 


アンコウ育成 

今日は鮟鱇をそだてたぜ


Maple0009.jpg


あげはじめは53Lv


火力は3,5kとでているが最高はこのとき3,7kだった


正直微妙な火力


まぁ前の毛玉よりかはいいけどさww


んで、ゾンビあきて


Maple0010.jpg

THE,カッパ虐待 Sの血がさわぐ


なかなかうまいb


んでまた飽きて(飽きがはやいのは黙っといてくれw


※都合により画像は削除されました


まこsにオハゲオハゼすわせてもらった!


うまいぜww


うまい棒のうまいとはちがうがな!


いみわからんかw


んでまぁ


Maple0012.jpg


Lvアップ!!


てかオハゼすったっていってるのに骨魚しかのってないぜ


骨魚はおれの死後の姿


どうでもいいね!


んで、まぁ、これいじょう迷惑はかけられないため


また河童へw




んでまぁ


LvUPしたんだけどその画像とりわすれました;;


んでまぁ


今日は狩り場をころころかえた日でしたww


ゴレ森に直行!!


そして


Maple0015.jpg


LvUP!!56へ


なんかLvあげひさしぶりだから


はりきっちゃったよww


んでまぁ


メイポはおしまい


これからお盆休みが五日間だけはいります


みじけっ;;


しかも明後日旅行;;;


体なまらないようにしなきゃなぁw


以上です


続きにコメ返し

よっち>ガンダムドンマイwてか横浜にお住い?wちょうちかいじゃんw


まこs>いや、こんなでかいんじゃないんです、仕様みたいです


ヤーs>具志堅自体はしってますが詳しくないんでww


コメント

姫m-d-?

  • [2007/08/13 01:41]
  • URL |
  • まこまこ(ルナ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ふおぉ~

久しぶりです~^^
ブログ作ったので、よかったらきてくださいな

http://karirin1.blog116.fc2.com/

3レベルもあげたんですか@p@
すごいですね@@

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyobobgyo.blog113.fc2.com/tb.php/18-5e12b68c

アンコウ- style="background-color:pink" 英名- style="text-align:center;" Monkfish- style="background-color:pink" 属・種- style="text-align:left;" アンコウ Lophiom

  • [2007/09/08 11:16]
  • URL |
  • ギョギョギョでうぉっと驚き |
  • TOP ▲
