あばよ 


20171①

はい。

実は4月より今までやらなかった模写という作業により鍛錬しております。

6月までは時間がなかったのですが、会社にしかるべき機関が入り、残業ができなくなったので
今はお絵かきに集中しようかと考えております。

少しは良くなったと思うけど、まだまだですね。

女の子ばかりじゃなく男の子なんかも、最終的にはロボットとか描きたいですね。

まだ20代も半ばですし、結婚とかそういうのは絶対したくないので、若いうちにある程度の力を
つけておきたいなと思います。


それではまた次の作品を描いたあたりでお会いしましょう。  abayo



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyobobgyo.blog113.fc2.com/tb.php/564-2b01c5c1