この誰もいない感覚最高です 

WS000034.jpg


ヘッダーの絵を今の画風で描いた。


右誰だよ。


スポンサーサイト

バランス 

更新するといいながら放置をしていました。

そういえばブログにはカウンターというものがありまして

閲覧者の人数がわかるんですがね、1とか2とか。

自分以外でたまたま覗いてしまったレベルの人しかいないようで。

もはや誰に語っているのかわかりませんが、10分程綴りましょう。


だからこそ適当に言いたいこともあるんだよなーと思うんですよね。


最近はまぁアルコール漬けですね。

社会人、いや、社会に出る前にお酒にはまってしまいましてね

気づいたら365日ある中で350日くらいは飲んでるんじゃないでしょうかね。


思っていたより社会って厳しいですね、ストレス溜まるし毎日毎日違うことばかりやって。

それゆえにお酒が嵩むわけですよ、趣味も今じゃ何もないようなものです。

現場志望だったんですけどね、ギリギリCラン大という肩書きのせいで気づいたら事務職にいまして。

結構やったことない人は事務って簡単と思いガチだと思うんですよ。

でもね、事務って幅広いですよ、少なくとも僕の仕事はずっと人と接している感じです。


んでもって、いつまで続くのやらとか思いつつ何だかんだで最近はもうやめたいと思う気も消えてますね。

残業代0で毎月60~80時間くらい残業してますがまぁそれも慣れてしまいました。

強いて言うなれば今一番強く思うのは心から休日に遊びたいなーと思うだけです。

ただそんな友人も気づいたら段々いなくなってしまった気がするんですね。

もちろん僕が社畜やってるわけだし、そんな僕は毎日帰っては愚痴しか吐かないし

それはうるさい事この上ないよなーと。

薄々どころか露骨に感じるんだよね、壁っていうのかな。


人って言い訳を探すのがうまいと思いますね。

僕もね、今仕事で非常にまずい案件を何個か抱えてるんですけどもね

どうにかしようって思う気持ちが50%、あとは言い訳で乗り切ろうって気持ちが50%なんですよね。


当の本人としては「ここまで言えれば自分に何も否がない」とか思っちまうこともあるんですよ

実際客観的にみたら言い訳乙で終わるだけの事案が多すぎるんですよ。

結局は面倒くさいだけ。


はぁ、結局ポジティブにブログでもやって元気でも出そうかなと思ったんですが

何かわけのわからない文章を打ち込んでネガティブになってるだけですね。

何だかんだで昔と変わらず面倒なこと考えてるなーと。

まぁ考えているだけで行動に移せないところが一番の僕の欠点だと思います。


もう少し仕事に慣れて、自分に自信が持てたら趣味とか出来そうな気がします。

やりたいことはたくさんあるのにやる気がでない、意味が矛盾ですがこんな気持ちありませんかってね。


何を語りたかったのか自分でも不明ですが、明日も仕事なのでこれにて失礼いたします。


懐かしいなーと 

数々のブログを消してきたのにそういえばこんな昔に開いたブログは生きてたのですね。

久しく過去の自分を見て、多分自分は大人になったんだろうと非常に思います。

つーかめんどくさいことばっか考えてるなと。

あのオンラインゲームを初めたのがもう10年以上前のお話でありますね。

誰もみてないこんなとこでこっそり、ひっそりと何か書きにくるのも面白いなーと思いまして、
ちょっと再開しようかなーなんて思ってます。

もう会うことのなくなった人が久々にこんなやついたなー、と思って覗いてくれたらなんとなく
うれしいなーなんてね。

メイプルストーリーもやる機会はもう絶対にないので、ちょっとブログのデザインでも変えましょうか。


それでは以上です。