終焉へ 

最近は周りが指定校やらAOやらで決定し始めているようです

なにやら俺だけ取り残されてるような、そんなインディペンデンスな感じです


なんだかんだで受験という名目ばかりに着目していたけど

4ヶ月で受験が終わる一方、もう5ヶ月で制服ともおさらばなんだなーと

なんか悲しくなってきました

思えば高校生活・・・一番俺のしてきたことは「我慢」だったと思います

とりあえず目先の夢のために3年という俺には長すぎる待機

だけど我慢したからこそ計画通り

もともと一人で成せる夢じゃないので四人とも当時はガキだったから

高校生で活動したとしても絶対に亀裂が走る、実を言うと当時から計算済み

これが第一の我慢




俺は仲良くない人の前ではとても人見知りをするタイプです

実際仲良くするとものすごい暴走するほど、というよりきもいほど

明るいような輩になるわけですが

その人見知りのせいか、やはりからかう輩も出てきたわけです


正直に不本意だったのですが俺は中学時代に2人不登校を出してしまいました・・・

もちろん意識的にやったのではなく、降りかかる火の粉を払ったら、というものですが・・・

まあ子供だったと思ってます、でも当時は子供だったのですから

それに今その2人は普通に生活してそうですし

むしろ片方はなれなれしいほど俺に話しかけてきたし・・・なんだあれ・・・

ま、まぁとりあえず高校でも火の粉は降りかかってきましたが

我慢をしました、もちろん自分に悩みを蓄積することになったのですが

やはり一部の人たちはどうしても俺に安定した生活をくれなかったようです

からかいやすい存在にでも見えたんでしょうかね



正直吐血するまでたこ殴りにしたいとかずっと思ってました、でも我慢しました

暴力はいけませんよね、暴力は、ね



これが第二の我慢






俺には信用できる3人の元中がいます

一人は糞チビのなんか変わったやつで

一人はとても思慮深くて友達のために尽くしてくれるやつ

一人はなんか自信過剰で本当に大丈夫なのかわからんやつ


まぁ俺らはその「自信過剰」のやつの「ある物」を評価してきました

・・・しかし俺にとって「偽」の評価だったのです

自信過剰とはすなわち、下手に批評をしても機嫌を損ねてしまいかねません

今までずっとやつは誇張してきました、でも・・・あきらかにおかしいと思うんです

「偽」を「真」として思わせてしまったら「夢」だなんてありえないと思うんですよ

今までやつの「機嫌」や「わがまま」を考慮してきたけども・・・

もう・・・ね・・・



これが第三の我慢





そして怖いことがありました

それは「異性」です

どう怖いか、というと 好きになってしまうことが怖かったのです

その人に夢中になって、やりたいことを忘れてしまって

そんなことになるのを絶対に避けたい、だから極力異性との交流は避けてきました

大半の人間、「自分だけを見て欲しい」と、好きなのであれば思うでしょう

俺のことを好きになる人なんていないだろうけど俺自身が相手を好きになったら

それこそ「自分をみてもらう」ために何か大切なことを忘れたり

たまらなく恐ろしかったです、だから我慢しました

実際高校生なんですし女の子とかに興味あるに決まってますよ

だけど交流は避けてきたんです、アドレスも聞かれても適当にたぶらかして流したり

そしてみんなに嘘をつきました、「女?んなのいらねーよ」と

俺のやりたいことを応援してくれて、なお俺のことを好きになる人なんかいるか・・・?

いるはずないだろう・・・一生独り身なのかもしれない・・・

だから異性への情は抑えるしかない




これが第四の我慢






細かい我慢は他多数あるのですが・・・とりあえず我慢だらけです

なんでしょう、なんで我慢しないといけないんでしょう

いや、でも自分に枷を掛けたからこそ今の自分がある、そう信じたい

枷を掛けなかったのなら今よりももっとダメ人間だったかもしれない、そう思いたい

決して今まで耐えてきたことは無駄じゃなかったと信じたい


まぁ誰かが一番楽しいと定理した高校生の人生はズタボロになったのかもしれないが・・・

だったらこれから輝いてみせるさ、と臭いような本音のような

意思的に輝けるのであればそれほど楽なものはないが・・・

博打に満ち溢れた世の中だし失敗もあるだろうて

まぁ博打ってのは好きだしもちろん人生博打するつもりです

てか安定した生活を求めるほど俺は単純な人間でもないようです





と、高校生活はなんか謎の夢をもち無駄に我慢をし

とりあえずただの「通過点」にすると最初から計画していたことを忘れるところでした

中3のころの俺のほうが利口というわけなのか、はたもやただ忘れてしまっただけなのか

まぁいい、とりあえずただの通過点と考えられるのなら3年の我慢や虚無も容易く越えられる

まぁとりあえず・・・


受験、がんばろうと

こればっかしはマジでやらんといけない・・・

ああ、でもなんだろう

うーぬ・・・

やっぱなんでもないです、ただ言いたいことがあるのですが

・・・ここで言うのも気持ち悪いし個人向けなのでやめときます

というより場違い発言すぎる

でも言わないと集中できん

・・・

うぜぇ葛藤・・・

ということで眠いのでこれにて

不明すぎる文章を毎度毎度すいません

追記にコメ返し

続きを読む


本当の危機感 

日曜日、中堅私大模試を受けました

・・・ボロボロ・・・

中堅・・・確かに俺はどこでもいいと思っているので今はこんな状況なのだろうが・・・

納得いきません・・・なんだかんだで目先には難関私大が見えてしまうのです

本気でまずいと思いました


今まで勉学で「本気」というものを発揮したことがないので

そろそろ本気ださないとまずいかな、と思いましたね

いつもこんなこと言ってないか?と思われてそうですが



正直に、今回は顔が真っ青になるほどでした

もうこれは勉強するしかないと

周りが何時間も勉強してると言っているのですから

その勉強を何時間もしている連中と点数かわらないのも事実なんですけどね



俺、結構性格悪いので見下すの好きなんですよね

知識的な面のみですが


なんつーか、なんかわかんねーけど

今日の模試、だけじゃなくて

なんかたまたまカウントダウンTV見てて

知ってるアーティストの曲が1995年の10位に入ってて

もともとタイトルだけ知ってる曲だったのですが


おお、これはずっと聞きたかった曲だ


って思って聞いてみたら


なんかすごく 歌っていう歌を久々に聴いた気がして

なんかわかんねーけど勉強する気が起きました

いつかこんな楽曲作ってみたい、そう思って

「今こんな受験なんかで倒れてちゃ仕方がない」

と思いましてですね

なんつーか受験後とかにしっかり合格して

この曲聴いたらまじで泣いちゃいそうだなーって思いましたね

一応はっときます、有名だから知ってる人もいそうだけども




また勉強がんばろう

あと4ヶ月・・・

やるだけやって後悔 

家にいてもまったくといっていいほど勉強ができません

本気でやばいです

まぁそんなの知らずにのんびり生活な俺、本当に大学受かるのか・・・?

大学入試を甘く見すぎていた半年前とは驚くほどの思考変化です

思えばもう半年経ったのです、当時と比べるとたぶん学力は20倍くらいになってます

偏差値的には10程度しかあがってない気はしますけど

現代文にいたっては30あがりましたけどね(やる気の問題)



さてさて、1時間程度ですがメイポをしていて大丈夫なのかと

本当に不安な毎日ですがやっぱでもやってしまいます

本当に1時間だけにするならなんとかなりそうだけども・・・

友達と話して盛り上がったらおしまいだ・・・

ということで9時以降俺がいたら「なんで君INしてるの?」的な声かけるとやる気でるかも



赤字

背景はショーワですが話しかけられたから逃げただけです

ええ、はやり(?)のスリピガシャをやってみたんですが

なんか3回緑ログ出てなんか目だって嫌ですね

ちなみに帯書は全部10%です 大赤字です

良情報まわるまで二度とスリピガシャなんてやりません

ちなみにチャッピーさんって俺です、またあだ名増えた、なんなんだ




んで次はビシャスハンマー

前々からもってたINT28バスタオルに2回60%どーん

また1度失敗

また60%を1度失敗

なぜいつもハンマー使うと2連してくれないのでしょうか・・・60%さえも・・・

どんどんおちぶれていく様 まぁINT30が欲しかったのでつべこべ言わないことに

そんで次がこいつ

18マントをハンマー

うまくいった

こいつは成功

22マントとかなり良質マントに、これはうまい

まぁハンマー使うとMTS出せなくなるんですが

まぁどうせ俺はこれ以上強くなる機会は少ないだろうて

そんでまぁ躊躇なくハンマー使いまくってます

SSないですがハンマーで12オウルから14にしました

13オウル購入してからやろうとか思いましたがまぁ・・・

どうせ1くらい・・・ってことでまた妥協です、最強なんて無理ですから

究極なんて無理ですから、それに求めたところで・・・

おっと、これ以上は目指す人にも申し訳ない、あくまで個人の価値観

まぁ自分はそれなりの力さえあればそれでいいか、という妥協ラインです最近

んまぁ、なんか次の目標も達成してました

チェイン60k

チェイン60k 2

どちらも見にくいですがついにチェインも60kが

無弱点にも40kが出るという計算ですね、ようやくジャクムとかでも活躍できそう?

ああ、ちなみにMHは21です、あとMHでINT4%はあがりそうです

これは後のダメが楽しみです




って・・・こんなことしてる場合じゃないのに・・・

・・・勉強・・・ってもう3時近い・・・

・・・・

寝るか




追記にコメ返し

続きを読む

コメントより通知 


名前をだしてよいのかわからないので控えておきますが

現在なにやらパス抜きがはやっているらしく

心優しくも注意の呼びかけをいただきました

えっと、できるだけ知らない人たちに知ってもらうように

バトン形式でブログに貼っていこうという方針みたいなので

ということで俺も貼っておきます

↓これより以下の記事




2009年9月から10月にかけて、メイプルブログのコメント欄に
スパムが多く貼り付けられているようです。
2ちゃんねるだったり、近いところではメイプルドロップWIKIさんにも
同様のスパムが貼られていたそうです。

名前がリンクになっていたり、直接URLが書き込まれていたりします。
10月5日のお昼の時間帯に書き込まれているのを多く見かけました。
決してクリックなさらぬよう・・・。

パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                                メイプルストーリー住民一同。




↑上記まで


物騒ですねぇ、だがそんな物騒な中でも思慮深い方もいるものです

たかがゲームされどゲーム、となってしまっているものですからね

まぁ中にはマネーをつぎ込んでプレイしている方もいるわけですからね

まぁ誰だってパス抜かれて良い気分にはなれないものですから

ということで少しでも対策しようとする人に敬意を評しましょうか



あ、ちなみにこんな時間に更新?と思う方もいるかもしれませんが

私受験生なので自由選択がなくて帰宅しているだけですからね

無論今から勉学ですよ、英語に入り浸ります

まぁそういうわけでやりすぎもよくないですが

快適なゲームプレイのため一応自分からも協力の程をお願いします


・・・

最近ログインが疎かな自分が言うのもなんですけどね


快適なゲームライフ

快適なゲームライフ笑


追記にコメ返し

続きを読む

鬱がましくもまた何かを期待する毎日 

自分に鬱という概念を植え付けてもう2年が経ちます


過去の自分の記事をみて

「まじで俺鬱みてぇじゃん!」

とかいう楽観的書き込みをしていたのを見てしまいました

そうか、あのころの俺は悩みがあるにせよ強かった

なんにせよポジティブだったのですよ、すばらしいほどに




なんていうかあのころも確かに心が弱いのは確かだったんですよ

けどなんてか・・・まだ自分に誇りを持ってたきがしますね

今俺にプライドはあるんだろうか、あるにせよそれを表向きに出せるか


無理だ・・・いや、俺自身がなんらかの概念を持ってしまったのだろう・・・

一度逃げたからでしょうか、苦難から



といえどやはり時間という最大の癒しをくれるものが

逃避といえど俺を救ってくれるようです


時間が経てば嫌だったこともただの思い出になるわけで

時間が経てば好きだったものもただの過去になるわけで


ということで時間の流れは親切であり残酷であり

まったくじゃじゃ馬だと思います

なぞ過ぎる文章ですいませんね、一応元気ですよ、これでも

ただ昨日少し家で頭抱えてストレスと戦ってましたけど

え?それがまずいって?知らん知らん


自分のことは自分で処理せにゃならんのですよ、他人はあくまできっかけ

ま、俺が誰かのきっかけになれるなら俺の人生成功じゃないかと思いますよ

だから将来はみんなを元気付けたいわけで

くせーけどこれが本音

あと正直本気で人を好きになってみたいです

というより好きかもしれないけどそんな資格がないとか

そんな感覚には何度か陥りましたけどね!

友達として好きとかはいくつかありますけどね

なんかそれもそれで同性愛とか思われそうなので

好きなんじゃなくて友達なんだよ、いや、意味わからんなんだこれ

とりあえずきもいけど誰かを愛したいですね!

こんな顔で言うのもなんですけどね!ははは!!




  人 間 の 定 理 が 完 全 に 染 み 付 い て し ま っ た




やはり俺は一般人だった、まぁそれもそれでいいが・・・


さて、このブログはやっぱメイポの記事っぽいですね!

なんだこれ!メイポ記事より自論を語ってばかりじゃないか!

と、なんか無駄にテンションあがってきた、やべぇ今なら古典単語30個は暗記できる

いっときますけど古典単語の暗記ほど難しいものはないですよまじで


てことで画像1枚しかないですけど

メイポはこれだけ


beruto.jpg

黒ベルトはまぁ60%が出回るまで残す方針にしようとしていたら

赤ベルトに30%が2連、まさかすぎた

んで最後に70貼ったら不発、これがネクソン様のクオリティのようだ

ということで黒ベルトがいらなくなったので売ることにしました

以上が今日塾行く前にほんの少しした活動でした


いやー勉強なんて本当はしたくないですよ?

仕方ないんです、大学受験生だもの

まぁしてる体制に見えるだけで実はぼーっとしてる時間が長いんですけどね



・・・


ダメじゃん俺


オラに元気をわけてくれ!



・・・追記にコメ返し

続きを読む

秋 

また秋か

今日は夕焼けでした

一昨年の今日あたり夕焼けを見ていた気がします

あのころは受験というものはありませんでした、が

あのころなりに悩みもあったんだなーと思いますね

毎年毎年、秋は面倒くさいんですよね

去年は完全に暗闇に潜みすぎて記憶が不明確なのですが・・・



そういえば一昨年の10月2日に心打たれる歌が公開されたんでした






深くはいえませんが、すごくこのころの自分と歌詞がシンクロしてたんですよね

けども嫌な出来事になったから そんな記憶を抹消して

そんでまた今年、シンクロしちまってる

最近リア友のやろうが見ててうかつなこと言えませんけど

いつか本気で大切な人に歌えたら相当かっこいいなぁ、と思いますね

あなただけに 会いたい人がいる  ってなんか赤面モードですよね

まぁそうっぽそうだけどそれを遮断しようとしている自分もいるわけですが



なんだろうか、自分がこういう感情持つなんて思ってもなかったんですよ

幼少時代に戻りたいです、激しく戻りたいです

ゲームやお絵かきばっかりしてたあのころにもどりたいです

他人とのかかわりなんて・・・必要なかったあの時期が本当に恋しいです・・・


なんでしょうか、友達とかで

とっても仲がいい人が

何日も連絡とれなかったりすると不安になりますよね

その不安がどうでもよくなることが怖いですよね

つまりは記憶の消失、でしょうか

まぁ会いすぎてもつまらなくなるってやつですよね

不即不離の関係が一番大切なんですよね

でもなんてか受験のせいで

人との交流が減って・・・悲しいですね

離れすぎて感情がどうでもよくなるのが怖いですよね



なんというか成長してしまいました

成長しすぎたからなんつーか、相手の感情とかもわかるようになってきたって言うか

実はとぼけてるふりしてるけどその人の思ってることを

なんとなくわかるようになってしまったんです


だから信用してるとかしてないとかも大分わかるようになってきた


俺のことをあざけり笑ってるやつだって、嫌ってるやつだってすぐにわかる

わかっているのにそんで傷つく、ああ、俺って弱いなぁって思う


そんで正しいか間違いかなんてそんな定理ないのに勝手に間違いだと思って

色々できることさえも遮断している自分もいる


今自分が考えて行動している、だから自分が主人公だと思った時がありました

けどもよく考えたら・・・主人公がこんな平凡でしかも悩みばっか抱えて

そんなはずないだろう、と

最近になって一瞬でわかってしまいました、俺ただの平凡の人間なんだなって


俺みたいな平凡人を好きになってくれる人なんていてくれるのだろうか

考えるだけでも怖い、けども

なんとなく俺を気に入ってくれる人がいるのはわかってきた

そして、気に入るどころじゃなく・・・いや、これもわかってしまったが

単なる妄想という形という風におさめておきたい 今はダメなのですよ

本当は喜んで食いつきたいだろうものなのだろうが・・・


ただひとつわかることがある

俺は相当な変わり者みたいです

まぁ見りゃだれでもわかると思いますが・・・



ああ、なんか更新すらもだるくなってきた


色々わかりすぎました


なにやらコメントを待っています


愛ゆえに 

勉強・・・それは気の迷いがあるとどうしても成し得ないものです

勉強中に余計なことを考えてしまうことが最近は非常に多いですね

やはり言いたいこと言ってスッキリしたあとに打ち込めるといいなーなんて

そんな感じです

なんかもう色々ばぐってます






さてさて、最近メイポしてしまいます

やばいですね、本当に

ba-ka.jpg

ばーか



mushaaaa.jpg

お久々です、武者さん

会いたかった、わけでもない



mushaaaa2.jpg

人がルアさんしかいなかった

ので2人で黙々と


最後の最後でお久々の基地外さんのお方がきましたが

HPがチョロっとしかなかったので残念な結果だったようです

本当に残念ですね


いつからなった

いつから10になった・・・

聞いてないぞ

まぁ使えない子だからいい、といいたいところだが

なんだかんだでマナリフよりかは使える気がする

ということでマナリフを20まで振ってしまった俺、果たして計算で

インフィニ30 MH30 クァンタム30 インテンション10までいくのか



1足りない・・・

ということで再振りフラグがたちました、まぁ1個なんでまだ妥協できますね



うほいいスキル


これが今流行のMH30か

そうかそうか



意外でした


なん・・・だと・・・

1発成功とはこれは予想外だった

Lvがあげたくなってしまう・・・!

くそ、これが受験勉強をするなという魔の手なのか


と、素直にうれしいです

186にしてとめようかと思います





なんで骨のダンジョンに入れないんでしょうか・・・

そうかそうか・・・これがネクソンさんの陰謀ですか・・・

あきらめて引換券だけ買ってクリスタル集めてろ、と・・・

まったくかったるいです

さてさて、このままメイポに浸ってしまうと本気でまずいです

果たして俺は大学どっかしらいけるのでしょうか

とりあえず第一希望はたぶん無理です

ていうか希望してないけど第一希望っぽいです

周りがうるさいです

名声なんて・・・いらないよ・・・

大学なんてただの通過点だし・・・

それに

死ねば名声なんて消える

ということでくだらん言い訳して消えていきます

それでは



追記にコメ返し

続きを読む

現実の友達 

最近

俺のブログが嫌にリア友にみられているんですが

そのせいで俺なんか

さきっぽ

とか言われてるんですが

それもこれも全部ジョーウチ君(仮)のせいですね

今にみてろ!ドラドラドラ!


てことで地雷バトン踏んだので地雷で



自己紹介バトン


Q1 あなたのお名前は?

A1 さきっぽ

   じゃない、このブログだとボブになるんでしょうかね


Q2 生年月日・星座は?

A2 9月20日 おとめ座  

なんでおとめなんだろうか

Q3 血液型は?

A3 O型です、よく蚊に血を吸われますね

Q4 好きな食べ物は?

A4 自家製のスパゲティ、コロッケ、そしてきゅうりが好きです

  最近は理研のわかめスープにもはまっております

Q5 逆に嫌いなのは?

A5 今までに吐きかけたものはバターライスとなんかキノコみたいな料理です

   その他もろもろ嫌いなものなんてたくさんですが・・・上記は激しいです

Q6 異性のタイプはどんなひと?

A6 人を気遣える人、ですね  

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?

A7 好きなのか好きじゃないのかわからん状況にはある

  というよりこれを本能的に認めてない俺もまたいるわけで

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

A8 何気ない愛情表現 遠まわしな愛情表現にはぐったりです

Q9 好きな映画は?

A9 やばい、映画なんて見てませんぜんぜん

Q10 好きな色は?

A10 緑ですね、深い意味はないですよ

Q11 趣味は?

A11 ベース、ですね

Q12 兄弟は?

A12 オタ兄が1匹 反抗期のガキが1匹

Q13 ペット飼ってる?

A13 白メダカが部屋にいます  タニシ付き

Q14 なんか習い事やってる?

A14 現在はなにもやっておりません

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?

A15 できませんよ、今受験ですから

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

A16 高校生であり、そして受験戦争の真っ只中です

Q17 携帯どこの使ってる?

A17  えーゆーです

Q18 何年くらい使ってる?

A18 3年と少し、でしょうか 現在の携帯は1月になって2年になりますが

Q19 S?M?

A19 軽くSです

Q20 身長いくつ?

A20 179ですね 四捨五入で180です まだ伸びてます

Q21 体重は?

A21 56kg さすがに軽すぎると思う、気持ち悪い

Q22 足のサイズは?

A22 27,5ですね普通なのでしょうか

Q23 好きなマンガは?

A23 特にありませんね

Q24 好きなテレビ番組は?

A24 特にありませんね

Q25 何時に寝る?

A25 最近は0時から3時くらいの間ですね

Q26 何時に起きる?

A26 8時半ごろおきます  学校の開始は8時40です 遅刻です

Q27 持病ある?

A27 一応アレルギー性皮膚炎が少々あるのかな?

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?

A28 最近は勉強用具ですね

Q29 いまの待ち受けは?

A29 おととしの10月に撮影した夕焼けの画像です

Q30 いまの着信音は?

A30 着信は・・・BUMPのflyby

Q31 パソコンには強い?

A31 周りが強すぎなんで自分雑魚です

Q32 ブログを始めたきっかけは?

A32 2005年の4月1日、友人の家に泊まりにいったときつくりました

Q33 ブログを通じて友達がほしい?

A33 特に作る気はありませんね、あくまで日記なので

Q34 特技は?

A34 特技・・・それといった特技がなさそうです

Q35 質問長い?

A35 慣れていますから、こんなもん余裕です ただ勉強しないとまずいです

Q36 資格は何かもってる?

A36 資格になるのかわかんないのですが中2のときに英検3級をとりました

Q37 これからとりたい資格ある?

A37 税理士の資格がほしいです

Q38 実は自分は○○○だ。

A38 ・・・うーん

   正直なにもないですね

Q39 子供のころの夢は?

A39 幼少のころは親父の死を垣間見て看護師になりたいと思ってました

   けど正直自分に似合ってないことと悟りました

Q40 今髪の長さどれくらい?

A40 そろそろのびてきましたね、自分は髪の量が多いので重いのです
   
   前髪がそろそろ目にかかってしまう程度でしょうかね 自然にしてて

Q41 何色?

A41 若干茶に染めています

   本当に若干ですけど、そのうちもっと明るくします

Q42 スリーサイズをどうぞ

A42 知りません

Q43 チャームポイントは?

A43 きもいだけだしありません

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

A44 恥なんていくらでもありますよ だからわかりません

Q45 得意料理は?

A45 料理・・・できないのですよ ただやってみたい気はしますが

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

A46 そこまで単純なのか、俺って

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?

A47 疲れました

Q48 正直、手を出したことに後悔している?

A48 別にしてませんが

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ

A49 地雷だったので地雷にでもしておきましょうか

Q50 最後にひとこと!

A50 受験はやく終わってください


さて以上にして勉強してくることにします

それではまた

追記にコメ返し

続きを読む

テンプテーション 

誘惑に負けました

なんでこんな時期にMH30が手に入るのか・・・

ということでメイポいくことにしました

どうせ家いても勉強できないわけですし

まぁなんかもうストレスのためすぎもよくないので



一応引退はしてないのでブーメランにはならないと思います

そこだけは徹底しておきます


カオスハンマー

実装されてしまったUGが2回増やせるPアイテム

ビシャスハンマー これをやってしまいました

もちろん60%ですよ、はい結果なんてみえみえです

糞剛雷

やはり失敗するものなんですよね・・・

結局1発60を失敗してこのような残酷な杖に

もともとあまり強くないのにさらにおちぶれる予感がしますね。

糞イヤ

こちらも1度失敗ということで糞イヤリングになってしまいましたね

そしてこれを貼った後に

60%と同じ効果のある100%書が実装されたと耳に入り

絶望しました

ねくそんさん、さすがです・・・


まぁ正直今他人との比較より自己満足なので

自分が強くなれるのならそれでかまわないわけです

だからあまり気にしません


ほんてねっくれす

卵のついてないのをお友達から譲り受けました

結構前の話なのですが・・・ありがたいですね

正直先ほども述べましたが他人との比較にそこまでこだわりをしなくなったので

これもまたうれしい一品です

欲を出せば卵ほしいですけど・・・まぁしかたないですよ

職業が職業ですからね



さてさて、新しい顔が実装されたと聞いて

すごく気になって

んでなんかおもしろいから顔変えて

そんで受験生なのにまたアバターを買ってしまう馬鹿がいました

こちら


すごくいらいらする

なんだろう・・・なんというか・・・

なんかむかつく・・・

にしてもやっぱアバはロリスタイル、これはゆずれません

どうしてか?

ネタですよ

実際2次元とかは僕の兄があっちゃああああな感じなので

あまり好めないのですが

まぁ2頭身くらいいいでしょうって

メイポのキャラかわいいですもんね

萌えとかそういう意味じゃなくて、ね


さわやか笑顔

SAWAYAKA

なんてか・・・すごくさわやかです・・・

そういえばこんなさわやか笑顔、このキャラの夫を思い出す気がします

やべぇ、夫婦でさわやかすぎる



さてさて、MH30とるまではやるつもりです

もちろん勉強も併用しますよ

1日8時間が目標です、勉強は

しっかりやること成せばゲームだってできると思うんですよ

だからまぁやることやってあと自分の好きなことをする、それでいいと思うんです

でもたぶん志望大学は落ちます、崩れといっても難関校ですし

まぁそこらの中堅私大でちゃらんぷらんしてますよ

というわけでこれにて。

追記にコメ返し

続きを読む