ハクスラおじさん 


一度築いた信念も四半期を超えれば砕けるものです。

あれからもう1か月も模写とかそんなことはしておりません。

お絵かきとはなんだったのか、イラストとはなんだったのか。

まあいいんです、そのうちやる気が出たときにやれば(クズ)


というわけで購入したクソ萌え豚アニメBDをようやくPCで再生できる環境を整えたので、それを見ながらまったりブログでも久々に更新しようかなと思った次第です。

しきりに自分はどうしてこうなってしまったのだろう、と思うのですが、そもそも元から女の子のイラストを描いていた時点で自分が萌え豚であることには気づくべきでした。

最近は「頑張ればいける」だとか、「作ろうと思えばいける」のようなことを言われ、結婚を考えろと言われます。

遠回しにお前不細工だけど身の丈にあった女見つけて勝手に幸せになれってことですよね。

私レベルの不細工にマッチする女性なんていませんので、一生2次元でいいです。


さて、ここまで書くのに15分経過しました。

酒は怖いですね。


とりあえずタイトルの通り、最近はかなり前に書いた記事に乗せた、PoEというものをどっぷりやっています。

とはいえ、今週水曜日からデスティニー2なるゲームが発売とのことで、下火になってしまうのですが。

もともとハクスラ歴はほとんどなくて、ディアブロ3から始めたレベルのクソにわかなんですけど、まあ面白ければいいのかなと。

とりあえず今回リーグでやってたことを思い出せるように単純にブログに残そうと思った次第です。

画像の編集はめんどいのでそのまま貼り付けまくるだけの記事になります。


WS000087.jpg

1か月頑張って92Lvになりました。名前はテンプラーだから海老てんぷらー!!!

前回リーグは87が限界だったのでまあ進歩してんじゃねぇの的な。

ビルドはとある著名な方のものをマルコピしてるだけです。

フィルターもお借りしてる次第です、正直かなり著名な方なので何も言うこともないだろうと思います。

こっそりと勝手にお世話になり、感謝していますとだけ述べておきます。

これまでは英語も全然読めないのに外人のビルドガイドを参考にしていたんですが、全然うまく行きませんでした・・・

とはいえ自分でビルドを組むには経験・・・よりも何よりも時間が必要かなと。

若干ホワイトになったとはいえ社会人にはガッツリは厳しい・・・

まあこうやってリーグ初回を少し走ってみて、学習し続ければそのうち慣れるのかなと。

WS000088.jpg

あとらすはこんな感じ、初めてshaperのがーでぃあんみたいなやつのみのもんたみたいな名前のやつを抹殺しました。

常套手段か知らないんですけど、すぐ死にそうになるからポータル作って逃げまくるんですよ。フラスコ回復のために。

へたくそなのか装備が弱いのかは知識がないからもうわからないっすわ・・・まあでもクリアできればいいんじゃねぇの的な(適当)


あとはもう語ることがないので適当にこれまでの活動をダイジェストで報告いたします。


WS000076.jpg

これ傑作。1Cで買う⇒lab2巡でツモ。勝ち誇る友達がそもそもRF知らんので途方にくれた。

WS000078.jpg

きたねぇボックスだなあ・・・

どっかのタイミングでchaosレシピめんどくなって放置してたらこれだよ。

WS000081.jpg

初ディバイン。たしかおととい。全然でねーなーとか言ってたんだよ。

WS000082.jpg

tier15のharbingerマップ。経験値がゲロうまだなー。

WS000083.jpg

WS000084.jpg

これ1日で、しかも1時間で2個出たんだぜ。。。?

FF11ならBANされるだろって思ってました。(やったことはない)


WS000086.jpg

というわけで資金調達なう。ジェムもほぼ揃ったし次は6L鎧だろうなぁ・・・


というわけでなんだこのブログって思うけどまたしばらく書かないと思います。


そういえば最近時間がある日は必ずランニングを始め、さらに週1でボルダリングを始めました。

クソほどどうでもいいダイエット活動なのでこれ以上は語りません。


それでは以上です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyobobgyo.blog113.fc2.com/tb.php/568-f18ef81f