輝いてると思える瞬間 

どうも・・・

最近はそこまで疲れているとも思えないのに

PC目の前に寝てしまう事態が多い状況です。



今日・・・いや。昨日になりますね

負って本当に連鎖するのだなーと思いました

バイトでミスをしてしまったんです。

詳しくは話したくないし忘れたいのでいいませんけど

まぁとにかく冷汗がでました。

その後も連鎖ですよ、ミスミスミスミスの連打

「今日●●君(主)調子悪いね」

とまぁ連鎖を感づいてくれたのでよかったんですが・・・


これに関しては邪な考えをもって挑んでいたからでしょう・・・


その考えとは・・・俺も愚かしい人間になったことを象徴します

最近バイトが新人まみれなんですよ

まぁ春ということもあり生活が一変するお方も多い季節なわけです。

まぁ俺の苦手な女性ばかり入ってくるわけなんですよ・・・

さらに教えるのが苦手な俺

二重苦を背負いながら勤務に励むわけです

目に見えないストレスが昨日は出ていたんでしょうかね・・・

ストレスも疲労も自分で感づかないほどにたまっていたんでしょう

まぁそれはどうでもいいんですよ

新人の中でもね、ちょっと仲良くなっちゃった子がいるんですよ

まぁ考えてください、生まれてこの方女子との交流なんて皆無に等しいんですよ

期待しちゃうじゃないですか、そういうの無駄に。

もちろん期待してる自分に対して愚かしいと、何度も思いましたよ

でも考えるほどその愚考を消そうという気持ちと裏腹に

感情が募ります。どうしようもない性質です。

まぁそんなこと考えながら昨日その子と勤務してたんですが

うちのバイト先ってかけ持ちがダメらしいんですよ

その子がかけ持ちをしていたらしく、やめさせられることになりましてですね。

なんかほろ苦い感じでしたね・・・

んでまぁ終わったなぁ、と思ったらアドレス聞かれたんで

ちょっぴりメールしてたんすけど急に止まって返ってこねーし・・・

所詮こんなもんだよなーと。


少し項垂れている状況でライス宅にバンド練習に。

週1でスタジオに入ってるんですが

メンバーの予定が合わない状況が重なって最近行けてなかったんですよ

一人欠けてましたが久々にバンドという名目で集まってですね

演奏してて思ったんです

やっぱり俺にはこういうのが似合っているのかもなーと。

漠然としすぎってか謎すぎるわけですが

なんというか・・・俺って異性交流しないほうがいいと思うんです

いや、その姿を想像すると気持ち悪いんです

そんなことしてる自分の姿がマジで嫌なんです

そんなこといいつつ期待とか平気でしてるけど・・・

まぁ俺が生きてきて思ったことは

俺にとって異性交流なんて邪念を背負うのと同じようなものになってたんです

人が人を好きになるのは必然だと思うのですが

本能ではそれを求めても俺の脳は邪なものと・・・

葛藤だるいですね、もう・・・


でもまぁ改めて自分のすべきことに気づけたと思います

なんか不思議なことですが

今までミスとかをすると精神面の弱い俺ってすぐ泣きそうになってたんですよ


なんでか昨日は全くショックを受けずに

むしろバネにしよう、とすぐ思えました 

まぁ世間一般そう思えと言われてる世の中ですが

なかなか実践するのなんて難しいんですよね・・・

しかし、何が自分の中でどう変化したなんかわかったもんじゃありませんが

不思議とそう思えたんです、項垂れる前に糧にしてしまおうと



何十回、何百回

このブログにも何度書いたかわからない、思考の連鎖

それでもやはり最終的に思うのは

経験に対する感謝 でしょうか

やはり一番重要なのは経験なんだな、と今は身にしみて思います

ミスとかをして項垂れるか、この先頑張るかなんて

その人次第ってわけですからね・・・



また胡散臭い文章をつづってしまったようです

まぁひねくれた人間のようですが・・・

今目の前にあることを入念にこなし

誘惑には乗らないようにせねばならないようです


俺みたいなやつは一生2次元をめでてりゃいいんだろうね・・・

んなこといいつつやっぱそれは無理なわけで・・・

誰しもそうだと思います。

って言うと否定する人も多いかと思いますが少し考えればわかる話、ですよね。


まぁ匂いだけ好きで最近うざったく感じる春・・・

皆様も早い5月病にかからぬようお気を付け下さい。



追記にコメ返し


ライス>力士の力でも外すのは難しいダブルロックとかいうやつだったらしい

    とりあえずあの時のヤ●ダのジジイの対応・・・ひどかったぜ

ぱさ>チャリのカギは落とすのが普通・・・だよな、そうだよな

   睡眠時間か・・・最近休みの日に15時間寝たけどそれでも足りなかったな

鷹さん>変な方向に努力をしてしまう邪念まみれのボブですどうも・・・^o^

    新人さんはもう・・・いらないよ・・・

    ってか女の子こないでくれ・・・うう・・・

    木吉さん並のガチムチがきたら覚悟を決めます(尻を貸す覚悟)

スポンサーサイト

コメント

30歳まで○○でいれば魔法使いになれるらしいので頑張ってください。

とまぁ冗談はおいといて…
疲れてるんだな。大学サボって休んでしまえ。

1回ミスすると連鎖してしまうからね…よほど慣れてる人だったらすぐに調子が戻るだろうけど。

ボブさんの苦手なものだったら仕方がないね…バイト2週間前に3人入ってきたんだけどもう2人やめちゃったよ。

やっぱりコンビニのバイトは難しいのかなぁ…誰か辞めるたびに教え方が悪かったんじゃないかとへこんでしまう。

先輩><土曜日お願いします><(

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyobobgyo.blog113.fc2.com/tb.php/550-30a041f8