気づけば300記事なわけでして 

これで300記事なわけです

もうそんなに書いたか・・・と思うのもあれば

あれまだそんなしか書いて無いっけみたいな

・・・

300記事でカウンター合計15000

・・・一記事で50人計算・・・だと・・・

まぁ日にちをあけたりだのなんだのしてるわけですが

なんだかんだで平均毎日20人とか見てくれているわけでして

全くなんでこんな屑ブログを見てくれるのか、いやはや本当にありがたいものです

さてさて300記事なんですが・・・

・・・


なんもないんです

まじでなんもないんです、いや正直できることなんてないんです

記念動画・・・?記念画像・・・?

色々思いついたけどだるいんです

いとわづらはし

正直動画だなんてなんか気が向いたらあげるって感じですしね

正直なんで上げてるのか不明ですけど

ていうか強いて言うなら完全に自分のための思い出残しになってますけど・・・

記念の画像ったってなんすか、そんな記念がましき画像なんてひとつもない

あるったってそんな前回の記事のファン太郎くらいしかないです、てかむしろ見苦しい

絵をかくったって・・・俺絵自体は好きだけどへたくそなわけです

一回180のときマウスで描いたガッタガッタでへたくそなCG晒したけど・・・

プロフィール画面の画像みたいのなら3分もかからず描けるんですけどね

むしろ記念より終焉感じますよね

ああ、ていうかむしろ記念といえるものなんでしょうか

むしろなんで300も続いてしまったのだろうかって感じでしょうか

またここで過去でも振り返ることになるのでしょうか

正直画像貼る作業もだるいです・・・もう3時じゃないか・・・

なんかないのか・・・なんか・・・

って言って今5分ほどSSをあさってきました

色々黒歴史がありました

おうむ

これはまずいだろって・・・いつの発言だよって・・・

2008年5月27日だそうでした、この頃俺頭があ●はらだったんでしょうね

下手したらつかまるぞこれ・・・

・・・はい、オシムのあいはらです  愛原オシム(日 1967~2006)

あべべ

阿部で感じるリア友の図

in 2008/8/27

いかくさい

いかくさい

です

えっと・・・2009年の1月とかそこらへんでしたっけ

ってなんか黒歴史ありすぎてまじで困るんすけどもう眠いんで

なんかもう300記事だけどまぁどうでもいいじゃんかって感じがしてきました

なんてかもう本当にここまで続いたのも見てくれる人たちのおかげってことです

ギャグセンスもなくなにかと鬱がましく文章たっぷりやろうな感じですが

今後ともお願いします



果たして続くのやら・・・受験なのに・・・


追記にコメ返し

続きを読む


自分を創る 

ども、鬱がましくもなにやら最近元気な深海魚です

最近は鬱になることさえも面倒くさい一言ですませることが可能になりました

いいことなのやら悪いことなのやら・・・


さてまぁ最近思ったのですが

今まで自分をずっとネガティブのくずやろうと思っていました

でもなんてかよくよく考えてみたら俺そうでもなくね?って思ったり

根拠なんてないですけど、いやなんてか

悪い点って勝手に確立しちゃうのがいけないことなんだろうと思います

まぁ例で言えば自分がネガティブだと勝手に思い込んでしまうことです


まぁなんていうかもったないですよね、悪い方向に考えるだけで人生がだるくなる

一方良い方向に変えると本当に満足できる一日になったりする


俺がこんなこと語るにはまだ10年も20年も早いんでしょうがなんとなく思ってました

まぁ楽観的な方向に考えすぎるのもよくないですね

少し自分を見つめなおすっていう術も身に着けなきゃならなくなってきます

まぁこれは結構前に自分をみつめて思ったのですが

最近友達が信用におけない・・・など

メイポでもリアでもよくあることです

元々嫌いなやつと遊んだり喋ったりする人なんてすくないもんです

だから本当はいい人なのになんで信用できないんだ?って

その友達にに問題があるわけでなく自分に問題があることに気づきます

疑いの心ってやつですか、疑心暗鬼?なんてかそんなもんです

自分の心に鬼が巣くってるわけですね、いやーこの言葉はうまい

まぁ元気ない人についていきたい人もいないわけです

無愛想な人についていきたい人もいないわけです

うっは!この無愛想たまんねぇぜ!大好き! なんて人いたら変態です

まぁなんてか・・・せっかくの友達を失うのはとっても惜しいことですよね

そんなことにならないためにも自分を一度見つめなおす、これって大切ですね

思えばこの魔性のゲームで親友的存在ができてしまったのもまた事実

そりゃリアに信用できる人もいるんですけどね、まぁ細かいことは気にしない




んで俺はなにを語っているのやら、しかし後悔はしていない

記事数をどうしても一月10記事はいきたいので記事をかきにきたのでした

どうせなのでメイポ記事(

133れべる

なんか早いペースで133に・・・

後悔うまいです・・・欠片めっちゃでました

出る率減ったにかかわらずめっちゃでて嬉しい限りでした

ちなみに仮面も1個500kくらいで売れるのにめっちゃでる・・・うめぇ


ライスざまあ

プッwwwwプクッwwwwwwwww


ライスざまあ

えー、はい あのリア友ライスが帰ってきてしまいました

まじでもうあれなんすよねこいつ本当にもうさ

飯青龍

プッwwwwプクッwwwwwwwww

どっすこいどっすこいwwwwww

はい、ライスはからかわれてなんぼのキャラです

そしてファン太郎です

こいつの目の前でガシャ1kp分やったら

10mくらいで返ってきました、モンゴリアンチョップするぞファンタめ

鎌

KAMA

・・・

ライスめ・・・

てことでライス話は以上


最近そういえばブログはやけに大人しいよね、といわれた自分ですが

普段は結構ハイテンションです

冷静にしてても楽しくないものですからね

大人ぶるなんてことするのは・・・子供のすることです

って自分もまだまだ子供なわけですよ、感情的すぎる阿呆です

まぁ大人になりきれない面がありつつも生きていければそれでいいって感じです

まぁ楽しく生きて損はないと思います


なんてか本当は飽ききったメイポを続けてるのも

なんだかんだで楽しいからなんだなって思いますね

まぁそれが友達がいるから・・・なんでしょうけどね


んまぁ萎える前に自分からどんどん楽しんでいこうって、そんな感じですか

俺には全然合わなそうな方針ですが・・・まぁ実を言えば俺だって


    こう見えて結構明るい人間なんですよ


・・・

自分でなにいってるのやら

以上

追記にコメ返し

続きを読む

睡眠不足 

この土日は図書館へ行って勉学に勤しむつもりでした

土曜日に驚くべき効率が得られたので今日も行こうと・・・

・・・

頭痛が・・・

ぱねぇ・・・

って結局死んでいた俺でした

睡眠不足だったようです、いつも土日にエネルギーチャージするのに

そんな土日が逆に毎日の起床より早いなんてそりゃ体壊します

ってか早寝しろよ俺、って思っちゃったんすけどね・・・

てことでしっかり寝たら治りました、友達には本当にすまないと思っています


さてそんなどうでもいい自分のリア話はおいておきメイポ

いざ神殿へ

後悔までのみちのりを手伝ってもらいました

先にメテオを振っていた自分なので骨は赤すぎる・・・

ということで最近欠片の抽出量も減ってしまったのですが少しでも黒いほうがいいってことで

多少経験値的にはまずいけども後悔のほうが破産はないだろうということで

そんなわけで手伝ってもらってました、ありがたし

んまぁその後悔なんですが一見全然黒くないけども

欠片1個で露約250個分というところが魅力的なもので

なんとか生きていけそうな気がします

まぁそんなわけでじゃかじゃか育てて

130れべる

130です、ようやく130武器がつけられる・・・

あとやっとメテオ以外の物が振れるということになりました

てことでナムネスがどうしてもしたくて

ナムネス2振ってあとまぁ試しって形でFD1振って

んでナムネス2の状況でどんだけ出るんだろうってことで弱点で検証したら

ナムネス神

・・・

2でこれだと・・・?

超感動しましたね、まじ強いっすぱねぇっすナムネス・・・

また育てる意欲がわいてきました

んでFDはスタンするってうわさを聞いていたけどやっぱスタンしなかったんで

結構後回しになりそうな予感でした

とりあえずビサスソロとかできるとなんか快楽っぽそうなんで

まずナムネスにおもいっきり振ってそのあとエルクかMHか・・・

まぁMHは20で多少金がかかるから9で一旦止めるって手もありかなと

でも中途半端なのはなんかいやだからやはりエルクか・・・

迷いどころです、まぁさっさとLVあげればモーマンタイってやつですか

まぁとにかく今はナムネスに夢中です、まじ楽しいですやばいっす

チェインより上手のダメージがたまらん・・・

しかも距離もそこそこ・・・まぁLUK魔の速度には負けるけども・・・

あれでも十分早いからなんかいけそうな気がします

まぁ斧のころからもそうでしたっけね、一発の最大ダメにこだわって・・・

そんな当時のことを思い出すとなんとなく速度劣ってもやっていける気がします

それに剣と斧みたいな差はあまりないはず・・・

と、いうことで今回は以上です

追記にコメ返し

続きを読む

ため息ため息またため息 

えーと

自由選択を何も取っていないため月水が4時間

火木が5時間なわけでこんな時間に更新できるわけです

しかし4時間の日は全て塾という仕様です


しかも水曜日はスパルタの英語です、全くかったるいことこの上ないです

まぁ慣れてきたのでどうにかなりそうなのですが・・・

講師向けのアンケートはもちろん下から2番目の評価にしてあげました

あのワカメ野郎いつかスープにして食ってやる・・・ダシはもちろん鶏ガラ


さてそんなどうでもいい話はおいといてメイポ

グレイヴ売却

ガチでグレイヴが売れていました・・・

なんてか製作費用が1Gくらいだったのにかなり儲かってます

てか儲かりすぎ・・・?

てことでしゃしゃって結構強めかもしれない属性杖を買ってしまいました

劇毒

こいつと

業炎

こいつです

業炎は完全にメテオ用な感じなんでINTが高めのものを

んで劇毒はMTSにあった一番強いの買いました

これで25kpくらいだったか・・・結構衝動買いしてしまいました

それでもまだPがありふれてることに感動

属性杖

なんかすごく気持ちいい

まぁいつかこんな風に並べてうっほいい杖とか言ってみたいと思ってたんすけど

グレイヴ売って一瞬とか逆に興ざめでもあったようです

まぁ・・・いいか・・・

残りのPの使い道は不明です、ただ

無駄遣いは妙にしたくなります

孵化とか・・・

ひどすぎる豚卵

こりゃさすがにねぇだろって話・・・

欲を出すといつもこうなります、さすがです

てことでなんかもう無駄遣いが楽しくて楽しくて

やばい状況です、はやく有効に使わないとそのうち遊ぶだけで消えてしまいそうで・・・

病気か、俺は

でえpれdsかy

顔以外ほとんど前のメイン的アバにしてしまいました

やっぱ男はD子ヘアー!とか思う俺はなんなのやら

そして若干ロリスタイルを臭わせる気がする・・・俺は変態なのか・・・

まぁそんなのどうでもいいか・・・

てことでこの火毒を育ててるわけなんですが

メテオとか中途半端すぎてLvのあげ方がよくわからない状況です・・・

122れべ

とりあえず毒まいてそのあとメテオでとどめみたいな・・・

謎の狩り方してます、後悔のほうがうまいかもしれないけども・・・

神殿進んでないし無理ってことで毒で我慢状況です

まぁメテオで2確になるまでの辛抱ってことです、それがだるいんですけどね・・・

まぁせっかく130杖買ったんでとっとと装備するために頑張りたいです

まぁ塾とかで忙しくてそんな早くはできないんですけど・・・

まぁ仕方のないことです

てことでこれから塾の予習をしないとまた話にならねぇと罵られるので

これにて・・・

追記にコメ返し

続きを読む

とりあえず迷惑 

えーと

最近本気で鬱になりまして

土曜日友達と遊んで

飯食いにいって

そんときに糞鬱になって


そんで夜11時半くらいまで語って


いやはや、なんていうか

自分にもダチはやっぱいたんだなってそう思いました



思えば一昨年の部活の問題やメイポでのギルド崩壊あたりから

なにかとネガティブ人間になってしまっていました


まぁそんなこんなで本気で萎えて死にてぇとか言って

聞き流してくれる程度でよかったもののなにかと俺の鬱事情に関して語ってくれて

友達は持つものだって思いましたね・・・

今まで本気で友達っているのかな、とか

俺調子にのってないかな・・・とか本気で考えてたんすけど

なんかそんな考えが馬鹿馬鹿しく思えました

なんで友達でもないやつのこと考えて心押しとどめてたんだとか

なんでどうでもいいやつの目線を気にしていたんだろうとか・・・

一人に嫌われたら連鎖していくっていう気持ちが強すぎて

なんというかずっと控えめでした


でもなんてか・・・その控えめなのが逆に迷惑をかけていたんですね

自己嫌悪が人に迷惑かけていた・・・ネガティブが人を困らせていた・・・

人に迷惑をかけないとか考えて鬱になってること自体が一番迷惑だったようです

むしろもっと調子にのれって言われて

なんか・・・なんてか本当に自分が馬鹿に思えました

がらっと変えるなんてとても無理だと思いますが

でもみんなが楽観的になることを望んでいたようです

というよりそうなることがなにより一番自分に負担がかからないらしい・・・


なにより被害妄想しすぎた、嫌われてるかもしれないという思考が馬鹿だった


とにかく・・・俺は信用できる人もいるし信用してくれる人もいたということでした

ああもう・・・本当にばかばかしい・・・

さてどうでもいい話はおいときましょう

メイポなんですが

何かが違う


は誓えないのででも誓っておきました


毒々しい結婚

毒々しい結婚でした、一生のを誓いました

火毒4次

ついに4次しました

聖魔・・・?飽きました

グレイヴ・・・?MTSに50kpでだしてます、検索お願いします<●> ω <●>

なんてか・・・聖魔は挫折というかなんといいますか・・・

3体目まで作って思ったんすけどやっぱ自分には合いませんね・・・

人口も多いし・・・やはり人気炸裂な職とかはあまり向いてないってことでしょうし・・・

てことでグレイヴも売ることにしました・・・あんなに苦労したけど・・・

まぁしかし必要のないものを放置しておくのももったいないことですし・・・

それに魔シュリがこんなキャンペーンででて・・・グレイヴもそのうちドロするんじゃないかとか・・・

不安募りまくりってことでまぁ売却決めました

劇毒やら業炎もほしいですしね・・・

50kpで売れるとは思わないけど・・・もし売れたら杖かってもお釣りがくる・・・

さてまぁ

実はアバも少しかえてます、はい どうでもいい話ですか、そうですか・・・

てことで実はもう語ることがないっていう・・・

結構前に指輪3つめ揃えましたって感じでしょうか

欠片集めて標準もらって満足って感じです

まぁメインのステなんですが

がんばりました

まぁあのなんていうか

頑張りました、ネックなしでもがんばりました

無論MHはなしです

なんかもう限界感じてきてます

前からは考えられない結果でした

攻撃10軍手が精一杯のころの斧から

今やこんなに・・・思えば強くなっちまったもんです

まぁ個人差ありますけどね、世界は広い

強い人を見すぎた気がします、どちらかというと悪い方向で

まぁ知らない人などどうでもいい

ただダチと競って楽しけりゃそれだけで満足・・・

正直ダチと呼べる人は少ないが・・・

でもダチが文句言われたりしてるの見てるとやっぱむかつきますよね

それがノリでもなんでも・・・

ノリも度がすぎるといけないですからね


さてと、もう書くことはありません

それでは

追記にコメ返し

続きを読む

それなりな迷惑 

悩みすぎても迷惑をかけるだけだろう

と、前に悟ったのにも関わらずまたつっかかっている俺でした

今回も時間の解決的なものになってしまったけどこれでいいのやらか

まぁ完全に回復となんて全然言えませんがとりあえず鬱は乗り越えた

なにやら社会人なのにご機嫌な兄を見てると悩んでるのが馬鹿馬鹿しく思える

いや、むしろそれなりにストレスは溜まってるんだろうけど・・・

それをあまり表に出さない兄は中々だなとかそんなどうでもいいこと思ってたり


まぁとにかくまたお騒がせしてしまったようです

まだまだガキだと自覚できてしまうのが悲しいものです

むしろクソガキでしょうか、いや、何も変わりはないか・・・

とにかく今回の件はなにやら大袈裟に俺がショックを受けすぎたらしい

冷静に考えれば自ずと理解し得るものだった・・・

全くお恥ずかしい限りです、なんていうかもう本当に屑です自分

とりあえず迷惑をかけるのだけはしっかり抑制せねばならん・・・

まぁ自然迷惑をかけているときばかりなのでしょうが・・・俺の場合・・・

絶対に不愉快になると思う発言しても友達って言ってくれる人にゃ正直

なんも言えませんでした、なんであんなこと言ったのかとか後悔

とりあえず関係ない人もまた巻き込んでしまった、本当に注意しなければならない


さてかたっくるしい話ばかりですいませんでした

ノリ気では無いのですが最近の活動です

火毒116

火毒を育てていました、もうすぐで4次です

しかし毒撒きは思った以上に赤字なもので

後に業炎やら劇毒やらを揃えなければならないのを考えるととても鬱

SDTくらいはやはりドロ目当てで狩るべきなのだろうか・・・

まぁ最近落胆状況だった故にメインに入る気とかも起きなかったので

SDTは普通に骨いったりしてたのですが・・・

まぁ時々忘却に誘われて行くと

露の消費こそでかいけれどその分欠片でリターンってな感じで

まぁ元がとれる・・・って感じなんですが

最近欠片のドロ量が乏しいわけですね・・・

まぁ稼ぎやすかった神殿を奪われて今やどこに放浪すればいいのやら・・・

正直困りどころです



とまぁメイポはワンパターンです、火毒育ててさあ寝よう的な

勉強?  なんのことやら


mugen abe

リア友がやってたりメイポ夫(笑)がやってたり

そんなmugenが久々にやりたくなって

高1の頃のはまってたのですが記憶を引き起こしてもう一度やってみました

阿●さんが・・・そんなに強くないです・・・

ちなみに女性キャラVS阿●さんはやめましょう

やると楽しいけれど

むげん


なんだよこれ・・・

もうなんだよこれっていう・・・

とりあえず色々なのが落とせて楽しいです

設定とかめんどいんですけどね・・・

まぁ有名どころのスプーを落とそうとして見つけたら

求めてたものと別物でグロすぎて最悪だったり・・・何か子供殺して喜んでるやつ・・・

そこから弟が微グロアニメみて喜んでるのを思い出したり・・・

俺本当にグロ耐性低いのでなんかもう死にたくなります

臓器みて何が楽しいんですか、臓器ストローでチューチュー吸うのおもしろいんですか

医者に行くことをおすすめします

本当にああいうので喜べる人は何なんだ・・・

いくら価値観を馬鹿にするのは行けないとはいうものの

グロはいけない気がする・・・人間性を疑ってしまう・・・


そこまでひどいわけでもないけど弟は早くこっちに帰ってきてください

PSPで微グロ見せられて喜ぶ兄はそこにはいませんから

・・・

悲しくなってきた・・・また鬱・・・


以上

コメ返しはとにかく全員に

「お騒がせしました」

 




       また


 

                やらかした



                            ダメだ





    俺


 

                一生大人になれない気がする

色々通り越してまた鬱 

えっと勉強とかあまり考えず

メイポとか普通にしてる危機感を全く感じていない大学受験生です


最近はみんなつまらないといいつつ楽しそうで羨ましいです

で、無理やり楽しもうとしてる俺はいったいなにがしたいのやら・・・




  鬱でもボスはいけるんですね!

  鬱でも姉御や武者は回るんですね!

  鬱でもSDTは狩るんですね!

  鬱でも儲け話には食いつくんですね!



いや本当に都合がよい

なんだかんだで楽しんでるあなたたちに嫉妬です悔しいです

って誰に向けて言ってるのはさっぱりだが・・・


どうやらねたんでいたら今度は自分が鬱になりかけてきました

けど最近は少しずつポジティブになろうと努力しているわけでして

きっとみんなも鬱とかいいつつすぐ治ってるんだな!って

ん、てか俺どんな文章書いてるんだ・・・?

・・・

やばいなんか頭がばぐってきました



えーとあれです、もしかしたらの話なんですが

もみじに移転するかもしれない話が浮上してます

まぁ理由ってのはなんか高校のリア友がもみじにいて

なんかもうきちゃいなよ!的なそんな感じです

ぶっちゃけまぁこっちにゃダチもいてなんか移転は抵抗があって・・・

嫌なはずなんすけどなんか逆に距離あけたくもあったり

よくわからん状況です

まぁとりあえず考え中です

むしろあっちがこっちくりゃいいのに的な感じなんすけどね

まぁPもかかるわけで移動は誰も好んでしようとしないかって感じですかね・・・

だけど迷ってます、4年以上いすわってる鯖なわけなんですが・・・

・・・ああどうすべきなのやら

でも正直こっちの友達なんだかんだで俺いなくても楽しそうだし・・・

これは同情を求めているわけでもなく本当にそう思ってます

だけど移動したらしたで今仲良い友達と会うのが難しいんすよな・・・

ああ、複雑です

なんかすごく気分悪いんで寝ときます

コメ返は次回ゆっくり・・・

ベースじゃなくてギターがやりたい 

えーとまぁ・・・

ベースを弾いてるわけです・・・

テロテロしてるわけです・・・

・・・

音楽聴いてると毎回

「ギターかっけぇなぁ・・・」

と思ってしまう・・・

もともと大学からということのバンド活動だから

フライングしちゃったのが悪いのかもしれないけど

ベースは一人でやると糞つまらん

ある程度はできるようになった・・・といいつつスライドもぎこちない程度だが・・・

しかしギターがやりたい、ギター・・・ああギター・・・


そういえば最近けいおんとかなんたらとかいうバンドのアニメだか漫画があるとか?

なんかオリコンとかをぎっちり埋めてるからっていうんで

そんなに大作なのかなぁー・・・って少し調べてみたら

あー・・・そういうのかーって(

否定とかそういうことするわけでもなく・・・

なんてか・・・これの影響でギターとか買う人いるのかなーって・・・

飾るだけなら俺にひかせろ!

切実に思いました・・・うう・・・



さてさてこの話はおいといて

メイポ!!といきたいんですが

すいませんまたFF5やってました

omega.jpg

オメガ強すぎかてねー!!とかいう人が多いんですが

こいつ40LVあれば勝てるっていう感じなんですよね、うん

パターンですね・・・

まぁ俺のデータ99Lvだからふざけても勝てるかんじなんですが(

宇宙の 法則が 乱れる!

まぁ有名なあれですよね・・・

なにで有名なのかわからんですが(

宇宙の 法則が 乱れる!

FF6でもこんな感じのメッセージあったような気がするけど・・・覚えてないという・・・

まぁFF5はなによりBGMがいいと思います 第3世界のBGMは神がかってると思います



さてどうでもいい話ばかりでどうしよう・・・

メイポの記事をかくとしますか・・・

てか早く書けよって感じですか・・・

さてまぁ最初に

水桶

ちょっとマイブーム的な感じで中国で狩ってます

よく見ると水桶ドロってたり・・・ユニークなものがでて楽しいのです

ほかにもなんか・・・

へんなぼう

こんな変な棍棒みたいなのがでたり・・・

くろかさ

こんな傘がでたり・・・

何気魔力が89とか高い・・・

まりょくたてだったり

これは魔力盾60だったんですが・・・

知力マント60とかもでたりするんですよね・・・

紛らわしい限りです・・・

でもまぁ水桶とか結構でるんで楽しい場所です

おもしろいと思ったなら行ってみるといいと思います!


っとさてお次は

ついに成し遂げました

くろべると到達

ほとんどソロでしました・・・

よく飽きずにできたなぁ・・・と、自分でも思えたものです・・・

でも意外にできちゃうのがまたおもしろいとこです

かなり頑張りました・・・

黒ベルト

ALL5おいしいですものね・・・

ほしいものには全力で頑張るのが自分の性分でして・・・

まぁとにかくひたすらボスを倒して倒して・・・

時々フランケンロイドの1/1で殺されて・・・

そうして成し遂げました

まぁ努力に見合った能力だと思います・・・自分はINTしか関係ないのですが・・・

カルマがでたら高く売れるかもですね!


さてさてお次は

豚指輪クエ

少しお金がたまったので欠片を買い集めてマジカルを作りました

粗悪じゃなければ・・・

粗悪じゃなければそれでよいのだ・・・と祈ってたら

LUK良品豚

まさかのLUK良品・・・

・・・素直に喜べない・・・というか一番煮え切らない終わり方(

INT3ならなぁ・・・とか思ってしまう故に・・・


てことでどうしてもINT3のがほしくなったので

拡声器でこれプラス100mで交換要請をしてみたところ

INT良品豚

無事交換できました、良品は1個だけでもあると嬉しいですね

てことで他はINTが2以上ならなんでもいいやってことで

こんなものも購入

LUK粗悪豚

198mだったんで買ってしまいました

そのうち安くなるんだろうなぁ・・と思いつつも

目の前にあると買いたくなってしまう・・・

って思って買って少ししたら欠片4の相場が異常にのびてて・・・

これは相場さがるどころじゃないなーと思いました(

あと1個で指輪3つ・・・もうひとふんばり・・・

さて次




おもち

なんかお餅が実装されたから行こうってことで

連合の一部でヘネクエをしぶしぶやって・・・

見事にもらってきました、なんかもちの上に納豆が乗ってるように見えます(

1キャラひとつみたいですね・・・まぁ10LVからなんでいくらでも量産できそうです

HP50と性能としてはヘアバンドのせいであまり使えなさそうなんですが・・・

ネタにはいいものだと思います、ネタ装備って結構大切ですよね・・・


まぁほかにも色々あったんですが・・・・

色々ブログにのせられないことが多くて・・・

悪事しているわけじゃないのでそこらへんはご心配なく(

まぁ・・・

今回は結構がんばって記事かいた気がします・・・

てことで眠いです・・・

それでは・・・


追記にコメ返し

続きを読む

耳がかゆい 

さっきまでブログがばぐってました・・・

困りましたがなおりました・・・

さて

閉鎖してたんだからそれまでのメイポの活動を書け

といわれたんですが・・・

なんてかそんなに書くことがなくてどうしようと・・・

うーん・・・

FF5.jpg

すいませんFFやってました

FF5はもともと小1のころからやってたもので愛着がやばい・・・

あえてりょうてもち

あえてりょうてもちにして遊んだりとかもう懐かしすぎて涙でそうでした

らぐなろく

ガキのころはしんりゅうやらオメガたおせなくて困ってました

今や2ターンか3ターンで終わる始末・・・あのころが懐かしいですわ



ま、なに言いたかったのかっていうとメイポも同じですわ

昔は誰でも弱いんすよね

んだから自分より劣ってる人いても馬鹿にしちゃいけないのがゲームなんでしょうね・・・

まぁしかし比べたくなるのもまた人間の性質なのですが・・・


んまぁ比べて競争したりするのはいいけど馬鹿にするのはよしたほうがいいですね

いずれみんな強くなれるものですし・・・

さて、どうでもいいことばかり書いてしまった

んでは最近の活動

これがデスティニー・・・

これが運命

そうです、いくら頑張ってもこれなんです

これが俺クオリティ・・・!!!


正直ショックでしたけどね(



ましゅり

いつだが忘れたんですが魔シュリがでて

はやく売らないと相場さがるだろうから急いで220mで売却したら

なんかメンテナンスが入ってカケラのドロ量が少なく・・・

てことで魔シュリの相場もアップ


これが運命

もうなんていうか・・・これはしょうがないんでしょうが・・

やっぱ悔しいですね、まぁ出ただけよかったのでしょうが・・・

まぁ儲けは難しいものですよ、全く


うめえええ

これはうまい・・・

なんかわからないけど9の欠片だけ相場高いんですよね・・・でにくいのかな・・・?

これ見ちゃうとそう思えないんですけど・・・

まぁおいしければそれでよし



赤ベルト

これは・・・1日で8500点くらい休日に稼ぎました

俺の場合15で記録をしてRDのとこで退散

そこまで時間を計ったら2分半程度でした

2分半程度で約70点くらいの計算です

黒ベルトも結構いけそうな感じです・・・

まぁサクやらザクの時間に行くのがもったないってわけで

最近道場へ行く時間がないのですが・・・

まぁ地道にやっていきたいです、カルマがでたらこれで儲かるかも・・・?

まぁサブのためにも入手しなきゃいけないときがくるのでしょうが・・・

赤で妥協とかもありなんですけどね


と、まぁ

本当に書くことがなくてこんなもんですいません・・・




そうそう、体育祭がようやく終わりました、かったるかったです

けど当日はきっと生涯最後の体育祭になるだろうということで楽しめました

騎馬戦はとてもがんばったものです

自分のブロックが優勝したときは興奮しましたね、まぁすぐさめちゃったんですけど(

なにせそのあと塾でしたし・・・

まぁ単語テストは満点で復習のテストも満点と問題なしだったのですが・・・

学校の模試も帰ってきたのですが

驚くことに学校内だと日本史が52点なのにもかかわらず偏差値が63

・・・うちの高校・・・こんなに馬鹿だったか・・・?

そういえばもみじ在住のリア友が日本史1位だったとか・・・

俺も130人中で11位だったのですが・・・

なんか自分ってそこまで頭悪いわけでもなさそうだなぁと実感できました

いや、塾に行ってる成果がでてきたのでしょうか

とりあえず夏期講習が11講座くらいうけないといけなさそうで過酷なので

きっと頭がよくなることでしょう

まぁ惜しみなく受けたいと思います

受験せいですから・・・

親戚の人に奨学金の保証人にもなってもらえた

これはもう・・・受かるっきゃねぇ・・・

と、またモチベが膨らむ


けどいざとなるとやる気がなくなります・・・

ダメ人間だ・・・


てことで以上です

追記にこめ返し

続きを読む

閉鎖ごめんなさい出来心で 

なんかもう色々ストレスがたまっていたのです

受験という過酷な峠をのぼっていると途中で体育祭というモンスターに出会う・・・

熱中してるやつはしていて構わない、しかしどうにも闘志は俺には燃やせない

そんなやつらに無理やり火をつけようとしても爆発するだけだ・・・

とりあえず疲れました、特に精神的に

翌日体育祭なのですが、なにやらホッとした感覚ともうひとつ

不安に満ちています

これからまた勉学が忙しくなると思うと・・・鬱です

さらに体育祭の後にあのスパルタな塾の英語が待っている・・・

行事に時間を費やしながらも勉学も完璧にこなせと・・・

俺には無理だ・・・できない・・・

ましてや最近唯一の娯楽といえるメイポなんですが

それもそれで中々鬱がましい

最近口にしなかったが挨拶の件も悪くなりすぎている

正直俺もそんな感覚に汚染されてしまいかけている・・・鬱だ

それにもはやワンパターン活動

誘われるボスも計画活動時間外

引退まではいきたくないが・・・なぜかいるとストレスがたまる・・・

まぁ俺の性格の考えすぎなところとかが反映しているのだと思われますが

夏休みとかは本当に活動なんてしたくてもできなくなるだろうし・・・

夏期講習・・・あれは地獄・・・

だけどそこで学力が伸びるのならば成し遂げてみたい

今の俺じゃどこの大学も受からない気がする・・・

だったらメイポしてる暇なんてねぇだろって感じなんですけど

禁欲ほど一番悪いものはないと自覚してるので・・・

3年前の高校受験のときは禁欲しすぎてストレスがありえなかったもので・・・

二の舞はいけないものだと・・・

まぁあの頃は一応できたほう(?)なのであまり勉学に困ることがないのに

禁欲させられてた感じだったからなのでしょうが・・・

今回はまじでやばい・・・これは本当にやばい・・・

と、まぁまたくだらない話をかいてしまいました

やはりブログをかくだけでも心は落ち着くものです

と、いうことですね

勉学してまいります

はい、これも将来のためですから・・・

まぁ目指すのは中堅だけど・・・難関めんどいですし・・・


それでは