本当になんもできない 

テスト期間で多少頑張ってます

まぁそれはどうでもいいんすけどね

俺本当に何もできねぇやつだなって思うんですよね・・・

まぁ何のことだよ 的なことになるんすけど

メイポとかそういう物事に対しては対処できるかもしれませんが

やはり精神的方向じゃなんも俺できないんですよね

なんてか・・・友達一人助けることもできないんですよね

俺はメイポだってリアルだってそうでした

人を助けられる人間になりたいですね・・・

いつも助けられてばかりなのにな、俺・・・

自分が情けねぇ・・・!

って感じです

ほんとにこれはどうしようもないんでしょうかね・・・

せめて助けられる前に自分でどうにかできる人間になりたいものですな

てことでこれだけなんすよね・・・

メイポのSS撮る機械ないですしね

まぁ以上です

追記にコメ返し

続きを読む


自己嫌悪 広がる被害妄想 

ランカーだーやったー とか思いつつ

目の前にあるのは自己嫌悪と

周りの視線のきつさ(9割被害妄想)でした。

そして100位ですしすぐ抜かされそうですよね・・・

まぁそれでいいようななんかダメなような・・・

てことで普段は毎日狩り時間2時間半と決めているのですが

今日は3時間と少しも狩って目が疲れました てか暇人です俺(

176Lv.jpg

2時間半って思えば廃人じゃない時間ですよね・・・

なぜここまでLvがあがるか? っていう質問が寄せられたので答えます

正直わからんです(

このLvでも毎日2時間半かってれば順調に上がるものなんですよね・・・なぜか

範囲魔法だからだと思われるんすけどね(

まぁ最近まじで本気でやれば時給40mはソロでもくだらないんで

2時間半狩ればまぁ1日100mはくる計算と言えましょう

骨も今や1発確殺なんでね・・・

まぁ問題はエリクサーですが なぜかよく霊魂と鱗が出てくれるので

案外すんなりいけます(

ザクチケもう買ってませんけどね、露店活動もスルー状態ですし

本当に一番の問題は

骨ばかりしてる自分への自己嫌悪なんすけどね(

あー俺なにやってんだろ・・・ 的な感覚になるんすよね、不明に(

・・・

今テスト期間なんですけど・・・

まぁ勉強なんて今更がんばっても何もならんので

適度な点数とっておけばいいと思われるから

結局骨をまた狩ってしまう・・・ ああもうこれでいいのかな俺(

もっと交流を大切にすべきかな・・・

Lvは上がった・・・ では自分にできることは・・・?

以上!

なんか中途半端なとこで終わってますがそこは気にしない方向で

追記にコメ返し

続きを読む

眠いので簡潔に 

ついにやらかしたようです



完全にやらかした

苦情まってます

・・・

眠いので今はこれだけで(


あ、ちなみに嘘じゃないです、ちゃんと公式に俺載ってますから(

・・・

んま、がんばりました。

それではこれにて・・・

眠いのでコメ返しは全員に

続きを読む

とりあえず寒い 

いやー、ほんと最近は寒いですねぇ・・・

手が悴んでますわ

風邪も引きやすくなる頃と思われるので体調管理をしっかりしましょう。

とまぁそんなわけで寒い深海魚のボブです

とにかく寒いです

は、どうでもいいですか・・・んじゃぁメイポの記事を・・・

175Lv.jpg

175Lvになってしまったようです

もう40%なのですがね・・・

もはや昔の目標なんてスルーで爆走しています

昔の目標と言えば・・・

「姉御をチェインで狩れるまでがんばりたいと思います」

ただチェインがしたかった俺も目標の4次転職から55Lvもあがってしまったようです

まぁ目標なんてのは達成しちゃうとまた上を見たくなるものですね・・・

っと途中経過ってことで能力

175Lv nouryoku

まぁ無論MHなどは使用してません

何度も言ってますがホンテネックなんてもってません

装備が停滞状況にあるのでそろそろ金もためようかなと思ってたり。

補正140はほしいとか欲丸出しの俺です 俺には無理なことかもしれん・・・

サクとかザク無課金だとどうも他に手が回らない・・・

と、能力をみて思ってたのですが

魔ってHP再振りするとどうなるんだろうって思って買ってみました

んで

・・・何もおこらねぇ

あの・・・ MPさげらんねぇぞ・・・

なんだこれは 小野妹子の陰謀か くそ

と、もしやり方違うなら指摘ください(

ややっこしいゲームですねまったく

野郎め

悔しいからコイツに殴りかかりました(

この人は指からコンビーフが抽出できるすごい人です

コンビーフが食べたい時はぜひどじさんだー君に声をかけましょうか!

以上

追記にコメ返し

続きを読む

人口増加の主因は・・・? 

ども

相変わらずなんか足の裏が痛いです

まぁまずこのブログに移転して1年と4ヶ月くらいかかってるわけですが

やっとカウンターが10000行ったようです いやーおめでとう俺

遅いな俺・・・

まぁ閲覧者の方に感謝というべきですね、いつもありがとうございます

今後とも よろしくお願いいたします

まぁメイプルのほうなのですが、特に話したいことはございません。

ただ少しきになることはあります

それは最近氷雷の人口が増えてるような気がしてならないことについてです

どうしてなのか・・・と少し考えて見ることに。

まずひとつ 「範囲魔法が神級」

骨のミニダンジョンが実装されて魔法使いのLvはあがる一方

それならばブリザードをもつ氷雷はまさしく優位に立てる

が、しかしそれならば聖魔でもいいのではないかということになってしまう

まぁ氷雷は極氷とかそこらあれば聖魔のジェネを凌駕することはできる・・・

とにかく効率が出したいのだろうか ジェネよりMPは2倍消費するけど・・・

そしてジェネ30が高価すぎて手が出せないという方向性も大いに考えられる。

難しいところです

次は「チェインがボスに有効」

チェインさえ30になってしまえば多少装備が弱かろうが大ダメージは望める

それに速度も1分で90回打てるとなかなか優秀なスキル

だがしかしSEをつけた投げには勝てない

そしてヒーローのブランディッシュにも劣る が

レジスタンスのせいで武者での生存率は大いにあがる

そして姉御の銃もMGのせいで死ぬことは無い

生存率と安定した火力を考えた上での氷雷になることも大いに考えられるわけである

ただ、武者 天狗 姉御など弱点以外はお払い箱というのも頭にいれておかねばならない

次は「黒字用」

まず3次の時点で薬の消費が限りなく少ないのにも関わらず忍頭が狩れる

そこの黒さに魅かれる人も少なくないと思われる

実際俺はそこに魅力を感じたのも事実。

そして4次してしまえばハーピーでブリザード連射をしていれば

これほど儲かるものはない、黒字的方向も大いに考えられるわけだ

聖魔の場合ジェネは「エレメントアンプ」がないのでハーピーも多少骨が折れることになりうる

氷雷がいい選択なのもうなずけるわけになってくる

が、しかし エレメントアンプのせいでMP消費が2倍なのもまた痛い点である

そして最後はこれはどの職にもあるけど「気まぐれ」

たまたま氷雷でもやりてーな って感じの人もたぶん少なくは無いと思われる

はたもやブログなどをみて「○○に憧れた」というのもよくある話

用は深い理由のない気まぐれ方向な職決定もある

もうここらへんは推測の域を越えてるから正直わからない



まぁそれぞれの意見があると思われるでしょうが

俺の考えはこれだけです 勝手な推測なんでこれは違う!とかやめて頂きたい。


まぁ

誰が氷雷やってようがいいのですがな・・・ やはり同職の人が増えると気になります

強い人が出てくればその人を目標にすることもできますからねw

まぁ勝手な推測でした

とまぁ

最近は「○○mで吸わしてください」

とか なにやら金さえあれば経験値も稼げる的な世界ですよね・・・

人それぞれ意見はあると思いますが自分は正直これは反対です

友達とかが吸わしてやるよ~とかそういうのはいいのですが

他人を金で動かす・・・ どうにもこれが気に入りません・・・

あくまで自分の意見ですからね;

その吸わせ業のために聖魔などを育ててる人もいるそうですがね・・・

すわせてもらう金を強化品などにあてて

Lvあげは険しい道のりであっても自力で育てたら最終的には強くなるのですがね・・・

まぁ俺もなかなかへそ曲がりな野郎かもしれませんな・・・

まぁ人それぞれなので俺のダチがこういうことしてようが

口はつっこみませんけどねw

氷雷になってから吸いなんて無縁だったので

もしかしたら嫉妬なのかもしれませんけど(

まぁ育て方も人それぞれなわけで・・・(

まぁそんな感じです



んで最近のメイポの活動ですが

って言っても

平凡に骨いって狩ってるだけですね・・・

骨いって・・・ 会話して・・・

平凡です

ほんとに平凡です

何も起こりません 平凡すぎる・・・

・・・

つい最近すごく久々に姉御に誘われました もう何ヶ月ぶりやらか

あなごぶるぇあああ

いつのまにかものすごい自分が強くなっているのを実感しました

姉御ももはやただのおばさんだ!

ってなわけで以上です

ああ 腹減った

追記にコメ返し

続きを読む

なんだ 無駄に足の裏が痛いぞ 

うーんと

特にメイポのことで書くことがなんもないけど

なんとなく更新したくなりました

うーんなんてか

ほんとに書くことが無い さぁどうしたものか




最近買ったベースはチューニング自体よくわからないという神級初心者

よし、これからがんばるぞ

・・・

うーぬ・・・

寒いですね・・・

・・・

話がつながらねぇ・・・

俺まさかメイポの記事以外なんもかけないのか・・・?

なんか人間として屑なのか?

うおお・・・なんかもうやってらんねー・・・

うーん・・・

もうブログかくこと自体自重しておくか・・・

なんか自分のブログを見返したんですけど

非常におもしろくない

なーんだこの現状報告 的な

自分だけの日記感覚的なものならいいけど

さすがにブログは他人に見えるものですからなぁ・・・

工夫も必要なんでしょうか、難しい点ですね。

だがしかしどうやって人を楽しませるのか・・・?

去年の俺はありのままの自分が人を楽しませる方向にあったはずだ。

よく考えてみることにする・・・

そういえばキャンプのスタンツなんかはよく「馬鹿になれ」という

確かそれが自分の頭から離れなくて去年は馬鹿してたような気がしたな・・・

楽しませるには馬鹿になればいいのか? いや、足りないはず

第一まず人それぞれだ 個人個人ツボもあるわけで・・・

その前にまず会話からは楽しさが生じやすいが

果たしてブログという固定の文章のものから楽しみを感じさせること自体ができるのか?

見返して思ったが前の俺は異常にテンションが高い

流石に過剰であるか?とも感じたそちらの方が楽しい やはりそうなるべきか・・・?

いや、客観的に見れば相違点もあるはず・・・ ん・・・

俺、なに考えてんだ

ここまで文章考えて思ったけどもともと俺のブログは

楽しめるために書いてるものではないような気がした 言わば本当に自己的な日記

うぬ

この考え自体が皆無

・・・

俺20分間なに真剣に考えてんだか・・・

これだから自分が馬鹿に見えるのか!

てか・・・

ほんっと俺文章能力ないなぁ・・・ 話まとまってねぇ・・・

あーもうなんか寝ます ってことで

なんかなぞの記事でした。

追記にこめ返し

続きを読む

頂 

うーぬ

最近見忘れていたのですが

いまランキングはどうなのかって思ってちょい拝見をして見ました

まぁ現状はこんな感じらしいです

ちかくね・・・?

うーん・・・

ん・・・ ?

あれ、俺近い・・・?

これは杏の魔法使いランキングなのですが

極めて近いです、驚きですね・・・

174LV

あれ、近すぎじゃね・・・?

ランカーになると評判は悪くなるのでしょうか・・・?

どうも偏見を感じそうな気がして少し怖いですね・・・

そもそもランカーなんて夢のまた夢だった俺が・・・

やはり自分に合う職を見つけるまでにかなりの時間がかかってしまったようです

氷雷は気に入ってすぐにLvをあげることができました。

過去の栄光

色々とやってきましたねぇ・・・ 馬鹿みたいに(

ヒーローも楽しかったのですが・・・ んま氷雷の楽しさに負けました。

作業ゲーがすきなんで 地味に育成とかが俺にはむいてるようですねw

とまぁ最近

「火力チェック」をしてませんでした・・・

SSとるのがしんどいんすよな・・・ 最高ダメの(

メイポのSSで撮ろうとすると自分は2ボタン必要なのでしんどい・・・

そして「winshot」というSSソフトを使うとワンテンポ遅れる・・・

まぁワンボタンでできるのでwinshotでがんばってます。

(起動がだるいから普段は起動してませんが・・・)

そんなわけで毎度おなじみのカラスさんに

なんかきわどい火力だったので

知恵の水」を使用してみました。

すると・・・

夢の50k・・・!

よっしゃ革靴ドロップ

じゃなくて・・・


ややややっと50k・・・!

まさかホーンテイルのネックレスなしで出るとは予想外でしたね、しかもこのLvで!

まあホンテはほとんどあきらめてます、そこまで欲をはっても仕方ないですしね(

まぁ一番夢だったチェイン50kが出て本当にうれしいですね・・・

なんか・・・ 満足しちゃいそうな感じです(

まぁ知恵の水なしでもすぐ出るようになりますね・・・この調子だと・・・

と、まぁメイポはこれで以上です・・・

リア話ですが。。。

エレクトリックベース

ベースを買いました!

メーカーはARIA PROⅡというメーカーのものです

値段は・・・定価39,800円で29,800円だったものです。新品です。

やすものっちゃやすものっぽいですねw初めてなので十分ですw

中学の頃から友達とバンドやろう!と話をしてたのでまぁそんなわけで買いましたw

まぁまだなんにもできないのですけど・・・

教本とか買ってがんばろっかなーと思ってます!

まぁ・・・

だからってメイポ疎かにはたぶんなりません(

時間配分はします(

てなわけで以上です!

追記にコメ返し

続きを読む

進む 

まぁ

俺 ですよね

謎ですね・・・

悩んで悩んで

そうしてまた慰められて

まぁそんな慰めてくれる人もいたものだ

幸せには程遠いかもしれない しかしそれでいい のかもしれない

少なくとも「友達」はいるようです それで満足ですね・・・

よーしここから元気にやってくぞ!  なんてことはできませんけどね・・・・

Lvに関してですが

その数値が「誰かの目標」になるのであれば割り切れそうな気がしました

ゲーム内で数値的な尊敬を表す方も少なくは無い

そして数値で競って楽しめる それならLv上げも自己満足から競いに変わる

考え方を変えれば世界観も変わるものですね・・・

いかに楽観的に見るかが問題であるようです・・・ いわばプラス思考でしょうか

いきなり大きく見方を変えても問題はありますが

まぁ少しづつ捕らえ方を変えていきたいな、と思ってたりします

っていうか

この文章自体しっかり読んでいる人はたぶん希少でしょうな(

まぁあまりに深く読まれて間違った思考と判断されるのも怖いのですが・・・

まぁとにかくですね

今まで通りやっていきますよ

少しづつでもいいから1歩1歩自分なりの正しい方向に行けると嬉しいです

うぬ

まぁ

色々な人との関わりもやはり大切なようです

昔知らない人と出会ったから今仲の良い友達がいるのですからね

だから色々な人と関わりたいとも思いました

と、言っても人見知りなんで自分からは話しかけたりできないんですけどね(

ま・・・そこらへんは少し進歩も必要なようです・・・

とまぁかたっくるしい話ばかりですね

とまぁ メイポの活動は結局骨ばっかですが・・・

できるだけトモチャではたくさん話すようにしてます

狩りよりも話してたほうが楽しいですからね 狩りながら話しがベストですが・・・

まぁそんなわけで

昨日初めてギルドイベントしました

って言ってもビサスっすけどね それに3人です

本当は人員増やしたいのですが・・・ 適した人は中々見つからないものです

ギルド

なんてか完全に魔法使いギルドとなっている模様です。

それもなんか味が出てていいっすけどねw

まぁ何回もやって飽きてるビサスなのにやはりグループでやると楽しいものです

友達だけでジャクムとかもやってみたいものですね~・・・

儚い

一瞬の出来事かのように終わりますね・・・

もちろん二人も良き友ですが

もっと大勢でなにかしたいですね・・・

なんてか 去年所属してた「大家族」的な感じに・・・

振り返ってもしょうがないですけどねw

楽しい過去は忘れたくないのに忘れたい ってなんか矛盾してますよね

なんか・・・言葉じゃ表せないですね

まぁ

自分で楽しいことを探すことが俺には大切なようです

まぁそれが周りから見たら馬鹿な行動でも・・・ やってみせたいものですね

それではこの辺で。

追記にコメ返し

続きを読む

潮時か?やめるのか?止まるか?あきらめるか? 

・・・

173Lv.jpg

173Lvになりました

そんで

思ったんですけど

俺ってLvあげてなにをしたいんだ・・・?

ホンテなんかいけるわけでもないし

誰かにボスを誘われるわけでもなく

ただ一人骨で狩り続ける

・・・

孤独だ

寂しいものだ

いっそやめよう

そう思いました

毎日INして骨だけ狩ってそして消えていく

もうわけのわからない生活ですからね

なにがなんだかって感じですね・・・

会話なんてない ただ一人黙々骨を狩る日々

トモチャで公言してたら

意外にも同情してくれる人がいたのにびっくりですね・・・

知ってる人は知ってると思いますが

昨日に俺の友達が拡声器で

俺が狩り友を募集してるよう叫んでくれました

(友達満タンで何も起こりませんでしたけどね)

ひめさん・・・

このお方です あなたが女神様か・・・

去年の3月くらいから友の方です ああ 旧友・・・

んま拡声器の件ですが

よしてくれと言ったのですが・・・気遣ってくれたようです

俺と同じで旧友がどんどん去って行ってしまったらしいです・・・

同じ心境になる人ってなかなか少ないですからね・・・

なんてか同情でうれしいのか悲しいのか 複雑な状況でしたね・・・

まぁ他の人も心配してくれる人がいて

俺まじで泣きそうだったぜ・・・(´;ω;)

思えば

友達いないだのやれなんの言ってるけど

数が減ったのは事実だけど

まだいるんですよね、誰もいないわけじゃなかった

思えば周りにまだまだ友達と言える人がいました・・・

Lv差もあわなかったりとかするけど・・・



特に個人名出していいのかわかんないけど

まきさんなんかにはもうお礼なんかじゃすまないほど感謝してますね・・・

もうメイポじゃ最高のダチですね・・・いやもうメイポを越えていいくらい(

迷惑かけすぎて今はとても申し訳ないっすけどね・・・

他の人にも迷惑かけすぎですかな・・・

許してだなんていいません 申し訳ありませんでした

・・・

挫折を感じりゃ 同情や慰めで復活して

また欝になってんでまた慰められて

・・・

考えすぎなんですかね 俺

こういう文章あとから見ると本当に気持ち悪く見えるんすよね・・・

でも そのときの心境だと必ず書きたくなります

いや 書かねばならない気がします 日記ですしね



なんてか・・・

少なくなったけど友達は友達だし大切にしようかなって思います

ちょっとくさいかな・・・

いやくさすぎる

あ・・・

生臭いね

>゜))))<

とまぁ まだ元気は出ませんが地味にがんばりますわ

そのうちまた欝になるだろうと思われるこの自分の性格がうざったい・・・

そろそろ大人になれよ 俺 ってね・・・

それでは以上

追記にコメ返し

続きを読む

気持ちも晴れず そして天気も晴れず 

色々もやもやしてます・・・

いっそこの世界全体に開き直りたいですね

言ってる意味が謎ですね・・・

ということで最近は面談週間なため4時限で帰宅します

帰宅時間が早いのはいいのですが面談最終日

自分も3者面談で何を言われるやら・・・

まぁもう学校生活はぼろぼろですからなに言われてもいいのですが・・・

んなわけで最近のメイポ活動

益田黒之助

暇な時にマスタークロノス狩るようにしました

あるブツがでるという噂なので・・・

でも力盾60とか出て騙されたり色々むかつく狩り場です

でもエリクサがたまります 弓促進剤も出ます

まぁ結構おすすめっぽいです

なぜマジッククローなのかは気まぐれなだけです、ただマジッククローがしたかったんです(

マジッククローもここまでくるとこんなにダメージのるんですね・・・

とまぁ他の時間はいつも骨なのですが・・・

あどぶぁんすど昆布

またACがでたのですが・・・

倉庫に送ろうとフリマにおいてキャラ変更したら

突然ログイン画面でPC再起動されて消えてしまいました(

まぁ最近はAC30も200mするかわかんないくらいなので

まぁ・・・損はあまりないですかね・・・

と言っても悲しいですけど・・・ってか悔しいです この糞PCめ・・・

WS000004 (2)

VISTAマジック・・・!

VISTAはいつもこの調子で困ります・・・

とまぁ・・・

最近書をぜんぜん張ってなかったので

ちょい骨で量産される幸運盾60を元に60%を21回張るとどうなるか

実験をしてみました

結果

運わる・・・

まぁ見ればわかると思いますが

失敗のほうが1回多いんですね・・・

うん・・・

俺の運はやっぱりダメですわ(

やっぱ強化なんてするもんじゃないですね、運無しは(

とまぁ以上です・・・

心折れる・・・

必要経験値が多すぎてそろそろ心が折れそうです(

追記にコメ返し

続きを読む

他の職への嫉妬感が高まる強いのか弱いのかわからない雷魔な俺 

っと

最近無駄にタイトルが長い気がしますね

気のせいです てか心境です(

とまぁ俺ってメイプルに友達ほんといねぇなと真剣に思った俺です

今更増やそうとでも言うのか・・・?

いや・・・やっぱ・・・だっる・・・

で結局今のままです 交流は大切なのでしょうか、はたもや必要ないのか

もはやなぞめいてます

てことで本題です

172LV

とまぁお約束どおり172になりました

1日2時間半くらい狩ってます なん%稼いでるのかは正直よくわかりません

でもブリザードとかドバドバやってんで15%↑は確かです・・・

ミニダンジョンのせいでみんなLvあがりすぎですね(

Lvカンスト解除するのか はたもやこのままサービス終了か!

って後者はまずないか・・・ ここまで儲かるゲームをやめたら今完全にもったいない・・・

それにもしやめたとしても某オンゲのように買収されるだろう 確立はたぶん97%くらい

そいえば・・・TENVIってどうなんだろう・・・ 不評ばかり聞くけど・・・(

まぁぱっと見完全にラテールですねあれ(

まぁその話はここまでにしておいて・・・

2ヶ月ぶりのビサス

たぶん2ヶ月くらいぶりにビサスしました

細かく時間を計って見たら12分33秒でした・・・

前よりかは確実に早くなっているのですが

やはり・・・他職にはかないませんね(

雷弱点なら10分以内確実なんすけどねぇ・・・(

リア友のヒーローが174(?)で7分とか8分とか言ってて

やっぱヒーローは強いっすね・・・(斧は別)

ああ 思い出すぞ 斧時代を思い出すぞ

148Lvなのにスタンス運が悪いと20分くらいかかってましたね・・・おっそ(

まさしく 剣>>>越えられない壁>>>斧 ですね

まぁあのころの俺は普通に弱かったから

強い剣ヒーロー見て屈するのも無理はなかったか・・・

まぁ雷魔は火力の安定がいいですね

わかりやすく言えば火力にむらがないということです

今の俺はチェインライトニングが大体

通常で約26、5k~約32、5k程度なので

斧の時みたいに幅が広くないってとこが俺には魅力的でした・・・

それに、ブリザードとかアイストとかああいう作業ゲーは俺好きですしね(

まぁ氷雷やっててよかったです ここまで続いたのは初めてです

三日坊主の俺がここまでもつのは珍しい・・・のです



てことで以上なのですが

最近学校で休み時間は9割5分の確立で寝ているのですが(授業も7割)

周りの女子からなにやら会話が聞こえてくる・・・

「ねぇー、まじで粉砕玉砕大喝采だよね」

「ニコニコだよね、それ!私も見てる見てる!」

「あべさんとかね、あべさんおもしろい」

おいおい・・・

お前ら女子だろ・・・

社長ネタとニコニコ許すけど

あべはだめだろあべは

とまぁ

一番後ろの席でいい位置なんですが・・・

席替え、まだですか?

以上!

追記にコメ返し

続きを読む

気にしないって言ってもやっぱ気にしちゃう閲覧量 

ども・・・深夜なのになんで起きてるのか俺・・・

タイトルの通り昨日閲覧量12人とかさすがにこれは1桁になってしまうと危機感覚えたので

はい、遅れながらも更新します・・・

まぁまずは・・・すごい遅れてるのですが・・・

171Lv.jpg

日曜日にあがりました・・・171です!

といってももう86%なんすよね・・・今日の夜あがるかも・・・?

ソロでの4倍の時給は大体85mくらいだった気がします

結構グダグダ話ながらやってたのでもうすこーしいけるかも・・・?って感じです

そんで火曜日の話です

壬生さんと狩り!

久々に壬生神風さんこと壬生さんと狩りをしました!

ってイフリとイエティ壬生さん隠しすぎだろ自重しな!

壬生さんと狩ったのはヒーローの時サメで最後だったので久々に楽しめました・・・

やっぱ聖魔とじゃないと狩らないだの効率考えるより色んな人と狩るのが楽しいですね!

やはりソロより意欲がわきます・・・

もうソロは疲れました・・・

無駄に赤いですしね、エリクサは毎日1000個は使いますし

しかもさすらいの商人ミョミョでエリクサが買えなくなってまじで大変です

なので時々ふくろうでエリクサを買い占めたりもしてます(

エリクサの飲みすぎで腹痛おこさねぇのかな・・・

ってそれを考えるのは色んな意味でタブーか・・・ゲームだし(

まぁそれで長い間迷ってた末に

INT5あいぜん

なんか最初この品8000Pだったんすけど日に日に安くなってたのでついに買ってしまいました(

INT5アイゼンいまさらかよ・・・的な感じですよね・・・

4と5の差が激しいんですよ・・・まじで(

例で言うと

INT4が鼻毛でINT5が蘇我馬子(551~626)みたいな感じですね

って全然わかんねぇ!

とりあえず眠すぎて思考回路が小野妹子の耳毛状態です

ああもうまじで意味わかんない文章になってきたのでそろそろ寝ときます(

以上です

追記にコメ返し

続きを読む

ほんと平凡 でも幸せ 

いやーもう

平凡です

友達と遊びにいったり 暇な日は寝てそんでメイポして

いやでも

そんな毎日がほんと幸せな感じですね・・・

無課金のおかげでリアルマネーがたまって

あるものが買えそうです、いやーこりゃ楽しみ( ´ω`)

てまぁそんなわけでメイポも平凡ですね

ほんとに平凡・・・いつもとかわらん(

てことで活動内容

毒矢集め~

メルをPに変えてたら全財産がなんと100mという金欠!

ということで仕方なしに中忍さんを狩って毒矢を顔書交換の作業ゲーをしてました

45分くらい狩って1200本くらい集まって飽きてそんで12回顔書と交換して

70%6枚30%6枚と平均的にもらいました、ほんと地味な儲けだけどおいしいです(

まぁ暇なときここでも行って毒矢稼ごうかなーと思ってたり みなさんもどうでしょう!

とまぁ次はMTSにいたらなんかうまいものがめぐってきました

12オウル

INT12オウルが6700Pで流れてきました(

さすがに安すぎなんで買いました・・・

欲をだしちゃえばほんとは13が欲しいんですけど

まぁそれより先にINT26バスタオルという微妙な品をどうにかしなきゃいけないので我慢(

昔はDEX15タオルでも喜んでたのに・・・時代は残酷です

しかしそんな俺もバスタオルよりネタ装備の業炎がほしいという(

業炎でイフリしたい・・・

とまぁ今日は

ものすごい懐かしい人に会いました

まめさん出現!?

去年大家族に所属していたakamameさんという方です

彼女はメイポにINしようとしたらしいですが

たぶんパスクラを受けてキャラが全削除されていたという・・・

それに大家族も消えてしまったそうだからあきらめたっていう・・・

今日中に入ってた人はまめさんの母親さんらしいのですが

大家族の世話になった人にお礼を言いに来たというのです・・・泣ける話ですぁ

とまぁ元大家族の人で見てたらそういうことなんでよろしくお願いします・・・

彼女は高校受かって部活で忙しくてメイポはいれないそうです、残念!

と、部活やめた俺がそれ聞いて少し心が痛んだ・・・(

とまぁ頑張ってください ということです、さぁみんながんばっていこうじゃないか!Σd(゜益゜ )

とまぁ・・・懐かしい人に会うと過去を思い出して心が揺らぎますねぇ・・・

大家族か~・・・いや懐かしい(

と、そんでまぁちょい悲しいニュース入りつつも

4倍タイム狩っちゃいましたよ!

今回の4倍は154のビショップさんと(いつもどおりあの人)と狩って

いやそれはものすごくうまかったです(

SSとってなかったです 俺死ね

そんでまぁ気になると思われる時給なんすけどね

時給約110m

・・・マジカヨ(゜д゜)

まぁ効率がありえませんね

なんかソロするのがほんとにもったいなくなってきますよ・・・うう・・・

毎日ソロばかりしてるのでなんか馬鹿馬鹿しくなってきます(

んまぁそんなわけでLvもじゃんじゃんあがりそうです・・・

気持ち悪いくらいLvあがりそうです・・・

とまぁ今日はこんなもんです

ほんと平凡・・・

追記にこめ返し

続きを読む