fc2ブログ

甘え 

最近は自分に甘えてしまいます

どういったところか、といいますと・・・

やらなければならないことも面倒な時は放置してしまいます

本当にこれでいいのやらか・・・

面倒なものは面倒だから仕方ないとか言ってられない時期なようです・・・

はい、そろそろ本腰入れるべきなのでしょうか・・・

・・・

まったり計画が・・・

まぁ今日は久々に勉強をしましたよ、久々でいいのかわかりませんが

思った以上に頭に入る気がしましたね

危機感故に自分の脳が活性化してきているのかもしれません

10月後半の模試でH大学の評価をせめてCとらなければ・・・

破滅だ・・・



さてさてそんなこんなでもう入試まで半年もないという大事件

ガチやばいっす

けど・・・やっぱ禁欲無理です

ということで超本気モード入るまではまったり行きます

さてさて、こんな話はどうでもいいか・・・


ていうか深夜1時に

  乾いた~ 叫びが~  とか

 
           兄がうるさいです



自重・・・してください・・・


さてこんな糞話やめやめ






低LV 第2世界

ジジイがいないってことで第2世界突破です

ビックブリッヂが運ゲーなのでやる気でないので放置モード・・・

それにしても魔獣使いは神か




さて低レベFFはおいといてメイポ



Mスタッフ

グリュピンから出ると聞いたので行ったらすぐにでました

スタッフですね、粗悪でしたのでMTSで売りさばきました・・・



さて次、またもやパチンコに励む俺です

もう今回は500Pで3000玉買ってしまいましたよ

もう奮発です、500Pなんて最近だとかなり大金なんで・・・

当たりですね

おおお、今日は儲かるじゃないか、チマチマ・・・

これは今日は運があるのか?俺よ


初大当たり

うおおおお、これは興奮だ・・・

このままなら放置してても大丈夫だろう、と

そういうことで勉強しながら放置・・・

していたら・・・

とりあえずすごい

がっぽり

ざっと6時間くらい放置したような・・・

これはうまい、その代わり電気代は食ってるのだろうか(

まぁとりあえずがっぽがっぽです、こんなにあたるなんて・・・

ということで

すごく・・・ゴツイです・・・

買って後悔したかもしれない

でかい・・・無駄にでかい・・・

こんな目立つとは思わなかった・・・

まぁしかし・・・

いいか、ネタっぽいし・・・

ちなみに名札の指輪が一番ほしかったんです

いいですよね、こういう地味な品

まぁ今度からパチンコでたまったのはパチガシャに回してみようと思います

乞うご期待

せずにまっていてください、そのうち全部飲まれるかもしれないし・・・


ということで

今日M武器情報を調べてたらスケルトン将軍が

スカンダやらなにやら色々だすと載っていたので

狩ってみたんですが

すんげーみにくい

すんげーみにくいんですが

これ一応アスラダガーです・・・

粗悪・・・です・・・

まぁなんかスカンダでてくれないかなーって思ったんですけどね

まぁアスラでもうまいっちゃうまい

粗悪ですけど・・・

これまた見にくい

また見にくい・・・

けどこれもアスラダガーなんです・・・

そしてまた粗悪・・・

そうですか、ここは見にくい場所にドロップして粗悪しかでないんですか・・・

なんか悔しいので時間あればまた行ってみます


さて次

4次おめですよっと

凛さん4次おめでとうございました

ということでこのあとアンナコトやコンナコトしました

嘘ですけど



と、いうわけでこんなにゲームやってて大丈夫なんでしょうか僕は

ええい、きっと大丈夫、大丈夫に違いない

と、思い込むしかないようです・・・

さて頭痛いので寝させてもらいます

そんでは・・・



追記にコメ返し

あにきさん>しかし私には意味が伝わらなかった


ライス>貴様の存在が粗悪

かげさん>うーん・・・なんといいますか・・・

       ザクあってSDTだとなんか結構でます・・・

       FF5の場合はボスでほとんど経験値こないので

       Lvあがるのがオナベさん一人だけで住む仕様なのです・・・しかも1Lvだけ(

       最後の画像はリー●ホースjrの艦長さんでございます。

       メイド服の話は詳しく聞かせてもらいましょう・・・

       気になって眠れませんわ!!!!

スポンサーサイト



コメント

は、俺は良品すぎて粗悪だし(

携帯から(´・ω・)

またアンナコトやコンナコトしようねww
おっとmsms

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyobobgyo.blog113.fc2.com/tb.php/345-7fd5309f