てかなんで隠してたんだ俺 

よーく考えてみました

俺なんで名前隠してるの

てことでなんかもうどうでもいいのでメインの名前晒し

DeepSongs・・・

DeepSongs・・・

深い歌・・・?

的な感じですけどそこは敢えて突っ込まないでほしい、深い理由がある

いや、深くも無いけど理由はある

でぃーぷだからでぃぷって呼ばれてる感じ・・・?

てか誰からでぃぷって言い始めたんだ?それも忘れてもうた(

逃避から生まれたこいつもいつのまにか161になっていました

161になるまではいろいろなことがありました

15Lv・・・

もともとスチールティタンズ詐欺のSSをとったつもりでした

なんだかんだでこれが一番古いSSでした、誰だって低Lvのときはあるんですね

ニューゼンはランダムでなりました、狙ってません、おい俺はニューゼンフェチじゃねぇ

2次

2次のときの画像

迷った挙句氷雷へ・・・

って迷ってねぇ・・・即決めた・・・

・・・

ニューゼンも悪くねぇ・・・

51Lv・・・

これは・・・

ちょうど今年の2月ごろ・・・このキャラを作って3~4日経った頃の画像です

部活が辞められなくて寝れなくて深夜サクを買って狩っていました

あの頃は周りの人に迷惑をかけすぎた・・・

今以上に・・・

70Lv・・・

ただひたすらにLvをあげていました

気づいたら1週間ちょっとで3次をしていました・・・

いや、10日くらいかな?

廃人だった・・・いや、いいわけかもしれないけど部活のせいでメイポにずっといたかった

こんなに追い込まれたのは初めてでした

わいばーぬ

部活もすっきりしたころです

この頃はなんだかんだでここで死んでるにしきや

かぼちゃ神茅にワイバンを手伝ってもらって早くLvがあがりました

2人には感謝しているぜ

でも顔16は嫌いだ

ゆいなさああああん

唯奈さんはいつも俺をサポートしてくれてました

もちろん今もです、頼りになる友達です

何度救われたことか・・・

4次・・・

1ヶ月ちょっとでなってました

いろいろな人の力をかりましたからかなり早かったです

おおお・・・

いつの日か卵にご一緒させていただきました





あー




眠くなってきてしまいました(



1ヶ月に1回くらい思い出を掘り出すのも


いいかもしれません


んまぁ・・・


以上です、区切りわりー(

追記にコメ返し

ライス>ポニョって俺への宣戦布告だよな

さヴぁえもん>さいこつ高いよね・・・まぁぜんぜん出ないししょうがないけどね(

MAXさん>転売・・・あれは努力の結晶でしょう

       薦めない人もいますが・・・

       ってかその前に最近MAXさんいませんね・・・カムバック!

スポンサーサイト

コメント

No title

もうレベル追いつかれそうだな

僕はもう過去の人(

No title

おっぱいいっぱい

No title

fmfm・・・・・やはり転売も努力しないとですか><;
ってかすごいですなw
みただけで装備がすごいことがわかるw
しかもサンダーで1kw
俺なんて・・・・・orz

今に戻るかもぉ~b
まぁ、今しばらく帰らないと思うけど~ww
ぼぶsがんばっておくれよ!!

No title

でぃぷきすチャソってあなただったんですね・・・
知らなかったふぁ(´_ゝ`)ディーーープ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyobobgyo.blog113.fc2.com/tb.php/171-a06b2965

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

  • [2008/08/18 15:27]
  • URL |
  • 激安!池袋の私書箱新規オープンです |
  • TOP ▲