やれやれ 

ようやくPCがなおりました

旧PCのキー配置が少し異質なものなので

タイピングに多少負担がかかる様

まぁそれは仕方のないことです



さてさてもう10月になってしまいますね

受験生はそろそろエンジンかける・・・というより普通はもうかけている、か

結構自分もまずいですね、まぁ第2目標のとこの英語がもう合格基準点とれたから

それだけで満足してしまいそうな危うい雰囲気なのですが・・・

まぁそれ以外に古典やら日本史やらかなり危険度の高いものが多いのも確かです

果たして本当にどっかしら大学に行けるのでしょうか



そんな一方、兄が誕生日プレゼントと言って買ってきた

ドラクエ9をやってしまう始末です

すいません、99Lvにして転生までしてしまうほどやりこんでます

本当に受験生なのやらか、1日平均5時間勉強で果たしてうまく行くのか

不安な限りです



そしてもうひとつ、なんというか最近は申し訳ない感情がこみ上げております

元気のないものをみなさんになすりつけている気がしてしまうのです

なんというか、慰めやら激励を無駄にしている自分が情けない限りです

気をつけます、なんていうか自分結構素直じゃないので

そしてものすごいシャイ男なんで



そういえばこのブログメイプルストーリーのブログだということを

まったくもって忘れておりました

どうやら今パッチのようですね

受験を終えてまたプレイしたい限りです

MH30が出るとか帯の書がでるとかなにやら・・・

カオスティックですね

復帰したときには幾分か安くなってるでしょうからあまり気にしませんが

まぁとりあえず前者の入手は相当後の話になるのでしょう、と

正直もともと火力のない職業なんで気にしないんですけど

と、いいつつ求めるのもまた自分の優柔不断、というかひねくれた性格からのものです



最近は文章ものばかりすいません

ていうかネタがないんですもの


そういえば明日球技大会です

雨降ればみんなバスケだそうです、降らなきゃサッカーとバスケだとか

勝手にやっててください、俺基本バレーが少ししかできないんで

行事とかそれどころじゃないんですよ、本当に

受験なんですよ

わかってんのかよ、糞学校め これだから中途半端な高校は・・・


と、愚痴愚痴男のくせにうるさくて申し訳ないです

最近本当に落ち着かないんですよね

なんていうかこのまま本気で受験体制にうつるのもなんか

後味悪いんですよ、ちょいいろいろありまして

なんていうか隠し事とかそういう類のもの解放しないと

なにか本気で取り組めない気がするんですよね


まぁどうでもいい話です

ということで受験生の方は一緒にがんばりましょう


追記にコメ返し


やっぱいいや ライスだけだし


言いたいことなんてたくさんある 

さて、また夜です

夜って嫌いなんですよね

自分の情けなさを1日を通して振り返るんです



正直疲れましたよ

ストレス関係の疲れですけどね

いやはや、本当にイライラも限界なものです

止めてくれる友はいそうですがとまらなそうです

自制心が薄れるとはどれほど怖いものか



いやはや、去年のようにゲームぴこぴこやってるだけの生活が

どれだけ恋しいでしょうか

受験はまぁ仕方ないんですよ

でもこの忙しい時期になぜ色々起こるのだろうか

くそー、人間関係まじで面倒くせぇ・・・

なぜ頭にでてくる、くそ、勉学に集中したい



とりあえずだるいです

そういえば俺のダチの一人が指定校推薦で合格しやがりました

凄まじく死ねと思いました

いや、受かったのはどうでもいいんですよ

ただですね

そいつはバンドのボーカル君で

まだまだ未熟な野郎なんですけど

俺「やったな、ボイストレーニングしとけよ!」

野郎「いや、まずはギターとピアノだ、歌はどうにかなるだろう」



歌はどうにかなるだと?

あのおき○わ産の謎のなまりでどうにかなると

そうか、こいつはダメだ・・・

本当にどうにかしなければ・・・


ということでこいつの世話にもまた一苦労



まぁもうひとつは控えるとして



とりま


だりぃ!くそだりぃ!

あああああああ!!!

なんか暗い自分みてるのもすさまじく気色わるい!

いや普段は結構元気なんですが

ブログ更新するとまるで人が変わるかのように・・・



まったくもってだるい

さてと



図書館行って勉強する予定なんでそろそろ寝ます


遣り残したコメ返し


続きを読む

形 

毎度のとおり

壊れた時ようの糞PCで更新なのですが

なにせ重いですね・・・

これ、動いてると言えるのか・・・?



まぁそれはいいとして

最近は勉強に集中したい季節になってきたのですが

なんといいましょうか

気になること、というよりとても頭から離れないことがありましてですね



認めたくないのか認めたいものなのか

素直になるのが果たしてどちらの道なのか

自分の決意が本気でわからないすごい状況です

何事も形が重要だと思うんですよね

異形なものはどうも避けてすすみたい、そんな感覚です

未知が怖い、とでも言いましょうか

そもそも未知こそ最大の刺激と言い放った人もいるようですが

確かに、期待というものは誰にでもあるのですよね

けど期待というものにはなんらかの不安があると思うんですよ

期待していたものが実に滑稽だったら普通へこみますよね

今までの経験上期待以上のものなんて本当に極わずかなんですよ

まぁなんというか自分はそういうコンセプトを無理やり植え付けてしまって

結局リアリティな思考に偏ってしまうのですよね

期待なんかせずに 現実を見ろと




小さいころに激しく戻りたいものですよ

ただゲームが好きで 勉強は周りよりできて

悩みなんてなくて なにより他人なんて気にしないで

恋愛なんて知らないで 夢が必ずかなうと思っていて

サンタクロースがいると思っていて 嫌いな人なんていなくて


純心、というものでしょうかね

そうです、あのころがとても恋しいです

思えばなんでこんなに悩んでるんだろうって

これが成長なのだろう、って


なにより怖かったのは人にきらわれるとかそういうのじゃなく

成長だったのかもしれませんね

毎日のように遊ぶこと考えてて楽観的だった自分がいたのに

今はなんなんだよ・・・

勉強は正直しかたないとして

結局他人との交流のことばかり考えて・・・


リアリティな思考に偏ってしまったのはおそらく

成長、というよりひねくれでしょうかね

本当は何事も信じたいし期待もしてたいし

ただ経験をした上での成長は残酷なものにしかなり得ないのでしょうか・・・



ていうか本当はこんな文章残したくないだろうに



なにしてんだろう、俺は


まぁかなり病んでいるように見えるかもしれません、が

意外に元気です

ただどうすればいいかわかんないだけですよ、ハハハ


愚痴ってるようにみえますが

あくまでここブログですしね

日記なんですよ

そのとき思ってたことを振り返る時がきっとくるはずなんですよ

まぁなんつーか

人生1回とか科学的にわかりもしないのにそう言われてますし

少しはマシなものにしたいんですよ

まぁそのために馬鹿がなおさら馬鹿にならないように

自分への戒めってやつでしょうかね



よく意味がわからない文章だ・・・・

まぁいいだろう、俺だし


まぁこんな糞記事読んでくれてるかどうかも危ういですが

みなさんはこんな人間にならないでください

最低の人間ですからね

低俗ですからね

まぁそんな低俗も必死に生きようとしてますけどね


んま、せいいっぱい生きましょう

なぞの言葉残して以上です

コメ返しは重すぎる故パスで

いい忘れましたが 

ええ現在日本史の授業中です

携帯徹底対策? とか言われてますが

まぁ問題はないでしょう…

携帯更新は絵文字をすぐ使いそうになるんですが…



さてさて言い忘れてたのですが

PCが壊れてしまってですね…

なんというかいきなり画面がザラザラ…
友達に預けたらどうやらメモリの破損やら

HDDの破損やら

PC内部の汚濁…てか埃密集とか

まぁPC崩壊です

10月に封印する気満々だったのですが

無くなってわかるんですが

やはり厳しいです…
音楽いれ直せないし…

情報収集が携帯やらPSPだとやりにくいし…

やっぱり無理ですね…

まぁ友達に修理というかHDDの申し込みとか頼んだから

いつもの破損時より早く安く直りますが
まぁメイポはそのままアンインストール状態でしょうか

とりあえずリア友との交流もあるし

Skypeのみ入れて置こうかと思います

まぁあのまま封印したら色々後味悪いし…

まぁこっちの話ですけどね



まあもうそろそろ10月なんですよね

10月…そうか…

一昨年は楽しかったかもな…

その1ヶ月後に鬱信者になったけども…
まあ色々あり少しは回復したんですけどね…



まあ世の中考えられな


================================

ここより追記


携帯マジックにより文章が死んでますね

まあ・・・


みなかったことに・・・・


追記にコメ返し

続きを読む

虚無をたどる 

忙しいのかもわからない

楽しいかもわからない

将来なんて見えもしない

ひとつ、俺の人生前半は完全に失敗しているのは確定・・・



鬱なわけではないですが少しローテンションなブログ主です

10月に封印を施すのでそれまではどうにかこうにか更新したいと思います



さてさて、現在深夜3時なのですが

もう9月20日ですよ

何の日?

ああ、そうか

またひとつ年齢を重ねてしまったようです・・・

人生で一番楽しいとか勝手に定義されてる17を終えました

ぶっちゃけ楽しかったか・・・?

とりあえず17に成り立ての時期のブログ記事を見ていると

メイプルストーリーだけが俺の楽しみにしか見えないのですが・・・

それを言うと今年の夏が本当に多大な変化をもたらしたと思いますね

もちろんメイプルも楽しいですよ、友達と話したりなにやら色々

横殴りとかあの頃妙に気にしてたけど今となっては懐かしい思い出です

今は縁がないですし・・・

まぁ最近はずっとパチンコ放置してるだけで

なんかもう邪魔な存在ですよ、だからPC封印するのですよ

誰がどういおうと俺がそう思ってしまってる以上仕方がないものなのです

ということでごめんなさい、メイプルでは2月の中旬頃から再活動します


なにやらメイプルの話になってしまいましたが・・・

まぁとりあえず17のころ楽しいとは言い切れませんが

まぁなにやら色々な決心がついたのはまぁプラスになったと思いますね

というよりまだまだ子供、と思います

人生語るにはあと何十歳足りないのやらか・・・

まぁとりあえず夏の出来事が巨大でしたね

色々なことが解決したり、新たな気持ちが生まれたり、などなど多種です


まぁその夏で生まれた、というより生まれてしまったとある感情があるのですが

果たして認めていいものなのか認めてはいけないものなのか

本能が葛藤を起こしている模様でして・・・

末恐ろしいんですよ、この形

これが運命なのやら・・・俺は運命を完全に恨んでやる

出来事を恨むわけではなくこんな感情持った自分への恨み・・・

そうとでも言っておきましょうかね・・・

とりあえず本気で困惑モードです、いっそアレがコーシテどーのこーの・・・

いやはや、独り言です

いやむしろブログ自体本当は独り言の類なのでしょうが



さてさて、今現在死闘を繰り広げている受験ですが

ようやく英語で200中100の壁をとっぱらえたという遅い状況で困っております

まぁ確かに進歩はあるのですが・・50%少し超えたくらいなので

素直に喜べない自分がいます、やはり10月から本腰モードに入るべきなのでしょうか

自分に合わないクラスになぜか盛り込まれてしまい

WSD大学やT-K-大学の問題、J-TにK-O-の問題、色々やらされております

・・・基盤が緩いのにも関わらずマグニチュード8くらいの力を加えていいと・・・?

もちろん無理です、さっぱりです

MA●CHレベルの問題ならようやく解けるようになってきましたが・・・



ええ、まぁとりあえず受験のほうは結果的に言うとかなりマズイです

10月のKWI塾模試でいい点数とらないとメガンテします

メガザルは受け付けておりません




やはり今年も落ち着かない秋のようです

毎回秋の9月、10月にすごいことが起きるんですよね

果たして今年はなにが待ち受けているのでしょうか

嫌なことじゃなければいいけども・・・

とりあえず誰かに何かをされそうな予感です

いいことだと嬉しいです、誰か俺に1億くらい分け与えてくれると嬉しいですね

そんなフェアリーテイル誰もが望むだろう、と

まぁ金より欲しいものはありますけどね、たくさん



なんというかまぁ

それなりに頑張りたいと思います

ガンバりゃ誰かのためにもなるだろうし

というより頑張らないといかんか

めんどくせぇけど仕方が無い、これが人生か

うまく行くマニュアルでもあれば縋りたいものですよ

まぁ何かに頼りすぎの俺は自重という言葉を習得すべきなのでしょうが・・・




さてさて今回も色々変な文章でしたが

まとめればだるいです

とりあえず誕生日なのにも関わらずここまでだるいとは

ということでダルイ時は寝るのが一番

ということでぐっすり眠りましょうかね

午後の1時くらいまで・・・


・・・


俺だめだめじゃん!





追記にコメ返し

続きを読む

 

人に頼ってなんも起きないことは

わかってました


慰めは嬉しかったりするけど

でも楽にはなりません

自分で解決するほかないです




10月をまわったらPCごとしまうことにします


ブログも死闘がおわるまで閉鎖します

それでは




追記こめへん

続きを読む

全て忘れてやる 

正直本気でまずい時期になってきたかもしれません

このままで大丈夫なのだろうか・・・

最近はそんなことばかり考える・・・



というかとある物事が俺の頭の中にくっきりと残っていて

とるもの手につかず、そんな状況です

それが何かは話したくないので控えておきますが・・・

とりあえず今は感情を多少でも殺すしかないのでしょうか


裏を返せば他人を捨てて自分の道を優れたものへと位置づける・・・

いいのかそれで・・・

ということでまた葛藤です、本当にだるいですよね

というか俺の一方的な感情が相手に伝わるはずがないですしね

まぁここは感情を殺すべきなのでしょう、いや、それがむしろ普通

いや、しかしそれは・・・

ん、というか・・・











なんか本気で俺人生失敗するんじゃないか・・・?








やばい  負が絶えない











俺の存在が迷惑な気がしてきた・・・














・・・









なんだかんだで俺の存在って他人のための・・・













そう思ってみれば俺の夢って結局他人を・・・











そろそろ俺崩壊も近づいてきたようです

果たして俺はこのまま自分を保てるんでしょうか

多分無理ですけどね

人に優しくしたり尽くしたりすることが

自分が嬉しいためだけの利益だって

最近そう思ってしまって、なんかもう

人間性失いそうです

正直に言おう















                      誰かたすけてくれ










未来 

俺に未来はあるのでしょうか・・・




作られたものなのやらか 作るものなのやらか




むしろ人間社会というものに束縛されすぎているのではないか・・・




人を好み物を好み世界を好み人生を好み

人を嫌い物を嫌い世界を嫌い人生を嫌い



どちらかというと俺は嫌いなものが多すぎたか・・・


謎の文章・・・ですが

まぁ・・・なんでもないということにしておきましょう



ええと、まぁ高校生活最後の大行事が終わりました

クラスの野郎共は気に入りませんがそんな感情はしっかり抑制して

最後の日だったのでしっかり仕事しました


だるい・・・という感情はあったものの

やり遂げた、って感じもありましたね

焼きそば焼きまくって・・・目に煙入ってすごく痛くて・・・

空気悪すぎて肺が痛くなって・・・咳き込みまくって

それでも頑張りました

なんだろう・・・休憩時間は

ずっと北の空を見上げていました

胡坐かいて地べたでコーラ飲みながら空をずっと見ていました



いや、鬱じゃね?こいつ って見えると思いますが

言うならば・・・くだらない希望

いや、希望?期待?



とりあえず空はすごい

広大・・・そしてまるで俺の心を全て見透かしているかのように見える・・・

・・・


俺の心・・・


最近勉強のことばかり考えているのに勉強全然できないな・・・

このままでいいと思ってる自分がいるのだろうか、と思い

また空を見ます


空は遠くまで続いてる

遠く・・・ああ、そうか

契りを交わしたじゃないか

できることもできない俺は裏切ってるだけじゃないか・・・

・・・

凄まじくなぞの文章とそして

意味不明の吐き気と頭痛がしてきたのでこれにて

・・・


続きを読む

眠気故に 

現在携帯からの更新です

現在文化祭二日目です

いやはや、行事を通すと

人の素が見えてたのしいですね

自分の高校は市内2位で

中途半端な知識つけてきたやつら

つまり多少勉強できるというようなレベルのとこなんで

なんというか...

根が大人しいやつ多いんですよね...

だがこの行事で

このクソども(笑)の素が見えて本当に楽しいです

忙しいと文句しか言えないやつらとか

ストレスたまるとすぐ陰口とか

そして女子には穏やかな対応

とりあえずものすごくチンカスが多いなと思います

こんなようなやつが優しいって言われる世界...

なんなんでしょうね...

とりあえず自なおさらクラスのやつと関わりたくなくなりました

自分は自分の持つ友達とだけ話してればいいです

...

なんで高校最後のクラスがこんなダメクラスなんだろう...

中学もそうでした...
まあ中学は糞ライスがクラスにいただけマシでしたが...


とりあえずだるいです

致し方無い状況なのでしょうが...

てことでクラスのやつらが手伝えとうるさいのでこれにて


コメ返しは携帯なんで控えます...

ストレス 

最近は文化祭の準備です

俺 はなにをしているかというと

もちろん

仕事してますよ

他のクラスの






まぁそんなわけで自分のクラスの面子とはやはりかかわりにくいし

そしてかかわりたくないですね

なんというか 地味なやつと めっちゃ目立つやつで極端に分かれているんですよね

んで結局うまく溶け込めませんね

まぁ言っちゃえば俺も地味なやつなのかな・・・

敢えてそこは中間点、とでも言っておきたいものなのだが・・・



さてさて、それより最近はストレスというものがかなーりやばいです

暴発しそうですね、本当に これは危険

なんというか・・・やりたいことたくさんなのに束縛されるというこの感覚

まさしく俺の本能を思いっきり殺してるんですよね

まぁそれはみんな受験生同じなのだと思われるのですが・・・

自分の本能的にやりたいこと、というのがやはり

小さいことじゃなく大きいことでさらに自分ひとりじゃ必ずできないことなので・・・


苦しいですね、この束縛・・・

思えば受験生になってもう5ヶ月経ったのか・・・

あと半分・・・

あと半分しかないのが救いだったり危機感による圧迫だったり・・・

終われば嬉しい、けれども結果が怖い・・・

本当にこのままで大丈夫なのか、そればかりが心配です・・・

だからといってどうしても俺の本能が勉学を拒絶します・・・

本当に泣きそうなくらいですよ

どうしたらいいのかさっぱりです



それにしても

最近は友達と触れ合っているときがなにより一番快感です

やはり勉学というのは独りで行うものなので

他人との交流がどれだけ楽しいものか・・・

やる気がでます

リアルでもやっぱ友達のいる方向へと足が動いちゃうんですよね

だから他のクラスの文化祭手伝ったり・・・なんて

というか手伝う気は無かったけど手伝わないとまずいかなって雰囲気だったので(


まぁ落ち着かない時期にさしかかってきました、行事がとてもうざいです

まだ授業で寝てるほうがマシです

とりあえずクラスに信用できる人が全くといっていいほどいないのです

故に行事がだるすぎです

つなげればクラスに友達がいないと言うことになりますが・・・

まぁそれはそれでいいんです、浅関わりは嫌いなんでその場凌ぎの友なんていりません

それにそろそろ受験生だし自由登校になるはず・・・

やつらとの関わりはそろそろ希薄なものと化すのですよ



思えば高校で出来た友達は少なかった・・・

どれくらいかな・・・俺の本気で友達と思ってるのは2~3人でしょうか・・・

あとは表面上ということになってしまいますが・・・まぁ仕方がないのです

実際将来まで続く友達なんてほんの僅か、なんですからね・・・


思えば俺の親友っぽいあの朝青龍みてぇなのと

高校1年生時代に「どっちが先の彼女できるかバトルな!」

とか、マジで俺が負けそうなバトルをわざと俺が申し込んで

んであいつに彼女できないかなーとかくだらないこと考えてたりとか


今の親友軍団のやつらがどうしたら俺らの夢にもっとやる気出してくれるかとか

そんなこと毎晩考えて眠れなかったりとか


学校にこなかったやつが

もしかしたら俺のせいだったんじゃ、とか

そんなこと考えて何度か説得したり・・・


思ってみれば人のことばっか考えてるな高校生活・・・

人のこと考えてそんで鬱になってたような・・・

もちろん自分のことも考えたけど他人のことばかりだったかもしれない・・・

自分が他人をおもいやれる人物だ!とかそういう風に

自分のイメージアップをしているわけではなく

結局人が喜んだりしてるのを見てそのきっかけが俺かもしれないって感じて

それが俺にとって嬉しくて・・・

結局最終的に自分のためっていう風につながれて・・・

やっぱ裏を返せば自分のためなんだろうか・・・

いや、それがむしろ生物のあり方なんだろうが・・・

まぁ優しすぎるというのも気をひきたいだけなんだろうと思ってしまいます

故に、自分の意思も持ちたいですよね



ってなんか色々話が崩れた・・・

やはりストレスのせいかな、と思います


まぁ受験は乗り越えなければいけません

というか受験なんて本当の俺のやりたいことへつなぐただの道筋なんですよ

俺のやりたいことをこなすことが

今や誰かとの約束になっちゃったりもしてます

いいですよね、そういうの

お互いやりたいことをしっかりと叶えるため

硬い約束して激励しあうとか、って

・・・

そろそろやる気出さんといけないか・・・

さてと・・・

少し勉強してきます



以上

それでは



追記にコメ返し

続きを読む

死闘 

ええと

現在時刻は?11時すぎ・・・

日にちは? 9月7・・・

いかん、半年もないぞ受験・・・!

なのになんもやる気でねぇ、なんだこれ

まぁしかし俺はこの受験をこえねばならん・・・

とりあえずやるしかねぇ、てことでそろそろ本腰いれたいけどやる気でない

ダメ人間です、が、しかしそのうち輝いてやる畜生



ということでどうも、ボブです

そういえば最近ボブというよりでぃーぷなのかでぃぷなのかよくわかりませんが

まぁなんでもいいです、ちなみにリアネームのイニシャルはKです

ボブの面影がねぇ・・・

さてそんなことはどうでもいいですね・・・

ビックブリッヂの死闘

ということで低レベル最難関と言われるビックブリッヂ突破

これは運ゲーすぎる・・・50回はリセットした・・・

もう2度と低レベルクリアなんてやるか・・・





さてFFはおいといてメイポ

さてさて期待しないで待ってろといった

パチンコガシャを5回もやってきましたよ


さて結果をどうぞ

パチガシャその1

小さくてもうしわけないが・・・

これは標準ですね、てか標準しかでないのかな?

まぁおいしいですねぇ・・・1500Pでおいしく売らせていただきました、これでもう元(

さてほかは4連続で

その2

その3

その4

その5



なにこの微妙なの・・・

ていうか幸運マントだと・・・?

まぁなんにせよ回すたびにワクワクがとまらないんで

まぁこれからもパチンコ放置ばかりになると思います

まぁ勉強もしないといけないし・・・


まぁバスタオル黄色とかなかなかおもしろい品ですよね

結構きにいっちゃいましたよ

かげさん専用正装

かげさん専用の正装ということで・・・ね(




さてさてSDTだけ活動をする俺ですが

またスケルトンさんに挑戦

すると・・

予想外 くろすぼう

う、うーん・・・

M武器っちゃM武器なんですけどなんか求めているものと違うような・・・

まぁでも出ることに喜びがあるんですよね、M武器は

だからなんでもいいんです、でもスカンダをくれよ・・・

んで黙々と狩ってると

またアスラ

またあなたか・・・

しかもまたみにくい・・・

ということでまたアスラさんです、もうアスラまみれ

1個くらい存在が粗悪のライス君にあげましょうかね・・・・


全部出てるの粗悪なので



さて次はヒキューにいきました

スロンズがでるという話をきいたのですが・・・

ぬかりはなし

すろんず

見にくいですがスロンズでました

実際スロンズ自体でるの人生で初めてです・・・

なんで中々嬉しいですねぇ・・・

ま、粗悪でしたけど(

で、まぁ

すろんず2個目

まさかの2個目ですね、嬉しい限りです

これが粗悪じゃなかったのが驚きなものですよ・・・

まぁ粗悪のほうを300Pで売り払っておきました

おいしいです・・・

さて次



2009年 M盾が都市伝説と化している・・・

このままでいいのか、いや、よくない

ということで

キューブスライムいってきました

全然でないと思って狩ってたんですが・・・・

Mたてです

なんか出ました・・・

普通にでました・・・

まぁ確かに体感出にくいと思います・・・

けど・・・出るじゃないか・・・・と

ということでようやく確定できた、これでよし

・・・ペットで拾えばもうちょっと明確にできたか・・・

・・・まぁいいか、嘘のつきようがないわけですから・・・

信じるも信じないも自由ですしね、ネットなんて・・・

だますのはよくない、と文章だけならいくらでも打てる世界・・・

故に怖い、しかしだからこそおもしろい

このギクシャクしてるのがいいんですよねぇ、 変わってるかな俺

まぁいいか・・・


さて今回はこれで以上ですかねぇ・・・

すいませんね、最近ワンパターンで・・・

まぁM武器終わるまではこんなのが続きそう・・・


です・・・


そんではまたお会いしましょう


・・・別に顔合わせてるわけじゃないですがね・・・



追記にコメ返し

続きを読む

甘え 

最近は自分に甘えてしまいます

どういったところか、といいますと・・・

やらなければならないことも面倒な時は放置してしまいます

本当にこれでいいのやらか・・・

面倒なものは面倒だから仕方ないとか言ってられない時期なようです・・・

はい、そろそろ本腰入れるべきなのでしょうか・・・

・・・

まったり計画が・・・

まぁ今日は久々に勉強をしましたよ、久々でいいのかわかりませんが

思った以上に頭に入る気がしましたね

危機感故に自分の脳が活性化してきているのかもしれません

10月後半の模試でH大学の評価をせめてCとらなければ・・・

破滅だ・・・



さてさてそんなこんなでもう入試まで半年もないという大事件

ガチやばいっす

けど・・・やっぱ禁欲無理です

ということで超本気モード入るまではまったり行きます

さてさて、こんな話はどうでもいいか・・・


ていうか深夜1時に

  乾いた~ 叫びが~  とか

 
           兄がうるさいです



自重・・・してください・・・


さてこんな糞話やめやめ






低LV 第2世界

ジジイがいないってことで第2世界突破です

ビックブリッヂが運ゲーなのでやる気でないので放置モード・・・

それにしても魔獣使いは神か




さて低レベFFはおいといてメイポ



Mスタッフ

グリュピンから出ると聞いたので行ったらすぐにでました

スタッフですね、粗悪でしたのでMTSで売りさばきました・・・



さて次、またもやパチンコに励む俺です

もう今回は500Pで3000玉買ってしまいましたよ

もう奮発です、500Pなんて最近だとかなり大金なんで・・・

当たりですね

おおお、今日は儲かるじゃないか、チマチマ・・・

これは今日は運があるのか?俺よ


初大当たり

うおおおお、これは興奮だ・・・

このままなら放置してても大丈夫だろう、と

そういうことで勉強しながら放置・・・

していたら・・・

とりあえずすごい

がっぽり

ざっと6時間くらい放置したような・・・

これはうまい、その代わり電気代は食ってるのだろうか(

まぁとりあえずがっぽがっぽです、こんなにあたるなんて・・・

ということで

すごく・・・ゴツイです・・・

買って後悔したかもしれない

でかい・・・無駄にでかい・・・

こんな目立つとは思わなかった・・・

まぁしかし・・・

いいか、ネタっぽいし・・・

ちなみに名札の指輪が一番ほしかったんです

いいですよね、こういう地味な品

まぁ今度からパチンコでたまったのはパチガシャに回してみようと思います

乞うご期待

せずにまっていてください、そのうち全部飲まれるかもしれないし・・・


ということで

今日M武器情報を調べてたらスケルトン将軍が

スカンダやらなにやら色々だすと載っていたので

狩ってみたんですが

すんげーみにくい

すんげーみにくいんですが

これ一応アスラダガーです・・・

粗悪・・・です・・・

まぁなんかスカンダでてくれないかなーって思ったんですけどね

まぁアスラでもうまいっちゃうまい

粗悪ですけど・・・

これまた見にくい

また見にくい・・・

けどこれもアスラダガーなんです・・・

そしてまた粗悪・・・

そうですか、ここは見にくい場所にドロップして粗悪しかでないんですか・・・

なんか悔しいので時間あればまた行ってみます


さて次

4次おめですよっと

凛さん4次おめでとうございました

ということでこのあとアンナコトやコンナコトしました

嘘ですけど



と、いうわけでこんなにゲームやってて大丈夫なんでしょうか僕は

ええい、きっと大丈夫、大丈夫に違いない

と、思い込むしかないようです・・・

さて頭痛いので寝させてもらいます

そんでは・・・



追記にコメ返し

続きを読む

ただならない無常感 

人はなぜ凄まじいくらいに変わってしまうのでしょうか

育ち方や周囲の環境のせいによってでしょうか

それとも人間の定理なのでしょうか・・・



最近はストレスとの奮闘です・・・

解消方法・・・? ない・・・

解消してくれるなら誰か解消して欲しいものだ・・・

いや、人にすがるのもまた俺の悪い癖・・・



それはそうと今月の二十日、自分はまたひとつ歳を増やすことになります

人生で一番楽しいとか勝手に定義されている17もそろそろ卒業です・・・

まだまだガキなわけですが・・・

1年前はただのネガティブ野郎だった気がしますが・・・

今は少しだけ成長できたような気がしますね

いや、そう思いたいだけなのかもしれませんが・・・


ただ決して楽しいとはいえない1年でしたよ、うまくいかないものです

誰が勝手に定義したんでしょうか、17が楽しいだなんて・・・

勝手な定義があるから心を閉ざす人もいるだろうに・・・


俺も少しは明るくなったと思ってはいたのですが

やはりまだまだ陰湿な者のようです

なんでだろう、話したい人に話しかけられないっていうのかな・・・

いわゆる被害妄想・・・ですね、話しかけたら迷惑なんじゃないかとか

本当に悪い癖だ・・・だが恐ろしい・・・

嫌われるのがすさまじく恐ろしい・・・


たとえそれがどうでもいい人だとしても敵が生まれるのは末恐ろしい・・・

ああ、もうなんでこんなに面倒なんだろう、この世の中

とりあえずここ3年間で考えた大事なことはずっと肝に銘じておきたい・・・

それだけ大切な人をより大切にできる気がする・・・

・・・恋人はいませんけど(



さてさて、いつもの人生論はここまでで

またくだらないことを始めましたよ

低レベクリア

またFF5

だが今回は低レベクリアを目指し奮闘

とりあえずぐぐったら低レベクリアのサイトがたくさんでてきた・・・

とりあえず参考にがんばろうと思う・・・

で、やってみたけどただの作業ゲーと思いました

やれやれ、飽きるのでクリアはいつになるのやら

1日少しずつガルラさん(経験値0)と戦い続けます  逃走するけど・・・




さてお次はメイポですよ




ようやくバゼラ・・・

少しずつホワイトチューこもってたけど全然でないので・・・

オットセイさんに行ったらなんか1分くらいで・・・

・・・こんなもんですよね・・・

命中粗悪攻撃良品で結局粗悪表示の品でした・・・

グラフィックが大好きなので今回こそ残しておく・・・

ことはできるんでしょうか・・・(すぐ売りたくなってしまう・・・)

見にくいホンスタ

さてさてその後すぐにキツネ行ったら空いてたので

狩ったら・・・見にくいけどでました

なんかやっと43武器が出始めたなぁ・・・って感じで少し嬉しいです

受験後のシグナス育成に使える品がでてよかったです

もう1本ホンスタ

って言ってたらもう1本・・・

こちらは資金にさせていただきますか・・・

お金ないくせに無駄遣い大好きなんで・・・

SSないけどイバラムチ買っちゃったり・・・

とんでもない無駄遣い野郎になってしまいました



ということでシグナスに使うだろうということで

チキンだけどホンスタに60%ペタペタ活動して

結果が

こんなもんです

まぁこんなもんですよね

64までこれで奮闘ですからね・・・十分な品です

それよりお金ためないと・・・



さてさて、そんなお金欲しいとかいってるのに

パチンコをすすめられて200Pで賭けにでました

初あたり

おおおお、これは興奮する!!

なんかはまりそうです・・・

楽しいなぁ・・・玉がじゃらじゃら・・・

・・・

うぐう・・・

サムネで見にくいけど・・・

飲まれました・・・

まぁ拡大すればわかるんですが金ブルの武器アバターだけもらえたんで

まぁちょっとカワイイからいいかなー・・・って感じです・・・

でも悔しいからお金たまったらもリベンジしたいです・・・

やばい、やっぱ博打楽しい・・・


まぁとりあえずのほほん生活です

勉強?知りません なんですかそれ

やる気出たときしっかりやります



これで・・・大丈夫なのだろうか・・・

なんかもうこんなことしてると・・・

艦長

(勉強するの)遅かったな!!

ってゴ●ス艦長に言われてしまう・・・!

・・・

ネタがわかる人以外すいませんでした・・・



追記にコメ返し

続きを読む

危機感はあるけど・・・ 

ええ、今日は延期された塾のガイダンスでした

ものすごく危機感を覚えましたね

はい、危機感自体はしっかり感じてるんですが

なにせやる気がないんですよね

どうしてもやる気がでないんです


学校が始まってストレスが一気にたまりました

なんといいますかね、まぁどこの学校探してもいる

目立つ集団というやつですか

どうもそいつらにストレスをためさせられますね、なぜかといいますと

人の文句を言って笑ってストレス解消するからですね

時々俺もダシに使われるんですよね、本当にウザイです

というかあの人たちって否定する人多すぎじゃ・・・

なんかもう自分のグループ以外の人を全員否定して笑ってるような気がします

毎日のように色んな人の名前だして笑ってるの聞こえるし

寝てるふりして抜け目なくしっかり詮索してます


なんというか・・・そういうやつらが

やさしさだとかそういうの語られても困りますよね

自分たちは脚光浴びてるから・・・明るいところにいるから・・・

つらさとかを知らない・・・人を否定してばっかで・・・

確かに人を否定しちゃうのはしょうがないけど・・・

・・・ああ、もうなんていえばいいのやら


とりあえず大人しく生活してるだけで根暗に見えるんでしょうかね、彼らには

むしろ彼らが目立ちすぎに見えるんですけどね・・・

なんかやはり友達以外は信用したくなくなりますね・・・

考えるだけでストレスたまりますね

考えたくなくても考えちゃうんですよね

完全に俺の性格だから致し方ないけど・・・


だからせめて・・・自分だけでも頑張って

彼らのような人にはなりたくないな、って思いますね

他人をダシに使うなんて・・・

彼らは孤独を知らないときっと生涯

俺のようなやつの気持ちにはならないでしょう

熟考の術もしらないだろう・・・

そんで女子の前ではやさしく気取って・・・

・・・

これが人間・・・ですよね

仕方ないのだろうか・・・



これ以上言ってもただの愚痴なので控えておかねば・・・

とりあえず

そんなストレスやら

本能的タブーやら

そういうことばかりが頭に残って勉強どころじゃないですね

どう解決していくか・・・どうつぶしていくか・・・

前者は気にしなければいいのかもしれないのですが・・・

後者が・・・な・・・



やはり人生は思い通りに行かないな、と思います

いや、思い通りに行くように努力するしかないのでしょうが・・・

本当に俺はポジティブとネガティブがはっきりしすぎているなぁ、と

自分でも思いますね・・・

これからどうなるのやら・・・

そんじゃ以上です

追記にコメ返し

続きを読む