 


後のことを考えると本当にかったるい 

春休みなわけです

だけど暇なのも春休みまで・・・これからが忙しくなる・・・

本当に後のことを考えるとかったるいものですね・・・

暇なのもだるいと思う今ですがそんな今が幸せに感じるころがいずれ来るのでしょう・・・

と、いうことで5日間もブログを放置してしまいました

ということでリアルの話はしても本当にどうしようもないことばかりなので

メイポの話へ

思い出1

4日くらいも前の話なのですが

素早さ兜60が出るという話を聞き思い出1へ

やはりドロ率が高いせいでしょうか、4時間で2枚出ました

ザクチケある状態ですが、これは中々うまい狩り場、なのですが

そのせいか相場も落ちてきているわけで・・・MTSに出すと前の半額・・・

そんなわけでやってらんねーって状況ですね、こんなもんです(

ライカソロ

日曜日の12時ごろでしょうか?

友達と遊ぶ約束をしていて連絡がつくまで忘却5で狩っていたのですが

ライカがすぐ沸いたので初ソロをしたわけです

誘惑!!

頻繁にきすぎて全くやりにくいわけです

インテンション持ってるからってほとんど意味がないです(

まぁアークメイジの場合はスローでかなりライカを遅くできるので

倒すのが楽になります、こういうところでは本当に便利なアークメイジ

というわけで初撃破をしたわけでやったぜー的に思ってたら

まさかの混沌

これにゃマジでびっくりしました、まさか混沌がでるとは・・・

ドロすることは把握していたのですがいや、自分にこんなものが出るとは(

MTSで5kp弱で売れました、これで来月も生きていけるっていうわけです(

ていうことで忘却5はライカも沸くし時間の欠片が出やすいのもあるので

最近は忘却5で狩りをしているわけなのですが・・・

暗殺30大量

暗殺30がでるわけなんですが・・・

これがまたものすごく出てもう相場がひどい状況でして・・・

処理に困る

ものすごく処理に困るわけですね・・・

だからと言って斬りの友が多いわけでもなくあげる人もいないので

1mで全部売り出しにって感じですね・・・

前まで高価だったものとは思えないですね、すごい影響力です!

必死にギルクエして成功させた人は・・・

とまぁそういうわけで

184Lv.jpg

骨以外で久々にLvUPしました、184Lvです

Lv上げにはもはやモチベなんてないようなものなのですが

忘却5にいると結構経験値がたまっておいしいものです

お金もたまって経験値もたまる・・・いい話です、ひっひっひっ

まぁ時間の欠片の相場がはたしてどうなっていくのかが分かりませんが・・・

とりあえず相場が1日ごとにさがってきているのは確かですが

どこまで下がるか・・・それとも今は神殿に行く人が多いから

ピークを迎えるとまた少し相場があがるか・・・

120武器作成の素材なわけなので100kとかになるという話は

まずないと思うのですが・・・とりあえず最終的に2~3mくらいになるのでしょうか

ETCとはいえ結構出にくいものでありそれに需要も中々のものですから・・・

これくらいの推測がちょうど、だと自分は思います

まぁ推測なんてはずれまくるわけですがね(

安くなるまで欠片だしまくって売るわけです

ということで神殿の話から離れて

ベルガもっと

本当に久々にベルガへいってきました

トモチャで火力募集していたので火力になれるかは不明でしたが

声かけて参入、で初撃破したわけです

本当にやっと・・・って感じですね・・・

ようやくトウキョウ次に進めるわけですが

とりあえず今は神殿で金を集めないと危険な状況なので

しばらくトウキョウをすすめることはないでしょう・・・

てなわけでもう書くことがないので以上です

記事をかくのに毎回30分以上かかる俺です・・・全く

じっくり内容考えてるわけでもないのに、とろい野郎だと自分で思いました(

追記にコメ返し

続きを読む


春 

あんな記事をかいてからもう3日も経ちました

とにかくみなさんには感謝感謝という形です

まぁそんなわけでメイポは普通にやっているわけなんですが

どうも4月から忙しくなりそうです

大学受験に向けて塾へ通ったり

自分は母子家庭故に金銭的にゆとりがないので

バイトをしないと塾とかままならない状況でして

んまぁIN率が減る程度だと思いますが・・・

と、そんなどうでもいい話は置いておきましょう

昨日実装された神殿とやらをやりました

ドド召還の儀式

どうやら神殿は大きく3つに分かれているらしく

思い出→後悔→忘却 って感じで進んでいくって感じですね

思い出は雷耐性あるししかも上のSSの始末

クエスト完了のためにドドという時間沸きモンスターをまっていたのですが

中々沸かず謎の儀式を行ってしまいました

ドド狩り

ということで儀式によりドドが沸いたので狩りました

正直あっけねーって感じです

まぁ最初からここまでさばえもんのギルドSkyRoadさんにグル入れてもらいました

ありがたしありがたし。

思い出はあっけなく終わったので後悔へ進んだのですが・・・

雷弱点!

見ればわかるとおり雷が弱点という・・・

しかも火弱点でイフリ当てても弱点なんで

後悔はすごーく円滑に進めることができました

カード落としたんで拾ったら

枚数バグ

なんてか1枚しかもったなかったカードがいきなり最大になったり

最大だったのに1枚になってたり・・・なんかゴッチャリ・・・

雑魚モンスターの場所の枚数はなにも変わってなかったのでボスだけ?かと

後悔2のとこでとったらこうなったのですが他はどうなのでしょうか・・・

でもなんか楽しいのでこの仕様直るまでに利用してみたいです

ドロップ情報とか見るのが楽しみなもので・・・ね

後悔4でスカイドラゴン落としたりとかしましたけど何を今更って感じでした

リノリーフ?

ということでなんか氷馬とかすごいサラブレッドとバトル・・・!

といいたいんですがどうやら

魔法反射というものがあるらしく

傍観してました・・・にしてもまきさんつえーな

まぁ後悔はまきさんと一緒に進めていきましたとさ、ありがたし。

墓だやっほい

こいつ・・・

なんかの顔に似てる気がするが思い出せん(

このクエストはなんか死んでしまう薬飲んで完了するものなのですが

どうやら死んだ後に回復をしてしまうとクエスト完了にならないみたいです

なんかそんなこと知らなかったので金を3mもとられました、このたらこ唇め

まぁそんなこんなで忘却へ行けるようにして終わりにしました

友達と狩ったりするのが久しく楽しかったですね。

また友達と一緒にクエすすめたりとかしたいなーって思います


こんな機会あまりないけども・・・

てなわけで以上です

追記にコメ返し

続きを読む

逃亡 

今までの人生こうだった

と語るにはまだ早すぎるが

あの記事の後に励まされたり

コメントをもらったり

色々な人に心配やら迷惑をかけてしまった


今までの俺は

これを後悔だの言って自己嫌悪して

こういう性格だからしょうがない、と とどめてきた

よくよく考えればそれでいいのかという話だ

文句だけならべて正統化して

人を困らせてるのに遅れて気づいて

どうしようもなくなる

二の舞とかそれどころの話じゃない、百の舞?千の舞?

そして自分が愚かと気づいても3日後にはそんなこと忘れてうかれてやがる

都合のいい方向に事を引っ張って気を楽にしている

このままではいけないなんて何回思っただろうか

治そうと本気で思ったりもしてるのに決意は薄かった

大切なことまで面倒ごとにしている自分がいた

情けないなんてレベルじゃない、呆れかえる

自分で自分に呆れてしまった

だからみんなもとうに呆れてると思った

でも違った

呆れてる人はいるかもしれないが

呆れるどころか心配までしてくれる人がいた

自分の無念さに堕落した

けれどこれじゃいつもと同じで

自己嫌悪だのなんだので済ませてしまうだろう

いい加減に気づくべきと俺は思った

いや、教えられたのか、彼に

ものすごい思い違いなことを言ってしまったのに関わらず

彼は相手にしてくれた

誰とはいえないが彼には幾度と無く助けられている

助けられるばかりで助けられない自分がいる

いや、助けられないだろうと思って逃げていた

嫌われるのがいやだからとか子供な発想で逃げていた

思えば全てにおいて逃げていた

心情的な部分だけじゃなく

あいつには勝てないからがんばらなくていいやとか

後々がんばるから今はいいとか

結局逃げている

逃げれば楽だから、本能がそう言っているんだろうか

メイプルも逃げようとした

自分の勝手な想像で呆れられただろうと思いこんで

みんなと喋るのが怖いからって仮引退して身をひそめようとした

思えば逃げてる

受験とか変な言いがかりもつけたけどそんなの本心にはなかった

逃亡して難から逃れる自分に気づいたのは

昨日でした、いや気づかされた

1日全てにおいて過去を振り返ってみた

ちょうど親と弟が卒業式にビデオを見ていて

俺のもあったから見てみた

私生活のビデオもあって小学3年生くらいの俺だろうか

ビデオでもグチグチ文句ばかり言ってた

そのくせでしゃばりで目立ちたがり屋で

今は逆に目立つなんていやだけど

気に入らないことがあると文句ばかり言ってるのは変わらないなって思った

成長していないってのは無いと思うけど

改善しなくちゃいけないところを改善できていないことに気づけた

まだまだ短い間しか生きてないけど

全然立派な生き方をしていないと思った

むしろ小汚い

定着してしまったのだろうか

俺はネガティブで物事をプラスに考えられないとか

変えようと思えば変えられるところなのにそういう人間だって思い込んで

それをずっと染み込ませて生きてきた


そんななか自分の中では

いつもやればできるだなんて思ってた

だけどやろうとしないじゃないかと思った

心情的な面は関係ないと思ってたのだろう


やればできるなら

そんなダメな自分も変えられるんじゃないかと思った

後悔をしたならばそれを活かす、コメントで教えてくれたものだが

俺はそんなことしようとなんて思っていなかった

なんでそんな大切なことできなかったんだろうか

ならばそれをできるように努力しなければならない

努力するということも教えてもらった

人を疑ってきたのも全部

自分が信じようと努力しなかったからだろう

そんな立派な人間にはなれない とわかりもしないのに決め付けてた

そんな俺を変えられるのなんて

俺しかいない

俺の場合は人に助けられないと変われないかもしれない

けどしょうがないかもしれない、人は一人じゃ生きられないのは知っている

だったら今まで助けられた分以上に人を助けられる人間になればいい

今まで考えようともしなかった、ただ迷惑かけてばかりの人間だと決め付けてた

完璧な人間にはなれないけどある程度なら変えられる

そんな努力が今までできなかった自分なんてもう

過去に置いていくしかない

成長が遅すぎた、今更気づくなんて

すぐには変われないと思うから少しずつでも変えていけたらいいと思う

ただこんな文章かくだけじゃ気が薄れてしまうかもしれない

だからとある大切なノートに書き記しておいた

心が崩れそうな時はいつもそれをみるようにしようと

心が崩れるのなんて誰にでもあるけど

それを文句に変えて楽になるなんてひどい

まだまだそんな風になっちゃうこともいっぱいあるだろうけど

少しずつ今から変わっていこうと思う



随分長文かつくさい言葉を並べてしまいましたが

後悔はしていません

そして今ここで詫びましょう

心配かけてすいませんでした

そしてありがとうございます

今度は俺がお礼を言われる立場にならねばなりませんね

先が思いやられますが・・・まぁそんな弱音ばかり吐いてもしょうがないでしょうし

これを機に頑張ってみます

また崩れるかもしれませんが、せめて文句だけは言わないように

相手を傷つけるようにはしないように努力したいです


ということで以上です

コメント返しはそろってみんなに

ありがとう とだけいいたいです

面倒じゃなくそれが一番適していると思ったからです

それでは、孤独なんてバカバカしいことをしてしまいました

迷惑をかけました


再び 

孤独は昨日やめたつもりだった

そりゃ心配とかしてくれた人とかもいたからだからだけど

でも俺が何にも変わってなかった

むしろひどくなってた気がする

心配してくれたからって調子にのっちまったらしい

内緒で通じたりとか孤独になりきらなかったからか

今度は完全な孤独をしてみることにする


追記は不快になるかもしれないから

文句を言わないひとだけ見ていただきたい

俺の本当の気持ちを記す

続きを読む

しばらく 

えーはい

最近やはり頭がおかしいようです

このままだと周りも巻き込んでしまいかねん

ということで

しばらく姿をくらまします

普通にメイポはINしますが

コソコソいきます

探さないでください

どうせ短い期間なので心配はいりません

ていうか心配してくれる人なんているのどうかも危うい(

というわけで勝手な行動申し訳ありません

しばらくこいつ

しばらくは60Lvになったこの糞火魔をやってます

期が満ちたらロクとか戻します

勝手に切ってしまった方すいません、でも少しだけ時間をください

まぁなぜこんなことをするかといえば

周りを疑ってしまう自分への自己嫌悪、というものです

ということで迷惑をまたかけそうなので

流浪するわけです

まぁきっと俺がいようがいなかろうが変わらんと思うので

しばらくの間はコッソリいきます

最近の自分は醜い

嫉妬だの文句だのそんなのばかり

そんな自分が嫌いです

まぁこれは自分への罰というようなものです

孤独を味わうがいい、俺よ

とまぁ最近体調がすぐれないので以上にしておきます

追記にコメ返し

続きを読む

やれやれ 

生活がワンパターン化しています

改善する気とかまっさらないのが自分の痛いところですが・・・

とりあえず前に壊れたベースを今さら直しにいきました、

30分かからず直してもらいました

速攻かよ・・・っと

んで思えばベースとか色々のせいで部屋がパンパンなわけで

掃除を2日連続でしました

小学生のころの黒歴史ノートなど出てきて苦笑いしかできませんでした

ほかにも小さい頃好きだった人形やらなにやらはすべてガラクタにしました

少し抵抗はあるものの しかたないだろう・・・とガラクタ袋へ

思い出ってのはあってもつらいだけなんです

ということでどうでもいい話を書いてしまいました、いつものことですが

さてさてメイポ、といいたいのですが

結局骨いったりそんな感じです

まぁこの更新しない日にちの間に1回SDTに天守閣にいったくらいです

微妙drop

60%書は珍しく魔力盾なので助かりました

700Pで置いといたらなんか売れてました

まぁ最近はデフレーションでどう稼げばいいのか正直不明になりつつあります

財政復帰を試みてはいるものですが中々きついものです

このまま破産・・・とかも見えてきたか・・・いやそれはさすがにまずいか(

とりあえずあと3ヶ月はもつと判断しています、そこまで厳しい状況ではないか(


とまぁ

イケメンフォトグラフィー

かげさんはいつもイケメンです

なぜここまでイケメンなのか・・・?

それは本人に聞きましょう、彼は偉大なのです。

平安時代でいう光源氏です

昭和時代でいうマッカーサーです


そして

東京お手伝い

ゆいなちゃんのトウキョウクエお手伝いをしました

氷雷は雑魚処理においてはかなり早いものなので

やはりこういう場面で活躍をせねばなーと思ったりしてます

ボスなんてね・・・いいんです・・・

ジャクムとかは足をひっぱるようなものですからね

今日も道端でヒーローの人が氷雷を弱者としてみなしていました

まぁそう見えるのも無理ない職業なのでしょうが(

聞いた話だとニーベルングやら名もなき魔獣とやらが雷弱点とからしいんで

これは早くクエを進めてやりたいものだ!という感じなのですが

なんにせよベルガモットに行けなる機会がないもので・・・

主催とかできるならしたいのですが

友達が少ない故無理な話ですね・・・

それにDKさんなんかも必須になってくるのにDKさんのお友達いませんから・・・

自分だけ耐えられるHPにしたとしても周りに無理な人もいるでしょうし

やはりDKさんは必須なものですね、最近は人口が極めて少ないですね・・・

DKは弱くはないと思うのですが・・・やはり

ヒーローのほうに目がいってしまうのが普通なのでしょうかね・・・

結構前に言ったスキル修正とやらは果たして入ってくるのでしょうか

バサクの値変動でDKさんとか増えてくれると結構ありがたいのですがね・・・

むしろ俺がDKをしろと?

そんな財産ありません、できるならしたいです(

まして無課金状態でサクとかで精一杯な状況なのに

いきなり戦士の装備を集めるなんてそんな無理できるはずが(

ってことでまぁ色々言いましたがベルガとかは行きたくても行けない状況です

なんとか打破せねば・・・この状況・・・

野良にでも混じって行ってみようかなぁ・・・なんて思っちゃったりも・・・

まぁ色々思考をめぐらせてみようかなーなんて思ってます

てことで以上です

最近暑くなったり寒くなったり・・・温度変化がイライラしますね・・・

追記にコメ返し

続きを読む

無題です 

えーとまぁ

結構日にちをあけてしまったような気がします申し訳ない

さてさて

今日は友達に誘われよくわからないのにサッカーの試合を見ました

最近オフサイドとかいう言葉を知った自分が見ても大丈夫なのかとても不安です

ってか去年だか一昨年にも見に行ったんですけどね・・・あの時は楽しかった

ベルマーレ対マリノス?だかなんだかの試合で、会場が最寄の町だったので

資金的にあまり損害が無く行くことができました

よくわかりませんでしたが線出ているのに審判とらないなぁとは思ってました

あとファールだろファールだろ的な声が何度も聞こえました(俺も混じってみた)

まぁそれなりに楽しかったです、てか時間遅れて走ったので異常に疲れました

体力はつけておくべきだなと思いましたね

そんなわけで今日はメイポにINしなかったので昨日の活動でも

まぁ結局骨行ったりとかそんなもんなんですけどね・・・

天守閣ドロ量

まぁ久々にSDTに天守閣へいってみたのですが

日2枚と命中目30%と1時間でいい結果がでました

10%は攻撃手袋です、骨でよくスルーしてしまう1品だったりもします

現在金欠状態なのでドロップが多いとすごく助かります

このままP相場はまだ下がるのかそれともなにかを期にあがるのか・・・

不安でメルをPに変えることもままならない状況です

とりあえず装備などを強化する気は薄れてきてしまいました

というより装備ひとつ変えるのに最低は10kpかかる、と

なんか強靭な人をみたらいっきに闘争心たぎると思うんですけどね

なんだかんだで同じくらいのLvの氷雷さんなんて多くいたもんじゃないので・・・

ということで自分の限界は感じてきています、これ以上無理だろうと(

と、まぁ装備面はなんかぼやーっとしている中

183Lv.jpg

久々にLvUP、183Lvに

テスト期間はLv上げは禁じていたので

結構遅くなりました

まぁ一日経験値100m稼げれば最近はいいですね・・・

ざっと2時間でしょうか、最近は狩りにも意欲が沸きません

1日250mとか稼げてる人はすごいですね・・・財政面でも精神面でも・・・

まぁ暇人とはいえ趣味がある身、俺も時間を狩りだけに潰してるわけにはいかない

と、言い訳をしてみました、素直にLv上げ早い人はすごいです

レベリング技能とかいうやつ?結局ただの忍耐力だと思いますが(

技能も糞もないですね

さてさて書くことがなくなりました

最近はよく眠くなります

授業中に寝ても疲労はとれないものですね、規則正しい生活にするべきでしょうか

まぁ以上です

追記にコメ返し

続きを読む

正直鬱々しい 

どうも

メイプルストーリーの記事を書かなくて申し訳ありません

なんかもうすべてが申し訳ありません

つい最近そろそろ2年に進級だなと思っていたら

もう1年くらい時間が経っていました

思えば時間の経過が異常に早いものです

えーと時間的には2時か・・・ということは・・・

昨日先輩方の卒業式がありました

お尻がかゆかったとか感想を持っている自分はダメ人間です

と、それはいいとして

あるリア友が受験勉強の準備をし始めました

お前はやらなくて大丈夫なのか?とか言われましたが正直まだやる気はでません

正直名門の大学へ行きたいわけでもありませんので・・・

だけどなにか不安な気持ちが募ります

これからどのように勉学に励めばいいのか・・・

むしろ進路はどうすればいいのか・・・

将来の夢なんてのはくだらないものしか持っていないので

しっかりした将来なんて考えたことがありません

自分の身内に大学へ行ったという人がいないもので

聞ける人がいなくて自分で調べるなどしなければなりません

とりあえず推薦というものは完全に無理なものということはわかってしまいました

高校に入学して以来まじめに勉学をしたことがないもので

多少後悔もしていますが勉学については悔いてもしょうがないものです

これから築くしかありません

人間関係はそうもいかないものですけどね・・・

やはりそろそろケジメをつけるころなのでしょうか・・・

メイポにいても自分でためたストレスをぶちまけてしまうようで不安です

むしろ自分を慕ってくれてるのかどうかも不安な感じです

考えてもしょうのないことなのでしょうが・・・

でも前回の記事のようなことを言っていては絶対に無理な話なのでしょうが・・・

反論者も必ずでてくるわけです しょうがないことです

価値観というものは難しいものです

たとえば自分なりのやさしさは相手への怒りにつながってしまうことがあります

みんなに認めてもらうということは自分でも無理と確信はしていますが

自分なりに気を使ったのに怒られてしまうのは悲しいものですね・・・

自分の方向性を疑い結局は自己嫌悪へと繋がっていきます

それもまたしょうがないという言葉で立て直してしまうのですが・・・

自分だけを責めるのもよろしくないのでしょうか・・・

またこんな話になってしまった・・・受験の話から飛躍してしまった

まぁ毎日が楽しいはずがないんですよね

楽しい日々も受験とかにかき消されたり

心情によって悩まされたりさまざまなものです

正直だるいものです・・・人生って本当に複雑なものです・・・

思えば生きるということはものすごいきついものでした・・・

これらかも明日をどうつないでいくのか

そればかりが気になる毎日です

さて・・・

明日は辛くなければいいのだが・・・


以上

追記にコメ返し

続きを読む

かったるい 

いやもう本当にかったるい限りですね

いやなんでこんなにかったるいのか

なんでこんなにつまらないのか

いやもうなぜここまで憂鬱なんでしょうか


超だるいです


なにがというとそりゃ

色々です

色々ありすぎですああもう本当にだるい

鬼畜ゲー

リア友がすすめてきた鬼畜ゲー

3時間で200回は死んだ気がする

鬼畜ゲーシーン②

I wanna be the guy ってゲームなんすけどここまで鬼畜なのは始めてみた

これはひどい ひどすぎる





メイポやってるより楽しいかもしれん

最近のメイポは楽しいよりストレスたまるゲーです

なんかもう責任重大です

それにせっかく愛想よく挨拶してるのに無愛想に返事する人なんなのよ

まぁしないよりかはマシなわけなんですけどね・・・はい

もう挨拶はあきらめなよとか言われるけどそれもそれでいやなんですね

まぁ無愛想でくるなら俺も無愛想でいかせてもらいますわよ、うん

ぶっちゃけストレスたまってるんすよね、仏の顔も三度までだコラ



はい、しゃしゃりました なんてかもう、はい

すいませんでした・・・

追記にコメ返し

続きを読む

さて、寝るか と思うとなんか寝たくなくなる 

やはり

寝ようとすると時々ブログを更新したくなる

今の心境をとりあえずどこかにとどめておきたい、という気持ちが沸きます



正直最近のメイポは前にくらべると中々楽しい気がします

ギルドも大分にぎわってるし


ただ気がかりなことがいくつかある・・・

今ここで言えるものじゃないから表にはださないのだが・・・


まぁ具体的に言いたくないだけで軽く言えば

周囲の感情というものでしょうか

俺に友達AとBがいるとして

俺はどちらとも仲が良いが

A「B最近うざいよね」とかそういうものである これは困る

八方美人というものはしたくないけど・・・どうすればいいのでしょうかねぇ・・・


それだけじゃなく忌まわしい記憶もズルズル引きずってるわけで

素直に言わせてもらうと俺の仲の良いダチが忌まわしい記憶と関わってる自体

虫唾が走る

リアルもメイポも

いや、意味がわからないことでしょうがなんかもう放っといてください

長く読んでいる人なら俺がどこまでメンタルの弱い人間かわかるはずなので

本当ならもう忘れていいだろうこともメイポは世界が狭すぎるから

リアルも同じ学舎忌まわしい記憶が存在するわけだから

仲の良い人が支えてくれたって辛いものは辛い・・・

もちろん仲良くしてくれる人には感謝しています

リアルにしたってメイポにしたって

でもなんていうか・・・弱い人間です・・・自分は・・・

脆すぎた、これ以上ないくらいに・・・




てことでメイポのことを書いておきますか・・・ネガティブすぎるのもよくない

知り合いまみれジャクム

ジャクムに誘われた(?)ので行ってきました

撃破したSSとったつもりだったのですが・・・なんかとれてなかったという・・・

物理1の時だったから白字という奇跡状況だったのですが・・・(

この糞PCめ・・・



そんなわけでまたギルクエをしました

おっさん死亡

まぁお約束です

イヤ付け忘れにはご用心しましょう・・・

そういえばこんなシーンどこかでみたことがあるような・・・

・・・

紙袋の馬鹿(

あった

まぁ紙袋にメガネとかいうグロテスクな状況なわけですが

もう1年も前の話になりますね、いやーまだ僕もネカマじゃなかったんですね(

いや、もう作成はしていたか・・・

まだメインじゃなかったわけですね・・・

どうでもいいことですが(

自害

彼は勝手に自害しました

そういえばベートーベンの葬式には2人しか来なかったのは有名な話です(どうでもいい

第9で5回もアンコールいっときながら・・・人間ってのは本当に都合のよい生物ですこと



まぁ最近は氷雷としての活動がおろそかになってます

でも正直クエしたりギルクエしたり・・・

ダチ公と接してるほうがやっぱり楽しいものなんですよね・・・

そろそろ春です

出会いと別れの季節ですが・・・

去年は知り合いがどんどん消えてしまったので

今回は逆だといいななんて思ったり・・・一昨年は増えすぎなくらいでしたから

まぁ自分も最近は積極的になれてきたような気がします


ただ過去は絶対に忘れられない苦いものなのですが・・・

楽しい過去を思い出しても辛くなるだけですしね

過去って・・・忌まわしいですねぇ・・・なんにしても・・・



てことで今回は以上です

追記にコメ返し

続きを読む

