やることがない 

昨年の夏に仕掛かったのに、完成させてない絵がありました。

せっかくだからこの誰も見てないところに投下しておこうと思った次第です。




シャロ by bob


ごちうさのシャロちゃんです。

ごちうさはココアちゃんとシャロちゃんが大好きです。ええ、萌え豚ですとも。

まあ、本人的には力を入れて描いたんですが、やっぱり細かい部分は汚くなります。

あとやっぱ、目のバランスが変なんだよなーと。

いまいちかわいくならないから悔しいんだけど、いかんせん絵を描く気力がでない。


時間がないといいつつ、今日もずっと特に何もせず昼寝だけしたようなもんなので、
本当は練習できるんじゃないかなと思います。

やっぱり本当はデッサンとか学ぶべきなんだろうねと、めんどくせぇ。


ああ、背景とかは描かないのじゃなくて描けないんですよ。

描くのであれば実写トレスしかないでしょうね。

まあ、人の作品トレースするのは絶対ダメだけど、デッサン人形とかは全然ありかなと。


今度絵を描くときは、このブログに晒した恥辱作品を今の画風で描いたらみたいなことを
やろうと思います。

つーか暇だから今からちょっと仕掛かろうかなと思ってるんですけど。


絵もうまくなれば楽しいんだろうけど、やっぱやる気出ないのは怠慢だよなー。

でもどうせ趣味だし、やって楽しくないことやるのも変ですよね。


こうやって意味のわからん生活をいつまで続けるんでしょうね、僕は。


では、以上です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyobobgyo.blog113.fc2.com/tb.php/562-4362d03d