FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記録 

久々です。

訪問者履歴が軒並み統失持ちの方ばかりになって、俺も同類なのかなーと思ってた始末。

まぁそんなのはどうでもよくて、人に語るのではなく今の自分を記録するためにブログを使うだけです。



◆病気について

心療内科は状態が良くなったので終了。
(半ば状態が良くならなかったから面倒くさがられたのではないか?)

しかし宣言後1週間後に症状再発。

アルコールのせいか?と悩み週6酒生活から週2に改善。

また、よくなる発端になったリフレックスは症状がひどいときに半錠飲むことに。

やめたあとの離脱症状等はない。

ここまできて思ったが「鬱」は本当に思い込みで重症になると思う。

今の自分は「俺がこんな病気になるはずない」という思いでどうにかしている。

そんなこんなでやっぱり首元は苦しいのだが。

友人の結婚式が1か月後にあるので、それまでにはリフレックスを使用したらネクタイが結べるまでにしたい。

何で自分だけ、とかそんなことを考えず自分の弱さを受け入れて強くなるしかない。

そして何より自分に素直になることが最優先である。


◆仕事について

正直に言うと俺はめちゃくちゃ良くやってる方だと思う。

けども、相対評価のボーナス査定は現状維持、納得がいかない。
(とはいえ2人分の査定をマイナスにしてるだけ優等生らしいが。)

主任になれ、といった話もたびたびでている。

会社次第だが、俺の会社は大体早くても7年か8年やらないと主任にはなれない。

それを3年経った俺に言うのか、期待と不安と口だけだろ、といった3分割の感情。

ともかく実績は出してるしそれでいいだろう。

やめたいなんて数千回考えたけど、やめても変わらんしもう今のままでいいや。

ただ頑張るから平日は疲れて何もできなくなる。

通勤距離が長いからってのもあるかな、体力つけないといけないな。

まあ、仕事のことはあまり語らないことにした。

結果主義である世の中、頑張ってるアピールは自滅行為なのだ。

上手く昇進すればプロセスを自慢すればいい。

ダメダメで現状維持ならばやる気出してねぇからといえばいい。

結局社会もプライベートも化かしあいだな。


◆私生活

趣味のイラストをまた復活してみた。
(昨年年末に職場で倒れて以来、今までやらなかった。)

上手くいかないと楽しくないんだけど、これは試練と思って受け入れている。

毎日は難しいけど、3日に1回くらいは模写できるといいなって、


今書いてて思い出したけど、昨年の年末は職場でぶっ倒れたな。

脆弱だったのか何か知らんけど、やっぱ頑張りすぎてるのかもしれない。

そんなことはどうでもいいので置いておこう。


他に何やっているか、結局ゲームである。

PS4で友人とちょこちょこやっているイメージ。

今はまたPoEを弄る始末。

年始にサイクロンやって楽しかったんだけど、そのあとモンハン買って結局ポータル取れなかった。

今期のアルバさんのやつは何かチャレンジだるそうだし、マントもらって終わりかな。



その他、オタ的なものは継続中。

未だにその趣味については自分を認められないけど、増える美少女フィギュア。

年始にやったNEWGAME!!のイベント、当たったのに39度の熱が出て行けなかった。

お金はどうでもいいけどショックだった、Step by step up とか ユメイロコンパス聴きたかったなぁ。


しかし、昨日一番好きな作品のごちうさのチケが当選。

独りで行くのはつらいけど正直うれしい、初ライブがごちうさになりそう。

聴いてなかったけどセカイがカフェになっちゃったとかをお勉強してます。
(CD買って半年後に初めて開封した)

当選前に初めてでぃあまいしすたー見たけど、やっぱココアちゃん最高だよなぁ。

というかあの家族かわいすぎですわ、ココアちゃんのお母さんとかあれ本当に人妻かよ。


こういう文章を打つだけで自分が気持ち悪いと思う。

何で自分が好きなものを受け入れられないんだろうか。

あーでも2次元の女の子はめっちゃかわいいからやめられねぇなぁ。

もう9月には27歳になるのに、このままでいいのかねぇ。

でも実際結婚とか絶対したくないし、一生でこれでもいいのかなぁ。

まあその辺は流れに身を任せよう。



ランニングやボルダリングはやめました。

ランニングはまたやりたいと思うんだけど、平日にやるとそれで終わる。

ボルダリングは金かかる。つーかかかりすぎ、1回1,500円はやっぱ高すぎ。


うーん、でも最近太ったしやっぱランニングかなぁ。

リフレックス飲んでから食欲が増して、これがつらいんだよなぁ。



久々に酔いでよくわからなくなったんで以上。

ブログなんてこんなもんでいいんだよな、多分。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyobobgyo.blog113.fc2.com/tb.php/571-62bc1195

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。