 


そういえばそんなものあったっけ 

お友達のMAXさんのブログをみて

そいえばバトンなんてあったなぁと思いました

もうどれくらいやってないか・・・半年?

いやもっとか・・・

てことでインフルエンザ隔離状態で超暇なので

MAXさんのとこのバトンやらせて頂きます(てかひとつは地雷だった


『NO Music NO LIFEバトン』


音楽がないと一日を乗り切れない!毎日を過ごせない!生きていけない!
そんな音楽中毒なあなたにぴったりなバトンです。
生活に欠かせないMY歌手を皆に紹介しちゃってください♪


☆この人(達)の音楽がないと駄目!無理!――その歌手名(グループ名)は?

もちろん BUMP OF CHIKEN

      WANDSやDEENも好き(90年代) 

      一応候補としてRADとELLEも(そんな聞かないが

☆音楽のジャンルは?(例:ロック、クラシック、ビジュアル、ヘビメタなど)

インディーズ なのかな・・・?

☆いつ・何処で出会ったの?きっかけ教えて!

バンプは厨房のころ太鼓の達人をやって「天体観測」で気に入った

それまで音楽なんてなぜ聴くのかも分からないやろうでした

☆どんなところが好き?

歌詞のシナリオ性みたいなもの

☆CD何枚持ってる?てか全部持ってるよね!

5枚しかねぇ・・・ダチ公からもらったからな・・・

☆好きな曲ベスト3を教えて!

1.オンリーロンリーグローリー(BUMP)

2.ロストマン(BUMP)

3.真っ赤な空をみただろうか(BUMP)

BUMP厨です もうほっといてください(

☆特に印象深い歌詞は?

君だけがもらうトロフィー

間違った 旅路の果てに 正しさを祈りながら  再会を祈りながら

夕焼け空綺麗だと思う 心をどうか殺さないで

☆勿論カラオケで歌ったりしますよね!

最近下手になった気がします

なんかもう死にてぇ

☆最後に聞いたのっていつ?どれくらいのペースで曲聞いてる?

昨日 これから聞く予定です


☆あなたにとって、この人(達)の音楽って?一言で表すとどんな感じ?

夢を紡ぐ源

☆これからも音楽を愛し続けますかー!?

もちろん ヘ○サゴンはまじで帰れ

☆お疲れ様でした。次に回す音楽中毒者さんのお名前をどうぞ♪

出番だ、菅原道真さん(894年遣唐使の廃止をした人)

このときから国風文化が見られるようになったんですね

って何を言っているんだ俺



--------------------------------------------------------------------------------



ルール

・見た人は強制! いま逃げようと思った人
 これからチキン唐揚げ野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。

・ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

ちなみにやらなかった罰としては↓

「やらなかったら一生デュナアリがジャスティスとして生きていく」
「自分は天才でテライケメンだと認める」
「一生!東方と縁を切ること!!」

「おにゃのこなどを見ても愛でてはいけない」

「今度から一つの記事にツンデレな台詞でも書くといい」


01)見てしまいましたか

デュナアリ・・・ってなんですか?

むしろ東方ってのもよくしらないんですけど


02)お名前は?

魚ボブ魚

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

マッカー=セロ(1867~1902)1902年の日英同盟を期に自殺した。


04)「好きな教科」

1、日本史
2、日本史
3、日本史


05)「好きな食べ物」

1、コロッケ
2、スパゲティ(ミートソース) 自家製限定で
3番目って・・・思いうかばねぇものなんだぜ・・・?


06)「嫌いな食べ物」

1、バターライス
こいつはまじで小学生のころに嘔吐しそうになりました
トラウマです

2、なんかきのこみたいなものにマヨネーズとかいれたもの
つい最近食べて死ぬかと思いました

3、ナメック星人の丸焼き
食わずともわかる ピッ○ロさんの肉はきっとまずい


07)「苦手なもの」

1 グロ系
2 ゴキブリ
3 YIさんみたいな人(知るはずないか)


08)「得意なもの」

1 口で紙を切る音を出す技
  なぜかすごく得意 ものすごい地味
2 謎の生物を描く  プロフィール画がいい例です ああいう絵は30秒で描けます
3 くさい言葉を考える  そのため作文などが得意です


09)「好きな番組」

特にこれといったものはない・・・


10)「好きなタレント」

麻原○晃

嘘です しかもタレントじゃねぇ

2,3はいません

12)「好きな芸人(ピン)」

1 つぶやきシロー
2 ダンディ坂野
3 ムーディ勝山

かつての猛者 (慈悲の心です)

13)「好きなアーティスト」

1 BUMP OF CHIKEN
2 DEEN(やはり2番はDEENかな・・・最近復活したし)
3、WANDS DEENとWANDSは同じランキングってことで。

やっぱ90年代はいい曲が多いぜ

15)「好きな少女マンガ」

少女マンガ・・・

乙女の気持ちになれ・・俺・・・

・・・

ってどんなマンガがあるんですか(

16)「好きな少年マンガ」

少年かどうかわからん・・・

だがダチに貸してもらった「カイジ」がものすごいおもしろい

あの作者はすごい(絵もいろんな意味ですごい)

2,3は他多数ってことで

多すぎて決めきれない・・・。

17)「〇〇フェチ」

1 顔
2 胸
3 足

いやね、お前は女性をそう決めるのか!って言われるだろうが

性格フェチってなんかおかしいですよね(

18)「好きな映画」

映画あまりみません

19)ベスト3面倒になりました。

貴様・・・スリランカのポディ=マハッタヤさんが怒るぞ

20)普通に質問します。

あ、はい そうですか 死ね

21)好きな服装は?

チャラ過ぎない服装

22)スイマセン。不明です。辻斬りあったそうです。

おいてめぇオバマ呼ぶぞ oi おい オメガ呼ぶぞ

23)好きな人とかいる?

現在はいませんね・・・

24)その人のイニシャルは?

いないんです
人を愛する心をいつの日か失ってしまいました
中2だかの頃だった気がしなくも無いな・・・


25)何部?

阿部

ミス

4年間バレー部やってやめました


26)どこすみ?

関東のどこか

深海って期待したか!


27)方言ある?

無いと思います


28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

これやらないか


29)このバトンの感想を

人間の心理上、こういうものを好む人と嫌う人に分かれると思います。
まず面倒と思う人は地雷バトンだろうがなんだろうが手を出すことはしないでしょう。
つまりこのバトンをすること自体、バトンがすきである、ということか
もしくはあまりに暇ですることがなく時間を潰しているだけ、という人
に分かれることでしょう。
やってみて「充実感」が無かった人はおそらく後者のものに属する人でしょう。
要するに自分は後者であるといえます、暇が潰したんです。
長くなってすいません、いやなんでこんな文章うってるのか不明ですね、
あー、なんかきゅうり塩もみして食いたくなってきたぜへっへっへっ、
あれおいしいんですよね、 え、みそで食ったほうがおいしい?なめんなよ!


30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

きゅうり食え



バトン懐かしいです

この感覚・・・

まぁぶっちゃけいうとだるいですね

けど楽しいですね 矛盾・・・だ

にしてもきゅうり食べたいです

あー、きゅうりって本当においしいですよね

でも栄養ないんですよね、ちくしょ(

てことでこれ以上はきゅうりのお話になりそうなので以上

追記にこめ返し

続きを読む


今度からはしっかり調べることにします 

重大なミスをおかしました

今回の勲章のことを調べなさすぎた・・・

寄付の勲章はサーバーに1つだったのか

その他もランキング系統の勲章は鯖にひとつしかないらしい

一瞬でしたね

とりあえず1位になると謎の模様がでる

INT10とかつく勲章ももらえる



すぐ塗り替えられる

このとき初めて理解した、もうすでに200m消費してた

まんまとわなにはまったのさ!

・・・今度からはしっかりパッチ内容を調べることにします

おすすめ

とりあえずこれをお勧めしておきます

制限時間は30日

30日のうち27日間3時間ログインしていれば勲章入手

これはランキング性のものでもないから永遠に自分の物らしい

放置でもいいみたいなので とりあえずランキングには手をださないほうがいいです

完全に陰謀でした

しかも友ロク欄が見にくくなった SSはないですけどね

チャットがしにくくなった TABキーを押すと 友達に ギルドに と変更できたが

マイ友リスト指定とかいう謎の窓がでるようになった

それにジャンたこの攻撃力も10落ちたらしい

これは修正されると思うがMTSのアイテム名検索ができない

稼ぎ元が1日でもなくなるとだるいんすけど・・・無課金ですしね

この謎の仕様変更

どこまでプレイヤーのやる気を殺ぐのでしょうか

やりにくくなってすごくやる気うせました

トモロク増えたって俺にゃどうにもならんって(




あーだるい




追記にコメ返

続きを読む

インフルエンザさようなら 

えっと

辛いです・・・

死にそうです

なんてのは嘘で

ほぼ完治

インフルエンザってこんなもんなんですか?

笑わせてくれますね(

熱を出すこと自体が3年ぶりということでした

ていうことで・・・

元気なのに外出できません(

隔離状態です 部屋の中でPCとかPSPとかもう泣けますねウヒョヒョ

まぁ来週の月曜には完治して学校に言ってもよさげらしいです

さすがに家にこもりっぱなしは暇ですね・・・

引きこもり系ニート体感期間でしょうか、よく1日を軽く乗り越えられますね(



まぁ実は前回のブログを更新して15時間後あたりにはもう

ゲームしてました、さーせーん(

今は10台にはタミフルを処方するのは禁止されているらしく

リレンザというなぞの吸入薬を処方されて吸ったら

たちまちよくなりました 効果出すぎだぜ畜生




っと、なんかメイポはアップデートみたいですね

勲章だとか実装と聞きましたがどうなるのやら

入手がだるいと聞くのですが

これはまた強くなるチャンス

中々楽しみなものですね


んまそんなわけで

言うことなんもないっす(

しいて言うなら最近やってたことはこれです

カオス様


GBA版のFFⅠ・Ⅱ

これは1です ってかⅡは糞ゲーとしかいいようがないです

1はシナリオ性が無さすぎて攻略サイト見ないと行くところが不明でした

さすが初代・・・

カオスさんはラスボスです

ケアルガでHP9999回復とかしてくるチート野郎です

んで

糞ゲーといいつつ

こうてい様

FF2も全クリ こうていさん物理攻撃4000とか出して強かった

物理攻撃強いのに魔法糞雑魚で結構楽に倒せました バーサクが神仕様

裏ストーリー的な

これは2の裏ストーリーです

本編の途中で仲間になる殉職した脇役共の話です

本編のクリアデータを引き継ぐ話なので

途中で別れた時の能力から始まります

別れる直前に装備剥ぎ取ると大変なことになります、やりそうになりました(

一番下の気持ち悪い竜騎士さんは後編の人だから極端に強かったです

と、まぁこんなことしてました

無論1日でこんなクリアしてませんからね(

ウボァー!

ウボァーwwwwwww


んま、そんなわけでオフゲも楽しいもんです

次はFF3と4をクリアしてみたいですね

ただFF3はファミコンで しかも復刻がDSとかかったるいんで

4からやってみましょうかね



またメイポ記事から離れてしまいました

いや書くとしたらこれくらいなんです

通りでやらかしたようです

我らの神唯奈様が砕骨刀を武者探索中に落としたもようです

俺が78Lv~156Lvに間何度か天守閣にこもって出したあの品を

たった5分程度で出してしまうとはさすがです(泣

巡回中にとか・・・

鮟鱇のころ封印は出たんですけどね、当時封印の価値が全然なかったもので(

今もそうでもないか(

んまそんなわけで以上です

今回のパッチはどうなるんでしょうかね、楽しみ

なのと同時に恐ろしさもあります、てことでまたお会いしましょう

あ、あと

インフルエンザには注意しましょうね

追記にコメ返し

続きを読む

まさかです 

インフルエンザにかかりました

なのになぜか元気、少しだるいだけです

ってことで

寝ときます(

また治ってから(

分析 

えーと

メイポプレイ時間が減っています

なぜならLv上げにモチベがでないからです

なんてか今したいことが装備強化で

どうも思考がそっちにかたむいてしまうのですね

故にSDT意外ほとんどすることがない、と

MTSのレートだとかそこらへん分析して

なにをどうすればPがたまるかを頭の中だけで考えているんですけど

正直ゴチャゴチャになってきてだるくなってきました(

そんな時には趣味に逃げる のですが

やっぱ一人で練習してもおもしろくねぇ・・・セッションしてぇ・・・

不幸なことに受験が終わってから、を基準に活動を始めるはずだったこの趣味

フライングしてしまった俺は一緒に練習する相手がいやしない

いや、いるといえばいるのですが

そいつが最近女たらしだ

しかも自分の力を過信している、これはひどい

確かにやつは俺よりかは上の位置にある・・・

あの女たらしを驚愕させたい ので

とりあえず友達にフライングするように説得しました

と、メイポも同じようなものです

面倒くささなど故に極めることを怠っていたようです・・・

趣味と同じくらいがんばるものか?的な感じですが

今はメイポだって楽しいから極めたいものです

こんなゲームできるのは今のうちですからね・・・

最近は強靭たる同職の方が増えて

俺も闘争心がたぎります

大勢の人から俺を見れば

強いと思う人もいれば弱いと思う人もいるでしょう、それは当たり前なことです

どうせやるなら強いと思われたほうが心地がよいですよね

まぁ俺のやっている職は正直印象の薄い職業なわけですが・・・

まぁダチ公の言った「同職の中で強ければいい」ってのも悪くはないと思いましたね

数多の強豪と戦って勝利してみたいものです

戦う手段がないわけですが(

最近はしゃしゃってる同Lvの横氷雷がいると友達に聞いたので

戦ってみたいですね、果たしてどこまでの腕の持ち主か・・・



・・・

メイポの活動はそんなわけで経済活動とかそんなのばかりです

目立たないですよね、影の薄いランカーです

毒矢集めたりマスタークロノス狩ったり・・・

そりゃボスとかしたいっすけどねー・・・

顔狭いですしなにせ氷雷だから役立てませんし・・・

人見知りな俺です

そしていざ誘われても自虐して断ってしまいます。

正直俺バカです

いやもう記事みれば全然わかるんすけどね、とんでもないクズです

このままでいいのか俺・・・なんて毎日考える事柄だったりします


んま、なんてか

結局グダグダなだけです

間違ってはいなかった

本当にでるのか疑問だったけどやっぱでるようです

間違ってなかったよかった(

ちなみに70%は命中目と回避顔です



そんなわけで以上、です・・・

あーいつまでこのグータラ生活続くのでしょうかね・・・

追記にコメ返し

続きを読む

スパム処理がだるいんすけど 

最近スパムばかりストレスがたまります

禁止用語をスペースで空白にして投稿してきたり

ほんとにだるいったらない

なんか対策があればいいんすけどねぇ・・・















だけ言いたかったんです

すごい短いけど今回これで簡便

コメ返しは後(

運の波ってとても気まぐれなんです 

なかなか間が空いてしまったような気もします

すっかりLv上げにはモチベーションをなくしてしまいました・・・

今は装備強化のために経済活動中です、目標は1日に600P

意外にできるから楽なもんです はした金だなんて言わせません

まぁ最近はいったい何をしているのかということで

SDTは必死にやっているのですが

経験値にモチベーションを無くしたといいつつSDT外のサクタイムには

骨を狩っている阿呆です

まぁ前より作業速度はだいぶ衰えているものですが・・・

そんなわけで最近の活動

くのいちです

くのいちと中忍の場所で黙々と狩っております

中忍で狩るのもいいのですが

毒矢の回収量もそこまで変わるものではないので

攻撃盾60を出すといわれるくの一をまとめて狩った方がモチベもあがります

ま、出る兆しすらないんですけどね、3日狩っても・・・

出るのは中忍が落とす体力の書(顔)だけのようです

中々たまります

本気でやると1時間くらいでこれくらいたまります

でも大抵はペチャクチャ喋ってるのでこれより減りますけどね

実はアダマンティウムもものすごい出るのでこれもまたおいしいのですね

作業ゲーとはこういうものだ

あとは毒矢を黙々と交換する作業です

3日で70回くらいやった気がしなくも無いです

飽きたけど儲かるので我慢してます 30%は全然売れないんですけどね(

まぁ牛乳とかも色々駆使して1PCでも1体1分から~2分程度で済みます

移動位置によってはもっと早かったりしますね

まぁそんなわけで5日くらいPをためようとがんばったのですが

そのときが6900Pくらいで

たまります

んま気合っすよね

状況に応じてレートとかを分析して

メル稼いで適当に書買ってぶち込んでを繰り返して

このまま順調に行けば装備強化もいつかはできそうです

まぁとりあえず今必要なPは44000Pくらいなので

相当がんばらないと無理なのですが・・・

まぁちょいちょい頑張ってみますか

勝手に闘争心を燃やしてます、ある人に対して(

憎しみでもなく怒りでもなくただ勝ちたいのです

なんだかんだで負けず嫌いでした

まぁこれからもしぶしぶやっていきます

塵も積もれば山となるんですね ゴミとなりそうな勢いなものもありますが(

まぁ以上です

追記にこめ返し

続きを読む

頑張るのにうまくいかないなんてそりゃ人生の定理 

3日ブログ更新しないのもなんか気になるので

無理やり学校にて更新

今日はいつもより睡眠とったのでまあ寝ずにいけそうです

まぁ最近は色々な事柄を頑張っています
皆さんの知らないリアルでは趣味を頑張ったりしてます

よく知るめいぽは上には上がいることを知り経済活動にあけくれてます

いやはや これだから人生は楽しい

No.1になったところで楽しいことはない…

まあ俺に頂点など無理な話なのですがね
勉学にしてもそんなもんです

トップになったとしてもやがて追い抜かれるものですよね

盛者必衰ってやつですかな

栄えた人も必ず衰える的な

世の中はどこでも生存競争のようです

端っから自分は何事にも頂点は無理とわかっているつもりですが

それでも極めたくなるのです

趣味もめいぽもそんな感じです

やっば保健の授業は携帯バレたら死ぬのでここらへんで

次回は真面目にめいぽ記事書きます

コメ返は後にで

ご了承お願いします

やっべどうでもいい 

えーはい

某板を見てたらなんか

MH30だのなんだのとか記事があって

あらそうって感じですね

その前にホンテネックレスの交換可能を優先お願いします。

正直期待はしてねぇっすけどね

まぁ某板から某サイトまで飛んで

色々職業の修正だかなんだかの記事があって

パラのブレストの範囲広くなったりだとか

セングの再使用時間20秒になるだとか

本当にそうなるかどうか不明っぽいですけどなったら目からスネ毛が生える

んで魔はアンプ5%威力アップだとかクァンタム1秒になるだとか

5%っていうと結構大きいのか大きくないのかわからないですね

実感量は薄いから人気出るだのなんだのは無さそうですね

てかこの理由だけでやる人は後のことを考えましょう

みんな氷雷は弱いと思っています、ボスに入れてくれません(俺だけか

まぁほかにもBSのディレイ減少とか

バサクの発動HP変更とか
 Lv1、21%~MAX30、50%で発動 Lv+1につき発動HP+1% これはひどい

んで海賊のラピッドファイアの威力も10%アップだとか

ドラゴンストライクのディレイも減少だとか、あれ、これって主スキルでしたっけ(

明らかに氷雷は少し強くなるとはいえ周りにくらべちっぽけですね

結局みんな斬りとかDKとかパラとかやりそうですよね

やっぱ氷雷はいつもこうだぜ

そう、これこそ氷雷 もし変わったとしてもしゃしゃることはやめておきますかね

ていうかこの修正はやめてください

もう仕様変更とかややこしいっす

まぁこれがオンラインゲーム・・・おもしろいことしてくれますよね、まったく(

アンプ威力+5%・・・か・・・

火毒も強くなるわけですね・・・

まぁ火毒も氷雷もどんぐりの背比べしてるようなもんすね

なんにしてもSE投げやらヒーローには勝てませんね(

まぁ少し戦力上がればいいですね、俺は正直変わろうがどうでもいいっすけど(

アンプよりネックレス交換・・・(

以上です、なんてか はい 経済活動飽きそうです(

おまけ

筆のさきっぴお

18200件だと・・・?

・・・

俺のサイトに関係ないものばかりでした・・・

こんなもんですよね

追記にコメ返し

続きを読む

とりあえず頑張ってみるなんて思ったり 

とりあえず

指の腫れがエスカレートしてキーボードうつとなんか

痛いです

とりあえずベースをやりこんでるわけではなく

ただ下手なだけです

てことで正直どうでもいい話すいません



まぁメイポの話ですが

最近はかなりデフレーション傾向ですね、いつからだよって感じですけど

まぁこのまま下がる可能性もなくはないので

今のうちに稼いどこうかなーみたいなこと考えちゃってます

正直Lvをあげるモチベとか今はないですからね

とりあえず

そこまでやる気はないけど経済活動を中心にしてみることにしました

そろそろ装備の停滞状況も改善しないといけないわけですしね

最近目が疲れやすいのでMTS張り込みとかはしません

それにあれ暇なんで

まぁドロップを地味に狙うのが一番だろうとしぶしぶやってます

ノーワイフブック

とりあえずやっぱ地味な稼ぎだけどここ

去年の春からお世話になってます

ドロ2倍時間なら1時間もいりゃ出るような感じでうまいっす

でも牛の沸き具合が悪くてなかなかイライラします

でも時々奥にバルがいるから楽しいです

まあほとんどなんもくれませんけどね  死ねや

まぁ本稼ぎ所はマスタークロノスか天守閣といったとこでしょうか

てかそれ意外思い浮かびませんね

まぁ今日はSDTを30分にわけて天守閣とマスタークロノスに向かったわけですが

まぁなんもでないわけです

やる気を少し出そうとした当日にやる気なくしますね まぁこれが当然なのでしょうが

んでもう商業とかやめようかと思ってなんか色々やってたら

上級

なんか2個目で出来ました

ちょうど2個クリスタルがあったんで作ったらこれです

なにが起こるかわかんないもんですね、まったく

普段は50個くらい作っても出来ないって感じなのに

意識しないと運がいいです、なぞです

まぁそんなわけでもう眠たいんで今日はこれにて

経済活動はすぐ飽きそうです いつまでもつのやら

1週間後にはきっと

                 なんのことやら

追記にコメ返し

続きを読む

非常事態 

ええと

今数学の授業のようです

非常事態です



寝れません



いつもなら授業に寝るなど朝飯前

これはまずい

まともに授業うけろというこでしょうか
しかしまともに受けろと言われても

今更頑張ったところで推薦狙える時期でもない

留年とかはぬるいからするはずがない

第一文系の俺だから数学は将来的に必要がない

必要あるとしても数?だろうか

無駄な授業を真面目にやるなんて…

極限値ってなんですか?

limとかlogとかなんですか

サインコサインタンジェントとか公式三日で忘れます

記憶力は自信あるのに理数系はポカーン
この為にならない授業をあと何日受けるのでしょうか

来年度からやっと数の呪縛から解かれます

厨の頃は得意だったんですがねえ…

入試で一問ミスして悔やんでた過去の自分が憎い

今は赤点に怯える毎日

当時の勉学に燃えた私はどうやら風に散ったようです

これで来年の入試に臨めるのでしょうか
大学に入らなければしたいことが出来なくなるので

必ず行かないとならないのですが…

そろそろ自分に鞭打たないといけないのでしょうか

そうだ やる気を出そう!!






と一週間に一回思い


=======================
ここでなぜか文章が途切れていました (PM5時43分)

なに考えてんだコイツ的なブログになっていたもようです

はい、1週間に1回思って3分でやる気うせます

でこのあとしっかり書いたつもりだったのですが

消えてました、これだから携帯はいやですね

ブログやる気失せるわ・・・

お疲れ 俺 

時計を見ればもう4時

いったい俺は・・・なぜ起きているんでしょうか・・・

むしろなぜ生きているんでしょうか

とまぁこの3連休だけはまじでゴロゴログダグダしたいと思って

出来るだけ外出のプランは誰とも話さないようにしました

こう見えても休日はよく遊ぶんです


さて、それはいいとして

成し遂げましたってかやらかしました

180Lv.jpg

なんかもう廃人おつ的な感じで困りました

なんか友達に言いにくいので報告をしませんでした(一部除く

てか祝われないかもしれないってのが怖かっただけです

こんにちはを言ってもおつかれを言わないような人が大半ですしね

やっぱ俺は相手にされてないんでしょうか・・・

まぁ俺だから無理もないわけですけど・・・ね

ここまできたら俺から縁を切ったほうが相手も助かるのでしょうか

かなり考えてます まぁ俺にはできないことでしょうが・・・

まぁそんなわけで久々に

musha desuyo

気分で武者周ってたら沸いたので

とりあえずいる友達をかき集めてワイワイやりました

やっぱ大勢のほうが楽しいですね

ちなみになんか横とか来たけど正直眼中にありませんでした

雷魔も弱点にあてればそんじょそこらの人には負けません

ちなみにチェインは武者にメディで最高51kでました いい数値がでました

やはり180となると昔とは違うらしい・・・

130になってチェインが30kやっとでたかくらいの頃に

強い職業だ、そこらの人に負ける気がしないな、と思ったのが懐かしいです

あの頃とは次元が違う、と思うだけで悲しいものです

どうしてこんなところまで来てしまったのか自分でも謎です

ここまできたら立ち止まることはできないのでしょうが・・・

まぁどうやら180になった俺を心から祝福してくれる人もいたので

なんかそれだけで達成感を感じました

飽きやすい俺がここまでできたのも進歩(?)だと思います

もちろん、苦難の中をささえてくれた方もいます

やはりたかがゲームとは言えないものですね

人がいるだけでゲームは数倍に楽しくなって

数倍辛くなるものだと思いました


まぁそんなわけで

祝180ということで

今回も動画を・・・

といいたかったのですがすいません

ネタ切れです

いや本当は武者を探してソロでもしようと思ったのですが

そんな容易に出現するものじゃないんですよね

40分くらい周りました、けど沸きませんでした

さすがにここまで周って沸かないというのは今まででも希少だったのですが・・・

物欲センサーか、畜生

そんなわけで今回はしゃしゃって描いた

塗り絵で許してください






180記念画

デフォ画は初めてでそれにマウスでCGツール

ペンみたいなものなんて買いたくないです

俺は絵師になりたいわけじゃないので(

そんなどうしようもない俺が何時間かかけてやっと描いたくだらない塗り絵です

正直

評価するなら右下の魚をよろです

そんなわけで毎度毎度同じこと言ってますが

下手だのなんだの言わないでくださいメンタル弱いので(

まぁそれでも絵を描くのは楽しいです CGは全然経験ないですけどね・・・

てことで記事描くのに毎回30分とかかける俺はこれで就寝します

・・・

こんな俺を相手にしてくれる人だって世界にはいるもんですよね・・・


よく考えたら幸せじゃねぇか・・・俺・・・




追記にコメ返し

続きを読む

あーもうはい・・・もういいんです・・・はい・・・ 

だるいっす

いやもう何かとだるいんです

はい、だるいんです

あーだるいだるい

だーるーい

超だるい

だるまさんが転んだ

ダリー

まぁだるさ表明はここまでにしておきますか

高校がだるいのはまぁいつも通りですね、はい

ベースに没頭しているせいか左手の指が腫れて痛い

痛いといろいろ行動がだるい

キーボードうつのも少し痛いような感じもします


それはいいとして

きょうもこりずに骨を狩りました

飽きたから他の職をやろうとずっと考えてました

けど

戦士、盗賊、弓使いをするにあたっては一から装備を整えなければならない

そんなだるいこと俺はしたくない、めんどい

根気も糞もないです

そんなわけで聖魔か火魔をやろうと思った

おお・・・これならやっていけるか・・・ん・・・?

聖魔のジェネが高すぎる

ならば金を貯めればいい話だ、と?

そんなだるいこと俺はしたくない、めんどい

正直商業にやる気が出ません、破産してしまうのでしょうか

とりあえず前に稼いだPがまだ7,3kp残っているからまだ食いつないでいけるか・・・

そんなわけであまり金のかからなそうな火魔を少し考えてみた

先のことを考える・・・

業炎に劇毒・・・なるほど、こいつらを買えばいいと

そんなだるいこと俺はしたくない、めんどい

本当に最近やる気なくてすいません、Lv上げる気はあるんですよ?(

まぁ先のことを考えるとだるいものでした

それに火魔の場合は極だと攻撃速度が遅くなるというリスクがあるもので

やってらんねー的な感じになります、メテオはまぁ極のが断然でしょうけど

結局範囲魔法だけしか使えないことになってしまうので・・・

まぁ考えて考えて

やっぱ結論が氷雷をぐだぐだ続けるしかないようです

正直最近は強い氷雷の方が増えてきておられますので

どんどん追い抜かされて一段と影の薄いキャラとなっていくようです

1日2時間くらいの頑張りは浅いのでしょうかねぇ・・・

まぁ強い方がもっと増えれば俺の闘争心をくすぐってくれるかもしれません

とりあえず今は本気で強くなろうと思える時期ではないようです

去年は燃え盛っていたようなのでちょいクールダウン的な・・・・

まぁ結局のこされた道が氷雷かよって話です

最初からその気だったんだろ?とか思ってる人、いまいたんじゃないですか?

思ってもないこと書きたくないですし

それにそれがなにか狙いだとしても

そんなだるいこと俺はしたくない、めんどい

思ってもないこと書いてる暇あるなら寝てます 

毎日こんな深夜に馬鹿みたいに嘘かける根気もないですしね

んまぁなんてかLvはあがると思われますが装備は停滞状況になりそうです

本気だせや糞ネカマってコメントが20件くらいきたら本気だしますけど

まぁそんなの絶対ないですよね  少しも期待してないですからね

ってか迷惑なんでやめてください

じゃあかくなよ、と

ねりアチム (2)

ア”ア”ア”

ってことでなんで今ブログ書いてるのかも不明になってきました


いつも謎ですいません

んまぁこんな記事も読んでくれる人いるんですよね

嬉しいというより申し訳ありません

毎回嘆いてばかりですいません

氷雷のことほとんど書かなくてすいません





続ける自信がまた失せてきました・・・

といいつつ続ける俺が

         



                 大っ嫌いだ

おしまいです 追記にコメ返し

続きを読む

正直毎回タイトルを書く必要が無いような気がしてなりません 

タイトルは意のままです

前回はかなり取り乱してしまいました、申し訳ありません

まぁ俺も人間なので抑えられないことはあるものです

まぁその人間も色々あるのですが・・・

そんなわけでメイポの話にしておきましょう

氷雷をやりすぎるのもさすがに飽きがくるものなので

少し聖魔にでも手を出してみようか、と

思ったのはいいのですが・・・

「ボブ子ちゃん」という名前を今更ですが

非常に後悔している

いや、本当なら妥協できるはずでした

しかし・・・

最近どうやら俺以外にもボブと呼ばれている方がおられます

完全に紛らわしい状況になってしまいます・・・

前にもこのブログにそのお方と間違われて書き込む方がいました

果たしてボブ子ちゃんをやっていいのか、正直困惑しています

新しく聖魔をつくれというのか・・・?3体目じゃねぇか・・・

まぁ暇だからそれでもいいのですが・・・

ただ名前だけでやり直す・・・

いや、実際名前は重要な点だと思いますが

ゲームの名前など仮にすぎませんしね


てかこんなことで悩むなら氷雷を黙々と続けろと

自分に言い聞かせてます

ということで頭の中で色々な思考が巡っています

今後俺はいったいどうなってしまうのでしょうか(

こんなこと考えるのならば今日の英語テストの勉強をするべきでした

そう、冬休みが終わりました、なんかすごい短かったです

どちらかというと出かけることが多かったです

新年はまだ1日も家にいるだけという日がないくらいです

暇なのが幸せだと知りました

まぁそんななかやるメイポも

正直グダグダです、チャットして狩りして以下略

まぁやったことといえば・・・

大吉

わーい、大吉

てかこのおみくじ去年ひいたキャラがひけないんですよね

完全に使いまわしですよね、ネクソンさん修正をお願いしますね。

まぁ大吉がでて正直へこみました

新年からあんなハズレのバイトにあたっておいて大吉、と・・・

やっぱおみくじなんて信用できませんね

そんなわけでD子のつめを100個わたしにいったわけです

くそふいた

くそふいてすいません

こんな・・・お弁当100個ももらえるだなんて・・・

予想外でした、こんな報酬もあるのですね    正直死ね

まぁ弁当欲しい人は言ってください、笑顔でお送りいたします^^


その話はおいておきHP90UG3の犬鼻が売っていたので購入し

60%を3回はりました、60%を成功させる自信なら少しはありました

なにが大吉だよ

あー、はい うん・・・

こういう展開・・・ですね・・・

まぁやはり俺に強化はタブーなわけですね

タブーとわかってるのに時々したくなるんですよね、不思議なものです

博打もほどほどにしましょう。


まぁあとの活動はいつも通り骨です

1日平均2時間半は変わりません

3日狩って3%→50%ってとこでしょうか

んまぁグダグダやってます

こんなグダグダしていられるのがすごい幸せです



あの高校にまた行くのですね・・・かったるいものです・・・

以上になります

追記にコメ返し

続きを読む

どうでもよくなる心 

昨日に極寒のバイトを終えました

1日を経たわけでまぁ疲労はそこまでないのでよかったです

まぁメイポもINしませんでした

そこで今日にINしたのですが

なんかどうでもいいと思う心が少し出てしまいました

日にちを空けるとこうなってくるのでしょうか

まぁ骨を狩っていたのですが

んまぁいつもと同じ作業をして飽きはそこまでなかったのですが・・・

やはり交流が少ないのが俺の欠点といえるところでしょう

自分から関わらないのが悪いことなのでしょうが・・・

まぁ見ればわかるとおりつまらない男ですからね(

メイポをやめるという思考はありませんが意欲は少し欠けてしまいました

色々仕事で学んだこともありますからねぇ・・・

使えない人がいくら努力しても空回りする

それを知ってしまいました

接客に品だしに・・・色々をするバイトだったのですが

やはり初めてだからか焦りもありミスをしました

まぁあたりまえです 何も知らない俺が頑張ったところで空回りします

無駄な努力でしょうか

「無駄な努力はない」とか綺麗事言う人いますが

努力が「余計な事」になってしまうことがどうやら多いようです

仕事場でこれをすれば頑張ってるように見えるだろう そういう行動をいくつかしました

しかし、余計な事と思われてしまいました

いわれるがままに 黙々と作業を・・・言われるがままの努力だけしていました



メイポも同じなのでしょうか

さきほど「氷雷は弱いのかな?」という意見について少し話をしました

まぁ自分がやっている職業です、答えはもちろん

弱点にあてれば強く それ以外はお荷物 といったところでしょうか

まぁそれは誰もが見ればよくわかることだと思います

ゲームというものはその職業や人物によって使える技が異なったり

遠距離、近距離などと色々性質がありますね

このゲームもスキルなどすべて固定のものになってしまいます

ブランディッシュとチェインを比べると明らかに前者が強いですよね

まぁ職業の壁というものがあります

その壁をとっぱらうのが難しすぎるのです

たとえば俺の装備が強いということにしておきましょう

そしてヒーローのAさんがいるとします

同じLvで Aさんのほうが俺の装備より半分相当の額の装備しかないとします

そしてジャクムでバトルをしてみましょう

結果はもちろん Aさんが勝ちますね



ずっとわかってました ただ認めたくなかったんです

正直俺はよく思います

「なぜ俺より弱いあいつばかりボスに行くんだよ・・・」

もちろんそんなこと言えたもんじゃありません

しかし誰もが考えることですよね?それが人間というものです

まぁなんといいますか職業の壁をとっぱらうのは無理です

正直わかりきっていたつもりですが

思ってみればかなり萎えることでした やってらんねーって感じですね

んじゃ氷雷やめろよ的な

それも誰もが思うことです

はい やめたいです

まぁそれは忙しそうにロムをしている友達を見ているときに思うことですが

まぁやめるっていうと100%と言えるほどとめられるんですね

そういう人に限って新しいキャラ作るとか

ふざけるなって感じですかね

いや申し訳ないですが本当に思っていることなんですいません

たまには俺だって言いたいこといいたいんです 大目にに見てください

俺もころっころ変える性格ですけど

今回はその気持ちを抑制してきました

んまとめられなければやめてたかもしれませんが

俺は人に流されるタイプなのでしょうか

とりあえず口ばかりでその場を凌いで

いざとなるとまったく違う行動とる人が多すぎるんですよね

悔しいものです

ああ、俺はなんでこんなに人のことばかり考えているのでしょうか


んまぁ俺はみんな弱いとお思いの氷雷で

あほみたいに装備だけ強くしています


止めといて弱い扱いするんですもんね 勝手ですよね



いつも弱いとは思えないと言ってくれる親友が愛しいですよまったく(



もうとりあえずはいなんていいますか

本当に今回はストレスたまってるんでもうしわけないです

バーカバーカバーカ
バーカバーカバーカふっひょおおおおいxtyぽおおおwwwww


とかもう暴走したいです

ってしてるか


このまま無駄な努力をするのでしょうか・・・


だあもうみんな氷雷が弱いと思わないでください(

先入観をぶっ壊しましょうよ(


え?

それでも氷雷は弱いと?

てめぇチンポコぶちぎるぞハゲ




久々に暴走してしまいました ってか普段本当はこういうキャラな俺

ふっひょおおいwwwww はまぁさすがにあまりないですが・・・(

んまぁ最近はイライラしてます


こんなこといいつつ文句とかは本当にやめてください、メンタル弱いんで(

本当にすいません 謝りましたから本当に

んまぁそんなわけで気を取り直して・・・

果実

これはなにかって?

はい

お正月のガラガラで出ました

3回やりましたが

門松 デザインチェア(緑) メイプル果実の種

どれも15個のやつでやったんですけどねぇ・・・    マジで死ねや

それで果実がこんなちっこいのですよまったく

なになに、小さくても中身が肝心的な?

大きい箱と小さい箱どちらがいいって言って小さいほうがいい的な?

そんなのは物語、現実はそう甘くはないのですよ

SDTで4倍だったんだけどなぁ・・・

畜生


追記にコメ返し         終わりですよ(

続きを読む

あけまして極寒で死にそうです 

あけおめっす

はい

勤務して10時間

やっと二時間休憩をもらいました…

はい

休憩所暖かいです…
さっきから10時間も外にいましたから…

五℃以下だったかもしれません

いらっしゃいませ

八福餅はいかがですか

ああ はい 何百回言っただろうか

もう疲れました

けど休憩終わってからまた10時労働です

責任者はなぜだか俺にだけ厳しいです

泣きそうです

ああ

新年早々最悪です

2009は糞な年になりそうです…

丑どしでしたっけ

なら牛糞です

田中の牛糞DXです

ああもう頭おかしいので仮眠します

それでは…

こめ返は…

許して下さい…

