思い出ってあるだけで辛いけど無いのも無いで辛い 

どうも

そういえばPCがぶっこわれてSS全部吹っ飛んじまったって思ってたんすけど

思えばなんらかの作業でPSPに移動してあって

2008年5月からの560枚だけ残ってました

まぁ旧ブログのSSも残ってたんで

僕の厨房時代のSSとかもあるんですけどね

まぁとある時に思い出ってやっぱあっても辛いだけだねって言うと

思い出がないと今までの記憶全て虚無じゃないといわれましてですね



その発想はなかった・・・

あってもなくても辛いとかなんかもうね、これが人間の定理ってやつですね

まぁ辛い思い出ってのはあまりほしくないですね

まぁそんなわけでメイポ

っていっても活動が希少ですね

ナニヲイマサラ

なにをいまさら・・・

って感じに雷出てもあまりうれしくない今の時代

あのころは・・・あのころはこれ1個で金持ちリッチマンだったんだ・・・

どうも故人です

多分魚が60くらいのころの画像だろうか・・・

あのころは純粋にこれで強いって思ってましたからね、本当に純粋に

今の俺と過去の俺が出会ったらはたしてどうなるのやら

昔「お前きめぇぇwwwwwww」

・・・



とまぁ最近はどうしてもグレイヴがほしいので

お金ためるためすごくがんばってます

らいかさん

まぁ地味かもしれませんが欠片で稼いでます

1時間で7~8個平均ですかね

それなら時間があまりなくてもいつかはお金になるって感じな思考です

いやほんとにグレイヴを持ってみたいものですね

業炎やら劇毒は普通に買えるんすけど・・・

いやなんてかやっぱグレイヴのがほしいですね

はい、がんばりたいと思います

無駄に頑張りたいと思います

でも明日水曜日、いわゆるあのスパルタ塾の英語講座

だる・・・

以上

追記にコメ返し



ライスだけだしめんどうだから放っておこう

ライスも早く立派な力士になってねどすこい!


だるいだるい 

毎週英単語100個も覚えてテストしろと

GW明けは500個テストすると

もうなんなんだあのスパルタ塾・・・

これくらいやらないと大学受からんってか・・・さすがだ

そしてあのワカメ教師まじでいつか・・・


っはいいとして草なぎさんにはびっくりしましたね

学校で携帯を開いたらつかまったという話を聞きまして

マスコミがひどいですね、一般人ならすぐおさまるものを・・・

これは・・・www

泥酔・・・?いや

意図的だろ

友の部分はシンゴー!!シンゴー!!

すげぇよ・・・これ合ってる・・・(蹴


まぁもう釈放もされたと話を聞きましたんで

でもぷっすまがしばらく見られなくなるんでしょうか、それなら残念

あの番組好きなんだが・・・



てことでメイポの話、といいたいんですが正直楽しい話なんてありゃしません

ていうか俺のブログなんてそんなもんですよ、はっはっはっ・・・

見てくれてる人ってのは何を見に来ているのやら・・・

俺の醜態を楽しみに待っているのだろうか(

ってのはどうでもいいとして

尻降臨

1回目は果実が出てなんかもうやるせなかったんですが

2回目でね、やっとお尻がでてくれましてね

これは桃マントだろ!そうだろ!と思ったんすよ

誰もが期待をしちゃうんですよね、はは、そんな甘いもんじゃないぜ

期待はずれ

興が冷めました

まぁ最近は運なんてこれっぽっちもないんですよ!

やるせねぇ・・・

60れべる

んまやっとこさ60です、まぁローペースでもなんでも構いません

115までにグレイヴを作りたい・・・のですが

そうそううまくいくものではありませんね、全くなにか稼ぎ方を・・・

それかナノプラントが容易に手に入る方法でもあればいいのですが・・・

まぁ僕はそんなに東京すすんでないわけでして、無理なわけですね

どっかのコネに吸収されるようなことがあればいいんですが・・・

まぁとりあえず製作に向けて純粋に金をためているわけです、無駄遣いは一切無し


ていうことで深夜久々に

HPゲージ出て初めての武者

武者を発見しましてですね・・・

HPゲージ実装されて初めてなんですね、遅い?そんなこと言わないでください

まぁ接触も耐えられるようになっていましたね・・・

これで安全に狩れます、ラッシュがきても負けない・・・

連合を呼ぶ

もちろん連合にいた人たちをお呼びしました

一人でやってもおもしろくないですからね・・・

まぁこういうのは本当に久々ですね、沸くとうれしい感情がたまりませんね

頻繁に行き過ぎると完全マンネリするものですが

やはり行く機会が少ないとなると楽しいものです・・・

と、いうことでそろそろ記事書くのがだるいのでこれにて

追記にコメ返し

続きを読む

何もかも勘違い 

なんだろうか

自分はその気になればなんでもある程度はできるやつだと思っていました

思えばおめでたい野郎です・・・がんばろうともせずにできるなんて・・・


よくよく言えば受験なめてました

それなりに勉強してりゃどっかしら受かるだろって

塾だけに身をまかせてもどうにもならないことを知りましたね・・・はぁ

少しずつ勉強をする習慣をつけねばならない・・・

まぁメイポやっちゃうんですけどね

勉強できない男がいきなり3時間も4時間も勉強できるはずがない

ってことで少しずつ増やしていく感じですね

できるか不安だが・・・

まぁどうせ塾の宿題だけで勉強時間が埋まる感じになるが・・・

まぁできなくて恥を晒すのがとてもいやなので

ていうかものすごく悔しいんでやりますって感じです

さてさてメイポの記事でもかきますか

ぶっちゃけ

メイン飽きた

まぁあれっすよね、マンネリ化ってやつ

それにまぁランカーから外れたいなって願望もあるわけですわ

それに最近忙しくなってきてるからとてもあんな高Lvを育成するゆとりがない・・・

やろうと思えばできるんでしょうが

なんにしても面倒くさい

もうなんすか氷雷って、いやあれっすよ

まじで最初はすごく楽しいんですよ、なにあれアイストとか、神だろって感じですよ

でも飽きるんですよ、人間の定理ですよ全く

そういえばなんかどっかだかで氷雷ジャクムするそうな?

なんかそんな話を聞いたが

・・・

興味ねぇ

興味ねぇなら話出すなよって感じな目でみないでいただきたい(

関係ありそうな話は記事にもっていきたくなるものなんですよ

まぁその前に

俺って氷雷の中で目立っている人物なのだろうかどうなのやらか

自分的には影の薄いほうだと思ってるんですけど

出すぎたまねはなーんもしてないってわけですよ・・・多分・・・

まぁ声かけられることもないだろうってことですし

誘われても知らない人といるのは疲れるだけですし

下手に強い人をみても無駄な闘争心滾ってだるいんですね(

ていうか俺より強い人ってありふれてるか・・・

いくら俺が頑張ってもそれ以上に頑張っている人なんて大量なんすよ

所詮俺の頑張りなどミジンコ以下とも思える人もいるはず

それにゲームで金稼ぎや強化なんて努力じゃねぇ、ほとんど運

人間の努力というものは未知数で頑張れば頑張るほど延びる

限界はないのかもしれないですが、がしかし

ゲームなんてのは限界点もあるし確立も全て数字化されてるんですよね

んまそんなわけで運さえある人ならばいくら数時間頑張ってる人よりも

すぐ飛躍しちゃうこともあるもんですね、全く理不尽というかなんといいますか

まぁそれが定理となっている以上しょうがないことなんですよね

まぁつぎ込む時間も関係は十分あるが・・・

毎日2時間が精一杯の人がニートに勝てるはずがねぇって話ですわな

まぁニートもネットでは強けりゃ崇められるわけですわな、おもしろいものですわな

っと、本当にしょうもない話をしてもうた・・・さてと活動記事っと・・・

メインマンネリにて

んまこいつの育成ですよ

ただ単に名前だけで作り直した聖魔・・・おつかれ俺、ばーか俺

んま暇つぶし程度にはなるやつですよ、夢はグレイヴ装備ですとも

まぁ相当遠い夢なのだろうが・・・

まぁ今の装備を強くするよりそれを目指すほうが楽しいわけですわな

火力の底上げはもう疲れました・・・また意欲がでたころまで・・・って感じです

最近の友達の傾向がそんな感じですからね

なれの果てってやつですよ、火力あげてすごいと思われるより

友達で楽しんだほうがよっぽど有意義だと感づくのでしょう

現実と違って世界が狭いわけです、だから頂点も目指しやすい・・・が

よく考えてみれば頂点なんてないわけですよね、ただ形だけの頂点

それぞれの一番があるんですね、オンリーワンってのですか

俺はいったい何を語っているんだ・・・

きっとこれは俺が強くなれない言い訳なのだろうか(

まぁ心の奥底では強い人を見すぎて闘争心が萎えただけなのかもしれません

まぁ・・・強いなんて言ってくれるのは友達だけか(

だがお世辞と気づいた時の気持ちは複雑なものですよ・・・うう・・・

クレ57Lv

そんな複雑な気持ちを乗り越えて聖魔を育成している私

いや、強いだなんて言ってくれる人の優しさは十分伝わるんですよ・・・

でも萎えます、自分に萎えます、萎え萎えです

まぁそんな話はおいといてこの聖魔は現在夜行を狩っているわけです

効率的にはゾンビやらレイスやらのほうがうまいんでしょうが

まぁね、こういうことを計算にいれると後々夜行がいいことがわかるんですよ

盾書 by夜行

まぁこれ、攻撃盾の書なわけです・・・

MTSで1,2kpで売れる程度でしょうか、いやぁおいしい

んまぁクロノスの兜書とかよりかは幾分か出やすい気がします・・・

個人差はもちろんありますよ、さきほどの運の話もそういうことです

まぁ夜行を狩っていると魚ボブ魚で盾書を狙っていたころが懐かしいです

あのころは妖刀が高価だったし雷シュリでたりもするしと

かなりいい場所だったのですが今や攻撃盾だけですね

まぁ十分うまいんですけどね・・・

三角巾・・・果たして今年も柏餅のクエで使うのだろうか・・・?

まぁそんなことも予期してETCたっぷり残しているわけですが・・・

使わなかったらちょっと悲しいですね、まぁ使うとは思うのですが・・・

まぁ今回は以上です、また記事書くのに1時間くらいかかってしまいました

本当にどうでもいいことばかり書いて俺はなにをしたいのだろうかまったく・・・

もう書いた後のこの後味の苦さなんでしょうかね・・・

なら書くなよって・・・そんなこと言わないでくださいね・・・

では以上です

追記にコメ返し

続きを読む

魔 

いろいろ大変だったんですよ

なにがかと言いますと

まずスカイプをやろうとしたんです

そこまではいいんです

そして某電気店でマイクを購入、そして使用

・・・

作動しないだと・・・

ここでまず1500円の損、色々いじったけど反応を示さなかった

そしてなぜか買ったその日隣の部屋で兄と親が大掃除をしていたもので

昔のマイクが発見されて使ってみる

・・・おお・・・使える・・・使えるぞ!!

これさえあればついに無料通話だな、やった・・・ぜ・・・?

って思うと

HDD「ガリ ガリ ガリ ガリ」

・・・

一昨年の12月から始まり去年の5月に直った

誰も知らないハードディスクガリガリ現象・・・

またこの音を聞くとはな・・・

このときはまだただ単に壊れただけだと思った

・・・色々なデータを失ってしまうがリカバリを決意

また色々設定がだるいというのに・・・

ということでリカバリをしてこれで行けるぞ、と思い

設定を5時間ほどもかけて全復帰

さてこれでスカイプをまた試してみるか

マイクを入れよう・・・

よし、動作した、これでいけ・・・る・・・?

HDD「ガリ ガリ ガリ ガリ」

またか・・・またお前なのか・・・



ということでまたリカバリ

マイクのせいなのか、はたもやスカイプのせいなのか

俺にはわからない・・・わかるのはお前だけなのか・・・PCよ・・・


と、いうことで災難でした、全く一時はどうなるかと思いましたよ

まぁせっかく会社側にいれてもらったセキュリティソフトが

IDとか忘れて再インストールできなくなって

電話すれば再発行してくれるそうなんすけどめんでーって感じで

フリーのセキュいれたらなんか重くてって感じで

だるいですね・・・


塾から出る多すぎる宿題のストレスやら

日常生活で利用している物が突然ぶっ壊れてストレスためられたり

なにより人間関係に関して・・・は最近そうでもないか・・・

とりあえずいきなり勉強姿勢に変更というところがしんどいですね

夏からなおさらハードになるというこの受験・・・

ああ、できるのならAOで受かりたい・・・

何度も話すけど母子家庭だし塾費とか2~3ヶ月浮くだけでも

ずいぶん助かるだろうなって感じですしね・・・

もちろん、定額給付金を自分のものにするなんて少しも考えてませんし(

小遣いなんてかれこれ半年くらいもらってないか・・・バイトもまだしてないのに・・・

受験が終わるまでどう生計を立てていけばいいのか不安です・・・

まぁできるなら少しでも資金浮くのなら早めにAOで受かりたい・・・

どこまで作文や面接で力を発揮したりできるか・・・



小さいころは家計の問題なんて知らずに育ってきて

今になって真剣に考えるようになりましたが

思えばあまり束縛もされずいい育て方をしてくれたなと思います

それなりに叱ってそれなりに甘やかして

親父がいたころもあの人は何回も転職して

ロクな給料もらってきてないけど俺ら子供にゃあまり不自由ない生活を与えてくれた

そろそろ俺も恩を返すことを考えねばならない年か・・・

一度きりだし人生博打的なこともしてみたいと思ったが

大学に入った後の就職のこととかもしっかり考えねばならない・・・

そう思いました

そもそもなんでこんなことを考えているのだろうか・・・

勉強をするとどうもそのようなことばかり考えてしまいがちです

まぁ一番の原因は

この時間帯なんだと思いますけどね、毎回更新する深夜1時から2時ごろでしょうか

深夜はどうも考える機会を与えてくれます

考えるといえどネガティブな方向に転がりやすいのがオチですが・・・


っとっと、めいぷるすとーりーのブログなのにまた

どうでもいいことを書いてしまったようですね

いやはや、前の記事をみると自分がそのときなにを考えていたとか

そういうことがわかって、やはりブログとか形に残るものはいいものです

まぁそんなわけで次回は多分メイプルストーリーの記事を書く、と・・・思います

それではこれにて

追記にコメ返し

続きを読む

チャンス 

受験生と称されてはや1週間近く経ちました

ついに塾も行き始め努力しようと思いました

・・・

内容がここまで難しいとは・・・な・・・

俺の好きな日本史・・・

壮絶だ・・・

本当に大学にいけるのか不安になってしまった・・・

ということで、目を向けたのがAO入試というもの

言わば自己推薦らしい、作文やら面接やらをやるらしい

作文や小論文は実はこう見えて得意分野、書こうとすると心が躍る

と、いうことでその自己推薦を少し気にかけて行こうと思ってます

うまくいけば11月ごろにケリがつく・・・

挑戦しないのももったいない、できるものは全てやるのが一番

別に「マーチ」に行こうだなんて思ってもいませんし

多少勉強だけに視点をあてるのをやめてそういう

チャンスを狙っていこうかなって思ったりしてます

従兄弟もAO入試で受かったみたいです

従兄弟に受かるなら・・・俺も・・・(蹴

っと少し頑張ってみようかな!なんて思いました

早く大学行きたいものですよ・・・

さてさてこんなみなさんに興味のなさそうなものは置いて

めいぷるすとーりーの話としますか

さようならボブ子

・・・

この放置されていたあからさまな名前のキャラ・・・

聖魔がやりたくなったのですが・・・

名前が壮絶にひどい・・・

ということで・・・

削除

まぁ放置しても虚しいですからね・・・

ということで生まれ変わらせたわけです

もちろん半開き

やっぱり半開き

んま今回も深いシリーズってことで

なんで深いのか俺もまったくわからねぇ・・・

まぁこんかいは「記憶」ですね

特に深い意味はないです、Deepなのにすいません(

まぁ火曜日は暇であったわけなので

35Lv.jpg

10→35まであげちゃいました、ルディクエしたいがために・・・

まぁ17まではチャリクエであげて

そこから4時間という長時間狩りをしまして

やっとこさ35になったわけです

4時間とかもうね、集中力がもったのが本当に嘘みたいですよ

最近は狩りをしても2時間もてばいい方ですからね(

1日8時間とか狩れる人はすごい・・・

だがそれをほかのことに使うことはできないのだろうか・・・

長時間狩りをするのもいいが

たまには人と交流したりクエストしたりするのも

必要なんじゃないかなーって最近思ったりしますね

まぁ所詮俺の考えですが・・・

そんなわけでですね

ひさびさルディクエ!

久々にルディクエをしたわけです!

お一人さん以外みんな知り合いでした!

のはいいんですが全員が全員知り合いってのは俺だけってことで

あまり会話がはずんだりとかはしませんでしたね(

まぁ割れたメガネが欲しいので久々にルディクエを堪能するわけです!

今やるとかな~りぬるいクエストですが

やっぱ昔を思い出しますよね・・・楽しいです・・・

前は最後のボーナスも必死にやって

ドクロイヤリングがでて喜んで・・・

今じゃボーナスも待機ってな感じな野郎になってしまいました

まぁそれでも人と何かをする、ってことが

やっぱりとっても楽しいことなんだな!って

すごく思わせられますよね・・・これがオンラインゲームなんだなって

知らない人たちとも気軽に話したりクエストしたり・・・

ああ、なにを今更こんなことを、俺はいったい何を考えているのやら(

自分も高Lvになるにつれて

火力だのボスだの・・・そういう方向にばかり捕らわれガチでしたが

こういう楽しみ方も十分ありなんだよな・・・って

そう思いましたね

どうせなら高Lvでできるグルクエとか欲しいですね・・・

全部が全部ボスじゃなく・・・ね

ってこりゃ完全にボスとかあまり行けない俺の言い訳みたいなものかもしれませんな

まぁ高Lvとかになって

狩りやらボスやらマンネリ化しちゃった人も

少し昔のこと思い出して気分転換にこういうことしてみりゃ

思った以上に楽しいかもしれませんよw

1日狩りさぼったらあいつに差がつけられる~・・・とか思っちゃう人は

まぁ・・・頑張ってくださいって感じですけどね(

さてと・・・

眠いので寝るとしますか・・・

今回も記事書くのに40分・・・か

結構なんだかんだで書きはじめると楽しいものなんですよね

思えばこのブログ・・・前回ブログから数えると

もう3年経ってたんですよね・・・ちょうど3年前のエイプリルフールにはじめたっけ・・・

その頃はまだこんなブログ見てる人なんていませんでしたからね・・・

なにせ閲覧量が1日2人くらいだったものですから・・・

当時中学生だった俺は妙に閲覧量を気にしていましたね・・・

純粋に見てもらいたかったのでしょうか・・・

今の俺はただ記憶にとどめたいから書いているだけになってしまいました

こうやって見てもらって自分の考えが相手に伝わってると思うと

結構恥ずかしいものですよね(

まぁ・・・心のどこかで自分の気持ちを知って欲しいって

そんなこと考えてるのでしょうけどね・・・

おっと、寝ると書いてからまた少し書いてしまいました

ということでもう遅い時間なのでこれにて

おやすみなさい

追記にコメ返し

続きを読む

夕焼けはいつ見ても美しい 

夕焼けはいつも僕をなごませてくれます

しかし最近は本当に真っ赤な夕焼けを見ません

心を落ち着かせてくれる一番のものなのですが・・・



最近は妙につまらない

なにがって、そりゃリアルもメイポもです

リアルはいつも通り平日は学校に通って寝て

休日は誘われたりしない限り家でゲーム

これを1年繰り返してきたと思うとぞっとする・・・

一方メイポは完全にマンネリ化

狩りして金儲けして、Lvあがってわーいわーい

刺激がねぇ・・・

まぁリアルは今日から塾が始まるわけだが

結局は学校と同じでただ勉強をするだけなのだろう、刺激とは言いがたい

忙しい人から見ると俺は幸せな野郎なのだが

グダグダな生活をしていると自己嫌悪する

むしろ部活していたころは自己嫌悪は無かった

まぁあのまま部活を続けていたところで精神がもっていたわけがないのだが・・・

とりあえず当時は厳しいことに変わりは無かった

しかし生活面に不満は無かった、なんだかんだで充実してた

メイポも毎日のように入れてしまうからつまらなく感じるのだろう・・・

忙しくてたまに入れる程度ならもう少し楽しめるかもしれない

まぁこれから必然的に忙しくなっていくのだが・・・

とりあえずバイトもしなくてはならない

仮にいれたとして平日5日埋まることになる

こりゃメイポもIN率さがるわって話、まぁそりゃしょうがない話だが

むしろそれでいい気がしてきた

差はつけられるが時間の使い方がうまくなると思うだろう

いや、差などもうどうでもいいかもしれない・・・

自分なりの満足ラインを決めていれば問題はないだろう

それを短時間でこなせればいい話である

これから忙しくなる・・・

そう思うとだるいと思うのもあれば

なぜか嬉しくもある

これから頑張ろうと思えるからだろうか、全く不思議なものだ


さてくだらない話はやめてメイポの話へ

血の雨がふるぞ・・・

なんですか?このイヤリング

って思うでしょうが、はいこれは




僕がつくりました



あの強化のできない俺が精一杯運を使って60%と70%を5連させた!!

これは素晴らしいことである!!名誉だ名誉!!

・・・なんか泣けてきました

しっかり強化ができたのって本当に何年ぶりって感じなもので(

っていっても微妙な品ですけどね

あと紫水晶イヤ見てるとなんか粒ガムに見えてきます

うまそう



そうそう、昨日の話ですが

「ほぼ」ギルドBGをしました

ギルドBG A

ギル員5人+αって感じですね、一人は他で呼んでって形で。

何回もほぼ全員気絶したり

いろいろハプニングだらけでしたが何とか乗り越えました



主催は僕だったんですが未熟すぎて自害したくなりました

なんかもうね・・・こういう主催とかするの初めてなんすけど・・・

自信なくしますよね・・・はは・・・それに雷魔とかね・・・

火力ないから主催しないとできないみたいなね・・・なんかやるせねぇ・・・

だが僕には必殺スローがある!!(泣

ギルドBG B

BGBはいつかのにしきが煙幕でサベジしてるのが印象的でしたね全く

無駄にかっこいいな斬り・・・

BSのディレイが減ればもっと強くなりそうですね、これからが楽しみです

ギルドBG 大親分

必中が自分だけな大親分でした

アンブで雑魚を左に集めてもらって召還出してやりました

火弱点だからおもしろい数字が出てましたね、SEありで70kとか(

まぁほとんど知り合いだったから気楽にできてよかったです

知り合いだらけでこういうことができるって・・・楽しいものですねw


友達は大切にするものですね


てなわけで次に

公園クエに行ってまいりました

ですが

これがデスティニー

MG忘れでぽっくりですよまったく

お守り?そんなものありません

経験値90mほどもっていかれました

大親分とかの経験値とかもうかるーく飛んで行きましたね、油断は禁物です(


まぁ死んだのはいいんですが・・・

やはり他の職の方は強いですね・・・

ヒーローさんなんかブランで30k以上を余裕で2発叩き込んで・・・

投げの人も単発で20k近いようなダメとかバリバリだしてるような感じで・・・



あの

このLvにもなって最高35kほどのチェインライトニングはなんなんですか?

弱点にあてないと本当に足手まといなわけなんですけど・・・

なんか本当にやるせねぇ・・・

悔しいですねぇ・・・いくら装備を強くしたところで職の壁は越えられない・・・

けど今更ヒーローに戻るってのもシャクですからねぇ・・・

うーん、なんか非常に悔しいです

周りの高Lv友達はみんな殿だのホンテだのBGだのって素晴らしいですからねぇ・・・

BGなんか俺稀にしかいけないのに・・・

184の僕は思い出1で書を狙ってるくらいですさ(

最近なんか特別なことが無い限りほとんど火毒に逃げてますからね

まぁ火毒育てたところでホンテとか行けるわけではないんですけどね(

そのうち低レベな友達もみんな俺を差し置いて強靭なボスに立ち向かうのでしょうか(

うう、羨ましい(

俺は行きたくてもチェイン禁止なホンテなどは永遠に・・・

しかも火力不足ですね、全くなぜ俺は氷雷をここまで育ててしまったのだろうか(

ていうか友達少ないのも原因のひとつかもですね

このLvで平均IN率は大体5人程ですから(

まぁその分どうでもいい友達っていうのはいませんけどね、おかげさまで

効率目当ての友達なんていても仕方が無いですから

友より朋って感じでしょうかね

ちょっと違うか(

さてと、今回はこれまでにしておきます

今回も記事を書くのに50分もかかっている・・・

毎回心こめて書いてます、事実です



ってことで追記にコメ返し

続きを読む

雲ひとつ無い空を見上げるとなんか怖い 

タイトルは今日の出来事です

本当に雲ひとつないとなんか・・・ね、虚無感を感じるのですよ


空といえば最近綺麗な夕焼けを見ていないな・・・

久々に真っ赤な空でも見てみたい気分です

そして眠い



まぁついに高校最上級生なわけです、ガキです

新クラスは不安ばかりでしたがみんなとアド交換などして

意外にやっていけそうな感じでした

クラスはいい・・・

だがしかし月曜日から塾が始まります、そろそろ勉強せねばなりません

まぁ家にいて勉強なんてできるわけがないので

家ではグダグダになってしまうだろうと思いますが・・・

ああ、それにしてもかったるい、なぜ高3はここまでだるいのでしょう

大学受験は人生中で一番勉強する期間といいますが

果たしてこの私に勉強というものができるのであろうかと不安です

これまでの高校生活のプロセスを辿るとぐったりぐたぐた

とてもいきなり勉強を可能にできる状況ではない、こりゃひどい

そんな今の状況を少しでも改めねばならんということでして

授業を寝ないように心掛けるのですが

やっぱ眠いものは眠いんですよ、やる気はあるんですよ、でも眠いんです

睡眠時間毎日5時間なのが悪いんでしょうか?いや、関係ない

8時間寝ても一緒なわけです、これが本当に謎なポイント

短時間睡眠に慣れてしまったのでしょうか

はたもや変わらないと思ってる自体自己暗示なのか

そんなこといいつつ休日は10時間寝てやっとスッキリしてるわけです

てことは平日10時間睡眠とればいいのか、そうか

なんてんなぐったりしてられるかよ!!って感じです、時間がもったいない

こんな思考が駆け巡ってるのです、全くやる気があるんだかないんだか

自分ではやる気あるつもりです、いや、本当に少しですけど(

まぁ少しやる気あるのとないのでは勝手が違ってくるわけです

と、いうことでリアルで色々頑張らねば



メイポは・・・まぁ普通に活動しますよ、IN時間は多少減る程度なんで

まぁ最近メイポもグダグダですけどね、ソロ狩りがだるいものです

メインはランカーから外れたいがため育成休止中、はやく100位が185Lvになれと

まぁそんなわけで火毒を育てているわけです

座間さん

国産牛のカノンさんとおっさんにセクハラ(笑)されながらも

骨をかっていたわけですが

まぁやっとこさ

100れべ

100Lvとなったわけです、しかしソロ毒撒きがマンネリ化、どうしようもない

あと20Lvどうしろと・・・誰かヘルプ!oi おいそこの君ぼくとやらないか

てなわけでソロがかったるいのです、毒も弱くは無いので全体魔以外の人には役立つはずです

早くナムネスがしたい年頃です、でも先にメテオ振ります

ナムネスあってもどうせボスなんて誘われない・・・いや、俺が主催・・・

いや火毒で主催するなら雷氷でやるのが普通か、Lv的にも

まぁ氷雷より火毒のほうがまだホンテ行ける見込みがあるらしいですね

っていっても行ける気なんてありませんが(^-^)

クァンタムが1秒チャージになれば氷雷でもいけるのでしょうか

ああ、ネックレスとかはどうでもいいけど一度でいいから行ってみたいものです

投げさんやらヒーローさんやらは強いからなぁ・・・羨ましい・・・

うう、そのうち自分よりLvの低い人もホンテだのなんだの、羨ましい!!

ああ、妬いてしまう、くっそー、まぁ嘆いてもしょうがない

地味に魔法使いを楽しむとしますか僕は!





でもやっぱ妬く


以上 追記にこめ返し

続きを読む

春眠、暁を覚えず 

春、でしょうか

なのになぜこんなに暑いのだろうか・・・

そして眠い・・・

最近は眠いだけで何かしようとしても寝てしまう

これから忙しくなるというのに・・・

とりあえずブログを更新するのをさぼりすぎたから

更新しにきたのですが・・・




ごめんなさい・・・ネタがなにもありません・・・

眠いだけです・・・

すいません・・・

寝ます・・・

Zzz

閲覧量はどうでもいいがどやされると・・・ 

最近ものすごくブログさぼり気味でした

閲覧量が減るのは正直どうでもいいんですが

ブログさぼるなって言われると更新せねばならん状況なわけです

ていうかさぼりすぎも自重ものですね・・・

そんなわけでメイポ

INT18マント

13200Pで購入、ってことでPをかなり使ってしまいました

まぁ久々に装備更新というわけで・・・

今まで使ってた16との金額の差が激しすぎてやってらんねーモードです

16は4000でも売れない現実・・・

30%とか使わないで作れるからやはり安いんでしょうかねぇ・・・

まぁはやく売れてくれないと困るわけです

よっちの結婚式

さてさて

余地ことよっちの結婚式に呼ばれまして

出向いたのはいいのですが

知り合いが誰もいない、ということでしてね

何もできない式でしたとさ(

ベスポジ

やっぱここがベストポジション

前もここにいて孤独だぜ・・・とかいっていたような

そんな一昔の過去を思い出しては懐かしんでる僕がいました

こここそベストポジション…

これだこれ、いやー懐かしいものです

孤独だぜというにはものすごくぼんやりしてる顔ですね

全く、斧ヒーローしてた頃の自分が本当に懐かしいです

いや、一番楽しかったのはナイト時代か・・・

Lv的な方面じゃなく交流面で、ということです

やはり思い出はあると辛くなるだけですね、全く



っと次に

    朝方に

Pを無性に使いたくなりまして

まずはメインの髪の色をランダムしてみましたところ

赤毛かよ・・・

赤毛になってしまいました・・・

なんか全体的に赤でどうもパッとこない状況でして

まぁなんてか納得いかなくて

サブにまで手をだしてしまいました

サブは顔をランダムしてみたところ

イケメンに笑われた

なんてか・・・

友のですどらに笑われました(蹴

なんてかこの顔は俺のあまり好きじゃないやつじゃんか!

とか思ってましたがなんか別に悪くもねぇなってことでして

なんてかPを使いすぎてそろそろ自重しようかと思ったんですが

この髪型デコの表面積が広すぎだろってことで

髪型も変えてしまいました

伝説はトラウマです

伝説はもうトラウマなんで

あんな4kpも使うのなんてゴメンなので普通にショーワで普通に散髪

まぁこんな感じなんですけども

なんていうかここまでくると髪の色までかえたくなるっていう

P使いすぎだろって感じになっていって・・・

ですどらに連鎖

ついにですどらも俺の勇姿(?)を見て色をかえたくなったようです

ふふ、俺の計画にひっかかったな(

なんてのは嘘ですけど、まぁそんな感じでランダム~

いろへんこう

ですどらがブラッキーなやろうになりました

てことで俺は青く、ってか水色?まぁなんでもいいやって方向で(

で、ここまでくるとアバを買いたくなってくるわけです

もういくら使ってんだよ!って感じですが

なんかやりたくなっちゃうんです

でえpれdsky

まぁこうなりましたってわけで

そろそろキャラ紹介部分にでも貼り付けておこうと思います。

全く朝方に2500くらい使ってしまいました


でも後悔なんてありません、楽しければそれでいいんです(

てなわけでアバも変えたわけでLvをあげたくなるわけです

てことでですどらやらそのリア友さんと骨を狩りましたとさ

82Lv

Lvを載せ忘れてしまいましたが

あっという間に82Lvになりました

ミストがマックスになったらものすごく鬼畜なわけで・・・

ということであと少しでソロ狩りもできそうなわけですが

やっぱグルのほうが楽しいわけで・・・

まぁ火毒は思った以上に楽しいです

早く4次したいなぁと思いました

まぁそんなわけで書くことは以上です

そろそろ春休みも終了・・・これから忙しくなります・・・トホホ

追記にコメ返し

続きを読む