドロしたことに喜びがある!

5、SE30 ドロしたぞ   SEでたって言っておめでとうをくれたのはかげ●いさんだけでした(

         かげさん!おすすめのサイトあとで見させてもらいます!(蹴

6、BS20 ドロしたぞ   なんか露店にBS20が大量にあったので安めに早く売っときました(

7、167になったぞ  もはや廃人クオリティ ミニダンジョンはチートだろうそうだろう

まぁそんな感じです

結構な勢いで廃人スピードです エリクサのせいで金が・・・!と思いきや

SEだのやれなんので結局大きい黒字

たまらん・・・

まぁそんな感じでグダグダなのかどうなのかわかんねぇ感じです

黙々と狩るのが苦手なので狩りしてるときもチャットしたいんすけどね

なにせみんな集中してるのかはたもや・・・

まぁなんか最近俺も冷たいオーラを放っていたくさいのは確かです 深く謝罪します



まぁそんなわけで


おもしろいのかつまらんのかわからんこのブログをこれからもよろしくお願いします


あと知らない人も気軽に声かけてくだっさーい 悲しい男(ネカマ)です

女のフリなんてしないのでご心配なく(

ではこれにて

以上です

 

image001.jpg

去年10月見たこの夕焼けはもうみれないのでしょうか















10月は嫌いだ










メイポでは特に激しく嫌いだ









 

気が乗らないんです








しばらく更新休みます







すいません

お金がほしいっす!(リアで 

ほんっとにもうリア金が欲しいです・・

バイト・・・?そう しようと思って履歴書もかいた・・・

いい感じの場所があった

・・・

結局グダグダしてて連絡もしてないというオチ

ああ金が欲しい「アレ」が欲しい・・・

ゲーム機とかそんなもんじゃないですよ!

まぁそれはおいといて今回のパッチはすごかったですね

まずはみんな夢中のメーカーさん

メーカー

・・・

やっぱり属性杖はつくれねぇっていう話です

しかも自分職の物だけ ま、やっぱ予想通り極魔には使えないスキルでした

ま、次に今回実装されたどこでも店を呼び出せる的なPアイテム(1個30P

まぁ遊び半分で使ってみると・・・

エリクサかいほうだい

エリクサー買い放題

俺の時代きたぜ・・・

じゃなくてみんな見てるのは包みのほうだと俺はわかっている・・・

まぁそんなわけで30mを支払ってあけましたよっと

・・・

百鬼夜行

俗物の塊召還

まぁ説明すれば

左から順に

セルフ スタンピ パウスト デウ マノ ですね

あと指

またカーソル写しちまった・・・

まぁうまく行けば儲かるこの包み 正直買わないほうがいいかもしれません(

とこれはここまでで

ガシャチケ1枚をイベントガイドに渡すとうさぎのみみがもらえると聞いて

即もらってみました



たれうさぎ

ん・・・んぬぬ・・・ぬうう・・・

なんとも言えない代物でした(

移動速度8ついてます この耳 さあもらいに行こう(

そして今回のパッチでついにあれが解除されてしまったとか・・・

これですこれ

ダメージぱねぇっす・・・

これって・・・ただのブリザードしてる画像じゃないか なんて思わないでくださいよ

ダメージの量が・・・

そう、カンスト解除されて99k→199kになったみたいですね

とりあえずダメ量が半端ないですね・・・

まぁこれからはカンストという言葉がまたさらに遠ざかってしまいました(

そして今回一番驚いたものは・・・

ミニダンジョンきたあああ!

ついに骨にミニダンジョンが!

これで誰にも干渉されず骨が狩れます・・・

しかも卵やらケンタやらあるみたいです

干渉されないのはいいことですねぇ・・・どこかのぴ●ちさんの役目も減りそうだ

しかもここ

普通の骨より沸きが多いのです!

楽にソロで時給30mはでます・・・もう泣けてきますね・・・

まぁそんなわけで

164LV

久々にLvUP

164になりました

ここは誰にも干渉されず好きなときに狩れるので

Lv上げがしたいときにできそうです うれしい限りですねw

まぁこれからもグダグダいきますよっと

以上

追記にコメ返し

続きを読む

メーカー?どうでもいいです 

なにやらメーカー実装だのなんだの噂が広がってますね

自分は代休でお休みです 出かけようかなと

とそれはどうでもいいとして噂によると

メーカーは属性杖が作れないとかなんだとか

てことでメーカーいりません(

とまぁ

前回のパッチ中にボスカード全部集めようとか言ってた俺ですが

ドロ率上げるために結局全部集まりませんでした(

中途半端にそろってます

ぐりふぉんさん・・・

まぁ手に入らないパパフィクシなどてにはいってよかったなぁと

ちなみにグリフォンさんもドロ見るといいもの尽くしですね・・・

こいつから装備出したためしないんですけどね

鮟鱇のとき100匹は狩ったのに・・・

まぁそんなもんですよね

てことでM武器も終了してしまいましたね

みなさんはいっぱいでたでしょうか?

自分は最初の2週間でても売ってしまったのを後悔してます(

思い出になりました

流行った過疎地帯もまた来年になれば流行るのでしょうか・・・

って毛玉の森はそこまで人気なかったか(

最終日に行ってものすごい狩りやすくて後悔しました・・・

といいつつ最終日は骨にいたのも事実ですけどね(

ぶっぱなしまくってたら2時間くらいでエリクサ1000個だぜ!

ソロは厳しいです・・・ああ愛しいよ唯奈ちゃん(蹴

まぁそれで20%いかないくらいでした もはやLvあげに100mかかるんじゃね的な

金はどうでもいいけど(

まぁそれはおいといてバブルリングなんかもう混雑しなくなりますね

ネタ武器もたくさん

おかげでネタ武器を集めることができました

って指 おい指

最近指をうつさないようにがんばってたのに・・・

まぁネタ武器も高騰したら売ってしまいたい気分になるでしょう

俺はそういう汚い人間です(

まぁそんなわけで今回のパッチ時間は15:30まで

大掛かりなパッチではないみたいですね

まぁこれからもグダグダいきますよ~

以上です

コメ返しは・・・ないですね コメントに遠慮はいりませんよ!(

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。